1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6ddf554da5d4e747e7b0f759d1d7951338af2c26
他の生徒から学校側に、教諭と被害生徒の「関係がおかしい」と相談があり、教諭に確認して発覚した。同局の聞き取りに、教諭は「浅はかで軽率な行動により一生癒えない傷を負わせてしまった」と述べたという。

同校の校長についても、「教諭と複数の女子生徒の距離が近いと把握し、教諭に指導していたが、もっとしっかり指導すべきだった」として戒告処分にした。

2021/02/05(金) 14:29:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生に手出すとか本当きもい

2021/02/05(金) 14:30:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃー教師の倍率下がるわw

2021/02/05(金) 14:30:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろこれで男性教諭の倍率上がらなくてよくね?

2021/02/05(金) 14:40:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オンナの差別意識は敏感だからね

2021/02/05(金) 14:31:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴は教員免許を永久に剥奪しておいてほしい

2021/02/05(金) 14:31:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今現在そう言う制度になっていないことがおかしいよね。

2021/02/05(金) 14:45:18


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
性犯罪起こした人は、言い過ぎかもしれないけど、名前出すとか再犯予防に全力を尽くしてほしい。
本当に怖い思いして、女児のメンタルケアをちゃんとしてあげてほしい。

2021/02/05(金) 15:19:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういう事件多くない?

2021/02/05(金) 14:31:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔は表に出なかったんだろうね

2021/02/05(金) 14:31:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
教え子と結婚した教師や教え子と付き合ってた教師身近にいる。昔はゴロゴロいた。

2021/02/05(金) 14:46:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今30代半ばだけど中学の時新任の先生とできてる子いたなー
体育館の裏とか目撃情報たくさんあったけど多分誰もわざわざ校長に報告とかしてなかったな

2021/02/05(金) 14:47:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
またか

2021/02/05(金) 14:31:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画の設定って現実に起こると気持ち悪いよね

2021/02/05(金) 14:31:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好意を寄せられていると感じ

いいえ、それは違います。

2021/02/05(金) 14:31:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
少女漫画の恋愛至上主義作品って今の時代に合ってないし、アホっぽい内容ばっかだよね。もっと為になる漫画描いてほしい。

2021/02/05(金) 14:38:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
実際少女も誘いに乗ってるから本当に好意はあったんじゃない?ただ手を出した大人がキモい事には変わらんけど

2021/02/05(金) 14:46:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる 昔はふーんで読めたものが
今は気持ち悪い
映画化されてたりして 子供には見せたくない

2021/02/05(金) 15:03:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
複数回ということは、女の子も好意あったんじゃないか?

2021/02/05(金) 14:31:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
他の生徒から「距離感がおかしい」と言われてるって事は、かなりラブラブだったんだと思うよ。先生もまだ25歳なら丁度大人に興味を持ち始めた中学生が憧れちゃう年ぐらいだと思うし。

2021/02/05(金) 14:34:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あったとしてもダメでしょ。
中学生女子なんか、色気づく子もいるけど、それを片っ端から教師が誘って手を出してたわけでしょ?

2021/02/05(金) 14:35:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そう。
絶対にダメ。
生徒に手を出すなって赴任前から言われてるはずなのに。
自分の性欲すらコントロールできない人間が教諭なんて世も末だ

2021/02/05(金) 14:41:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先生と生徒の恋?かなんなのか分からないけれどいつまでもなくならないね。

2021/02/05(金) 14:31:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、あの、みだらな行為って何処までですか??
まさか、もしや…中学生でしょ!?

2021/02/05(金) 14:32:28


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
確か、、わいせつな行為ってのは、お触りとかで、みだらな行為は、挿入までしちゃってるって事だったかと…。

2021/02/05(金) 15:22:04


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
中学生でもやるよね。
私が中学生のときも生でしたとか話してたよ友達が。
相手も中学生だったけど

2021/02/05(金) 15:37:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘ったんかい

2021/02/05(金) 14:32:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳じゃギンギンだろうな

2021/02/05(金) 14:32:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも…
性欲抑えられない男多すぎ

2021/02/05(金) 14:33:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
校長も処分なの?
指導不足で?

2021/02/05(金) 14:33:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みだらとか曖昧な言葉じゃなく、わいせつ行為って書けよ

2021/02/05(金) 14:33:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
みだらとわいせつは違うよ。
わいせつはキスとか触ったりまでて、みだらは最後までしてる。

2021/02/05(金) 14:47:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/05(金) 14:33:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子も初めてが大好きな先生で嬉しかったのかな

2021/02/05(金) 14:33:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今はそうかもしれないけどさ、その子が教師と同じ年くらいになった時に自分がした事を冷静に考えたら後悔するんじゃないかなぁ。。
その点でも教師の罪は深いよ。

2021/02/05(金) 14:54:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キモい。

2021/02/05(金) 14:56:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だね。
だから依存が高まって周りから変に思われるほどベタベタしてたんだろうね。

2021/02/05(金) 15:09:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
教師に対して厳しくするだけじゃなくて待遇をよくして花形の職業にしないとね

誰でもうかる倍率低い仕事だと、よこしまな動機でなりたがる奴がふえる

2021/02/05(金) 14:33:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事が目的で教師になったとしか思えないな

2021/02/05(金) 14:34:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえなぜ我慢できないの!?
何のためのTENGAだよっ!!

2021/02/05(金) 14:34:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって他の生徒にすぐ知れ渡るから
ヤッてた女子中学生も好奇の目に晒されそう

2021/02/05(金) 14:34:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の同級生も成人してから部活の顧問だったまじで気持ち悪い先生と結婚したわ。冷静に考えると中学生のときから付き合ってたんだろうなー

2021/02/05(金) 14:34:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
成人してからならまだしも、うちのクラスメートは卒業と同時に結婚したよ…
在校中から付き合ってたのバレバレだよね

2021/02/05(金) 14:41:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
本人同士が好きで一緒になったのなら、そっとしておくわ。
ただ、結婚したのに、また他の生徒に手を出していたら最低だと思う。

2021/02/05(金) 15:03:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
教師は変態率が異常に高い

2021/02/05(金) 14:35:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>「好意を寄せられていると感じ、自分から誘った」と説明

あぁ?

2021/02/05(金) 14:35:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32ここできっぱり断られた方が良い思い出になるんだけどね
思春期の女の子にありがちな年上への憧れに乗っかる大人はダメよ

2021/02/05(金) 15:00:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
懲戒免職妥当だと思うが、それとは別に「一生癒えない傷を負わせてしまった」かどうかは疑問が残るな

「みだらな行為」を強制したとは書いてないから、よくあるようにこの場合生徒側ものりのりだった可能性を疑ってしまう

あと、「他の生徒」なんか草

2021/02/05(金) 14:35:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから見てバレバレなくらい盛り上がり過ぎてお花畑な二人になってたんだろうね

2021/02/05(金) 14:35:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒に手を出すことはありえないのは前提として、小さくても女を出してくる子供っているよね
小学生の頃イケメンの先生にべったりつきまとって腕とか組んでる子いたの思い出したわ

2021/02/05(金) 14:36:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いるね。
色気皆無の男の子みたいな自分からしたら、
なんだ?あれ。ってポカーンだった。
てか恐ろしいわ。

2021/02/05(金) 14:43:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ埼玉県民だけど小学校で先生やってたって男性が家庭教師に来てうちの中1の娘から
教える時にめっちゃ顔が近いとかちょっと動いたら触れるくらいの近さとか
笑いながら間違うとおしり軽く叩かれるとか言われて
家庭教師5回目で辞めてもらった
辞めてもらう理由は家知られてるから
子供の部活の関係で時間取れなくなったって言った

2021/02/05(金) 14:37:15


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
まず、我が子が女の子の場合は普通に女性の先生を指名します。

2021/02/05(金) 15:48:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
25なら同世代と付き合えばいいのに、わざわざ中学生に手出すとか

2021/02/05(金) 14:38:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
教師はまずクソだけどさこういうの見ると未成年側にも自分がそう言うことしたら相手が罪に問われることも自分が犯罪に加担しているということも認識させるような仕組みが必要だと思う。未成年をを守るためにも。いけないことなんだってわからせなきゃだめじゃない?男性しか罪に問われないから結局は未成年は罪の意識もなく流されてしまってあとから後悔したり悲しんだりするんだよ。男が1番悪いけど女の子も自分の判断でこう言うことはしたらいけないんだって思えなきゃこう言う犯罪ってなくならないと思う。

2021/02/05(金) 14:38:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高一のとき担任が既婚の30代半ばで、奥さんとの馴れ初めを教室で話してくれたんだけど
自分の教え子が高校卒業するのを待って結婚したと言ってた
当時それを聞かされたクラスの反応は「先生やるじゃん」的な好意的なものだったけど
よく考えたら30才くらいの男性教諭が職場で女子高生に欲情してたってことだよね
卒業前に肉体関係があったかどうかまではわからないけど、今それを思い出すとなんか気持ちわるい

2021/02/05(金) 14:40:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他の生徒よくやった
他の先生や生徒が明らかにおかしいと思うくらいって、どんな状況だったんだよ。
先生も気づいてたならもっと早くに対処してよ

2021/02/05(金) 14:58:16


編集元: 教え子とみだらな行為…複数回 教諭免職 他の生徒「関係おかしい」校長「複数の女子生徒と距離が近くて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」
「キャプテン翼」で女子マネジャーに平手打ち…「性が理由の暴力ではない」チリ裁判所
「カッとなり」3歳長男に暴行で母親逮捕 長男は意識不明の重体
♥あわせて読みたい♥