1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はショップ店員や美容師がお客さんからもらった差し入れをSNSにあげることです。
なんだか気を遣わないといけない気分になる人もいると思います。

2021/02/02(火) 09:01:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍の帰省報告

2021/02/02(火) 09:02:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔

2021/02/02(火) 09:02:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠判明したエコー写真
生まれるまで何が起きるかわからないし、心配じゃないんだろうか?

2021/02/02(火) 09:02:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
友人初期に載せてて
流産してしまってその報告も書いてたけど…
もう声のかけようがないし、
こっちも辛かったわ。

2021/02/02(火) 09:09:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
友達、トイレから妊娠検査薬の陽性スティックをアップしてたよ。まだ病院にも行ってない、陽性反応が出たってだけの段階で。しかもその時、結婚どころか婚約もしてない。
その行動にちょっと引いて先に病院行った方がいいよーって言ったら妬んでる認定された。

2021/02/02(火) 09:09:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
妊娠検査薬とエコー写真載せる人は、マタニティフォトもやるし産まれたら子供顔出しして載せまくる

【ご報告】って知らんがな

2021/02/02(火) 09:12:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい物リスト。恥ずかしくないのかな

2021/02/02(火) 09:02:18


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかアマゾンの欲しい物リスト?ってのがあるのかな?
それを他人に向けて公開してる人がいるって聞いて引いた
乞食じゃん

2021/02/02(火) 09:32:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り

2021/02/02(火) 09:02:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に美容師に差し入れして、その差し入れと美容師と写真撮って載せてる人もいるよね
なんか見てて恥ずかしくなる

2021/02/02(火) 09:02:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地震大丈夫??(自撮り付き)

2021/02/02(火) 09:02:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱したときの体温計

2021/02/02(火) 09:02:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
動画で胎動とかも載せてる人いない?ハイになってるのかな?

2021/02/02(火) 09:02:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の発達検査の結果
頭おかしいのかと

2021/02/02(火) 09:03:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんに感謝

2021/02/02(火) 09:03:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
へたくそな弁当

2021/02/02(火) 09:03:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱した時の体温計

2021/02/02(火) 09:03:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のSNSは大抵あげなくてもいいような事だらけじゃない?

2021/02/02(火) 09:03:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
むしろ何ならあげていいんだろうと思った
SNSやめろってことか

2021/02/02(火) 09:08:49


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私事ではございますが、入籍いたしました。

芸能人かよってツッコミたくなる。
全部、私事じゃ(笑)

2021/02/02(火) 09:28:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルのイチャコラ

2021/02/02(火) 09:03:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
熱でグッタリしている子どもと体温計の写真

2021/02/02(火) 09:03:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性の妊娠検査薬

2021/02/02(火) 09:03:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お義母さん孝行、お義母さんと仲良しですアピール

2021/02/02(火) 09:03:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物に異物が混入してた時にお店に苦情を入れないでアップすること

2021/02/02(火) 09:03:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
癇癪起こしてる幼児の写真
鼻水よだれ垂らしてすごい顔してるし気持ち悪いんだけど…

2021/02/02(火) 09:04:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人から貰ったプレゼント載っけて「いつもありがとう」みたいなやつ。

2021/02/02(火) 09:04:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのカップと共に高級車のキー

2021/02/02(火) 09:04:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我や傷載せるのやめてほしい
誰があんたのアザ見たいねん
そっとミュートかブロ解

2021/02/02(火) 09:04:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫁からのプレゼント、嫁の弁当、嫁へのお礼。
旦那さんバージョンも
本人に言えば?と思う

2021/02/02(火) 09:04:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるー。
よく行くネイルサロンのスタッフの一人がお店のブログでお客様から差し入れ頂きました~って写真載せてるけど、私の担当は一切やらない。どっちが指名が多いかといえば私の担当さん。同じ一級ネイリストなのに指名数は歴然の差がある。絶対あのブログのせいだと思ってる。

2021/02/02(火) 09:04:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
点滴してる所とか病院の天井
【画像】

2021/02/02(火) 09:04:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
息子クンの初歯医者!って診察台に乗って治療中の息子の写真

2021/02/02(火) 09:04:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
正直な所、一般人のSNSなんてほとんどが全部どうでもいいと思う

2021/02/02(火) 09:04:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/02(火) 09:04:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかりますー
私はお客様から好かれてるアピール
客もなんでそんなプレゼントするのか不思議
お金支払うわけだしさ。ブスな美容師は差し入れなんてないんだろうな

2021/02/02(火) 09:05:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トイトレの進み具合
写真付き
子供のプライバシーってどうなってんだろ

2021/02/02(火) 09:05:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日記載せるけど、文章は全部モザイク
じゃあ載せなくてよくないか?

2021/02/02(火) 09:05:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15年近く通っている美容室は私が差し入れた物は何故かTwitterにのせない

2021/02/02(火) 09:05:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ごめん 笑った
私も同じ
他の方のは載せるのに
なんでだろね 理由は聞いてみたいかも

2021/02/02(火) 09:13:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い料理の数々
草入れただけのデトックスウォーター
何故世界に向けて発信できるのだろう。

2021/02/02(火) 09:05:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と喧嘩しました、とか。
喧嘩くらいするだろ、いちいち何なんだよ

2021/02/02(火) 09:05:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
亡くなった猫の亡骸を何度も載せる人がいて辛かった。気の毒ではあるけれど、ダイレクト過ぎて

2021/02/02(火) 09:05:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私事ですが で始まるのは大半いらん

2021/02/02(火) 09:05:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食いかけの手料理


食べた後でゴメン!って言う謎のコメント付き

2021/02/02(火) 09:06:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに承認欲求がすごすぎてびっくりする人いるよね
子供と自分の自撮り(えぐい加工)で、綺麗なママーって言われてる人よくみる

2021/02/02(火) 09:06:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生理でイライラ
彼氏がお腹撫でてくれた
◯◯買ってきてくれた云々
自分の生理周期を世界に発信する意味ってなによ

2021/02/02(火) 09:06:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく犯罪で捕まった友達に向けた、

反省しろ。待ってるから。

とかいうやつ。
LINEで本人に言えばいいのに〜

2021/02/02(火) 09:06:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
熱出して冷えピタ貼ってる子供の画像

私は子供いないから感覚ズレてるのかもしれないけど、病人を撮影して投稿するのおかしいと思う

2021/02/02(火) 09:06:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
#夫に感謝

目の前の本人に言え

2021/02/02(火) 09:07:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるけどマタニティフォトはほんと分からない…服着てる大きいお腹ならいいけど、なぜ肌を露出するのか…これこそ誰得?自己満の極みだと思う。

2021/02/02(火) 09:07:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで友人が「私があげた差し入れだけいつまで経ってもストーリーに載せてくれない」ってキレてた

2021/02/02(火) 09:08:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はSNSにあげれる事沢山あるけどそう思われるからやらない。
ブランドバッグ買ったり、海外旅行、高級シャンパン飲んだり。
近い友達に見られるわけでしょ?自慢してる思われるしお金あると思われて変な事相談されても嫌だし。
みんな危機管理なってなくてビックリする。

2021/02/02(火) 09:08:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お客さんも持っていかないといけないのかな…とかも考えちゃうよね。だからわたしも貰ったとしても、SNSにはあげないよ。施術の支払いのみで十分でしょ。

2021/02/02(火) 09:09:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタとかで質問を募集してその返事をわざわざあげてる人。
いや、あんたのプライベートなんか興味ないし、何が言いたいんだろ?

2021/02/02(火) 09:10:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104

ほんとあれなんなんだろう?芸能人でもない一般人が。自分の子もまだ0歳なのに子育てについての悩み相談とかに答えていたり。アドバイスできるほど色々経験してる?と思っちゃう。
憧れです...!→いやいや!恐れ多いです...みたいな返事も。なにあれ?

2021/02/02(火) 09:15:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も海外旅行も沖縄も行った事ない子が、コロナ禍に入ってからインスタで 「本当はこの時期ハワイだったのにコロナのせいで行けない、コロナのバカ」だの、江ノ島の写真と共に「あーグアム行く予定だったのに、コロナで行けないから気分だけでも!」とかあげてて、そんな予定無かっただろうにせつないわ。

2021/02/02(火) 09:12:19


142. 匿名@ガールズちゃんねる
「本日、父が亡くなりました。
しばらくバタバタしてSNSアップできません」
って書いてた知り合い。

今は、身内の訃報も即日SNSでお知らせする時代なのかい?

2021/02/02(火) 09:15:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
私は常連臭出したがる客も、差し入れしてくれる客には特別待遇感を出す店も嫌い

2021/02/02(火) 09:16:34


編集元: それSNSにあげなくて良くない?と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李から「怒ったことがない」と相談され、吉田鋼太郎驚く…SNSも沸騰
吉村知事の「PCR陽性イコール感染者ではない」発言がSNS上で大論争
5行以上の長文を読めない日本人が5割説が浮上、あのSNS流行の理由かもと話題に
♥あわせて読みたい♥