1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2月になりました。
コロナは相変わらずですが、今月も楽しく語り合いましょう☺️

主は今月で片思いがまるまる一年になりました。
去年の今頃、ご飯や遊びに行ったりしていい雰囲気だったのですが、
緊急事態宣言で予定を延期して、それから自粛期間が始まり、それまでの雰囲気が崩れてしまいました。
少し落ち着いた夏と秋にも遊びに行ったりもしましたがあの時の良い雰囲気には戻らず…😥
今も仕事終わりにごはんに誘おうにも20時でお店が閉まってしまうので難しく…😭

皆さんはいかがですか〜?

2021/02/01(月) 08:14:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました😭
失恋トピにも買いたんですけど、先週気になる人にご飯誘われて帰りお礼のLINEしたら返事が「またテスト終わったら行こう」で具体的な日程とか決められなくてその後のLINEも返信頻度が落ちてるから社交辞令かもしれなくて辛い…
次行くことも視野に入れてる😢

2021/02/01(月) 08:18:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
向こうから誘ってくれたんだし、まだテスト終わってないから勉強に集中してるだけじゃない?
そのテストが終わるまで待って向こうからお誘いがなければ自分から誘ってみたら?
受け身ばかりじゃチャンスも逃げちゃうよ。

2021/02/01(月) 08:29:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどいい加減彼氏ほしいよ
頑張ろう

2021/02/01(月) 08:20:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ父と嫉妬深い母に育てられたせいで自己肯定感が低くて恋愛するのが怖いです
いつも優しすぎるお兄さん的な人しか好きになれません
自分を少しでも否定したり怒ったりする人が無理です

2021/02/01(月) 08:22:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめよっかなとなる

2021/02/01(月) 08:22:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じくです
男性ってなんで、あんなに態度が変わるのかわからない
ラインも未読既読スルーが増えたり
とうとう1日1通になったり

2021/02/01(月) 09:17:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離、連絡ももう2週間くらいしてない
もーいいやって感じ

2021/02/01(月) 08:24:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したーい
27歳だけど最後に彼氏いたの22歳だったか23歳の時が最後
恋してなすぎてやばい

2021/02/01(月) 08:27:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 08:27:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系男子の年下と、毎日のようにLINEのやりとりはしてるけど、どこで脈あり脈なしの判断をしたらいいのかわかりません…。
やはり緊急事態宣言中だし、お互いにコロナにかかるわけにもいかず、一緒に食事に行けてた時期もあったけど今は行けてません…。

2021/02/01(月) 08:31:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近痩せて体調悪い私に心配してくれる優しい彼氏がいます❤️
昨日は私が好きないちごサンド買ってきてくれました🍓🥪

2021/02/01(月) 08:34:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20時まででもいいじゃん
たとえ30分でも1時間でも会うことによって
お互い元気になったり笑顔になれたら
それで良いと思うな〜

2021/02/01(月) 08:34:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳です!
先日 最後の恋に終わりを告げました。
もう恋愛せずに生きていくつもりです!
でも、ずっと1人で大丈夫かな?という不安もあります。
縁があればまたどこかのタイミングで一緒になれると信じています。

2021/02/01(月) 08:40:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に脈なし恋してます
元カノのことをまだ好きな人が好きで
こっちには見向きもされない笑
良い人なんだけどな~

2021/02/01(月) 08:44:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この前異動してきた人が気になってる。
短期間異動だからすぐいなくなるのわかってるのに気になってしまってつらい。
彼も気になってくれてるのが分かるんだけどお互い踏み込めない感じ。
毎日ドキドキしちゃう。
それも楽しいんだけどいなくなると思うとゆっくりしてられない。
異動直前にアクションしてみようかな!!

2021/02/01(月) 09:07:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりくらいに彼氏ができたアラサー。
もう長年恋愛ごとから遠ざかり過ぎてて、付き合って2ヶ月経つのにキスひとつで緊張して照れちゃうし未だに名前もろくに呼べない。もちろん甘えたりなんてできない。
こんな子だと思ってなかったと呆れられないかと心配になる。相手は面倒だろうな…。
なまじっか愛想が良いから、余計に思っていたのと違ったとなりそう。

2021/02/01(月) 09:10:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私も2年前に10年ぶりに彼氏ができました!
私自身これが最後の恋かもしれないと思って甘えたり後悔しないように頑張ってます!
恥ずかしいしドキドキするし無理!ってなるよね。
恥ずかしくて…ごめんね。とか些細な気持ち伝えてたら彼も歩幅合わせてくれるよ!
今でも電話きたら嬉しいし会える日は幸せ。
46さんも今のドキドキ大事に楽しく過ごそうね♡

2021/02/01(月) 09:20:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人にバレンタインあげたいと思って買ったけど緊急事態宣言出てるし延長しそうだから約束もできず渡せずに終わるかも...

2021/02/01(月) 09:14:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前まで好きな人がいて何回もご飯誘ってたなあ〜結局1年ぐらい好きだったけど進展することはありませんでした泣 が、去年10月からマッチングアプリをはじめてはじめてマッチした人とクリスマスから付き合っています(^^)もう前の片思いのことなんてどうでもよくなったくらい幸せです!!!

2021/02/01(月) 09:21:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日におめでとうLINE送ったけど素っ気ないスタンプのみ返ってきた。
私の誕生日はスルーされた😂
去年はLINEくれたんだけどな。
やっぱり私はその程度かぁ。今自分磨き頑張ってるけどヘコむよ。

2021/02/01(月) 09:58:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
3年間片想いしてた好きな人と付き合うことに!
どうやら相手もそろそろ言おうとしてたみたい(笑)

2021/02/01(月) 10:07:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
下心あるように思われたくなくて、なかなか彼女、嫁いるのか聞けなかったんだけどこの間めちゃくちゃさりげなく会話の中で聞けたし相手からも聞かれてテンションあがったw
フリーだと言うことが分かって嬉しすぎる。
つぎは連絡先…

2021/02/01(月) 10:13:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
先々週に初めてご飯食べに行って、その日にまた会う約束をしました!日曜日に映画を観に行く予定です。1回目から2回目会うまでに期間があいてるんですが、何回か電話して話したい!と連絡がきました。LINEのやりとりは毎日してます。ドキドキしています!!!どうか友達がいいと言われませんように、、、、

2021/02/01(月) 11:20:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
最近彼氏ができました。
緊急事態宣言中なので、派手に遊びには行かず、スーパーで買い出しをして2人でご飯を作って昼から飲んでお昼寝して、起きたらコーヒーをいれて近所のケーキ屋さんで買ったスイーツを半分こで食べて、すごく幸せです。
ただ生活してるだけなのに一緒にやるとなんでもすごく楽しくて「なんで自炊してるだけでこんなに楽しいの!」って2人して感動しています。

2021/02/01(月) 11:23:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
今月好きな人にチョコ渡すから緊張してます!
告白はしないけど、毎年かなり並ばないと買えないようなブランドのチョコを買ったので、もし相手がチョコに詳しかったら勘付かれそうだなーと。笑
会うときの服装やメイクに今からもう悩みまくってます!

2021/02/01(月) 12:11:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ待ってました!

職場に気になってる人がいるんだけど、この前私が仕事中にカッターで指を切ってしまったらその気になってる人が絆創膏を貼ってくれて物凄いドキドキしました!

あとその人が他の人に「ガル子さんと話したくて〜」と言っているのを人伝に聞いてから毎日会話するのが楽しいです

2021/02/01(月) 12:12:25


225. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気出してご飯誘っていくことになってたのに、緊急事態宣言でて、予定未定の延期になった~😭
脈なしかもだけど、緊急事態宣言が終わったらご飯行ったとき、告白するつもり!
人生で一番好きになった人だから後悔したくない!

2021/02/01(月) 13:07:28


255. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が趣味を優先させてて会う回数減ってるのが不満。私も元彼に重いと言われて振られた経験から「会いたい」と言えなくて、そりゃ言わないとわかんないよなと思いつつ、私といるより楽しそうじゃないか?と思ったら腹立ってきた。
でも外で彼氏の好きなお菓子見つけたら買っちゃったり、今度うち来たらあのメニュー作ってあげようとか、ふとした時に考えちゃってる自分にもただただムカつく笑
早く会いたいなー

2021/02/01(月) 14:28:50


257. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の5月に別れた人をずっと引きずってて、年末年始は特に思い出して深刻でつらくてたまらなかったけど、出張先でどタイプのイケメンを見つけて久しぶりにときめいて心が潤った!
元彼のことを考えない日はなかったのに、ネトスト気味だったのにパタリと無くなったから女の恋愛って本当に上書きされるんだな。って。

まぁそのタイプのイケメンとも、下手したら2度と会うことはないし連絡先も知らないけど、ずっと沈んでて苦しかった日々から抜け出せたから感謝ですね。イケメンはすごい(笑)
近かったら1度くらいデートできたかなーと妄想して最近は過ごしている(笑)

恋愛トピもずっと見れなかったけど、新しい恋できそうな気がしてきたので皆さんの素敵なエピソード見て恋愛モチベを上げます♡

2021/02/01(月) 14:37:35


263. 匿名@ガールズちゃんねる
親友に紹介されて何となく良いなぁって思って去年の12月にまた会えて、好きってはっきりしたから今月告白するよー
頑張る

2021/02/01(月) 14:50:24


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと友達だった人と最近付き合い始めたんだけど、
付き合ったから見えてきたいい意味で予想外な一面を持っててすごく満たされる。
ありがとう、ごめんね、嬉しい、をすごくマメに言ってくれる。一緒にご飯食べて美味しい!あー美味しい、幸せだねーって口に出してくれる。
私に対しても「あーカワイイ」「スカートカワイイ!おしゃれしてきたんだね!」「いい匂いする!」「髪ふわふわにしたの?カワイイ!」ってなにかと褒めてくれる。私はファッションは好きだけどお世辞にも可愛い側の人間じゃないのに。
無理してる感じでもなく、犬が尻尾振ってるみたいなテンションでカワイイ!うれしい!おいしい!って口から出ちゃってるようなかんじ。肯定感がすごく上がる。こんな人だったとは。すごく幸せ。

2021/02/01(月) 14:50:34


302. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ渡すときに告白しようかなって思います。
友達として会い続けるの苦しくなってきた、、、。

2021/02/01(月) 16:14:59


308. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年半経ちました!

先日私の誕生日だったのですが、仕事から帰ったら、彼が夜ご飯とケーキとプレゼントを用意して待っていてくれました!
私の好きな物のオンパレードでした♡

コロナの影響でディナーとかは行けない代わりに、作ってくれたって事が本当に嬉しかったです!

2021/02/01(月) 17:22:13


310. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインにご飯行く予定だったけど
緊急事態延長とのことで、延期になりました。
チョコ渡して告白したかったし会いたかった。

2021/02/01(月) 17:35:04


318. 匿名@ガールズちゃんねる
話したいこと携帯にたくさんメモしたけどいざとなったらその話したいことまでどうやって会話を持っていこうとか考えちゃって…
結局今日もあいさつだけで終わった。
こんにちは~ニコッ。
ありがとうございました~!ニコッ。
毎回ほぼこれで終わる…

2021/02/01(月) 18:37:29


320. 匿名@ガールズちゃんねる
すこし気になってる人がいるけど、彼女持ちかどうかも分からない😭
話せると嬉しかったりする
本気になると辛いから、頑張って感情抑えている

2021/02/01(月) 18:40:24


339. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言が出ていますが、彼氏とデートしようと考えています。
11月末から付き合い始めましたが年末年始は勝負の週(笑)ということで会えず、1月も緊急事態宣言で会えず・・・
緊急事態宣言後のアポをとったのに、また緊急事態宣言延長しそうで会えるか分からず・・・
この状況下でもずっと車から出ないドライブデートならいいかなと考えていますが、皆さんどう思いますか?

2021/02/01(月) 20:08:31


344. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の4歳下の子が気になってます。
なんとかLINEは交換できて少しやりとりしたことあるけど、その後なんて送ったらいいのかわからない😭
部署も違うからなかなか会って話す機会もなく。

他の女子社員と話してるとこ見て、いいなーーと思いながら何もできず過ぎていく日々。
もどかしい。

2021/02/01(月) 20:15:53


360. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり!元気かな?って来たんだけど
突然だし、久しぶりのスパンが半年以上空いてる上に最後のLINEも既読無視だったから意味が分かりません。

ちなみにデートは去年の今頃に2回のみで自然消滅でした。
このまま返さないで良いですよね?

2021/02/01(月) 20:55:38


362. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人とご飯行きました。
そこで、私が気になるお店があるという話をして今度そこ行こうよ、と言ってくれました。
別れた後に、お礼と一緒に今度はそのお店に行こうとLINEしたところ、次も楽しみ!と返ってきました。
誘っても良いですよね。。?

自分に自信なさ過ぎていちいち悩んでしまいます。。( ; ; )

2021/02/01(月) 20:59:05


編集元: 【2月】恋バナ、恋愛相談、総合トピ💕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2月】婚活トピ
旦那の食料品の買い物
友達以上恋人未満のときの思い出
♥あわせて読みたい♥