1. 匿名@ガールズちゃんねる
家での時間が多くなってきたので加入しました。
主は最近、90年代の懐かしアニメの一気見にハマってます。
楽しく語りましょう。

2021/02/01(月) 17:20:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今ローズマリーの赤ちゃんを観てる

2021/02/01(月) 17:21:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックリンナインナインがすき!

2021/02/01(月) 17:21:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フラーハウス見るために入った
今はアニメばっかり見てます

2021/02/01(月) 17:21:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
YOUの続編待ち遠しい!

2021/02/01(月) 17:22:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフルハウス見てます!
シーズン8まできた
じわじわ最終回に近づいてて寂しい

2021/02/01(月) 17:23:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンズギャンビット面白かった!!

2021/02/01(月) 17:23:55


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
服がかわいかった

最後昔の男勢揃いみたいなのは寒かった

2021/02/01(月) 18:50:44


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
チェス教えてくれたおじさん
泣いた

2021/02/01(月) 19:36:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「サイコだけど大丈夫」見ながらがるちゃん中

2021/02/01(月) 17:23:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマとカオルさん とにかく可愛い!
ルシファー 主人公がセクシー!
深夜食堂 Netflixオリジナルはここだけ

2021/02/01(月) 17:24:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
極主婦道のアニメ配信されるんだよね?
いつからだろー
めっちゃ楽しみにしてる

2021/02/01(月) 17:24:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私はモダンファミリーを視聴中。やっと5シーズンまできた。

2021/02/01(月) 17:25:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジャートン家面白かったからはやく続編みたいなぁ

2021/02/01(月) 17:25:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルポールのドラァグクィーン オールスター
面白いよ〜お化粧って凄い!といつも感心して見てる

2021/02/01(月) 17:25:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
LUPINおもしろかったですよ!

2021/02/01(月) 17:26:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイズアナトミー
長いけどおすすめだよ!

2021/02/01(月) 17:26:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
先月今際の国のアリス見るために入った!
早く続編やってくれないかなぁ。

でも、韓国ドラマ多いのはなんで?

2021/02/01(月) 17:26:49


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
韓国のコンテンツが多いのは版権が安いからと見たことがある

2021/02/01(月) 18:32:01


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今際の国のアリス、おもしろくてイッキ見しました!楽しんでください~♥️♦️♣️♠️

2021/02/01(月) 20:22:13


388. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もアリス観たい!!!
山﨑賢人と町田啓太なんてサイコーすぎる!
ストーリーも面白いんだよね?

2021/02/01(月) 20:52:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレンジャーシングス見たさに加入しました。
アニメは多いけど日本のドラマが少ないのが残念

2021/02/01(月) 17:27:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
グレアナ見てる

2021/02/01(月) 17:27:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女神降臨配信して欲しいな
チャウヌをみたい

2021/02/01(月) 17:27:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
SWEET HOME観てます!

2021/02/01(月) 17:27:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリス面白いです!

2021/02/01(月) 17:29:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今はグレイズアナトミー観てるけど、長い💦

2021/02/01(月) 17:32:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い医師生活が本当に好き

2021/02/01(月) 17:35:24


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
なんであんまり有名じゃないのかな?
刑務所のルールブックと医師生活はトップ2だと思ってる!

2021/02/01(月) 18:50:20


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
刑務所のルールブック見たけど
薬物中毒のあの人があんな事になるなんて衝撃だった😭
刑務所の中でこんなのありえない~wっていうフィクションの中に薬物中毒のリアルをぶち込んできたね

2021/02/01(月) 19:05:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリーインパリも面白かったから続編早く見たい!

2021/02/01(月) 17:36:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
sexeducationはいいよな。笑えるし泣けるんだよなあ
【画像】

2021/02/01(月) 17:37:19


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
全部のドラマ観たわけじゃないけど、ネットフリックスの中だとこれが1番好き。
この回は、もう泣いちゃったよ〜。性格も家庭環境も見た目もみんなバラバラなのに、性的被害に遭ったことだけが共通点なんて。早く次のシリーズ来て欲しい!

2021/02/01(月) 18:13:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今エミリー、パリへ行く見てるんだけど
フランスってあんなに差別的なの??
アジアだけじゃなくアメリカ人にも差別的なんてビックリ。
そして皮肉が多すぎてw

2021/02/01(月) 17:37:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も観てる!
4階のシェフ、めっちゃイケメンだよね。

2021/02/01(月) 17:39:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人にハマってる
最初は巨人が人食べるのが意味不明だったけど深くて面白い
漫画本も欲しくなってます

2021/02/01(月) 17:38:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬ありすちゃんの知ってるワイフ1話見ておもしろくて、ネトフリで本家見たらハマって一気見しちゃった!
抵抗なければ、韓ドラも演技力高くてオススメです。

2021/02/01(月) 17:43:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイキングバッドが1番ハマった。
記憶を消してもう一度見たいなぁ

2021/02/01(月) 17:43:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリスおすすめですよ!

2021/02/01(月) 17:46:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックミラーが楽しい
物によってはメンタルやられるくらい後味悪いのもあるけど

2021/02/01(月) 17:47:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国の〜って日本以外でも人気なんだね

2021/02/01(月) 17:48:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメですがBEASTARSにハマってます!初めはなんとなく観たのにどんどん面白くなって今では更新が楽しみです( ˊᵕˋ* )
あとはスーパーナチュラルやブラックリスト、gleeなどを観てます。

2021/02/01(月) 17:49:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflix800円のプランが1番安いんだけど
スマホで見るぶんにはいいけどテレビだと低画質で800円だから高い気がする

2021/02/01(月) 17:52:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙を駆けるよだかの原作が好きだったから
実写化みたけど思ってたより良かった
色々キャラ違う点はあるけど笑

2021/02/01(月) 17:54:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリスめっちゃ面白くて一気見した

2021/02/01(月) 17:56:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜どうでしょう
息子は岸辺露伴は動かないを
楽しみに待ってます

2021/02/01(月) 17:59:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
主ですがネトフリ仲間が結構いて嬉しい!
クイーンズギャンビットは本当に面白いですよね。チェスのルール調べて最近アプリでやり始めた程度にはハマってますw
そしてトピタイにもありますが「楽しく語りましょう」でお願いいたします。

2021/02/01(月) 18:05:29


164. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンなので、ドキュメンタリー観るためにまんまと加入しましたが、結局嵐より映画の方見てるし家族で楽しめて入ってよかったです!

2021/02/01(月) 18:07:32


181. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジイズニューブラック
面白かった

2021/02/01(月) 18:13:15


190. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンホラーストーリー面白いよ!

2021/02/01(月) 18:17:28


191. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲に見てる人いないけど「ペーパーハウス」がダントツに面白い!

はじめはスペインのドラマ?吹き替えなし?と思ってたけど神ドラマだった。

ちなみにナイロビ派。
【画像】

2021/02/01(月) 18:18:25


205. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にアニメのオープニング曲等をワンタッチでスキップ出来る機能が神ってる!
好きなオープニング曲や世界観に入り込みたい時は聴くけど、絶望的にアニメに合わないあるいは好みの歌じゃない時は飛ばしたいから。

2021/02/01(月) 18:27:42


212. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコだけど大丈夫めちゃくちゃ良かった。最後の方ずっと泣きっぱなしだけど唐突に金八先生出てくるからそこだけ泣きながら笑っちゃった。テーマは重たいけど見応えあるドラマ

2021/02/01(月) 18:31:50


219. 匿名@ガールズちゃんねる
Skyキャッスル、ハマっています!
オススメです。

ここではマイナスだろうけど、韓国ドラマ好きで愛の不時着と梨泰院クラスみたさにNetflix加入。
ほんと入って良かった~

2021/02/01(月) 18:35:28


242. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリスがおもしろい!
まだ、1話しかみてないけど久々におもしろいもの見つけた。

2021/02/01(月) 18:57:01


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
やっと土屋太鳳のいいところなドラマだよね。ぶりっ子よりやっぱ彼女はクール系だなあ。人狼ゲームも土屋太鳳のはよかったな。

2021/02/01(月) 19:15:26


293. 匿名@ガールズちゃんねる
SKYキャッスル

韓国社会の受験地獄を描いたドラマ

おすすめに出てきたので何の気無しに見たらハマった

2021/02/01(月) 19:31:22


326. 匿名@ガールズちゃんねる
アンという名の少女
NHKでやってたときすごい中途半端な終わり方だったから…

とにかく映像が美しい!
原作とはちょっと違う部分もあるけどアンが痩せてるのが他の実写化よりポイント高い

2021/02/01(月) 19:50:40


369. 匿名@ガールズちゃんねる
今際のアリス、これが邦画だったら山崎賢人&土屋太鳳の食傷気味配役で絶対コケてたと思う。
偏見に捉われず観て欲しいわ。
土屋太鳳は、もうぶりっ子清純派やければいいのにね。
アリスではキリッとした役で合ってるわ。

2021/02/01(月) 20:28:36


393. 匿名@ガールズちゃんねる
>>369
土屋太鳳可愛かったよね。ショートの方がいいと思いました。
山崎賢人も演技見たことなくて、あー謎に押されてる人?ぐらいにしか印象なかったけど演技良かった!
ああいう主人公の役って難しいと思う。
弱い心を持ちつつ、でも正義を貫くという役。

2021/02/01(月) 20:56:20


編集元: ネットフリックス観てる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
楽天モバイル データ20ギガ以下で料金引き下げへ 大手に対抗か
朝倉未来がワタナベマホト告発のコレコレ氏を批判「あいつ好きじゃない」「わざとやっている」
美容整形を批判するネットの声に…フット岩尾望の“極論”が反響呼ぶ
♥あわせて読みたい♥