1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近憎たらしい人がいるのですが、呪いをかける神社が存在していることをしりました。
呪いかけようかな、と思いましたが、自分に返ってくると言うしあまりよくないのかな?とも思います。
かけたことあるかた(神社でなくても)、効果はありましたか?
自身もあまり良くないことが起きましたか?

2021/02/02(火) 11:18:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2021/02/02(火) 11:19:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人を呪わば穴二つ

2021/02/02(火) 11:19:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
理不尽すぎない?だって呪いたくなるくらい酷いことされたかもしれないのに

2021/02/02(火) 11:21:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
聞き飽きたー

2021/02/02(火) 11:24:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ位、覚悟決めよと言う意味かな?

2021/02/02(火) 11:24:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で呪ったことはある

2021/02/02(火) 11:20:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
節分の日に呪いのトピ…

2021/02/02(火) 11:20:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり良くないっていうよりはすごく良くないでしょ。
自分に返ってくるのが怖い人が気軽にやるものではないと思う。

2021/02/02(火) 11:20:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうそう
自分に返ってくるならまだしも、親や子供に返ってきたら取り返しがつかないから絶対やらない

2021/02/02(火) 11:28:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅうかけてる。
ウンコ踏め!って。

2021/02/02(火) 11:20:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
(笑)
踏んだあとは鳥のフンが降ってくれば なお良い

2021/02/02(火) 11:27:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この程度の呪いがちょうどいいのよね

2021/02/02(火) 11:30:05


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あるあるw
でもそういうのも呪いというなら意外とかけてる人多そうだね
危ない運転の車に「事故っちまえ(単独で)」とか

2021/02/02(火) 12:07:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
呪いたいくらい恨んでる人はいるけど実践はしてないな。

2021/02/02(火) 11:20:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の2チャンネルの呪いスレに書きこんだことがある

2021/02/02(火) 11:20:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ないわ笑

後に、なくとも勝手に自滅していく。

2021/02/02(火) 11:20:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
憎たらしいぐらいではやらない方がいいと思う
自分にも返ってきたとしても呪ってやりたいと思えるレベルならどうぞ

2021/02/02(火) 11:21:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で呪ってたんだけど、仮にその人が不幸になっても自分が幸せになるわけではないと思って呪うのをやめた。
そしたら勝手に相手が色々なトラブルに見舞われてた。

2021/02/02(火) 11:21:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
けど子供の頃、神社の後ろにある木に藁人形が釘で刺してあったのみた事はあるよ。
不気味で気持ち悪かった記憶がある。

2021/02/02(火) 11:21:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族に悩んで塩まじないをやってしまったけど、結構効果があってびっくり!

2021/02/02(火) 11:21:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
塩まじないって効果あるんだね
私は家の前のタバコのポイ捨てに
こまっているから、ちょっと調べてみる

2021/02/02(火) 11:50:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無いけど
因果応報を信じて、観察だけはしてる

2021/02/02(火) 11:22:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、すっごく意地悪な同級生を呪ってみたど何も変わらなかった。
私にはそんな力なかった…。
でもしばらくしたらなんかいい人になってた。

2021/02/02(火) 11:22:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
上司やカチンとすること言ってきた人に、しょっちゅう帰りに事故れ!とかいう呪いはかけてるよ。

2021/02/02(火) 11:22:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコしてるやつに
心の中で、「あいつだけタバコ1箱1万円にする」呪いをかけたよ

2021/02/02(火) 11:22:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丑の刻参りの正式なのはめっちゃ大変だよ。
かなりの覚悟と根性を求められるよ。
失敗する確率も高いし。
のでやめた。

2021/02/02(火) 11:22:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に父親の不倫相手、心の中で呪ってたよw
関係ないと思うけど早死したわw

2021/02/02(火) 11:23:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
有難う。
因果応報、信じます。

2021/02/02(火) 11:32:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
子どもに辛い思いやこんな事をさせるなんて酷いよね!

2021/02/02(火) 11:51:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
呪いというか紙に名前書いてぐちゃぐちゃー!ってやったり破いたりして少しスッキリする事はある

2021/02/02(火) 11:24:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを陥れたおばさんを呪いたい。
今ものうのうと暮らしているのが許せない。
私達から奪ったものを返してほしい。

2021/02/02(火) 11:24:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呪いっていうか日々地獄へ堕ちるように念を飛ばしてます

実際忘れた頃に風の噂で不幸になってるのを知る
こないだは入社当時の部署で散々いじめ抜いてくれたクソババアが完全なる左遷部署に行ってしかも降格まで食らってるの知ってニヤけてしまった。

元々パワハラで有名だったからどこかで部下を完全に潰して庇い切れなくなったんだろう。

2021/02/02(火) 11:24:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
知人が旦那さんの浮気相手を心の中で呪ってたらある日ぽっくり死んだって言ってた
旦那さんに『私がずっと呪ってたからね』って言ったらビビってそれから大人しくなったって言ってた

2021/02/02(火) 11:26:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
憎たらしいと思ってる時点でかけてるんじゃないの?
で、その毒は自分から出てるんだから自分も毒されてる
人を呪わば穴二つってそういう事だと思う
人を呪うより自分が幸せになること考えた方がいいと思うけどね
まぁ確かに憎たらしい奴はいるけど

2021/02/02(火) 11:26:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は、家に帰ったら憎い奴のことなんて思い出しもせずに楽しく過ごすことが一番幸せなんだよね
でも、私も嫌なことされたら一日中考えちゃうから損な性格

2021/02/02(火) 11:27:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も呪いたい相手がいるので、呪いをかける神社が気になります。どこの神社ですか?教えてください。

2021/02/02(火) 11:28:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
憎くてたまらない奴がいて
藁人形で呪いたいと思うほどだけど
実際に夜中の神社に行って出来るかっていうと…
無理よね。怖いし、器物破損の犯罪者になってしまうだろうし。
呪いたい気持ちは、全くなくならない。

2021/02/02(火) 11:29:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も凄く呪いたいほど職場で虐められてた。家に帰ってからお風呂でよく泣いてたよ。仕返しできる勇気もないし…
でもね、怖い話だけど、検診で引っかかったらしく、癌になってたから どうでもよくなったよ。

2021/02/02(火) 11:31:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
思うぐらいはいいんじゃない?
ムカつくヤツって実際いるんだし
我慢していい人でいることないよ
ストレスたまるだけよ

2021/02/02(火) 11:31:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスくらいそうだけど大昔しにある。

高校の時酷いイジメにあって本当に憎くて、イジメた人達の写真を人形に貼って刺して燃やした。

今、アラフォー。
私も含めみんな結婚して家庭持って元気にピンピン生きてます。

2021/02/02(火) 11:38:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃある。

そして今も呪ってる人いる。
しかもその人は職場の先輩だから普通に楽しげに会話とかしてるけど。

人を呪わばって怖いけど、それでも呪うほうにも事情があるんだよ。

2021/02/02(火) 11:44:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
呪った事ある。

色んな人を恨んできた人生だけど、1人は交通事故、もう1人は早死にしたよ。
偶然にせよ正直「ざまぁみやがれ」だよ。

「人を呪わば…」って注意喚起してる人いるけど私の人生なんて元々呪われてるようなもんだもん。
何か悪い事が起きても通常運転だよ。気にしない。

2021/02/02(火) 11:48:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/02(火) 11:53:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
呪おうとするなんて相当ひどいことされてるはずだし、すでに穴に落とされているわけだから相手の穴を掘ってやって穴2つだと解釈してる

すでに自分が穴に落とされてて相手を呪いの穴に落として、そこでまた自分の穴が増えるなんておかしい
「呪いとはそういうもんなんだよ」じゃないよ

2021/02/02(火) 11:56:08


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
すでにやられた側は穴に落ちてるんだもんね。
で加害者側も穴に落ちてそれで2つめ。
確かに!そう捉えることもできるよね。っていうかそうじゃないとやってられないよね!被害者がさらに落ちるなんておかしな話だもん

2021/02/02(火) 12:36:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思いますが、夫の浮気相手のことを毎日呪ってます。人生でこんなに人を憎いと思ったのは初めてです。もちろん夫のことも憎いです。
神様お願いします、〇〇を不幸にしてください天罰を与えてくださいって。
本当にそうなってるかはどうかは確認のしようがありませんが、慰謝料は満額取れました。

2021/02/02(火) 11:57:30


192. 匿名@ガールズちゃんねる
人を呪わば‥と言うけれど

相手がまず酷い事したのに、それを恨まず受け止めて許さなきゃならないって辛いね。
過去に二人、同じタイプ(良かれと思ってのつもりが非常にお節介なだけ)の人間から鬱になるほど酷い事言われたのだけど、本人たちはおそらく悪気ない。
だったらバチも当たらないのか?ってすごくモヤモヤする

2021/02/02(火) 12:14:58


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
幸せそうに見えてても案外見えないところで罰当たってたりするもんだよ
見栄はって幸せそうに大丈夫そうに見せてる友達いる
まぁいい意味でも悪い意味でも図太いんだよそういう人達って

2021/02/02(火) 12:22:47


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやってて、その時のトピにいた皆に
「皆、幸せになれ~♪」っていう呪いはかけた事ある

2021/02/02(火) 12:27:20


232. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で○ねばいいのにとか思ってる人は結構いるんじゃない?

2021/02/02(火) 12:39:49


246. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎かもしれないけど、願うだけで相手を不幸に出来るって人羨ましい。そんな力が欲しいよ。

2021/02/02(火) 12:49:17


255. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を殺したいほど呪い続けるのってすごく疲れるのは確か。
精神力がいる。

2021/02/02(火) 12:55:30


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今2人、許せないと思っている人がいます
呪っているというより
念が飛んでしまっているかもしれません

2021/02/02(火) 13:02:44


266. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ

人生めちゃくちゃにした奴を呪った

自分の手で呪うのは呪い返しが怖かったので呪いを代行してくれる会社を使いました

相手は病気を患って今は大変なようです

呪ったせいかは因果関係はないけれど少しは気分が晴れました

それでも絶対許さないけどね

2021/02/02(火) 13:16:28


273. 匿名@ガールズちゃんねる
念で人って簡単に殺せると思ってる。
だから私は恨まれる方が怖い。
別に恨まなくとも、自分がしたことは必ず返ってきて勝手に自爆する。

2021/02/02(火) 13:29:36


276. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の時結婚の約束してた元彼が私の貯金と、シングルマザーで頑張ってきた私の母親が私の為にコツコツ貯めてくれた100万円を持ち逃げした。母親は私が結婚すると聞いてすごく喜んでたのにこんな事になって泣いてた。私もかなりのショックで鬱病になって重度の円形脱毛症にもなり、仕事も出来なくなって辞めて、治るまでに何年もかかった。12年後Facebookで元彼を見つけた。結婚して子供も産まれて幸せそうだった。私を騙して私の貯金と私の親のお金まで奪っておいてのうのうと暮らしてるなんて許せなくて怒りで涙が出た。誰か助けて…

2021/02/02(火) 13:37:47


302. 匿名@ガールズちゃんねる
呪ったことはある
元旦那とその不倫相手が憎くて。
呪いの方法はすごく簡単だけど自己流、真似してなんかあっても嫌なんで書かないでおく。
ちなみに不倫相手の方はそのあとすぐに21歳くらいで病気になって死んだ。
元旦那はかろうじて生きてるけど、交通事故2回起こしてケガ。
そのせいで借金まみれになって、底辺の生活送ってる。

まぁ本当に私の呪いのせいかはわからないけど。

ちなみに私は特に何もなく平凡な生活を送ってる。
女が死んだと聞いた時は怖いとも思わずただただ愉快だった。

清々した。

2021/02/02(火) 15:09:10


編集元: 人に呪いをかけたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2人が両手を広げて待っていたらどちらの胸に飛びこみますか
【2/14】バレンタインデー総合トピ
芋っぽいガル民集まれ
♥あわせて読みたい♥