1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/02/post_324589_1.html
横尾は2017年3月に、モデル・堀田理沙との交際疑惑がネット上に拡散。これをきっかけに、ファンがSNSを調査したところ、横尾が15年7月に『プレバト!!』(TBS系)で紹介した蕎麦の写真とよく似ている写真を、堀田が15年4月に自身のブログにアップしていたことが判明。また、堀田が13年6月から飼っている犬の種類と名前が、横尾の愛犬と同じだったことから「お互いが匂わせしてたなんて最低」と炎上した過去がある。
(略)
「さらには、17年当時に交際中だったと思われる一般女性の情報もファンの間で騒がれることに。恋人とうわさされたこの女性が、SNS上で『彼に仕事辞めていいよって言われれた』などと横尾との結婚を匂わせるようなツイートをしていたことも発覚し、ネット上では『幻滅した』『プロ意識低いし、もう無理。担降り(ファンを辞めること)します』と声を上げるファンが相次ぎました。それだけに、今回、同棲を容認するよう求めた横尾の発言には『17年にやらかして信じられないくらいグループに迷惑かけたこと忘れた?』『もっとアイドルの自覚持って』『同棲したいならアイドル辞めな』と厳しい意見もあります」(同)

2021/02/02(火) 10:22:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良いよ

2021/02/02(火) 10:22:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の騒動にうんざりしてたからこの発言だったんじゃないの?

2021/02/02(火) 10:23:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自由にどうぞ

2021/02/02(火) 10:23:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ザブングル加藤に似てる

2021/02/02(火) 10:23:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前のことでも現在進行形みたいな熱さで怒ってる人いるのねw
アイドルは大変だ

2021/02/02(火) 10:23:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいとおもうけど

2021/02/02(火) 10:23:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイって年齢はかなりオジサンでしょ

2021/02/02(火) 10:23:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン辞めればいいじゃん。

2021/02/02(火) 10:24:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、許してやれよ
彼も人間だもの

2021/02/02(火) 10:24:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン激怒ww
もうジャニーズとかアイドルの人にも
好きに恋愛させてあげればいいのに

2021/02/02(火) 10:24:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルやめろとか言うくらいなら自分がファンやめたらいいのでは

2021/02/02(火) 10:24:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタ怖い

2021/02/02(火) 10:24:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
但降りしたらいいだけじゃないの?

2021/02/02(火) 10:24:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なんだし好きに恋愛させたれや。
ファンは幻想抱きすぎ。そのくせ自分はちゃっかり恋人を作り結婚とかしちゃってるくせに。

2021/02/02(火) 10:24:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのファンって怖いね。女性アイドルなら30までに結婚するの普通なのに

2021/02/02(火) 10:24:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズファンって怖いなー
宮沢りえも森田剛と再婚した際、Instagramに誹謗中傷が殺到してやめたんだよね
最後の更新切なかったわ

2021/02/02(火) 10:24:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
二宮が結婚した時も街頭インタビューでファンの子が「ニノは私と結婚すると思ってたのに!!」って叫んでた
中学生の息子がそれ見てドン引きしてたわ

2021/02/02(火) 10:27:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
中学生の男でなくてもドン引きする

2021/02/02(火) 10:43:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
二宮の妻叩き、今でもガルちゃんでちょこちょこ見掛けるw
執着が異常で怖い。

2021/02/02(火) 10:46:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人にもそんなにファンがいらっしゃるのね〜。

2021/02/02(火) 10:24:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾の歌唱力よ

2021/02/02(火) 10:24:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲とか別にいいと思うけど本人達が言うのは違うと思う

2021/02/02(火) 10:24:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うんそれだと思う。アイドルも人間だけど、自分で決めてアイドルやってるんだから自分から言うのはあまりに無神経だと思うしラジオ聞いてないから他のメンバーの反応わからないけどグループ全体のイメージが悪くなるというか、ファン離れに繋がるような発言をポンポンしすぎな感じがする。この人キスマイなくなったら何で生きていくつもりなんだろうな。

2021/02/02(火) 10:40:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
その時いたメンバー(藤ヶ谷、宮田)は、いや俺らアイドルじゃん?みたいな反応で同調はしてなかったよ
私はその発言はどうでもいいけど翌日に横尾がブログに書いたわけのわからない文章の方が無いわーと思った

2021/02/02(火) 10:44:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
おぉ、さすがだね。同調しなかったのはファンも救われるだろうね。

そしてブログの内容気になる(笑)

2021/02/02(火) 10:55:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか異様にギスギスしてるグループってイメージ

2021/02/02(火) 10:24:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
藤ケ谷さん、北山さん、この関係が悪いからグループ全体に波及してるんでしょうね。テレビからヒシヒシ伝わります。

2021/02/02(火) 10:48:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも横尾のファンなんているの?全然かっこよくないよね

2021/02/02(火) 10:25:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通のメガネかけた冴えないおじさんにしか見えないよね。

2021/02/02(火) 10:29:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かっこよくないからこそ恋愛報道ないだろうと安心してファンになった人が多いんだと思う

2021/02/02(火) 10:53:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っても同棲しても良いけどあからさまな匂わせはやめた方がよいのではと思う。

2021/02/02(火) 10:25:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このところ歌う時もメガネかけてるの何か違和感ある

2021/02/02(火) 10:25:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
調べてみたら34歳だった、、、、
自由にさせてあげなよ

2021/02/02(火) 10:25:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
中年おっさん

2021/02/02(火) 10:26:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自由にするのと公言するのは違うと思うんだよなぁ。同棲してますって言ったわけではないけどこれだけ色々言われてる中でさらに自分の人気下げることをわざわざ言う意味ってなんだろう。
客商売だから彼女作るのがダメなんじゃなくて「俺彼女いるけど応援したいならどうぞ」ってスタンスがプロ意識ないと言われても仕方ないと思う。
ファンもだけど、本人も嫌なら辞めれば良いのに。
もし自分がファンだったらそういうファンのこと微塵も考えてない態度で応援してもらおうって感じが嫌だなー。

2021/02/02(火) 10:46:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは何を望んでるんだろう
死ぬまで貞操保ってほしいの??

2021/02/02(火) 10:25:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾くんってバラエティでも歌番組でもいつも眼鏡かけてるね。よほど目が良くないの?

2021/02/02(火) 10:25:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに怒るファンがいることに驚く。

許す、許さないとかの感覚がわかんないわ。

2021/02/02(火) 10:26:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせはね…ニノんちのことがあるから感じはよくないけど

2021/02/02(火) 10:26:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人間だから恋人作る、結婚するのも自由。
ただ職業がアイドルなら隠す努力はしろよと思う。

2021/02/02(火) 10:27:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
外野としてはどうぞお好きにって感じだけど、まぁまわりまわってファンの態度はのちのちのグッズ売上とかに出てその時にわかるんでない?

2021/02/02(火) 10:28:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前に騒がれた時も既に30歳。

気の毒すぎる。

2021/02/02(火) 10:28:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ一番人気ないのにグループの足引っ張る発言は面の皮厚いわw

2021/02/02(火) 10:28:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾さんって何でジャニーズ入ったんだろう
昔キスマイファンだったけどこの人だけは好きになれなかった

2021/02/02(火) 10:29:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎたら恋愛も結婚も自由にしていいと思うんだけど、アイドルだからやっぱりおおっぴらにされたり容認を求められたらファンはツライと思うけどな〜

2021/02/02(火) 10:29:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、この人レベルでもこんなに言われるならキンプリとかだと物凄い事になりそう。

2021/02/02(火) 10:30:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
リスナーのほとんどがファンなのにわざわざ言うことじゃないんだよ
しかもキスマイ10周年で推されてるタイミングだよね?スルーしなよ
同棲したければ勝手にすればいいよ自己責任で

2021/02/02(火) 10:30:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キスマイって最新シングルの売上が他のGと比較すると下から3、4番目だったよね
中堅Gは踏ん張り時だし、こういう発言するとファン離れていきそう

2021/02/02(火) 10:31:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
当時がるちゃんで祭りになったね!
彼女の匂わせがひどくて(某嵐のよりはマシだけどww)横尾のマンションまで特定されちゃったやつ。

横尾でもこんなんなるんだって思った。

2021/02/02(火) 10:33:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
数少ないファンを大事にしなよ。隠し通せるなら別にいいと思うけど、匂わせは最低。支えてもらってるファンをバカにするくらいなら、引退して結婚すればいいと思う。ただでさえ微妙な立ち位置のキスマイの足引っ張るなよ

2021/02/02(火) 10:33:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
玉森くんとかなら同棲で騒がれるのわかる気がするけど、横尾さんとかなら別にいいんじゃない?笑

2021/02/02(火) 10:33:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一番乗りで結婚しても良いんじゃない?くらい特別人気あるわけじゃないよね。玉森君なら大騒ぎになるだろうけどさ。

2021/02/02(火) 10:34:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルだからって恋愛しようが結婚しようが本人の自由。
一人の大人としての権利だよ。

でも、人気商売だから、ファンに夢見させることでお金を稼いでいるのも事実。
恋愛した結果人気がなくなっても自己責任ということ。
それを踏まえた上での自由。

2021/02/02(火) 10:35:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と小山のファンって実在するの?
同担拒否しようがない位気配を感じない

2021/02/02(火) 10:38:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してもいいと思う
だけど、それでファンが減るのはしょうがない
夢を売る仕事だから、夢を提供できないのなら、ファンが離れるのは当然のこと
同棲や結婚もして、アイドルも続けたいのなら、離れないような人気を得ればいい

2021/02/02(火) 10:39:39


252. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ最近10周年で活気があるしボス恋の玉森にハマったとかで出戻る人をけっこう見かけるわ
格差もほぼ無くなったしね

2021/02/02(火) 11:37:03


編集元: Kis-My-Ft2・横尾渉、同棲めぐり「年も年だから許してくれるっしょ」発言でファン激怒!「4年前のこと忘れたの?」「アイドル辞めたら?」と厳しい声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石橋貴明、みなおか終了後の喪失感語る「戦力外通告、このまんま終わってしまうのかな」
東山紀之 マッチの失脚で芽生えた「ジャニーズは俺が束ねる」決意
小松菜奈さん好きな人!
♥あわせて読みたい♥