1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.cnn.co.jp/business/35165810.html
米ジーンズ大手リーバイスは今年、よりゆったりとしたバギージーンズの供給を増やそうとしている。米国のデニムブランドの象徴である同社がスキニーからバギーへの移行を後押しする。


バーグ氏はまた、「トレンドとしては全体的にもっとカジュアルに、ゆったりとした服装へとシフトする」との見方も示した。

2021/02/04(木) 09:27:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ私がきたらちびデブやんけ

2021/02/04(木) 09:27:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目ニッカポッカやん!

2021/02/04(木) 09:28:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のなんだよ!!笑

2021/02/04(木) 09:28:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
袴だよ

2021/02/04(木) 09:29:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そっか…袴か…

2021/02/04(木) 09:31:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
納得したんかwww

2021/02/04(木) 09:53:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーの流行もとうとう終わるのか

2021/02/04(木) 09:28:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
流行ってか定番になってたね。
もうずっとゆるくあり続けていた感じ。
最近はフレアとかバギーが流行ってたよ。
ブーツカットとか。

2021/02/04(木) 09:37:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スキニー好きなんだけどな。
時代の移り変わりだね。

2021/02/04(木) 09:38:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔あったヒップハングはいつの間にか消えたよね
しゃがむとお尻見えるやつ
カッコよく履くには結局スタイル悪いと無理
洋梨体型、でか尻、短足の私にはどれも無理だから結局ワンピースとかAラインのロングスカートしか履いてないや

2021/02/04(木) 09:45:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だっ…。

2021/02/04(木) 09:28:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、ダサい

2021/02/04(木) 09:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーよりバギーのが楽だけどね。

2021/02/04(木) 09:28:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもゆるい服装をするようになったら太ったし痩せられなくなってしまった

2021/02/04(木) 09:50:57


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トイレ行く時、困るんだよ

2021/02/04(木) 12:09:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
作業着やんけw

2021/02/04(木) 09:29:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さようならっつったって私はスキニー好きだから買うし履くわ シルエットがダボダボでやだ

2021/02/04(木) 09:29:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も。 スキニーだってもう、流行りとかじゃなくて定番だよね。

2021/02/04(木) 09:30:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく!ピッタリしたのが好きだから履くよ~

2021/02/04(木) 09:30:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もスキニー履き続けるわ
155センチの私には太めなパンツが悲しい程似合わない

2021/02/04(木) 09:31:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツの位置が高い欧米ヨーロッパじゃないとずんぐりむっくりよ

2021/02/04(木) 09:29:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも大概ゆったりカジュアルなのに、さらにゆったりなのが流行るのかい?

2021/02/04(木) 09:29:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
トップスもダボダボでボトムもダボダボだと部屋着感がある
【画像】

2021/02/04(木) 09:35:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
このベスト、歯医者さんでレントゲン取る時の鉛のやつみたい。

2021/02/04(木) 09:37:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
このブラウス子供が着るスモックみたい。

2021/02/04(木) 09:39:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー好きだし、ずっと履いていくと思う。

2021/02/04(木) 09:29:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも一定数はスキニー派は存在し続けると思う。

2021/02/04(木) 09:29:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーかストレート履くわ
バギーなんか履いたらデカイ私が更にデカく見えるよ

2021/02/04(木) 09:30:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーもバギーも合わない体型😭
(極太の太股と骨盤が広がっているデカ尻)

2021/02/04(木) 09:30:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー流行りはじめの頃、
親に「あんたズボン、パツパツじゃない!サイズ合ってないよ!」と言われたことを思い出した

2021/02/04(木) 09:30:33


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
スキニーって、体のライン丸出しだよね。
恥ずかしくて、はく気しないよ。

2021/02/04(木) 10:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトとかは黒スキニーはく

2021/02/04(木) 09:30:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして、さようならバギー

2021/02/04(木) 09:30:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対和式に入れないやつや…

洋式もアウトかw

【画像】

2021/02/04(木) 09:30:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
トイレよりも、普通に歩くだけで裾引きずりそうだから足元が汚れちゃいそうでイヤだわ。

2021/02/04(木) 09:40:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚全部作業着に見える。

2021/02/04(木) 09:31:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服着たらええやん。

2021/02/04(木) 09:31:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番下、土方の人が履くやつじゃない?

2021/02/04(木) 09:31:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
写真スクロールしていくにつれギャグかと思った
私はスキニーで今後もいくわ

2021/02/04(木) 09:32:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
短足の日本人にはキツイです
ブーツカット時代もヒール必須でした

2021/02/04(木) 09:32:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは終わらないよ
誰でも痩せて見えるからね
業界にだまされるな

2021/02/04(木) 09:32:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バギーって15年前くらいにも流行ったよね。
当時ひょろひょろだったから何着ても大丈夫だけど、今は上半身デブだからバギーなんか穿いたら全身巨大になりそう。

2021/02/04(木) 09:32:07


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
スキニーが一番スタイルよく見えると思う
でも15年くらい前に流行るまではピチピチでダサイパンツだったんだよね…
時代は巡るから、廃れないことを祈るばかり

2021/02/04(木) 12:16:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製EDWIN派。

2021/02/04(木) 09:33:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそれでもスキニー履くよ

2021/02/04(木) 09:33:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どの写真も日本人の体型には向かなそうな物ばかりだな
こんなの穿くなら、脚のライン丸わかりでもスキニーで小ざっぱりまとめたい

2021/02/04(木) 09:34:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも私はスキニー履くわ

2021/02/04(木) 09:34:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何を今さら。レディースファッションは大分前からバギー・ワイドパンツ定番商品やんけ。

2021/02/04(木) 09:36:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレート体型で肩幅オバケの私が着たら‥

【画像】

2021/02/04(木) 09:37:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー人気だね。
私はストレートかフレアがいい。
てかジーンズ履いてないな。
ワイドパンツ楽すぎて...
てか好きなカッコしたらいいよね😅

2021/02/04(木) 09:38:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米ってスキニーどころかそれ一枚で履いちゃダメじゃない?って薄さのレギンスで街を闊歩してる人ウヨウヨいるよね

2021/02/04(木) 09:39:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるパン嫌い。出先でトイレの時不便だもん

2021/02/04(木) 09:46:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなに綺麗でスタイル良い人でも変だよこれ。
【画像】

2021/02/04(木) 09:48:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
数百年の時を超えて流行るときが来るなんて
【画像】

2021/02/04(木) 10:03:25


260. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはもう定番だよね
バギー昔流行った時履いてたけどまた履けるの嬉しい
80年代アメリカみたいなファッション好き

2021/02/04(木) 11:56:33


編集元: さようなら、スキニージーンズ 米リーバイスはバギーに熱視線

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2000年代に大流行したアグブーツがおしゃれセレブの間で人気再燃!その理由は?
奇抜ではないがダサいファッションの画像を下さい
ファッションセンスが良くなるには
♥あわせて読みたい♥