1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日仕事先で書類を書くのに途中で飽きてしまって(重要でもないという自意識)苗字の「くさかんむり」だけ書いて飽きてしまって提出して怒られたこと
pixta_21388144_2

2020/04/05(日) 16:56:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
同じミスする。
確認したつもりなのに。

2020/04/05(日) 16:56:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけようと思ってかけてない

2020/04/05(日) 16:56:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今しがた
塩味ポテチ1袋完食したばかり

2020/04/05(日) 16:56:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
新人に優しくしたいのに、あまりにも物覚え悪くてついイラついちゃうとき

2020/04/05(日) 16:57:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り聞いてくる人に、
素直に答えてしまうこと。
押しが強い人に言われると、
断れないこと。

自分を変えたい…

2020/04/05(日) 16:58:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ失敗する

2020/04/05(日) 16:58:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛太りしてるから今日は絶対お菓子食べないと誓ったのに結局食べた。

2020/04/05(日) 16:58:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ道を全く覚えられない。

2020/04/05(日) 16:58:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナを言い訳にダラダラゴロゴロ

2020/04/05(日) 16:58:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにマスクを!と思って手作り(ミシンがないので手縫い)あまりにも下手すぎて、自分ってダメだな~と思った。
裁縫なんて出来なくても困らないでしょ~と今まで過ごしてきたのを反省。

2020/04/05(日) 16:59:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ハンカチやガーゼを折って、ヘアゴム通せば縫わなくてもマスク出来るよ

2020/04/05(日) 17:16:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブ思考。
悪口を言われている、ハブられている(ような気がする)。

2020/04/05(日) 16:59:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたいとあんなに思ってたのに、いざ話したら、なんかもう許しちゃおうかなーーーーって揺らぎって結局戻ってしまうダメ女です。

2020/04/05(日) 17:00:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのラベルはがすの面倒でゴミの日までためこむ。後から更に面倒になるのに

2020/04/05(日) 17:00:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
活動自粛で家から出れないから、この期間に痩せて友達と会った時にビックリさせよう!と決意したけど、その5分後におにぎりせんべい食べてた時

2020/04/05(日) 17:02:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
太ってビックリさせるのも有り!

2020/04/05(日) 17:04:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛中の今、仕事休みの日は1日パジャマで過ごしちゃう。

2020/04/05(日) 17:02:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日のiPhoneに表示される歩数が100歩以下

2020/04/05(日) 17:02:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ながらお菓子食べてる

2020/04/05(日) 17:05:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来そうな時、生理が来た後で人格が変わる。歳を重ねれば重ねるほど。
薬も効き辛いみたいで、女は何でこんな思いしなきゃいけないのか泣けてくるし、男の人で意地悪な人がいたり、話で聞くとすぐに死ねと思ってしまう。

2020/04/05(日) 17:05:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅勤務だとついゴロゴロしてしまう

2020/04/05(日) 17:07:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やることなくて暇になると暇つぶしに食べてしまう
なんかずっとお腹空いてる
そして太る

2020/04/05(日) 17:07:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
将来のことを考えてバツイチ子持ち彼と
別れたのにまだ大好きだから
引きずって泣いている。

2020/04/05(日) 17:07:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学校を休ませる決断ができない

2020/04/05(日) 17:09:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶力が最近低下してきて笑
旦那にパスタ麺買ってきてもらったのに今日安売りのパスタ麺(1キロ)買ってしまった…
こういうことしょっちゅうあって自分が嫌になる

2020/04/05(日) 17:10:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私なんてめんつゆ4本あるよ
独り暮らしで絶望でしかない

2020/04/05(日) 23:19:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりの自分

2020/04/05(日) 17:12:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の前年度の教材やノート、床に山積みになってたのを、休校開始になった時に片付けようと思って早1ヶ月…ずっと床にある

2020/04/05(日) 17:15:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の方に軽くイラついてしまう時
そうなった時はすぐに「この方は認知症なんだから仕方ない」って思って優しく接する。

2020/04/05(日) 17:15:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
休校中に断捨離しようと思ってずっと片付けてゴミもたくさん捨ててるのに余計に散らかってること

2020/04/05(日) 17:19:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにテンパってしまうこと

2020/04/05(日) 17:21:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もう15年同じ仕事してるのに入社1年のこの方が仕事出来てる

2020/04/05(日) 17:23:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛でずっと家にいるけど、3歳児と0歳児と一日中一緒にいると気が狂いそう
食材の買い出しや散歩は例外とは言えどこに菌が潜んでるかわからないから、もし出かけて感染したら…って考えると引きこもるしかない
このままじゃ虐待してしまいそう

2020/04/05(日) 17:23:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
踊り狂ってみては?
おかあさんといっしょのシェイクシェイクげんき!やぼよよん行進曲など。
3歳の子なら食いついてくれるかも。
マンションだと難しいかもしれないけど...
私はストレス溜まるとそうしてる。
あなたも是非一度踊り狂ってみて!w

2020/04/05(日) 17:53:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わかるよ、ちょっとの時間でも一人で楽しめる何かの時間つくって

2020/04/05(日) 17:29:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状況の中で
始業式だけでも子供を行かせようとしてる自分

みんなが“YES”の中で
私一人だけでも“NO”と言える人間になりたい

2020/04/05(日) 17:44:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日大掃除する予定だったけど結局せずに昼寝しちゃった。
明日こそ...!

2020/04/05(日) 17:45:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い。
勉強することは好きで毎日勉強してるのに、試験に何度も落ちてる。

2020/04/05(日) 17:47:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
3才の姪のわがまま、癇癪に本気でイラッとすること
可愛くねーって思ってしまうこと

2020/04/05(日) 17:47:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレを拒否できない。
次に連絡きたときのために、別れのセリフをケータイにメモしてるけど、いざ連絡くると、尻尾を振って歓迎してしまう。

2020/04/05(日) 17:50:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
それしなくても死ぬわけじゃないし

を言い訳に家事をサボりがち
ほんと私ダメだ~

2020/04/05(日) 17:56:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと家事しなきゃって
思ってるのに何もできない
パート休みなのに、、

あ、ちびまるこ観よっと(おい)

2020/04/05(日) 17:59:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような化粧品や洋服を買ってしまう

2020/04/05(日) 18:05:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、自分にだけじゃなく
誰かが誰かに失礼なことをしたりすると
流せなくて態度に出たり口が出ちゃうとこ
もう少しうまくサラッと流せたらいいけど
理不尽な事は我慢ができない

2020/04/05(日) 18:36:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
干し椎茸で出汁をとって炊き込みご飯を作る準備をしたのに。滅多に出汁なんて取らないもんだから何時ものほんだしで作ってしまった。

2020/04/05(日) 19:14:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の上司からの仕事でミスったのに咎められなかったとき。
気を使わせてしまってるしミスしてるし、本気で自分だめだなーと思いました。

2020/04/05(日) 19:18:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ほどパートした所を人間関係が嫌で辞める事になった。退職手続きした時、事務の人が「嫌だろうけど社会人だし現場の人達に一言挨拶した方がいいと思う。」と言われたけど本当に誰にも会いたくなくてそのままフェイドアウトした。

2020/04/05(日) 19:21:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
機種変しに行こうと車走らせて高速乗った後に、携帯忘れたことに気づいてその日機種変できなかったこと

2020/04/05(日) 19:28:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様ですって言うタイミングが分からない
とっさに声出なくて会釈だけになってしまう

2020/04/05(日) 19:47:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパードライバーなんだけどこの間も変に狭い所に止めてしまって焦ってたら車擦った。2週間前のことなんだけどまだへこんでる

2020/04/05(日) 20:14:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この土日、仕事休みで外出自粛なので、この機会に部屋の大掃除と断捨離をしようと思っていたのに、2日とも朝から晩までガルちゃんして終了した。

2020/04/05(日) 20:15:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先でも、夫からも、「この間言ったよねー?」って叱られる
寝るとき布団の中で、私ダメな奴だなあ、、と自己嫌悪

2020/04/05(日) 20:32:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が私に言ってくる言葉はほぼ嫌味、マウントと思ってしまう。

2020/04/05(日) 20:33:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何ヵ月も前に辞めた職場の、大嫌いだった人のことをいまだに考えてしまう。
服部さんと菅原さんのことなんて記憶から消したい。

2020/04/05(日) 22:07:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
応用が効かない。
イレギュラーにパニクる。
焦る必要ないのに焦る。
教えられたことそのまましか出来ない。
思い込みが激しい。

ホント頭悪いです。

2020/04/05(日) 22:42:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時点で、仕事行きたくね~と思う
仕事中も早く帰りて~とずっと思いながら仕事してる
最近だと、ずっと志村けんの事を考えながら仕事してる

2020/04/05(日) 23:05:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
基本人に興味がないから雑談ができない。
聞かれて答えるだけで質問とか思いつかない。

2020/04/05(日) 23:20:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを家に忘れ、自転車が無いと慌てたら鍵をかけ忘れて付けたままだった

2020/04/06(月) 07:12:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きれない
ギリギリなのにあと5分、眠りたいと思う
大人なのにな~

2020/04/05(日) 16:57:31


編集元: 自分ダメだな~としみじみ思った出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共働き夫婦にありがちなこと
悪口を言わせようと誘導してくる人を考察してみる
誰も悪くないけれど…。地味に女性陣のテンションが下がる瞬間って?
♥あわせて読みたい♥