1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2183486/full/
2人は共演をきっかけに交際をスタート。SNSで仲の良い姿を見せてきたほか、2020年9月にはYouTubeにカップルチャンネル「せなのあHOUSE」を開設した。

2021/02/03(水) 12:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ離婚しそう。

2021/02/03(水) 12:03:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
付き合った時もすぐ別れそうって思ってたから、思いの外長く続いててびっくりした。
結婚しても仲良くやっていきそう。

2021/02/03(水) 12:05:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんでこれが2コメなんだよw

2021/02/03(水) 12:05:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
交際がそもそも長くね?

2021/02/03(水) 12:21:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してなかったのか

2021/02/03(水) 12:04:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
観てないから誰かわかんないや。

2021/02/03(水) 12:04:20


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 分からないならトピ開いてわざわざコメントまでしなくていいのに(笑)

2021/02/03(水) 13:12:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

2021/02/03(水) 12:04:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかセリフが寒い人たちだっけ?しゃべくり出てた気がする

2021/02/03(水) 12:04:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「若者が憧れる令和のおしゃれカップル!」ってキャッチフレーズが出てたけどガルちゃんで「聖南さん昭和生まれじゃねーかw」って総ツッコミされてた記憶

2021/02/03(水) 12:15:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局結婚したんだ
失礼だけど離婚しそう

ってか女性の顔どうした?

2021/02/03(水) 12:04:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
割と長く付き合ってからの結婚だから意外と続きそうな気がする

テラハの最中にも整形してツッコまれてたの思い出した

2021/02/03(水) 12:22:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
湘南編の初回に登場してきた時から整形したばっかりの目だったし鼻もいかにもだったし、この人はそういう人なんだなって感じだった
湘南編の最後の方なんてマスクで顔隠したり鼻パックで鼻隠しまくってて怪しさ満点だったもん

2021/02/03(水) 12:51:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の人、結局のところ実年齢いくつなの?

2021/02/03(水) 12:04:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
37か38じゃないっけ?
テラハは年齢制限があるからね〰…。

2021/02/03(水) 12:18:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
記事に33て書いてあるけど違うの?

2021/02/03(水) 12:31:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
永遠に歳止まってない?(笑)
ずっとこれくらいの年齢な気がする…

でも33歳には見えないよね。
綺麗だけどもっと年上に見えるから、年齢詐欺ならそろそろ実年齢公表すればいいのに。

2021/02/03(水) 12:33:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ノアくん浮気しそうー
せいなさん頑張って!

2021/02/03(水) 12:05:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しゃべくり出た時既に過去に浮気未遂?あったって言ってたよね

2021/02/03(水) 12:08:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
このルックスで金持ちだから絶対女がわんさか寄ってくるよね。絶対に不倫されそう…でも多分聖南さんは許しそう(笑)いや、慰謝料たんまり貰って離婚かな

2021/02/03(水) 12:33:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せいなさんまじで頑張ってたもんなぁ
本気でこの人をGETするという気概が感じられた

2021/02/03(水) 12:05:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だって半端なく金持ちだらかね、父親が。
テラハ出演当初から何故かせいなさんもお金持ってる感じだったけど、この人と結婚したら超絶玉の輿。将来安泰だもん。
それに見た目も良いし、大好きな年下だとしたら離すわけがないw

2021/02/03(水) 12:30:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
実家そんな豪邸じゃなかったけどね
半端ない金持ちって感じじゃないよ

2021/02/03(水) 12:34:27


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
でも航空業界コロナでヤバいし今後は分かんないよね。

2021/02/03(水) 13:21:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳には見えないよ〜

2021/02/03(水) 12:05:53


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
1番最初のテラハに出た時に、ガルちゃんでも年齢話題になってて、5歳以上サバよんでるって話になってた
プロフィールかなんかで載ってた年齢が消されてたはず

2021/02/03(水) 13:33:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の方はモデルなんだろうけど、男性の方は何の仕事してる人なの?
SNSとYouTubeが収入源??

2021/02/03(水) 12:06:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
お父さんがスカイマークの創始者の一人で、一応おぼっちゃま?らしい
以前はパイロットが夢って言ってたけど、インスタ芸人みたいになった

2021/02/03(水) 12:07:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
テラハのときはなんかの勉強してたところもあったけど、バイトも急に休んだりしてたから、やっぱりぼんぼんなんだなと思った。

テラハ後もセイナと一緒に昼間からジムいったりしてるし、パイロットになる勉強はしてないっぽい。

2021/02/03(水) 12:15:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
母親の再婚の義父じゃなかったっけ?

2021/02/03(水) 12:31:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一の結婚までいったカップルか。
ちかこと大志は婚約解消しちゃったし…

2021/02/03(水) 12:06:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な歳の差だよね。
しかも島袋さんの方は年サバよんでるって聞いたけど。

2021/02/03(水) 12:06:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロットになる話はどうなった

2021/02/03(水) 12:07:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那すごい金持ちなんだよね?
玉の輿で羨ましい

2021/02/03(水) 12:07:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
旦那の親だよ
しかも義理の
こいつが金持ちなわけじゃない

2021/02/03(水) 12:23:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
でもその肩書きがあったから食いついたんだろうなあ。

2021/02/03(水) 12:25:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳にしては老けてない?
35歳あたりで年下に奪われそう。

2021/02/03(水) 12:07:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サバ読み疑惑は以前からあるよ。
多分実年齢はアラフォーかな…

2021/02/03(水) 12:08:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分大好きじゃないと撮れない写真

2021/02/03(水) 12:09:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ノアくん数ヶ月単位で高級車乗り換え
まくってて、何でそんなお金あるんだろう?

やっぱ親のお金?、、

2021/02/03(水) 12:10:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セイナさん37.38あたりに見える

2021/02/03(水) 12:12:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
聖南さんって謎に毎回モテてたからテレビで映らない部分とかで優しくていい人なのかなと思った。

2021/02/03(水) 12:17:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
人の悪口言わないし、いい人だと思う。
クセ強めだけど笑

2021/02/03(水) 12:18:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
安未が寮長と翔平に悪く言われてた時も全力でかばってたもんね!

2021/02/03(水) 12:50:30


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
全然見てないけどいい人なんだね
優しい姉御タイプなんかな

2021/02/03(水) 12:53:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
聖南さん居た頃が一番面白かったけど、今思うと結構副音声で酷いこと言われてたから傷ついてただろうな
特に山ちゃんと三代目の登坂が辛辣だった

2021/02/03(水) 12:17:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
せいなさんテラハ出演中に急に整形してきたの笑えた
スタジオでも笑われてたし同居中の仲間もクスクス笑いながら、鼻変わった?って

やるならテラハ出てからとかにしたらいいのに。笑

2021/02/03(水) 12:18:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この人を庇うわけじゃないけど、スタジオで笑ってるって本当いじめみたい。

2021/02/03(水) 12:31:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロットになりたいとか言ってたハーフの兄さんだっけ。

親の金で遊びまくっててワロタ。
たった2000万の給料いらねーだろ(笑)

2021/02/03(水) 12:20:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人のしゃべくりクソつまらなかった
勘違い一般人

2021/02/03(水) 12:21:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハって番組名出しちゃもうダメな雰囲気
あんなことあったしねー
テラハ使えないでどうやって稼ぐんだろ
今もやってたらまた出てきてたんだろうなこいつら

2021/02/03(水) 12:22:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
せいなさん見てると痛くて恥ずかしくなってくる。

2021/02/03(水) 12:22:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
もう付き合ってながいよね!良かったじゃん!
おめでとうございます!

2021/02/03(水) 12:26:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人の会話めっちゃつまんないよね
しゃべくり出てきた時つまらなすぎてチャンネル変えたもん
最低視聴率叩き出してなかったっけww

2021/02/03(水) 12:26:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聖南の若い金持ち絶対に離さない感

2021/02/03(水) 12:28:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
聖奈さん、悪口とかいわないし性格は好き

2021/02/03(水) 12:32:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、ノアくんが本気だと思ってなかったからビックリした

2021/02/03(水) 12:33:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
せいなさん変わってるけど優しいからいい奥さんになりそう

2021/02/03(水) 12:44:52


218. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテラハ で、せいなさんの年齢31って出たとき、副音声で
山ちゃん「え!まだ31でやってるの」
徳井「おまえ、やめとけ」

ってやりとりあったよね(笑)
事実はわからないけども!

2021/02/03(水) 13:27:16


編集元: 『テラハ』カップル・石倉ノア&島袋聖南が結婚「支え合って頑張っていきます

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
島崎遥香 AKBの曲も総監督・高橋みなみの名言も「本当に響かなくて」
8児の母・美奈子、家族で新事務所に所属報告「個人では継続に限界」「前向きに頑張りたい」
男装が似合ってる女性芸能人の画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥