1. 匿名@ガールズちゃんねる
今週は先週に引き続き騒がしい1週間だったなあと思います。本トピではあまりツッコミが無いみたいなので皆さんどう感じながら観てるのかも知りたくてたててみました!

2021/02/05(金) 15:33:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず父親が酷い

2021/02/05(金) 15:35:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あさイチにトータス松本出てたけど、もうクランクアップしたみたいだよ

2021/02/05(金) 15:44:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トータス松本の才能を感じる

2021/02/05(金) 15:48:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
よく考えたらミュージシャンなんだよね
なんかハマりすぎてて普通に役者だと思ってた

2021/02/05(金) 15:51:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうリタイヤしようかな、と毎日思いながら見てる。
弟の行方だけが気掛かり。

2021/02/05(金) 15:35:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤカラのオヤジが出てないときはほっしゃんが出てきて疲れる朝ドラ
爽やかに朝を迎えたいぜ…

2021/02/05(金) 15:36:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この2人、ほんとイヤ…

最近、ちよちゃんがキャンキャン感高い声で捲し立てるのも辛い

2021/02/05(金) 15:39:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほっしゃん。が出るので見ないことなしました。
番宣で見たけどいつからあのような邪悪なお顔になったのかな。

2021/02/05(金) 15:50:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あの顔で何遍もドアップになるんよ…朝からキモチワルイ

2021/02/05(金) 15:51:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
現在の弟役は誰なんだろ
イケメン持ってきて欲しい

2021/02/05(金) 15:36:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる!
なつぞらでなつの妹も楽しみだった!
期待高まる!

2021/02/05(金) 15:41:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

弟役だから、杉咲花ちゃんより年下の俳優さんだよね?

2021/02/05(金) 15:57:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そうとも限らないんじゃない?
わろてんかの葵わかなの息子役の人は葵さんより年上だったよ

2021/02/05(金) 16:00:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん演技がすごく上手だけど
感情的になると怒鳴ってばっかりの一辺倒でうるさく思うようになってきた

2021/02/05(金) 15:37:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それな

2021/02/05(金) 15:40:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
またキンキン声だから、朝から嫌な気持ちになる事もある

2021/02/05(金) 15:41:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
声が良くないよね
聞いてて疲れる

2021/02/05(金) 15:57:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっしゃんのアップがキツい、、
これからメインで出て来るんだよね?

2021/02/05(金) 15:37:28


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何と言うか、ゾっとする顔。直視できない。

2021/02/05(金) 21:20:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本も丁寧で話は面白いのに千代ちゃんの大声が残念。
ニワトリの真似はさすがにやかましかった…

でも漆原さんが素敵だったから許す。

2021/02/05(金) 15:37:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
脚本はそこそこ雑だと思うけどな

2021/02/05(金) 15:45:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一平の表情がいつも暗い。

2021/02/05(金) 15:37:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子が出てくるとコントになる

2021/02/05(金) 15:37:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
wwww すごく良い役どころなんだけどね

2021/02/05(金) 15:40:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちのぉぉ、おちょやんどすっっ(キリッ

2021/02/05(金) 15:40:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
石野陽子の方が本家の女将っぽい
堂々としてるしキップがいい

2021/02/05(金) 15:42:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがいない…
おっさんと女ばっかりで

2021/02/05(金) 15:38:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ドラマトピのイケメン見たいってコメ、ウザいって思ってたけど初恋相手はイケメンか色気ある人で観たかった。助監督の人、演技上手いし顔もそこそこで助監督ぽいけど恋愛的な魅力無くてつまらなかった。

2021/02/05(金) 16:09:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
たしかに。善い人そうやけど、あまりにもフツメンで記憶に残らない。

2021/02/05(金) 16:10:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
初恋の人も相手役の成田も微妙だよね

2021/02/05(金) 16:11:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちうるさい
だれかがいつも叫んでる

2021/02/05(金) 15:38:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花は可愛いけど、鶏の真似とか変顔はちょっと見ていられない。

2021/02/05(金) 15:39:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タコ入道は見てらんなくて、もうやらせないで…と思った。

2021/02/05(金) 15:41:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
テルヲもう出ないのかなー。
テルヲ登場すると借金大王が脳内流れる

2021/02/05(金) 15:39:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
🎶貸したカネ返せよっ

2021/02/05(金) 15:45:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
貸した金返せよッ♪

あれ良い歌だよね。うちの兄がリアルテルヲで疎遠になるまで大変だったから、テルヲが出てくるとフラッシュバックしてつらい

2021/02/05(金) 15:45:53


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
娘に投げ捨てられた小銭を拾う姿が最後ではないそうです。
いつかまた出てくる模様…

2021/02/05(金) 17:28:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌、わろてんかでも、ボンって呼ばれてなかった??

2021/02/05(金) 15:40:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みつえちゃんが好き

2021/02/05(金) 15:40:36


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
友達なんだからみつえって呼んでよ!からの体張ってちよちゃんを逃がす回で好感度爆上げ

2021/02/05(金) 17:13:42


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もー!
舞台が道頓堀に戻ったんでこれから楽しみ♪

2021/02/05(金) 17:19:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっしゃんと板尾が大物ってのが納得いかない。

2021/02/05(金) 15:40:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
板尾を出すってNHKはどういう了見なん。

2021/02/05(金) 15:59:42


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
板尾はコントやん

2021/02/05(金) 18:42:34


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この2人の役が喜劇できる俳優さんなら面白くなったよね
大泉洋とか阿部サダヲが無理でも脇役で長年やってるようないぶし銀な俳優いそうだけどな〜

2021/02/05(金) 18:55:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと端役での銀幕デビューと思ったら、そこからバッサリカットして3年後に飛んだ
3年後は中堅女優ってナレーションだったから、色々ありつつ女優として成長したんだなと脳内補完して見てたのに
まだ覚醒モードに入らないと演技が棒読みの下手くそでびっくり
意味がわからない

2021/02/05(金) 15:41:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
父親を許す、裏切られる、のループ
もう出て来なくて良い

2021/02/05(金) 15:41:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小暮さんもったいなかったなぁー

2021/02/05(金) 15:41:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
若村さんも。もっと良い役にして欲しかった

2021/02/05(金) 15:50:12


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でも、小暮さんもう一度出てきてほしい。
数年後に千代ちゃんの助けになってあげられる役とか。

2021/02/05(金) 19:44:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
桂吉弥の声とツッコミは好きだけど、本編が酷すぎて挫折しそう

2021/02/05(金) 15:41:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みつえちゃん少しイモトに似てると思う

2021/02/05(金) 15:41:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この前、みつえちゃんが普通の服装(セーターとスカート)でテレビ出てたけど、イモトをうすーくした感じだったよ。はにかみ屋さんで可愛かったよ

2021/02/05(金) 15:49:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が出る回は糞すぎてイライラする
千代の貯金パクってまた逃げたけどあの父親どうなるんやろう
ドラマの展開的にはまた出るんやろうなw

2021/02/05(金) 15:42:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌が宣伝のため頻繁にポストしてるのは健気

2021/02/05(金) 15:42:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにちよちゃんは守衛さんに止められて撮影所に入れなかったのに、テルヲはのこのこ容易く入ってこられたのか謎

2021/02/05(金) 15:45:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団員に魅力的な人がいなくてちょっと不安、、

2021/02/05(金) 15:46:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は女形との衝突が重苦しかったから、
途中でチャンネル変えてしまいました。

前の回を見てなかったから経緯がわからないけど
今日だけ切り取って見ると、
幼馴染の言い方ひどいわ。

2021/02/05(金) 15:47:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花は声大きいし、成田凌はボソボソ何いってんのかわかんないしテレビの音量に悩むわ

2021/02/05(金) 15:49:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌って演技は上手いかもしれないけど人間的魅力があまりよくわからない

2021/02/05(金) 15:49:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっしゃんの付き人のひょっこりはんみたいのが無理

2021/02/05(金) 15:50:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日千代ちゃんが大きな声出してうるさかった 脚本も脚本だけど演技の問題もありそう

2021/02/05(金) 15:50:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
脚本もだけど、演出があかんわ
朝ドラやのに爽やかでもなく、あれじゃちょっとアレな人みたいやもん

2021/02/05(金) 15:52:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
杉咲花さん今までは演技上手いっていわれてたのに、朝ドラでダメ出し?されるようになったな…
最近は見ていて恥ずかしいというか、可哀想になってくる
演出も含めてどうにかならないのかな

2021/02/05(金) 15:59:57


編集元: 朝ドラ【おちょやん】にツッコミを入れるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李 「孤狼の血」続編、前作以上のアクションに「僕はトム・クルーズじゃない(笑い)」
SixTONES松村北斗 次々期朝ドラに…ヒロイン・上白石萌音の運命を動かす役
浜辺美波が鬱に!?脚本家は自信満々『ウチカレ』は5話から“難病もの”に方向転換?
♥あわせて読みたい♥