1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のトピで感染していたとありましたが、
http://girlschannel.net/topics/3206600/
事務所が正式に発表しました。症状なく復帰間近とのことでよかったです。
http://this.kiji.is/729890968687837184?c=39546741839462401

2021/02/04(木) 12:15:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいって
感染報告

2021/02/04(木) 12:15:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
後出し?

2021/02/04(木) 12:15:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1月中旬に、ってもう2週間くらい前だよね?
ほかにうつって症状でてないか不安だね

2021/02/04(木) 12:20:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピがアップ過ぎない?

2021/02/04(木) 12:15:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかパワーでなんとかなるやろ

2021/02/04(木) 12:15:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
信仰心が足りなかったからコロナ罹ったんじゃない

2021/02/04(木) 12:40:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぱ抜かれたからかね。
この写真、石原さんに見えないなあ。

2021/02/04(木) 12:16:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那うつったね

2021/02/04(木) 12:16:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロ嫌い

2021/02/04(木) 12:16:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に女子会してたんでしょ

2021/02/04(木) 12:16:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え!そうなの?

2021/02/04(木) 12:29:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やっぱり感染する人ってそういう事してるよね
「感染対策してた〜」なんて嘘っぱち

ただ手洗いとうがいしてただけだろ
私がスポンサーだったら契約切るよこんな不誠実な女優
メトロとか半公共的なCMとか降りてほしい

2021/02/04(木) 12:30:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
メトロはもっと若くて可愛い女優に交代して欲しい。

2021/02/04(木) 12:46:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰直前公表ね…。
番宣と…の力かね。

2021/02/04(木) 12:16:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ランクによって対応違うんだね
他の女優さんは即降板

2021/02/04(木) 12:16:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/04(木) 12:18:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ可哀想すぎない?本人陰性でしょ

2021/02/04(木) 12:20:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ホリプロで創価だと守られるんだね
こういうとこが国子嫌い

2021/02/04(木) 12:21:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてたよねww

2021/02/04(木) 12:16:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は本当にコロナ蔓延してんのね

2021/02/04(木) 12:16:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンにすっぱ抜かれたから仕方なく公表した感じだね

2021/02/04(木) 12:16:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日週刊誌で1月に感染が判明したけど公表してない。って見たから、公表したのか。
お大事に。

2021/02/04(木) 12:17:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰前に報告ってのが石原さとみっぽいな

2021/02/04(木) 12:17:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたから公表した感が…

2021/02/04(木) 12:17:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バレなかったら発表してなかったの?
陽性判明したら2週間隔離だよね

2021/02/04(木) 12:17:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画怖い
創価の姫

2021/02/04(木) 12:17:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
筧美和子気の毒

2021/02/04(木) 12:17:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたから発表って
今更

2021/02/04(木) 12:17:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
信心が足りない

2021/02/04(木) 12:18:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会してたの叩かれるの恐れて非公表だったの?
ずる賢いイメージ

2021/02/04(木) 12:18:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画すごいブス
なりたい顔No.1じゃなかった?

2021/02/04(木) 12:18:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前からコロナっていわれてたよね
ばれなかったら公表しなかったんだな
一緒に仕事してた人たちは
おいおい、、今更かよ!だと思う

2021/02/04(木) 12:19:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち上げるほどの女優ではない
さとみと北川景子は

2021/02/04(木) 12:19:54


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
深田恭子も追加で

2021/02/04(木) 13:13:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろめたい事があるから隠したか。ずんいちと同じじゃん。

2021/02/04(木) 12:21:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかずるいと思った。筧美和子さんの件があったから余計。

2021/02/04(木) 12:21:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろめたいから隠してたんでしょ?
そう思われても仕方ないよ

2021/02/04(木) 12:22:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
公表する必要はないけど、バレたから事務所が慌てて公表した感
それに12月女子会やったのが記事にされちゃったしイメージダウン避けるために、コロナ公表しなかったんじゃないかな
ホリプロってよくテレビ報道に規制かけるし
竹内涼真とかもさ

2021/02/04(木) 12:22:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ホリプロって強いんだね
竹内涼真とか普通にCMドラマ出てるよね

2021/02/04(木) 12:24:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか〜信仰心が足りなかった😷
【画像】

2021/02/04(木) 12:23:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ある意味身を守れて良いかもね。笑

2021/02/04(木) 12:25:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75

そこで自尊心効くのが
素晴らしい

2021/02/04(木) 12:30:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これリアルに(男側の方)体験した知り合いがいるわw

2021/02/04(木) 12:32:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌にすっぱ抜かれ無かったら公表しないつもりだったんだろうね。

今更感満載

2021/02/04(木) 12:24:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
広告塔なんでしょ?
なんか苦手

2021/02/04(木) 12:24:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
感染したのは可哀想だけど
周りのスタッフや共演者にはなんと言ってたのか気になる

2021/02/04(木) 12:24:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一みたいに叩かれるのが怖くて隠してたんだね

2021/02/04(木) 12:25:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずとかも未解禁作品をとってたのに公表したよね
無症状だったのに(石原さとみと同じ状況)
そうかそうかとホリプロ所属合わせ技すごいね

2021/02/04(木) 12:25:14


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
広瀬すずや横浜流星がコロナだったって忘れかけてるくらいなのに変に小細工するから石原さとみイメージだだ下がりじゃん

2021/02/04(木) 13:55:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
年末?女子会してたんだってね

第2波よりもっと皆が自粛してたころ
マスクなしで外歩いてた人もいたな
http://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/postseven/entertainment/postseven-1550770.html

2021/02/04(木) 12:25:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この女だけずるいもんねー、みんな公表してるのに

2021/02/04(木) 12:26:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
美人女優さんだと「緊急事態事態出てなかったからみんな自粛してたけど良い」になる不思議

http://news.yahoo.co.jp/articles/b9c2e5df496b88a9245ab11cd63108fc8d947da3

2021/02/04(木) 12:27:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
マッケンユーとか死ぬほど叩かれてたよね
いまだに言ってる人いるのに
なぜか山田孝之は許されてたのも謎

2021/02/04(木) 12:28:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
竹内涼真とかは自粛期間友達と遊びまわって大音量ドライブ、かつ元カノ捨てたのに、テレビではただの熱愛報道として放送してた
ホリプロテレビ局に圧力かけすぎ

2021/02/04(木) 12:33:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
外食1年近く我慢してるのに本当に許せない

2021/02/04(木) 12:38:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣の為にあわてて出てきたんだね
もうあんまり見たくないよ
バラエティーでしれっとキャピキャピするのが想像できる

2021/02/04(木) 12:28:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、つい最近、宣言中に友人達と会食って
報じられていたよね??
だから後出しなんじゃないの??
その時も、芸能人は会食、会食っていいですねー
みたく一部批判されていたし
自業自得だわな

2021/02/04(木) 12:33:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の好かれないのはここらへんだよ
この前女子会撮られてて、案の定
結局感染してて
セブンに抜かれたから
公表ってね
やりそうだけどね

2021/02/04(木) 12:35:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者なだけでドラマを降板しないといけなくなった筧さんのネットニュースを昨日見たけど、俳優のランク?によって未発表でもいいとかあるの?
他の人たちはちゃんと感染発表してたし、叩かれてた人もいたからこの事務所の対応はイメージ悪い。

2021/02/04(木) 12:38:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
バレなかったら隠してたんだね

2021/02/04(木) 12:39:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみと窪田くん夫婦も
県またいで遊びに行ってたのも昔、叩かれなかったよね
人によって叩かれる人と許させるひとの差はなんだろうね

2021/02/04(木) 12:40:12


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
確か5月だったね。
朝ドラ中断してた時に車で他県に旅行してたやつ。
これがもしアイドルとかなら
共演してた志村さんコロナで亡くなってるのに何してるんだよ!ってフルボッコだったと思うよ
なぜかフワッとスルーされてたね。

2021/02/04(木) 13:26:34


194. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人のせいで真面目に自粛してる
芸能人まで感染やイメージ悪くなるんだよ
特に年末コロナは濃厚接触者になると紅白欠場になったり
ピリピリしてたのに

2021/02/04(木) 12:44:33


201. 匿名@ガールズちゃんねる
創価ってなんでこんな力強いの?
人気女優に押し上げられた感

2021/02/04(木) 12:46:20


編集元: 石原さとみさんがコロナ感染 事務所「症状なく今週末に復帰」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石原さとみが非公表の理由 「コロナ感染発表」に関する芸能界ルール
街でよく見かけるマスクを重ねる「二重マスク」…した方がいいの?感染予防効果は?
「卒業旅行」がトレンド入り 新型コロナ分科会の『学生は控えるよう』にネット悲鳴…「GoToトラベルしてたじゃん」
♥あわせて読みたい♥