1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかで流れてる音楽に無意識に歩くリズムが合ってしまって、急に恥ずかしくなってずらそうと頑張るwww

私もそう!・・・+
私は違う!・・・-

ちなみに今日はソーラン節が流れていて、もうなんとも言えず恥ずかしくなり、ずらそうと頑張りすぎてぎこちない歩き方、顔はそんな自分がおかしくてニヤニヤ、ただの不審者でしたwww

2021/02/05(金) 09:29:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと一緒に歌っちゃったりするよね

2021/02/05(金) 09:30:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてない人が近づいてくると反射的に距離を置いてしまう
神経質になり過ぎかな

2021/02/05(金) 09:31:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私なんか昨日歩いてたら目の前に居たおっさんが唾吐いたから走って追い越して家帰ってきて入念に手洗いうがいしたよ!
おっさんの唾吐きやめて欲しい!

2021/02/05(金) 10:01:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がリビングで寝っ転がって爆睡してると理由もなくイライラする

2021/02/05(金) 09:32:19


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
寝顔見てるとぶん殴りたくなる

2021/02/05(金) 11:06:41


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちそれが続いてついにリビングで寝起きする様になったよ…
しかもソファベット買おうとしてるマジでイラつく

2021/02/05(金) 14:39:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢でもないのに夜中に何度も目が覚める。

2021/02/05(金) 09:33:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ不眠症だよ。ひどいようなら病院行った方がいい。

2021/02/05(金) 09:39:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに興味がない

2021/02/05(金) 09:33:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤の途中、苦手な知り合いを見つけたら、話しかけられたくないから、そっちの方を見ないようにして早歩きで歩く。

2021/02/05(金) 09:34:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の奥が無性に痒くなる時がある

2021/02/05(金) 09:34:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールや街中でキャンペーンの勧誘の声掛けされるのがめっちゃ嫌い。
Wi-Fiとかウォーターサーバーとか。

2021/02/05(金) 09:36:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供で釣ろうとしてんのが更にイラっとする
子供いないけど

2021/02/05(金) 09:49:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
明らかに目を合わせないように歩いてるのに、声かけてくるのも無理

2021/02/05(金) 09:51:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

イオン行くたび出くわすけど、すれ違うたびに無視して申し訳ない気持ちと
(なんで数ある接客業の中からわざわざこの仕事選んだのかな??)
っていう小さな疑問が浮かぶ。

2021/02/05(金) 09:54:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビよりYouTubeの方が面白い

2021/02/05(金) 09:38:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくないーー+

2021/02/05(金) 09:39:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵期あたりから生理にかけて、胸が痛いほど張るときがある。(毎回ではないけど)

2021/02/05(金) 09:39:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、可愛い😍
面白い🤣

2021/02/05(金) 09:41:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンスタンドで給油してる間に窓を拭いたりしてもらっている時にどこを見ていいか分からない。

2021/02/05(金) 09:42:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
実親の介護もしたくない

2021/02/05(金) 09:43:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
普段便秘なのに生理の時は下痢

2021/02/05(金) 09:46:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
体の芯が冷えているのか自律神経おかしいのか
着込んでもなんか寒いし、布団入っててもなんか寒い
温かい飲み物飲んでもなんか寒いままで
結局うどんとか食べたらやっと温まる
私だけ?

2021/02/05(金) 09:47:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
気がつくといつも一人

2021/02/05(金) 09:48:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけただけで掃除した気になっている。

2021/02/05(金) 09:50:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの雰囲気が嫌い
外国のハロウィンのニュースを見るの好きだったのに
ここ数年日本でもハロウィン騒ぎ出して
9月くらいから仮装グッズが売り出されてたり
子供から大人までハロウィンで騒いでるひとたちが嫌い

2021/02/05(金) 09:50:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
年中ブラトップ

2021/02/05(金) 09:50:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピアノ弾きは指がメロディに合わせて動く

2021/02/05(金) 09:57:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前になると陰毛あたりがかゆくなる

ホルモンバランスのせいかなって思ってる

2021/02/05(金) 09:59:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に突然頭の中で曲が流れ始める
しかもエンドレス

2021/02/05(金) 10:00:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberはうさんくさい

2021/02/05(金) 10:00:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩で帰る時、何歩で家に着くか数えてしまう。

私はバス停まで245歩の所に住んでます

2021/02/05(金) 10:01:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史を思い出して叫び声をあげる

2021/02/05(金) 10:02:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
赤信号にめっちゃ反応してる人は何?

2021/02/05(金) 10:07:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
春先体調が悪いことが多い

2021/02/05(金) 10:09:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
三重は中部+
近畿-

2021/02/05(金) 10:16:03


186. 匿名@ガールズちゃんねる
現在恋人がいない

2021/02/05(金) 10:27:10


237. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔後、袖と洗面台がびちゃびちゃになる。

2021/02/05(金) 12:09:33


242. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの便座カバーや床マットを敷く良さがわからない
男性で座ってしない家とか、確実にマットに飛んでるよね?
床ならその都度アルコールなりして拭けるけど、マットって不衛生じゃない?
直後に入って、マット踏んで足の裏が濡れたりしたら最悪〜と思う。

2021/02/05(金) 12:45:06


248. 匿名@ガールズちゃんねる
何か物を持ち上げる時や、椅子に座る時に「よいしょーっ」っと声に出して言ってしまうこと

2021/02/05(金) 13:01:57


編集元: これって私だけ?の統計をとるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中学受験と高校受験はどっちが大変ですか?
程よいデブの自分が心地いい
学生時代クラスにこの名前の人がいたらプラス
♥あわせて読みたい♥