1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/04(木) 17:15:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのかそうじゃないのかよく分からん顔

2021/02/04(木) 17:16:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
雰囲気タイプ?

2021/02/04(木) 17:17:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
印象に残らない顔

2021/02/04(木) 17:18:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
塩顔よね、あっさりした顔が好きな人にはハマると思う!

2021/02/04(木) 17:21:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また萌音

2021/02/04(木) 17:16:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
萌音なんなん

2021/02/04(木) 17:20:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとに飽きてくる

2021/02/04(木) 17:21:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
申し訳ないけど、やっぱり主役やる女優さんの顔も大事だと思う

2021/02/04(木) 17:22:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラもねじ込めるんだな

2021/02/04(木) 17:16:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
また上白石かい

2021/02/04(木) 17:16:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
上白石、川栄ってなんか冷める

2021/02/04(木) 17:26:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのゴリ押しでしょう

2021/02/04(木) 17:17:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの人もさよならモネに出るよね

2021/02/04(木) 17:17:08


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さよならモネw
おかえりモネだよw

2021/02/04(木) 17:37:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
萌音ちゃんの顔なかなか慣れない

2021/02/04(木) 17:17:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
萌音嫌いな人のがどう見ても多いのに何故?

2021/02/04(木) 17:18:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近推されてる?
【画像】

2021/02/04(木) 17:18:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ずっとドラマで推されてるような気がするけど全然ブレイクしない感じがする。この人。下の名前知らない。

2021/02/04(木) 17:20:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
村上虹郎出るんだ~!

2021/02/04(木) 17:18:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くなさそう…

2021/02/04(木) 17:18:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズってだけで叩く人いるから、二期連続は微妙かも
ジャニーズ枠できたと思われそう

2021/02/04(木) 17:18:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
アミューズ枠もスタダ枠もあるのに

2021/02/04(木) 17:24:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ゴリ押しされてるけどこの人の演技上手い?

2021/02/04(木) 17:19:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに、そんなに推したところで人気でなさそうな顔なのになぜ・・・。ジャニーズならもっとイケメンいるでしょうに

2021/02/04(木) 17:19:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何であのオバサン顔がこんなにも需要があるんだろう

2021/02/04(木) 17:20:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里が楽しみ
【画像】

2021/02/04(木) 17:20:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
萌音ちゃん、ジャニーズとめっちゃ共演してない?
把握してるだけでも4作目なんだけど…
ファンが嫉妬しないから?

2021/02/04(木) 17:23:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この人もジャニーズ?
【画像】

2021/02/04(木) 17:26:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10の秘密(2020)
レッドアイズ(2021現在放送中)
ライアーライアー(2021映画)
カムカムエブリバディ(2021)

こりゃしばらく毎年ドラマ出るんだろうな_(:3」z)_

2021/02/04(木) 17:23:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には萌音より川栄が朝ドラヒロインやるのが謎すぎる

2021/02/04(木) 17:32:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音とか森ななみたいな芋くさい若手女優ばかりで見てて楽しくない…2つ上世代くらいの女優は美人ばっかなのに…
彼女たちも石原さとみのようにいつか変貌を遂げるのだろうか。

2021/02/04(木) 17:33:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね北斗
英語頑張ってねー

2021/02/04(木) 17:34:26


157. 匿名@ガールズちゃんねる
森七菜の次は萌音かー、、、

2021/02/04(木) 17:35:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロイン、深津絵里だけ格が違いすぎて違和感・・・

2021/02/04(木) 17:37:33


273. 匿名@ガールズちゃんねる
島のシンタローも頑張れ。

2021/02/04(木) 17:52:51


291. 匿名@ガールズちゃんねる
松村北斗
1億円のさようならよかったよ
レッドアイズも見てる
一見地味な感じだけど表情が上手いと思ったよ
この先、爽やかじゃない影のある暗い役とかしてほしい。似合いそう

2021/02/04(木) 17:55:10


337. 匿名@ガールズちゃんねる
一億円のさようなら凄くよかったよ
【画像】

2021/02/04(木) 17:59:56


377. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗くんは演技は上手いと思う
重岡くんと北斗くんは上手い

2021/02/04(木) 18:05:58


379. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドアイズでは毎回変わる派手なパーカーに注目
【画像】

2021/02/04(木) 18:06:02


406. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESがきそうだね本格的に。パフォーマンスもいいし。

2021/02/04(木) 18:12:03


編集元: SixTONES松村北斗 次々期朝ドラに…ヒロイン・上白石萌音の運命を動かす役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「キョンシー」を語りたい
町田啓太主演でドラマ化 原作漫画を募集するコンテスト開催
映画『花束みたいな恋をした』、『鬼滅の刃』抑え動員1位 菅田将暉と有村架純のW主演
♥あわせて読みたい♥