no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【カロリー=おいしさ】だと信じています(^^)
みなさんが作る料理で一番カロリーの高そうなものを教えてください!

※主はぽっちゃりです。デブではありません。
体型に関する誹謗中傷はご遠慮ください。

2021/02/01(月) 20:58:00





5. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンの上にマヨネーズとお好みソース!

2021/02/01(月) 20:59:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタンにチーズ溢れるぐらいまで追加して食べる

2021/02/01(月) 20:59:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズインカツカレー
no title


2021/02/01(月) 21:00:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカレーとか1000越えだよね?

2021/02/01(月) 21:00:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たっぷりのバターライスに市販のホワイトソースかけて、上にハンバーグのせてチーズで埋め尽くして焼いたハンバーグドリアが好きです

2021/02/01(月) 21:00:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
卵雑炊作って、丼に雑炊チーズ雑炊チーズ雑炊チーズの層を作って食べてます、

2021/02/01(月) 21:00:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
斬新すぎるミルフィーユw

2021/02/01(月) 21:02:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートソースのパスタにハンバーグのせて、たっぷりの粉チーズかけたやつ!

2021/02/01(月) 21:01:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるラー油にマヨ混ぜてパンに塗って焼くと美味すぎて飛ぶ

2021/02/01(月) 21:01:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼

2021/02/01(月) 21:01:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あぁぁぁ
今まさに食べてきたとこ(T_T)

2021/02/01(月) 21:26:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
餅+とろけるチーズ+醤油
トースターでこんがり

2021/02/01(月) 21:01:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
旦那が好きなやつだわ。
だから痩せないのね。

2021/02/01(月) 21:17:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンに餅を入れて食べるのが大好き。

2021/02/01(月) 21:02:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのあんバターフランスにバター(市販のバター5ミリくらいの塊)とホイップ追加して食べてる
元の量じゃ満足できない

2021/02/01(月) 21:02:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それだけでもヤバいのにすごいっ。でも美味しそう。

2021/02/01(月) 21:27:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食に食べる油多めで作る炒飯

2021/02/01(月) 21:03:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チキン南蛮
no title


2021/02/01(月) 21:03:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの蒙古タンメン食べたあとにご飯とチーズを入れて食べる

2021/02/01(月) 21:03:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトに生クリームをドバドバぶっかけて食べるのすき

2021/02/01(月) 21:04:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日酢鶏作ったけど揚げた鶏肉に砂糖大4と酢大4とケチャップ大2と醤油大1/2のタレからませた
なかなかやばいなこのタレってレシピ見ながら思ったけど作った

2021/02/01(月) 21:04:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子マヨネーズチャーハン

2021/02/01(月) 21:06:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー作ってるとき、大量のバターと砂糖を見て、これ食う気なのか自分は…って悶々した。

2021/02/01(月) 21:06:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お菓子作りしてるといかにバターがたっぷり入ってるか気付かされる。
ガトーショコラ作ろうかと思ったけど板チョコ3枚にバター80グラムって書いてあって作るのやめたよ。

2021/02/01(月) 21:21:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばと白米のダブル炭水化物の組み合わせが好き

2021/02/01(月) 21:06:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
手っ取り早いカロリー補給
no title


2021/02/01(月) 21:08:04



30. 匿名@ガールズちゃんねる
お餅+バター醤油

2021/02/01(月) 21:08:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタンにチーズたっぷり

2021/02/01(月) 21:08:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーシュー丼2人前と、サンドイッチ食べた後、コンフレーク2人前食べた後にチョコ食べてた。
まだなんか食べたい。

2021/02/01(月) 21:08:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパンにアイス

2021/02/01(月) 21:08:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグカレードリア
カロリー爆弾だけど、めちゃくちゃ美味しい!!これ食べる時はカロリー気にしない

2021/02/01(月) 21:09:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまいもを揚げて、煮詰めた砂糖をたっっっぷりと絡めた大学芋。揚げないレシピもあるけど、やっぱり油で揚げてこってりさせないとね。

2021/02/01(月) 21:09:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタン皿に食パン小さく四角に切って入れて、ポテチを軽く砕いてのっけてチーズをのせてトースターでチン!ポテチグラタン!!たまにポークビッツも何本か入れる。

2021/02/01(月) 21:10:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1000キロカロリーとかすぐいくよね。1日に推奨されてる摂取カロリー数少なすぎない?

2021/02/01(月) 21:11:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
現代人のカロリー消費量が少なすぎるんだと思うわ。

2021/02/01(月) 21:14:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンとチキンでサンドされたチキンチーズサンド
ケンタッキーの限定商品でした
no title


2021/02/01(月) 21:13:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニ・コーン・ほうれん草・マッシュルーム・ベーコンが入った自家製ホワイトソースをご飯にかけて、チーズたっぷりで焼き上げたドリア
炭水化物爆弾だと思う

2021/02/01(月) 21:13:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニチーズ

2021/02/01(月) 21:14:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
モスバーガーの期間限定で出るよね!楽しみにしてる

2021/02/01(月) 21:18:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シュトーレン。
ナッツとドライフルーツたっぷりの生地にコレでもかとバターをかけて粉砂糖でお化粧する。
カロリーは考えてはダメ
no title


2021/02/01(月) 21:15:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳にバンホーテンのパウダーたっぷり入れて、マシュマロ乗せてレンチン
甘い×甘いの高カロリードリンクだけど、23時まで仕事頑張って寒い中帰ってきた私の心と体を温めてくれた至高の一品でした(*´-`)

2021/02/01(月) 21:16:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごスペシャルに買ってきて泡立てた生クリームかけて食べる、バナナもトッピングする

2021/02/01(月) 21:17:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エルビスサンド っていうカロリー爆弾のサンドイッチがあるらしい

2021/02/01(月) 21:19:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げバター
バターに衣やホットケーキミックスなどを付けて油で揚げる
食べてみたいけど、一口でもたれそうです
no title


2021/02/01(月) 21:19:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーの副菜はサラダではなく唐揚げです

2021/02/01(月) 21:19:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の上にとろけるチーズと
ケチャップとマヨネーズかけてレンチン
めちゃうまいよ

2021/02/01(月) 21:20:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンにマーガリンとメープルたくさんかけるやつ

2021/02/01(月) 21:20:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン焼いてこのクリームとさらに蜂蜜塗ったの甘々でカロリーやばいけどウマい
no title


2021/02/01(月) 21:22:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにやってしまうカツカレーラーメンと追い白飯
no title


2021/02/01(月) 21:23:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分できんつば作るとき、あんこの中にバターの塊仕込む

2021/02/01(月) 21:24:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2日目カレーは盛々チーズでカレードリアにする。
たまに、わざわざガーリックバターライスを作ってそれをカレードリアにする。
もちろんチーズはタップリと。
ビールと共に食べると最高!

2021/02/01(月) 21:26:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいご飯にバター+コチュジャン混ぜてると美味しい。留学中に韓国のルームメイトがやっててハマった。

2021/02/01(月) 21:27:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カマンベールチーズとあんことバナナを春巻きの皮に包み、皮の周りに粉チーズつけて揚げる

2021/02/01(月) 21:27:54


編集元: 【危険<encoded>%e2%9a%a0</encoded>】カロリー爆弾レシピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットサプリどうですか?
おいしい低カロリーレシピ教えてください!
カロリー、栄養気にしない食生活
♥あわせて読みたい♥