1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2183504/full/
今回のムック本では、そんな指原のおすすめコスメや通っている美容皮膚科などを紹介。発売日にデパートに並ぶほどコスメを愛している彼女が厳選した「絶対外せないリップ6 選」、「コンプレックスを隠すために研究した」というセルフメイク、「これがあればスキンケアはプチプラでも十分!」という美肌レーザー治療など、盛りだくさんの内容となる。

Amazonでは予約開始から1日で完売したそうです。

2021/02/03(水) 16:25:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がる見てるかな

2021/02/03(水) 16:26:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにしたかも教えて欲しい

2021/02/03(水) 16:26:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私が1番知りたいのは目の下のたるみをヤッたドクターなんだけどムック本でそこまで語ってくれるだろうか

2021/02/03(水) 16:48:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
整形のポイント教えてほしい

2021/02/03(水) 16:26:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも最近、顔が元に戻ってきたなぁ~って思う。
いくら、いじっても戻ろう戻ろうとする力はやっぱ凄いよね。

2021/02/03(水) 16:36:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お勧めの病院とか?w

2021/02/03(水) 16:44:34


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どこの病院で、この箇所をこうした、痛みはこんな感じでダウンタイムはこの位とか詳細教えてもらったらまじちょっと参考にするw

2021/02/03(水) 17:26:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ。まったく参考にしたいと思わないけど、完売するほど人気なんだ。

2021/02/03(水) 16:26:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか

2021/02/03(水) 16:26:42


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、そうなの?

2021/02/03(水) 17:45:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
整形なのに秘訣とか

2021/02/03(水) 16:26:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタイムを教えてください

2021/02/03(水) 16:26:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形が手っ取り早い。

2021/02/03(水) 16:26:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目の位置が高いのか
なんかパーツブス?

2021/02/03(水) 16:27:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんだろうね
頑張っても足掻いても指原なんだよね

2021/02/03(水) 16:28:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
頬骨が高くてゴツく見える。笑うと目立つね。

2021/02/03(水) 16:30:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
配置がよくない

2021/02/03(水) 16:31:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下伸びた?

2021/02/03(水) 16:27:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
※まず始めに土台を整形して整えます

2021/02/03(水) 16:27:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ハードルが高すぎた

2021/02/03(水) 16:37:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
整形崩れ?
メンテナンスサボってる?

2021/02/03(水) 16:27:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?
こいつよりはかわいい自信ある

2021/02/03(水) 16:28:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あなた知らないけど「こいつ」って文字見てかわいい顔のイメージがわかないです

2021/02/03(水) 16:42:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこの人嫌いでテレビ出てたらチャンネル変える
どこの層に人気なの?

2021/02/03(水) 16:28:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
プロデューサーじゃない

2021/02/03(水) 16:37:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
最近CM増えましたよね。もっと可愛い人使えばいいのに

2021/02/03(水) 16:41:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
この人とフワちゃんが出てるCMが最高に不快

2021/02/03(水) 16:53:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
施術金額も教えてほしいの。

2021/02/03(水) 16:28:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ・・・
結構弄ってるだろうに 可愛くないのは。

2021/02/03(水) 16:28:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元の指原に戻ってきてるよね

2021/02/03(水) 16:29:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この間みたら白石麻衣みたいな顔してた
似せて整形したらしいけど顔面泥棒はいかがなものか

2021/02/03(水) 16:29:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニックと費用総額教えて

2021/02/03(水) 16:29:17


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この人のキャラ的に整形公言しても影響なさそうなのにね
寧ろその辺詳しく語った方が需要ありそう

2021/02/03(水) 17:01:08


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
今さら無理でしょ。あれだけ整形してる人バカにしてきたんだもん。ボロクソに叩かれて終わり。

2021/02/03(水) 17:06:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だが、売り方間違ってるよ

2021/02/03(水) 16:29:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう仕事がしたいが為に整形したんだろうしよかったね

2021/02/03(水) 16:29:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まず鼻を高くします

2021/02/03(水) 16:29:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本にしなくても、youtubeで情報シェアでいいじゃん。

2021/02/03(水) 16:29:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
えー。美肌にするためのスキンケアとかなら知りたけど結局白玉とか美容整形とかやってんでしょ?参考にならない

2021/02/03(水) 16:30:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でこの人は頑なに整形を否定してるの?
後輩には「整形でしょ!」って指摘してる癖に。
はっきり言って有村藍里レベルで顔変わってるよ?
整形は悪くないって言うなら公表すれば良いじゃん

2021/02/03(水) 16:30:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
共感性羞恥なので指原さんのキメ顔を見ると恥ずかしい気持ちになっちゃう。なんでだろ

2021/02/03(水) 16:30:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒を色白に変える情報もシェアして貰えますか?

2021/02/03(水) 16:30:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
白玉注射打ちまくってるんだと思う

2021/02/03(水) 16:32:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたは美容整形だろw

【画像】

2021/02/03(水) 16:31:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日テレビ見てたら今夜くらべてみましたの予告流れてきて、指原の顔見たらめっちゃ怖かったわ
顔が凄い崩れてきてた 見た人いるかな?

2021/02/03(水) 16:31:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメより整形術を教えてコメが多くて吹いたw

2021/02/03(水) 16:31:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
予約数ってどのくらいなんだろう?秋元グループお得意の予約数減らして重版詐欺するんじゃないの(笑)。

2021/02/03(水) 16:31:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく恥ずかしげもなく
さすが憧れは整形仲間の田中みな実だわ

【画像】

2021/02/03(水) 16:32:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しまくった人の美容ムック本なんてねぇ…
見たい人いるのかしら?

2021/02/03(水) 16:32:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/03(水) 16:33:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
医学の限界、整形の限界を指原は教えてくれた。

2021/02/03(水) 16:34:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
このキャラなんだし整形の話した方が好感度上がるけどな。

2021/02/03(水) 16:35:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この人には一ミリも憧れない

2021/02/03(水) 16:40:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしー好き!可愛い!憧れてる!メイク真似したい!
って人に会ったことが1度もないんだよ…

2021/02/03(水) 16:42:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ「あざとくて何が悪いの」で白石麻衣見たら肌が白すぎてキレイでビックリしたわ。天然の肌の美しさには敵わないわ。

2021/02/03(水) 16:45:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいくなるって、この人可愛いの?初めて知ったよ

2021/02/03(水) 16:56:05


229. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線で見たけど
びっくりするくらいファンデが濃くて顔だけ白浮きしてた。

テレビで見るよりかなり痩せてた。

2021/02/03(水) 17:11:54


234. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では指原莉乃はこれだった
髪型だけでも垢抜けるけど、これはもう全パーツ違うよね?
【画像】

2021/02/03(水) 17:13:19


編集元: 指原莉乃、美容のヒミツ大公開 コスメ付ムック本発売「かわいくなる情報シェアできたら」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生に早くもスキャンダル!? 女性蔑視発言&JO1への悪口動画流出で大炎上!
元SDN48光上せあら〝奇跡〟の第2子妊娠を発表「1年に2回出産をします!」
ミャンマー出身の森崎ウィン「ミャンマーの今を知って」 家族とは連絡取れる
♥あわせて読みたい♥