1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2712105/
番組終了の時のことを聞かれ(略)鈴木は「僕はほんと『やったー!!』と思いましたよ。一番地味で目立たない、つまらないやつっていう役割を与えられてたので、これが嫌で嫌で。なぜあの真ん中の2人(キングコング)を盛り上げなきゃいけないんだっていう。それが嫌で嫌で。終わったときは『やったー!!』で。もう好き勝手やるぞと」と声を張った。

番組の最後には、キングコングの話は放送していいか聞かれたが、鈴木は「あれはもういいでしょう。伝えてください。じゃないとあいつら分からないから。あんなコンプレックスのないやつら」と徹底して毒づいた。

2021/02/05(金) 13:28:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
西野の100倍おもしろいなw

2021/02/05(金) 13:29:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリしていそう

2021/02/05(金) 13:29:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そうやったんや。笑

2021/02/05(金) 13:29:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人人気だよね

2021/02/05(金) 13:29:56


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
周りに理解されないけど昔から好き

マイペースだし塚地が俳優としてブレイクした時も嫉妬する事もなく塚っちゃん、塚っちゃんって微笑ましかった

一見失礼に見えるけど、失礼な人にだけ言い返してる

ヘタレキャラっぽいのに格闘技の強者だし

2021/02/05(金) 14:52:01


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
コンビ格差があっても全然気にせず毎日釣りに行ってたんだよね笑
マイペースで好きだわ。
自分の夫だったらイラつくけど笑

2021/02/05(金) 15:06:17


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
正月の番組見て、なかなかの努力家で根性屋だったので
180度印象が変わった。

2021/02/05(金) 15:07:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キンコン二人とも性格悪いだろうし察するわ

2021/02/05(金) 13:30:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスのないやつら笑 たしかにそーだわ

2021/02/05(金) 13:30:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コンプレックスのない?それは鈴木のお世辞じゃない?
梶原なんて歪んだコンプレックスの塊じゃん。

2021/02/05(金) 14:15:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
デビューしていきなり売れてアイドルみたいにチヤホヤされ、苦労を知らない奴め!って意味かな?
ドランクドラゴンも芸能界の中ではかなり売れてる方だけどね

2021/02/05(金) 14:24:16


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ふと思い出したんだけどドランクの従姉妹めっちゃ可愛いんだよねwモデルかなんかやってて昔さんま御殿だかめざましテレビに出てた

一瞬出てきてすぐ消えたけど、鈴木の成分、ナシ!
【画像】

2021/02/05(金) 14:35:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと売れていいよ
西野のより面白いもん

2021/02/05(金) 13:30:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
西野は面白くないし、芸人として生きてないのに吉本に所属してるのが不思議だった

2021/02/05(金) 13:50:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はねとびが11年間もやってたことにびっくりした

2021/02/05(金) 13:30:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
はねトビ観てたけど、キングコングはコントとか特にせず冷やかしだったり他の人をバカにしてる感じだったな

2021/02/05(金) 14:00:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
上からだったよね。
バカにしてるかんじ。

2021/02/05(金) 14:18:38


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
キングコングのコント マジつまんなかった。
やっぱり秋山・板倉・塚地がダントツ面白かった!
人気コントはだいたいこの3人がメインだったよね

2021/02/05(金) 17:07:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
梶原は特に苦手

2021/02/05(金) 13:30:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸人としてどうこうの前に人としてすごく気持ち悪い
この前のアメトークの西野にお金返さない話も全体的にゾワゾワした

2021/02/05(金) 13:51:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元気な大学生

有吉

2021/02/05(金) 13:31:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「おしゃクソ」レベルの秀逸さ

2021/02/05(金) 14:00:16


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ほんとにこのあだ名から西野の芸人活動が失速していったイメージ。お見事でした。

2021/02/05(金) 15:11:02


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
有吉のあだ名って本当に的確すぎ。
キングコングのお笑いって大学生のバカ騒ぎみたいだったもんね。

2021/02/05(金) 15:57:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりみんなから嫌われるような人は、一度・一定期間売れて華やかになっても、いつかは必ずボロが出たり因果応報があるんだな。恨まれないように生きよ。

2021/02/05(金) 13:31:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、キンコンは元気な大学生だから。

2021/02/05(金) 13:31:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木拓と東野のコンビが好き。キングコングをボロクソに言ってほしい。

2021/02/05(金) 13:31:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そこにカズレーザーとか千鳥とか有吉入ったらどうなるんだろう?って思っちゃったw

2021/02/05(金) 13:52:17


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一緒に釣りに行くようなこと言っていたよね
旅猿で
鈴木拓のこと先生だか師匠だかそう呼んでいたような
鈴木が釣りの知識あるから

2021/02/05(金) 14:51:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
西野は全方向に嫌われてるね
私も嫌いだけど

2021/02/05(金) 13:31:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
梶原というより梶原の妻が苦手

お笑い芸人の妻って揃いも揃ってブログしたり
割とでしゃばるイメージ

2021/02/05(金) 13:31:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
梶原と結婚する時点で嫌だわ

2021/02/05(金) 14:00:30


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ココリコ遠藤の妻とか、ノンスタ石田の妻とかがブログを更新しただけでYahooニュースになるのはなぜなのかいつも疑問だわ。

2021/02/05(金) 14:46:40


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
梶原の嫁と河本の嫁とか嫌いだったなー。三流アイドルが芸人と結婚して勘違いみたいな

2021/02/05(金) 15:05:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにいたらムカつくタイプなんだろうなとは思いながら見てたよ、キングコング。
やっぱりそうなんだね。

2021/02/05(金) 13:31:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元々出身地も違うし、クラスでいた立ち位置とか共通点ない感じだよね

2021/02/05(金) 13:31:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はねとびメンバー、今見ても微妙

2021/02/05(金) 13:32:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

皆が仲悪い、プロデューサーがパワハラなイメージしかない
北陽大変だったろうなぁ

2021/02/05(金) 13:33:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
当時からギスギスしているのは、子供でもわかった
コンビ同士は仲良さそうだったけど、集まると微妙だった

2021/02/05(金) 13:58:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

ロバート(秋山)は今コント芸人の憧れの頂点だよ

ミュージシャン界で言うと民生みたいなもん

2021/02/05(金) 13:59:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キングコングって堤下より嫌われてるの?
どっちもどっち?

2021/02/05(金) 13:32:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
微妙になったよね

車の件から触れにくい存在になったから。

森三中とかは嫌いだと思うけどもう立場逆転したしね。

2021/02/05(金) 13:38:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
はねトびってギスギスした現場だったんだな…

2021/02/05(金) 13:50:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
インパルスの板倉が収録前日の昼から打ち合わせ始まってそのまま朝の6時までやって、6時半から本番って言ってたよ。仲いい悪いだけじゃなく、すごく追い込まれる現場だったみたい

2021/02/05(金) 14:01:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のゴリ押し芸人の引き立て役みたいなのやらされてたって事ね。

2021/02/05(金) 13:33:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに鈴木が目立った回は無かったかもね

2021/02/05(金) 13:33:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にあの二人か中心だった。
塚地が好きだったからなんか見るといつもモヤモヤしてた

2021/02/05(金) 13:33:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
太田もネタ風だけどボロクソ言ってて笑った
http://getnews.jp/archives/2934105

2021/02/05(金) 13:33:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
岩井さんは4℃がすごいだけって暗に言ってるのに、
太田さんは、でも西野が「〇〇とか考えたんだろ」とかフォローしてあげていて優しい。

2021/02/05(金) 13:39:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は結局岡村を目指してたの?
【画像】

2021/02/05(金) 13:33:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
梶原にお金なかったから
吉本の授業料を西野がおばあちゃんに借金までして払った、
それを未だに返していないって聞いて益々梶原嫌い

2021/02/05(金) 13:36:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ホントにムカつく顔してるな
鈴木さんもだけどロバート山本さんにも当たり強かったらしいし同期で仲いい人いるの?

2021/02/05(金) 13:47:01


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
身長くらいしか似てないけどけどね。岡村には芸人として何も近づけてない。

2021/02/05(金) 14:47:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキンコン嫌い
はねとびの時もつまんなかった

2021/02/05(金) 13:33:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木はずっとキンコン嫌いって言ってたイメージ
昔から建前とは無縁の人間だと思う

2021/02/05(金) 13:33:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
はねトびってギスギスしてたよね!
塚地も終わって嬉しそうだった気がする

2021/02/05(金) 13:34:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに鈴木の扱いはロバートの博並みに酷かった。
終わってからの方が2人とものびのびしてる。
ドラドラなんか、コントの出来もキンコンなんかよりずっとクオリティー高いし面白いのにね。

2021/02/05(金) 13:34:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そういや博もボクシングやってんだよね

2021/02/05(金) 13:37:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
はねとびメンバーほんと仲悪いよね。いじめもすごかったしよく10年以上やってたよ

2021/02/05(金) 13:34:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木は昔っからこれ言ってるイメージ
徹底しててある意味清々しいわ

2021/02/05(金) 13:34:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から言ってたね「キングコング殺したい。馬鹿にしやがって」鈴木身体鍛えて師範になったんだよね

2021/02/05(金) 13:35:37


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
師範?すごいね!
どんな事でも教えられるようになるまで極めるってすごい事だよね。
ハリボテ教祖とは次元が違うわ…。

2021/02/05(金) 16:37:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かガル民で入ってる人いないの?
【画像】

2021/02/05(金) 13:35:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
これ加工?
更新してないだけ?
年に不相応で気持ち悪い

2021/02/05(金) 13:36:41


編集元: ドランクドラゴン鈴木拓がキングコングにきっぱり「コンプレックスのないやつら」「大っ嫌い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実「バストがコンプレックス。なるべく見せないようにしてきたから感慨深い」 ピーチ・ジョンブランドミューズ就任
【整形美女】「60点の自分でも許せるようになれた」継母の虐待で容姿コンプレックスに…整形依存、過食、うつを経て女性が手にしたものは?
独身コンプレックスの克服方法
♥あわせて読みたい♥