1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 10:55:47




9. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい楽しみ\(^o^)/
飽きたって言う人もいるけどファンとしては普通に嬉しい!

2021/02/01(月) 10:58:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね!嬉しい!ワニ先生が描いてくれるなら尚嬉しい!個人的には無惨様視点からとか他のキャラ視点からの物語とか過去掘り下げとか大変だろうけどもぜひワニ先生に描いてもらいたいと思ってる!
そして願わくばマスコミは無駄に騒がないで欲しい。
ファンとしては静かに楽しみたい!!
これ以上持ち上げて大騒ぎしないで欲しい。

2021/02/01(月) 11:01:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わに先生が描くなら見たい…

2021/02/01(月) 10:58:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた人は来ないで。ファンが楽しめればいいので!

2021/02/01(月) 11:00:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる
子供が好きだから買えるぶんにはラクに買えた方がいいから飽きたなら群がらないで欲しい

2021/02/01(月) 11:10:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
飽きたっていってる奴はそもそも読んですらいないと思う。叩きたいだけのアンチオバサン。

2021/02/01(月) 11:14:16


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ファンのための特別な本「ファンブック」が出るよ~というニュースなのにねw
描きおろしみたいから買おう!

2021/02/01(月) 13:10:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!めちゃくちゃ楽しみ!
もっと掘り下げてほしい場面たくさんあったから嬉しすぎる

2021/02/01(月) 11:00:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ二期始めて

2021/02/01(月) 11:00:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も早く2期が見たい!
無惨様に会いたい。

2021/02/01(月) 11:01:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
コロナも関係してるのかもだけど、他のアニメ会社に比べて制作ゆっくりめだよね
アニメの最終話を拝めるのって何年後になるのかな💦

2021/02/01(月) 12:08:27


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
原作を映画化したから、映画の続きとなる二期は今上映してる無限列車が終わりDVD化されレンタルに並び、かつテレビで放送してからっぽいね。
映画みないと話が繋がらない状態で2期はなさそうよ。。
あと作画が凝ってて時間がかかりそうだから、早くて来年遅くて3年後とかありえるかもね。
進撃の巨人もシーズン1とシーズン2の間が4年も空いてるし...。

2021/02/01(月) 18:31:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 11:00:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
無一郎の目に光が戻るシーンが好き

2021/02/01(月) 11:07:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
このop登場順に柱が増えてく演出好き

2021/02/01(月) 11:07:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
早く見たいよね!
グッズもぼんやりしたのばっかりでさみしい…
ニコニコ無一郎のグッズが楽しみ!
ちなみに昨日諦めてたスタンプ一個だけあって無一郎でした!
ちゃんと前髪短いのが嬉しかったです!

2021/02/01(月) 12:37:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の秋と来年の夏に原画展が開催されるらしい
少なくとも来年の夏までは人気が継続すると想定してるってことだから、この先もいろんな企画や話題があるんだろうね
http://www.oricon.co.jp/news/2183239/

2021/02/01(月) 11:00:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
原画展って結構マイナーめの漫画家さんでも小さなギャラリー借りてやったりしてるんだよ。
吾峠さんのはどのくらいの規模なんだろうね。今年の秋くらいにまた何か他の企画も発表されるのかな。来年だと2期は来てそうだな。楽しみ。

2021/02/01(月) 11:29:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
2期のTVシリーズに合わせてるんじゃないか?って言われてるね
1期は発表から約10ヶ月後だったけどどうなるんだろう

2021/02/01(月) 11:43:47


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
京のお仕事弐を嵐山とかでやってるの子供が行きたがるけどコロナで我慢してるよ。
原画展は行きたいけどその頃にはコロナもマシになってて欲しいなあ。

2021/02/01(月) 12:51:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
予約してある
楽しみ〜

2021/02/01(月) 11:01:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も両方予約してる!
まだ先だなあと思ってたらもうすぐだ!
純粋に楽しみだよね。
原画展も見に行きたい!
原作の絵が好きなので。
世間のブームや批判はどうでも良いわ笑
来年には二期見れたらいいなあ!

2021/02/01(月) 11:07:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のピークは過ぎたかもしれないけどこれから2期が始まればとまた人気再燃するんじゃないかな

2021/02/01(月) 11:02:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一昨年の秋に子供から人気出てて年明けに一旦落ち着いたからブームは去ったかと思ったら映画でこんなことになったからね。
二期もUFOのクオリティが保たれてまた神回なんかあったらまた盛り上がるかなとは思うけど。
まあ、映画がクライマックスの盛り上りだったとは思う。
この先はもうあそこまではブームにはならないかなと。
好きな人だけで楽しめたらいいな。

2021/02/01(月) 11:11:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場版が予想外すぎる爆発的ヒットになってしまって、これから先も同じような大ヒットを続けるのは無理だろうけど最後までアニメ化して欲しい

2021/02/01(月) 11:03:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
本当にね!アニメ二期でも映画でもいいから完結までアニメで観たい!会社変わると作画変わったりするから絶対ufotableさんに最後までやり切って欲しいと思う!!

2021/02/01(月) 11:08:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
アニメを最後まで放送してほしいのは切に思う。

2021/02/01(月) 11:16:58


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
最後までufoでと切に願う!

2021/02/01(月) 12:46:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
予約しとけばよかったな、アマゾンもう予約終了しちゃってるし。久しぶりに本屋さん行こうかな

2021/02/01(月) 11:04:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
描きおろしならご本人画?
ジャンプに載ってた二次創作みたいな外伝はコレジャナイ感すごかった。

2021/02/01(月) 11:05:00


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
冨岡、煉獄外伝のやつ?
鬼滅最終巻と同時発売だったから勢いで買っちゃったんだけど、買わなきゃよかったって思うくらい絵が嫌だった…

2021/02/01(月) 12:27:54


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
ワニ先生の作品と全く雰囲気も違ったし、何より話が面白くなかった…
鬼滅とは全く別物
外伝漫画が好きだった人ゴメンなさい

2021/02/01(月) 13:56:15


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
まあ でも外伝描いた鬼滅大好きな人みたいだし ワニ先生も監修したという事だから
あまり叩いたら気の毒だなと思った
ワニ先生も気に病みそうだから‥
私はこれはこれで面白かった 戦闘シーンの絵も上手だし

2021/02/01(月) 20:52:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンブックなんてある程度売れてれば他の漫画でも当たり前に出すのに、鬼滅だとこんなにごちゃごちゃ言う人出てくるんだね

2021/02/01(月) 11:06:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
普段アニメも漫画も見ない層は知らないんじゃない?ただ鬼滅ってだけでサンドバッグにして叩きにきてるだけだと思うから気にしない方がいい

2021/02/01(月) 11:10:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
リンク元いけば書いてあんのに想像で語ってて大丈夫??
【画像】

2021/02/01(月) 11:10:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー😃
予約しました。楽しみです😄
煉獄さんと炭治郎、大好き🥰

2021/02/01(月) 11:10:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この人カッコいいよね
【画像】

2021/02/01(月) 11:16:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはめちゃくちゃ嬉しいよね!

私はスラムダンク大好きだから 今でも書き下ろしのイラストやグッズが出たらめちゃくちゃ嬉しいもん👍

2021/02/01(月) 11:20:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
無惨様のビジュとか大好きなんだけどあんま声を大にして言えない😂
かっこよくない!?
【画像】

2021/02/01(月) 11:24:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私は、白ハットの無惨様が一番大好きですが、この無惨様も大好きですよ!
かっこいいですよね。
むしろ、どんな無惨様も愛してます。

2021/02/01(月) 11:44:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
外見だけなら私どストライクてす!単に美男子なだけじゃなくて色気があるのがいい。お洒落だし見た目はインテリ(笑)っぽい感じがするところも。

2021/02/01(月) 11:58:23


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
子供の前でうっかり言ってしまい鬼滅ごっこ強制参加になりました

2021/02/01(月) 12:10:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニ先生の書き下ろしを待っていました!
本屋で予約すみなので、受け取りが楽しみです!
やっぱり鬼滅漫画はワニ先生のじゃないと。

2021/02/01(月) 11:26:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 11:29:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
伊黒さん出てくるかな?

2021/02/01(月) 11:31:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなに否定的な意見が最初にくるのよ。私はみたいよー。

2021/02/01(月) 11:43:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄の鬼取材が気になる!
パワハラ会議の鬼達に本当はムカついてるだろ?って聞きたい。笑

2021/02/01(月) 11:45:59


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
下弦の鬼たちの裏トーク聞きたい笑
てめーが逃げてんじゃねーか?!とかボロカス言われてそう笑

2021/02/01(月) 12:54:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にキメツ学園で触れられなかったキャラの登場を期待したい。兄上には何億年何兆年経ってもいいから幸せになってほしい

2021/02/01(月) 11:46:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋で手に入らないかなと思ったから
予約したよ。どこも予約いっぱいみたいだし

2021/02/01(月) 11:49:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃、
映画は緊急事態宣言出てるし
テレビ二期はやらないし
漫画は最終回迎えるし
グッズは新規絵じゃなくて100回は見た使い回しだし
新しい供給が全然無いから、
まぁ子どもたちはすぐ飽きて違うブームになるだろ。
と静観してたら
何故か全然ブームが終わらない!!!
鬼滅の刃グッズランドセルにつけたり
炭治郎マスクしてたり
コスプレした子どもが歩いてたりする。
一体何が子どもをここまで惹きつけるのか、本当に不思議。

2021/02/01(月) 11:49:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
単純に分かりやすいからじゃない?
中には情緒的な話も盛り込んであるから、母親や女性達やサラリーマンなども取り籠める。
立場変われば鬼になるのも現実的。
誰もが鬼になりたくてなったわけじゃない、上司達だってそうだとかね。
親もハマれば、子供達もハマり続ける。
幼児からしたら、悪い奴はやっつける
蝶カワイイ、しのぶやカナヲ好き
もっと最初から引っ張って長く・長く連載していれば、もういいやと飽きられていたかも?

2021/02/01(月) 11:58:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
男の子も女の子も
同じぐらいハマってるのが
本当にデカいしブームになるのもわかる。
ドラゴンボールとかワンピースとかは
やっぱり男の子のものだったし、
女の子も少年漫画読む子は好きだったけど
だからってじゃあナミやブルマのコスプレしてみよー
という女の子はいなかったもんね。
鬼滅の刃はねずこやしのぶやカナヲに
憧れて真似っこしてる幼稚園の女の子が本当に多い。

2021/02/01(月) 12:07:13


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンブック楽しみ!!!
私は憧れの縁壱さんについて知りたい。
新しい一面が見られたら嬉しいな。

2021/02/01(月) 11:52:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ見たい!
物凄く楽しみ!

>炭治郎たちのその後や鬼たちの「あの時」のことなどを描いた描き下ろし新作漫画3本(計29ページ)

あの時ってどの時だ? ワクワク

2021/02/01(月) 11:54:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
「突撃!! 地獄の鬼取材~三途の川を越えて~」

これが一番気になる

2021/02/01(月) 11:56:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155

???「やあやあ猗窩座殿〜嫁に毒を盛られた同士仲良くしようじゃないか」

2021/02/01(月) 12:01:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
隣の晩御飯!みたいなゆるいタイトルが気になるぞ!

2021/02/01(月) 12:38:45


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
童磨ww

2021/02/01(月) 12:39:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
描きおろし漫画も読みたいし、まだ知らない設定も早く知りたいよー
わたし三女だから我慢できないw

2021/02/01(月) 12:10:00


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
私も長女だけど我慢できない〜!笑

2021/02/01(月) 12:42:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤️
【画像】

2021/02/01(月) 12:16:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄に行った鬼たちの話を聞けるってことかな
人を殺したらどうしても地獄行きは免れないにしても地獄にも重たさが色々あって、不死川母とかは軽めの地獄に行ってて欲しいなあ

2021/02/01(月) 12:20:45


編集元: 『鬼滅の刃』描き下ろし新作漫画3本掲載へ 炭治郎たちのその後など…ファンブックに収録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「めぞん一刻」を実写化したら
「親なるもの 断崖」を語りたい
アリ?ナシ? 人気漫画の「実写化」ブーム、あなたの意見を聞かせてください
♥あわせて読みたい♥