1. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ

2021/02/04(木) 20:55:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
タモさん。

2021/02/04(木) 20:55:51


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タモさんは幼少期はかなり家庭環境が複雑だったみたいだよ。
ずっとサングラスかけてるのも目怪我してるのに病院連れてってもらえなかったらしいし。
今はイージーかもわからんけど昔は結構苦労してる。

2021/02/04(木) 21:48:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず

2021/02/04(木) 20:55:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もこの人が一番最初に思い浮かんだ

2021/02/04(木) 20:59:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この子まだ若いからこれからだよ
宮沢りえだってあれだけかわいかったのにいろいろあったようだし

2021/02/04(木) 21:11:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
広瀬すずって、小学生の時に父親が病気で倒れて働けなくなって、金銭的に苦労したらしいよ。お兄さんも前科持ちだし
今はかなり稼いでるし顔で得もしてると思うけど、生い立ち自体はイージーではないと思う。

2021/02/04(木) 21:13:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
二世の皆さん

2021/02/04(木) 20:55:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの娘

2021/02/04(木) 20:56:17


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イージーそうだけど、どんな男が憑くかで地獄見ることにもなりそうな危うさもあるよね
娘さん達が独身の間まではギリギリ平和かな?って気もする
なかなかの金持ち捕まえて逞しく生きてる神田うの的な精神力があれば大丈夫だろうけどw

2021/02/04(木) 21:33:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの娘さんたち

2021/02/04(木) 20:56:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみ

2021/02/04(木) 20:56:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみ

2021/02/04(木) 20:56:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃDAIGOでしょ!

2021/02/04(木) 20:57:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
消費税が導入されたばかりの頃は(祖父の竹下登がちょうど総理大臣をしていた)
クラスメイトや担任の先生に嫌味を言われたりしたみたいよ
DAIGOに言ったってどうしようもないのにね

2021/02/04(木) 21:01:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
DAIGOは売れるまで10年以上売れない時代があった
余りに売れないから所属事務所もなくなってフリーだったり
大学中退して30歳くらいまで売れなくて
親族から白い目でみられたり結構たいへんだと思う

2021/02/04(木) 21:09:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ほぼ実家暮らしだし、姉は漫画家で周りがお堅い職業でもないし、30歳まで売れなくても実家金持ちで金銭面での苦労はないし余裕かとw

2021/02/04(木) 21:20:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

2021/02/04(木) 20:57:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかんさん
正直、本当に顔だけがよいはずだけど、人生イージーモードだよなぁと思う。

2021/02/04(木) 20:57:31


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
顔も良いけど屈折したところがなさそうなのも彼女の良いところだよね。

2021/02/04(木) 22:05:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
堺正章
二世で初めから金持ちのボンボン
バブルで大儲け
敢えて言うなら離婚したけど、だから何ってくらい恵まれてる

2021/02/04(木) 20:57:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの人はかなり芸達者で器用だよ

2021/02/04(木) 21:06:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
石原慎太郎の息子たち

2021/02/04(木) 20:58:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
藤岡弘の子供たち

2021/02/04(木) 20:58:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一番最初に高田純次の顔が浮かんだw

2021/02/04(木) 20:58:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
森泉&森星 姉妹
実家金持ちで仕事もキツキツじゃなくゆるっと働くだけで良さそう

2021/02/04(木) 20:59:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
男の趣味が悪いせいで姉妹共に苦戦

2021/02/04(木) 20:59:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
森泉って金持ちの家に産まれてなかったらヘビーな気がする
妹は大丈夫そうだけど

2021/02/04(木) 21:23:33


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おしゃれイズムでアルバイト経験の話してた時に「はとサブレの孫が友達だったから一緒に詰めた」って話してて「君のは違う!」って突っ込まれてた笑
でも私は何気に大学時代の普通のバイト経験しか出てこなかった藤木直人が下積みあんまなさそうでイージーそうだなと思った。普通の学生ライフを楽しんでから芸能界でも成功って感じで。

2021/02/04(木) 21:38:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋真麻

2021/02/04(木) 20:59:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔

2021/02/04(木) 20:59:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当はどうか知らないけど、なんだか楽しそうだよね。
落ち込んだりするのかしら。

2021/02/04(木) 20:59:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イージーモードな人からは魅力を感じない

2021/02/04(木) 21:00:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一。欲望だけで生きてる。

2021/02/04(木) 21:00:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
河北麻友子

元々紳助の番組でお金持ちのお嬢様って事で素人で番組出演
そこから綺麗だからと芸能事務所からスカウト芸能界デビュー後も
この手の素人上がりの芸能人にしては珍しくずーっと売れっ子

生まれもいい上に特に能動的に芸能人になったわけでもないのに
ここまでトントン拍子なのも珍しい
【画像】

2021/02/04(木) 21:01:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この人何かの番組で母の日?だか親の誕生日だか、そういう系でプレゼントしたら喜ばれそうなやつ
みたいな回答で「えぇ〜、車(家だったかも?)かなぁ?」みたいなこと答えてて
スタジオがプレゼントされたら嬉しいやつですよ?真面目に答えてくださいよ!って突っ込んだら
真顔で「え、だから真面目に答えたんだけど・・」みたいなこと言ってた時に、どこの世間知らずなんだろうと思ってたけどお嬢様だったのね
あの時のイメージが強すぎて未だに世間知らずという目で見ちゃってた

所々曖昧な記憶だから【みたいなこと】ばかり使ってごめん

2021/02/04(木) 21:08:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
河北麻友子の実家は桁違いのお金持ちだよ
ニューヨークの実家のマンションのお隣があのビヨンセ

そもそもニューヨークってワンルームでも月50万以上の世界だし
そのニューヨークの超高級住宅地のマンションだからね
ヤバいと思う
http://hotword-coolword.com/tv/kawakita-jikka/

2021/02/04(木) 21:14:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
芸能界に入らなかったとしてもイージーモードな人だね

2021/02/04(木) 21:19:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔
実家が太くて、慶応幼稚舎からエスカレーター
親も権力あるって強い

2021/02/04(木) 21:01:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
親が電通って権力っていう言葉がピッタリ

2021/02/04(木) 21:07:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
幼稚舎からエスカレーターで本人も親も著名人なんて
一握りだよね。

2021/02/04(木) 21:14:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
元総務事務次官だしね
正真正銘のエリートだわ

2021/02/04(木) 21:15:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨

2021/02/04(木) 21:01:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主演をずっとやり続ける人とか、アイドル第一線とかな人は、イメージはどうあれ、努力してないとできないしスゴイよ。
ある程度の知名度で、ちょっとゲストで呼ばれる感じのタレントさんが一番ボロいような気がするな。

2021/02/04(木) 21:03:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もし上司に所さんがいて褒められでもしたら、この人のために頑張ろう!ってなるわ。なんでか分からんけど

2021/02/04(木) 21:04:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイルのどれかの岩ちゃんて人。顔よし、実家太い、慶応出身。芸能人もお遊びで適当に実家継ぐんだろうな。

2021/02/04(木) 21:04:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/04(木) 21:05:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希も旦那選びは失敗したけどあの時点までは余裕だったと思う

2021/02/04(木) 21:05:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろうね、陽気で気楽で人望があって、親しみやすいけどナメられたりもしない。
生まれ持った才能だよね

2021/02/04(木) 21:08:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人ってハワイみたいな雰囲気

2021/02/04(木) 21:09:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所さんて何をして今の地位になった人なのか全く知らない。
私が小さい頃には、すでに目がテンとか笑ってコラえてがあった。

2021/02/04(木) 21:10:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
元々シンガーソングライターでコミックソング作ってたんだけど
歌よりもライブでのトークが面白いってことでラジオへ
そこから当時微妙だったテレ東の番組でて番組がヒット
そこからどんどんテレビに進出して今の地位らしい

2021/02/04(木) 21:21:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
河北麻友子
ガチお嬢だし。

2021/02/04(木) 21:13:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの人否定的なコメントしないよね、常にプラス思考

2021/02/04(木) 21:16:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生イージーモードそうで気に入らない的な理由で脅迫めいた落書きされたり、恐喝されたり、マネージャーに5000万円横領されたり。
結構、人間不信になりそうな事件に巻き込まれてる。
本心は分からないけど、全然気にしてないスタンスを貫いてる。
タレントイメージを守るためでもあるのかな。
仕事もお金もあるから、そんな事件痛くも痒くもないのかな。

2021/02/04(木) 21:18:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
所さんって常人とはちょっと感覚違うからね
そのマネージャーに5000万円横領された事件も

お金持ち逃げしたマネージャーに
たった5000万の為に自分から離れるとか本当に馬鹿だ
今まで通り自分と一緒にいれば5000万なんか比べ物にならない程
楽しい経験できるのに勿体ないってコメントする人だし

すごい人だよ

2021/02/04(木) 21:27:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
河北麻友子
金持ちお嬢様で最近結婚もして幸せそう

2021/02/04(木) 21:26:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼やろ。
LINEモバイルのCM見るたび「人生イージーモードやろな〜」って思ってたわ。

2021/02/04(木) 21:37:04


191. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨かな。天然美人で実家もお金持ちだし、兄弟も仲良しで多い。夫もサッカー選手で海外生活も出来て可愛い子供もすんなり授かってる。恵まれてる人間でも他人にはわからない悩みがあるというけど、人生の苦しみや悩みを教えてほしい。

2021/02/04(木) 21:38:01


306. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスがいいだけで人生イージーモードとは限らない。三浦春馬みたいに苦労してる人いっぱいいる

2021/02/04(木) 22:56:00


編集元: 人生イージーモードそうな芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『エランドール賞』新人賞に伊藤沙莉、上白石萌音、浜辺美波、森七菜ら
柴咲コウ 恵方巻にまつわるマイルール公開 共感の声「わが家も同じです」「それが一番」
結婚して人気が下がった芸能人・下がらなかった芸能人
♥あわせて読みたい♥