1. 匿名@ガールズちゃんねる
「2人は映画で共演ということですけど、岡田くんの印象は平手さん、どんな印象ですか?」と尋ねた。平手は「お父さん」と答え、櫻井とMCの有吉弘行(46)は困惑の表情。櫻井は「お父さん…お父さん?」と二度繰り返し、有吉は「役が?」と映画で演じる役どころなのかを確認した。

岡田は「役じゃないですよ。お父さん役じゃ全然ないですから」と否定し「普通にお父さんって」と、平手から呼ばれていることを明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/04/kiji/20210204s00041000604000c.html

2021/02/04(木) 23:55:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんの?

2021/02/04(木) 23:56:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
既に芸能界にパパがいるから、お父さん呼びとか抵抗ないんだろうなと思ってしまう。

2021/02/05(金) 00:09:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こないだ他の男にお尻振ってなかったっけ?

2021/02/05(金) 00:54:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでる感じがどうも好きじゃない

2021/02/04(木) 23:56:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人によって態度変えすぎだよね。

2021/02/05(金) 00:16:45


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんとなくだけど、顔も好きじゃない

2021/02/05(金) 02:08:25


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ほんとそれ!あんなに世の中全て嫌いみたいな態度だったのに番宣で岡田、志尊に甘えてた時は楽しそうだったもん。

2021/02/05(金) 06:44:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってるイメージしかない

2021/02/04(木) 23:57:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的には…そうか

2021/02/04(木) 23:57:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ計算した上での呼び方だね

2021/02/04(木) 23:57:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昨日のガヤでは、おかっち。とかって呼んでなかったっけ?

2021/02/05(金) 00:22:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
岡田に夜中にLINEしたり、妻子持ちなんだから気使ってやればいいのに。

2021/02/05(金) 00:54:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
志尊は淳君 岡田はおかっちって呼んでたけど普段そう呼んでたとしてもテレビでは志尊君 岡田さんって呼べよって思った

イケメン俳優 ジャニーズアイドルなんて女性ファンがほとんどで熱狂的なガチ恋の人も多いんだし相手の立場も考えろって思う

自分もアイドルだったんだからわかるだろうに

本当空気読めないよねこの子

2021/02/05(金) 02:02:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQでのうっちゃんのデレデレが凄かった

2021/02/04(木) 23:57:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気持ち悪いくらいデレデレだった

2021/02/05(金) 00:24:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何がそんなにいいのかわからないしああいう『いい人』でやってる人がこういう自己中なクズみたいなのが好きって引く

2021/02/05(金) 02:04:58


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ウッチャンて紅白の不協和音コラボも美化してるし、平手欠席した紅白で欅坂のパフォーマンスが終わったら「平手ちゃんもきっと見てるよ!」って叫んでて引いた。平手ありき過ぎる…メンバーを何だと思ってるんだろう…

2021/02/05(金) 03:51:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだそりゃ?ちょっとイラッときた…

2021/02/04(木) 23:58:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前の映画の番宣では、志尊淳と岡田将生がお兄ちゃん的なポジションだったよね。今度は岡田准一をお父さんか!

2021/02/04(木) 23:58:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
共演者のファンをヤキモキさせちゃうタイプだよね
あまりに続くと起用されなくなってくるイメージあるから、少し気を付けて!

2021/02/05(金) 00:02:11


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
次は弟とお姉ちゃんが出てきそう〜

2021/02/05(金) 07:22:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ平手さんから見たらお父さんみたいな年齢ではあるよね
にしても平手さんはグループ辞めたら生き生きしてるね
どんだけグループいるの嫌だったんだろ
めちゃくちゃ休んでメンバーさんらに負担かけてたのに何だかなぁ

2021/02/04(木) 23:58:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでる感じだけどイケメン俳優とトークしてるとキャキャしてるよね

2021/02/04(木) 23:58:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
不思議と女優さんとの絡みは見ないんだよね〜
バラエティとかで!

俳優さんばかり。
お兄ちゃんとかお父さんとか!

2021/02/05(金) 00:04:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大御所とイケメンには愛想いいもんね🤣

2021/02/05(金) 00:06:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同年代の女の子とは話が合わなそう

2021/02/05(金) 00:32:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり好きじゃない

2021/02/04(木) 23:58:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポル塾?のショートの人にしか見えない。

2021/02/04(木) 23:58:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かに雰囲気は似てる
【画像】

2021/02/05(金) 00:02:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
さっきアメトーク見てて四千頭身の石橋に似てると思ったとこ

2021/02/05(金) 00:23:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何これ!似過ぎでしょ!!

2021/02/05(金) 00:35:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらパー兄さんって呼んでたのかと思った。
平手繋がりで

2021/02/04(木) 23:58:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
運も実力のうちなんだろうけど
努力せずにここまでこれて人生楽しいだろな

2021/02/04(木) 23:59:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
20個違うとたしかにお兄さんではないな

2021/02/05(金) 00:00:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何かちょっと雰囲気違うね。おでこ出してるから?
【画像】

2021/02/05(金) 00:00:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
痩せた?
顔周りめちゃくちゃスッキリしてるね

2021/02/05(金) 00:01:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
痩せたね!

2021/02/05(金) 00:03:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
痩せたってより窶れてるね

2021/02/05(金) 00:14:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルどんだけつらかったん?っていうくらい今元気そうよね
映画の番宣かなんかで岡田将生と志尊と出てる時楽しそうだった

2021/02/05(金) 00:00:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この人なんかよりグループ特にキャプテンの菅井の方がよっぽどしんどいけどね。この人の件で本人に代わって何回謝ったことか。

2021/02/05(金) 00:24:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの時より、生き生きしてる様に見えたよ~

2021/02/05(金) 00:01:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな場所でお兄ちゃんだのお父さんだの何か痛いわ

2021/02/05(金) 00:01:29


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういうテクニックなんだろうね😂

2021/02/05(金) 08:15:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ中二病なの?

2021/02/05(金) 00:01:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
平手さんのソロ曲、こないだTVでみたけど、明らかに口パクだった。あれなら、MV見てるのと変わらないよ。

2021/02/05(金) 00:02:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
平手友梨奈(19)
岡田准一(40)
んーお父さんだね

2021/02/05(金) 00:03:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
暗そうな面がどうも苦手

2021/02/05(金) 00:05:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にはお父さんでも普通歳の離れた仕事仲間をお父さんとは呼ばないでしょ
よく知らなかったけどあざとい人なんだね

2021/02/05(金) 00:06:17


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あざといっていうか無神経で空気読めない失礼な人だなって思う

仕事で関わっただけの人に親みたいとか言われたくない お前の親になった覚えはない

全部自分中心なんだろうね

自分から見てお兄ちゃん お父さんとか

2021/02/05(金) 02:30:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか可愛げのない子だな
感じ悪い印象しかない

2021/02/05(金) 00:08:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
十把一絡げグループの脱走兵が何言ってんだ

2021/02/05(金) 00:09:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
脱走兵が「俺は元第一空挺部隊にいたんすよ」と余裕かまして自慢する的な 笑

2021/02/05(金) 00:12:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子も志尊とかもやたら馴れ馴れしくて不気味なんだよね。
欅時代、あんなでも嫌いじゃなかったけど辞めて明るくなったねーって素直に思えない。
現場でのイタズラとかバラエティーで裏話聞くと、わがままに拍車がかかってそうだし中二引きずってるしハラハラする。

2021/02/05(金) 00:15:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ在籍時からちゃんとやっていれば済んだ話。

2021/02/05(金) 00:21:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に岡田准一と木村文乃のペアが見たい

2021/02/05(金) 00:26:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
態度を変えようが遅いのよね。それに変えたって言ってもただ笑っただけで褒められて楽だね。

2021/02/05(金) 00:26:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
女優て紹介されてて違和感あった。
間違ってはないけど。欅坂はこの子の中でどんな扱いなんだろうね。

2021/02/05(金) 00:30:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
なにキャラにしたいの、この子


メンヘラ嫌いだわ

2021/02/05(金) 00:37:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂を辞めた理由をそのうち話すって言ってたけど話したの?
なんか周りを振り回して辞めたのに自分だけはおいしい仕事してるね
秋元に気に入られると凄いもんだね

2021/02/05(金) 00:37:57


編集元: 平手友梨奈 V6・岡田准一の呼び方を明かす 有吉「昔だったら…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ・岸優太 セクゾ・佐藤勝利と〝ガチ喧嘩〟の過去 相葉雅紀「それはまずいだろ」
新米ママの北川景子 子育ての苦悩を語る「毎日不安と戦っています」
人生イージーモードそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥