1. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈

2021/02/01(月) 20:49:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、似合ってないや

2021/02/01(月) 20:50:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラジョヴォヴィッチ
【画像】

2021/02/01(月) 20:50:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希様
【画像】

2021/02/01(月) 20:51:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 似合ってない

2021/02/01(月) 20:51:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全身でカッコいい
【画像】

2021/02/01(月) 21:16:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ま、元本職の方ですからね!納得です

2021/02/01(月) 21:17:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
優勝

2021/02/01(月) 21:24:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に可愛い
【画像】

2021/02/01(月) 20:51:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやほんと可愛いなww

2021/02/01(月) 20:55:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
可愛いけど普通にショートカットの女の子でない?

2021/02/01(月) 20:57:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どことなく向井理っぽい

2021/02/01(月) 20:57:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月だって
【画像】

2021/02/01(月) 20:52:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
足長っ!

2021/02/01(月) 20:53:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当かっこいい

2021/02/01(月) 20:54:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アカウント名見るまで普通に男性やないかいって思ってしまった
クオリティー高すぎかっこいい!

2021/02/01(月) 20:57:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 20:52:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これだけでもう笑うw

2021/02/01(月) 20:55:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
×男装
○角野卓造

2021/02/01(月) 21:04:51


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いい人そう。

2021/02/02(火) 07:01:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
虎南有香
【画像】

2021/02/01(月) 20:54:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うわー懐かしいー
ニコラのモデルだったよね?

2021/02/01(月) 21:19:12


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ただのショートヘアの女じゃん

2021/02/01(月) 22:46:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子はTHE女の子って感じが似合うと思うよ
凄い好き

2021/02/01(月) 20:54:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいよマサルさんの
「あ…頭デケェー!!」を思い出したよ。

2021/02/01(月) 20:56:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 21:02:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れた
【画像】

2021/02/01(月) 20:57:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
西内まりや?

2021/02/01(月) 21:03:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27西内まりやかな?
一瞬はじめしゃちょーかと思った

2021/02/01(月) 21:03:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
かっけえー!

2021/02/01(月) 21:18:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
早霧せいなさん
【画像】

2021/02/01(月) 20:57:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
めちゃくちゃかっこいい!!素敵!!

2021/02/01(月) 20:59:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
元雪組宝塚トップスター、ちぎさんかっこよすぎます♡

2021/02/01(月) 21:05:22


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
襟の中に顔が納まるのが素晴らしい。私がやるとエラに引っかかる

2021/02/02(火) 00:02:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト·ウィンスレット
【画像】

2021/02/01(月) 20:59:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
TOKIOの松岡かと思ったw

2021/02/01(月) 21:17:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
男かと思った

2021/02/01(月) 21:23:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
男顔の美人だから迫力あっていいね

2021/02/01(月) 21:26:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子
【画像】

2021/02/01(月) 21:00:24


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
付き合いたい

2021/02/01(月) 22:25:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子
【画像】

2021/02/01(月) 21:00:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前にこんな感じのファッション流行ってたしこんな人居たなぁって思った
【画像】

2021/02/01(月) 21:01:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈
少年ぽくて当時好きだった
【画像】

2021/02/01(月) 21:01:03


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
男の子に見える。

2021/02/02(火) 07:07:32


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
サッカー部っぽい。
小学生の頃一番モテる男子感ある。

2021/02/02(火) 11:17:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
橋爪愛
【画像】

2021/02/01(月) 21:01:47


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これ、成人式での写真なんだよね。
諸々かっこいい

2021/02/01(月) 23:36:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にだけど朝美絢さんは男性的なファッションやヘアスタイルがすごく似合ってると思う
【画像】

2021/02/01(月) 21:03:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里
【画像】

2021/02/01(月) 21:04:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ダントツで似合ってるわ

2021/02/01(月) 21:35:32


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
演技力ある役者さんだからか、髪型や服装だけでなく、表情や佇まいにも男性らしさがあるよね

2021/02/01(月) 22:27:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚は芸能人とはまた違うかな?
男役さん達イケメン過ぎます
【画像】

2021/02/01(月) 21:06:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Lの世界のキャサリンメーニッヒ
かっっっっこいい
【画像】

2021/02/01(月) 21:06:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で可愛い系の子は似合わないよね

2021/02/01(月) 21:07:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩
金八先生での役かっこよかった
【画像】

2021/02/01(月) 21:07:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
映画「アイム・ノット・ゼア」でボブ・ディランに扮したケイト・ブランシェット
【画像】

2021/02/01(月) 21:09:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
朝美絢さんが有名ですが、同期もイケメン揃いです!
【画像】

2021/02/01(月) 21:12:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

イケパラはやっぱ堀北真希が一番だった。
こんな男の子がジャニーズJr.にいたら、そりゃーもう大変って感じのw

【画像】

2021/02/01(月) 21:14:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合ってないよ、女の子出ちゃってるもん。

2021/02/01(月) 21:16:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩

【画像】

2021/02/01(月) 21:18:40


編集元: 男装が似合ってる女性芸能人の画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地上波は「まだ手を出せない」? バービーが明かした「生理」とテレビの関係
華原朋美、再始動で初めて語った歌と育児「息子を坂上忍さんの学校に通わせたい」
Kis-My-Ft2・横尾渉、同棲めぐり「年も年だから許してくれるっしょ」発言でファン激怒!「4年前のこと忘れたの?」「アイドル辞めたら?」と厳しい声
♥あわせて読みたい♥