1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は運動(&食事制限)で12kg痩せ、ウエスト・腹囲・ヒップ・太ももそれぞれ10cmずつくらいサイズダウンしました!
特に下半身中心のトレーニングをしていたので、太ももの-10cmが嬉しいです!(元が激太だったのですが…)
でも巨デブでまだ太いので、あと10cmずつ減らしたいです…!
今後も頑張ります!

みなさんが運動の努力でどれくらいサイズダウンしたかお聞きしたいです。
ダイエットされてるみなさん、モチベーションを上げて一緒に頑張りませんか!
no title

2020/04/12(日) 23:50:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットで私可愛くなりました~ってインスタで
自慢げにしてる元デブがいるんだけど、痩せたけど
可愛くはない。

2020/04/12(日) 23:53:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で10キロ痩せたよ

1時間ウォーキング

昼は蕎麦

夜は炭水化物抜いてお酒は普通に飲む

サウナは週2回

2020/04/12(日) 23:54:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
去年7月時点81kg
そこから食事制限を始めました!と言ってもバランスの良い食事を3食とってます!
11月頃から食事制限だけでは限界を感じジムに通い、筋トレ+有酸素を週4日やっています!
今現在61kg、体脂肪21%まで落ちました!

身長は168センチです!

2020/04/12(日) 23:56:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降を毎日20分くらいやり、3ヶ月で太ももが10センチくらいサイズダウンしました!

2020/04/12(日) 23:57:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は変わらないけど
お風呂場で毎日スクワット100回してたら
太ももが56cmから47cmになった!

2020/04/12(日) 23:58:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
13号ものによっては15号から11号、体の線を気にしなければ9号入るようになった

2020/04/12(日) 23:58:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジム通いでせっかく4キロ痩せたけど、コロナで休会中。家だと運動サボってしまう。元に戻りそう。

2020/04/13(月) 00:01:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元々58キロで一年かけて15キロ近く落としました!
毎日2時間以上歩いて、半身浴2時間くらい。
食事は朝昼晩普通に食べてましたが夜だけ炭水化物抜きました!
2キロ程リバウンドしてしまいましたが、、

2020/04/13(月) 00:04:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm63kgから2年かけて48kgにしたよ!
ウエストは70cmから59cmになりました。バストもかなり減ったけど、アンダーも一緒に減るからマイナス1カップくらい。

…というのは20代の時のお話。
あれから子供2人生んで今再び60kg越えてしまって焦ってる30代なんだけど、ウエストが明らかに20代の時の体重60kgに対して太い!
太っていてもウエストにS字カーブがあるのが秘かな自信だったのに、見事に消失しました。
主さんやみんなの米を見て再び頑張ります!

2020/04/13(月) 00:04:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身長158cm ダイエット前の体重56kgからのスタートで筋トレ、有酸素運動、ストレッチ等をフィットネスジムの指導に従って1年弱続けて50kgになった。
しかしコロナの集団感染怖いから2月にジムやめちゃってからは自己流で運動はしてるけどなかなか減らない。

2020/04/13(月) 00:07:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
9ヶ月かけて体重77キロ→60キロへ
制服のサイズが
上15号から11号
下19号から13号 まで落ちました
しかし見事に同じ体重までリバウンドしました。

2020/04/13(月) 00:11:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170あって体重63kg→55kgくらい、体脂肪18%くらいまで絞ったよ。
ウォーキングと、家ではYouTubeの「下腹を凹ます運動」っていう動画の筋トレして痩せた。
痩せて筋肉質になってから以降はあんまり運動してないけど、数年経った今でもリバウンドしてない。
でも今は外出自粛で閉じこもって食っちゃ寝してるのでお腹が緩んできてる気がする。
またあの凹ます筋トレしたいんだけど本当に辛くてなかなかやる気になれない涙

2020/04/13(月) 00:12:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに毎日筋トレしてるとこ!
食事制限のダイエットしかしたことなかったけど、トレーシーメソッドしたら5日でパンツが緩くなったので筋トレの凄さを知ってはまった
自宅待機だけど筋トレするとよく眠れるし肌が綺麗になった

2020/04/13(月) 00:15:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども2人いる30前半です。
痩せたいと一念発起して1ヶ月半。
2キロ痩せたけど、後2キロ痩せたいです。
痩せたけど、サイズダウンがわからないので成功してる方に秘訣聞きたいです。

2020/04/13(月) 00:23:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は64kg→54kg/身長167cm
1年3ヶ月以上はボクササイズ通いました。
ジョギングと軽い食事制限(暴飲暴食しないなど)

やはりボクササイズのようなきついトレーニングは
間違いなく身体に効果が現れました。
リングに上がってパンチ?とかするからストレス発散にもなりました!

2020/04/13(月) 00:25:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
163㎝49キロから食事制限で41キロまで落ちたけど食べてたら5年で太って現在51キロ。。
46キロまで落としたいけど歳が歳でなかなか痩せない。
食事制限で痩せるかな。。

2020/04/13(月) 00:28:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
運動苦手だから朝はお茶碗半分の白米と納豆と野菜炒め、昼はコンビニのサラダとワンタンスープ、夜はサラダと冷や奴だけみたいな生活にしてたら10か月で68→51キロになったよ!167センチです。
水分は水か緑茶か砂糖なしのカフェオレ。夜中にお腹空いたらレタスちぎってきゅうりスライスしてひたすらサラダだけ食べてます。
骨格がごつすぎるので落とせるところまではまだまだ続けます。

2020/04/13(月) 00:30:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
154cm
55Kg→43Kgになりました。サイズはM→XS。
炭水化物は朝食のみ
パンや麺類などの小麦粉はいっさい食べない
タンパク質を多く摂る
腸内環境を整えて毎日排便する
毎日腹筋100回、スクワット60回
寝る前にストレッチ
これを2か月続けました。有酸素運動はやってません。

2020/04/13(月) 00:37:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムと食事制限で一年半かけてマイナス15㎏位痩せたんだけど、また10㎏太った。コロナが落ち着いたらまたジム行くつもり。個人的にはプールでのエクササイズが楽で効いたかな。

2020/04/13(月) 01:01:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
XLがМかSになりました。
が、現在コロナで運動で来てません。

2020/04/13(月) 02:07:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
運動を初めて165cmで58kgから39kgに落ちた。
落ちすぎて食事が間に合わなくなり大食いになりました。
それから20年、今は50kgで落ち着いてます。
今も適度な運動と食欲は変わらずです。
このくらいの体重で丁度いいかなと思ってます。

2020/04/13(月) 02:53:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、私の友達に160センチ65キロから55キロまでやせた!って子が158センチ42キロから51キロになった私にデブは甘え!って言って食べずに運動したら減るって言ってたんだけどそもそも元々の体重にもよると思う。

2020/04/13(月) 04:53:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング毎日と週2でダンススクール通って一年で165cm58kgから46kg
食事制限は夜だけ炭水化物抜いて朝昼は好きなもの食べてた。間食は飲み物含め100カロリーまで。
50kgまではすぐ落ちたけど、そっからがなかなか減らなかった。

2020/04/13(月) 05:05:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソンを真剣に二年やって服のサイズは9号→7号か5号
168センチ55Kg→51Kg
多い時は月に200km走ってた
食事は制限なしで食べ放題、定食屋でもごはん大盛り頼んでた

2020/04/13(月) 06:05:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルトレーニング4回目で、ウエスト-4、ヒップ-2には驚いた。
筋トレの方が早い。

コロナでそれきり行ってないけど。

2020/04/13(月) 07:39:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1年弱で160㎝64㎏から51㎏まで痩せました!
2LからMサイズ余裕、物によってはSサイズも入ります。
筋トレは毎日、ジョギング週3~4回。
太ももにすきまが出来て二の腕もだるんだるんだったのが夏はノースリーブで出かけられました!

6年生の子供の160㎝サイズも入るので家の中では子供のトレーナーやTシャツ着たりしてます。

2020/04/13(月) 07:40:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今は自粛なのでジムに行けないけれど、週3回ジムで有酸素と筋トレを合計90分。
ジムに行かない日は自宅で筋トレ30分。
食事は不規則だったのを改善。
3食きっちり、ただし炭水化物は少なめタンパク質多めで摂取。
167cm55kgで体重はトレーニング開始前と変わらないけど、1ヶ月半でウエスト-5cm。
暴飲暴食が続いたなーってときも体重の変動がなくなったのが嬉しい!
アラフォーです。

2020/04/13(月) 07:50:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの一年で57kgから52kgまで痩せました。 

腹筋 各40回 数種類
クランク 各30秒(5回) 数種類
空中椅子 30秒維持(5回)
背筋 各30回 数種類
ストレッチ 30分

スポーツジムがなく、近所のカーブスと接骨院に通っています。

食事は
昼と夜のご飯の量を0.8善位にしています。
野菜や納豆は毎日食べていますし、ゴボウ茶飲んでから毎日快便です。でも、休みとかはマクドやケンタッキーも食べます。


因みに身長は166cmで、一昨年まで66kgありました。

2020/04/13(月) 10:18:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年GWからダイエットを始めました。

身長164cm 体重64㎏→52㎏ -12㎏
経産婦(3人)36歳

朝、晩は家族がいるので自分ひとり食事制限は無理だと思い
昼ごはんをラタトゥイユや蒸し鶏のバンバンジーサラダにしたら
するすると-5㎏

だんだん物足りなくなり
・毎朝5㎏ウォーキング
・ストレッチ
・スクワット20回 朝・晩
・プランク 1分30秒 2回
・腹筋 40回 2回

参観日で〇〇ママ痩せた!?と言われるのが快感!

最近はウォーキングで物足りなくなり
毎朝8㎏ランニングになり
体重維持と健康的な日々を過ごしています。

やっぱり痩せると人生楽しい!!

2020/04/13(月) 10:42:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ、60kgで2ヶ月で4kg落ちたところです。
ジムで筋トレ&有酸素運動
食事はご飯をおかわりしないこととスナック菓子断ち、間食食べ過ぎないことくらいで三食食べてる。たまに外食も。
ウエスト-6cm
ヒップ-4cm
太もも-4cm
継続は力なり、筋肉は裏切らないは本当だった

2020/04/13(月) 02:35:08


編集元: 運動してどれくらいサイズダウンしましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
筋トレの具体的なメニューを知りたい。
ウォーキングをしてる方、雨の日でもしてますか?
3カ月で自然に12㎏痩せた人の「正しい歩き方」
♥あわせて読みたい♥