1. 匿名@ガールズちゃんねる
今見てるYouTuberに飽きてきたので、新規開拓したいのですがいまいち誰にもハマれません
おすすめYouTuberを教えて貰っても当たりの動画を見ないと面白いと思えない事もあると思うので、「この人のチャンネルはまずはこの動画見ておきな」ってのを教えて下さい!

私のオススメは「しんたまんのジーニーメイクやってみた」を是非見てみて欲しいです

2021/02/05(金) 21:20:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とかないけど、お弁当作ったり朝ごはん作ったりしてる動画見るのが好き
たまにプロの料理人の動画も見る

2021/02/05(金) 21:21:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
料理なら筋肉学生のだれうま
かわいい

2021/02/05(金) 21:22:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝がカウントしながらレーザーつっこむやつ

2021/02/05(金) 21:23:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まじで笑ったwwwwwwwww
http://youtu.be/vnJgORv7v8M

2021/02/05(金) 21:34:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
公式切り抜きでアクセス数稼ぐなよと言いたい

2021/02/05(金) 21:36:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あんな通り抜け方初めて見たわ…
エルヒガンテで全部の弾使い果たした時のリアクション面白すぎた
最後の最後も4万人見守っててあれはやばいw

2021/02/05(金) 22:00:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
写真載せられないけど、もちまる日記!
もち様(猫)がこの世のものとは思えないくらい可愛い。

2021/02/05(金) 21:23:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もちょうど今はまってます。
やたらペラペラ喋りが入るのが苦手なのですが、下僕さんは動画内では喋らないので、もち様のかわいさだけを堪能できて好きです。
シャーしても、ツンデレでもとにかく、かわいい。

2021/02/05(金) 21:26:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もち様可愛いよね。毎日の癒しだよ。同じネコ動画なら長楽寺も好き。母さん押しです。

2021/02/05(金) 21:35:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も出そうとしたが、もちまる可愛い。大人猫なのに可愛く出せるのが人気よね。
ただ研究職理系猫先生とか言う訳のわからんのが、もちまる日記を攻撃して、その猫先生をRENTVって人がさらに攻撃してるよね。
ああいう人は炎上系なの?猫先生ってのはねおの保護猫を擁護して、RENTVはねおの保護猫こそ猫虐って言ってるが。確かにねおの保護猫はもちまると違ってなんか虐待ぽい描写もあった。
何なのああいうのって?

2021/02/05(金) 21:47:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズノック

2021/02/05(金) 21:23:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
焚き火動画

2021/02/05(金) 21:23:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちみてる

2021/02/05(金) 21:23:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーゲームプレイ動画

2021/02/05(金) 21:23:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り場で人懐っこい三毛猫との出会い。(後に保護)
これで「釣りよかでしょう」にハマりました。
田舎生活を楽しむメンバーは30代半ば中心の男性陣で、みなさん元気な小学生男子みたいで見ていて楽しいです。

2021/02/05(金) 21:23:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分もこれ!
たまたまあの可愛い猫の保護動画を見てからハマってしまった。何してる人たちかよくわからなかったけど観てると面白い。

2021/02/05(金) 21:25:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まりもちゃん可愛いですよね(*´-`)

2021/02/05(金) 21:27:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
釣りよかというくらいだから、本業は普通に会社に勤めている釣り好きの集まりだよ。
嵐の大野くんが釣りよか大好きで、引退したら動画出演すると専らの噂。
なぜか芸能人の友人が多くて、葉加瀬太郎と高田万由子がしょっちゅう出てる。
つるの剛士や辻ちゃんと杉浦太陽とも仲良しでスゲーと思った!

2021/02/05(金) 21:36:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モモウメの、マウンティングマウンテン笑

2021/02/05(金) 21:24:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な暮らししてる人のルーティン動画
自分は絶対しない、できないけどへぇ~って感じで見てる

2021/02/05(金) 21:24:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーの50点塾
どれから見てもOKだと思う

2021/02/05(金) 21:24:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾゾ
家賃の安い部屋

2021/02/05(金) 21:25:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月食費1万円生活で『おかっぱメガネちゃんねる』にハマった。

2021/02/05(金) 21:25:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きなら間違いなくハマる
http://youtu.be/68F5y8wy1OI

2021/02/05(金) 21:25:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おしら好き

2021/02/05(金) 21:25:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗さんのYouTubeずっと見てる

2021/02/05(金) 21:25:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的不審者の極み!
http://m.youtube.com/watch?v=jvo86AHovFc

2021/02/05(金) 21:26:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウマヅラビデオ。
最初の意味不明だけど笑う

2021/02/05(金) 21:27:20


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ウマヅラビデオ面白いね。
個人的にサブチャンのお茶の間の方がユルユルで好き。
食事しながら、陰謀論語ってる。

2021/02/05(金) 21:57:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝のバイオハザード実況
テレビにエイコーちゃん出てると、見るようにもなった笑

2021/02/05(金) 21:27:25


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
普通は下手な人のゲーム実況見てもつまらないけど
この人の場合は狩野英孝本人を見る為に見てる人が多いんだね

2021/02/05(金) 22:57:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すゑひろがりずのゲーム実況見てます。
作って候!出来て候!!!
難点は、見すぎると口調がうつってしまうことw

2021/02/05(金) 21:27:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
USAを歌うインコのニュースから「うめごまブラザーズ」にはまりました
うめちゃん賢くてかわいい

2021/02/05(金) 21:27:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
プリッとチャンネル
暇な時にちょうどいい感じ

娘さんとパンダさんが好き

2021/02/05(金) 21:29:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
プピプピ文太さん。

2021/02/05(金) 21:30:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/Xcm909HacA4

突然おすすめに出てきた↑で本家のAdoさん好きになりました。まだ10代なのがすごい。

2021/02/05(金) 21:30:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高須幹弥の犬動画!特に初期の頃のが楽しいです。

2021/02/05(金) 21:35:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すしらーめんりくってユーチューバー。天井に吊るされた状態で、いつおばあちゃんが気づくかドッキリ。結構、ガチで動画作ってるから笑える。

2021/02/05(金) 21:35:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ストレスが溜まるとひろゆきがビール飲みながら視聴者の質問や悩みに答えるやつ見てる。意外と真っ当な意見を率直に述べててなんかスッキリする。

2021/02/05(金) 21:36:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
1分くらいのショートカットにしてる動画は見易いよね

2021/02/05(金) 22:04:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ屋敷専門パートナーズ
モザイクかけてても何匹も壁を上っていく虫とかの怖いもの見たさと、片付いてく様がカタルシスでつい見入ってしまう。

2021/02/05(金) 21:38:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり不動産。癖の強い物件を紹介してくれる。何故かハマった

2021/02/05(金) 21:39:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアレンジ動画探しててこれ見てハマった
http://youtube.com/channel/UC-qgCHahOqPsyi_HNnFfqPg

2021/02/05(金) 21:41:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人だけどチョコプラ
悪い顔選手権が話題で見たら
他の動画にもハマってしまった
リモート中に自分で静止画になるやつとか
いわくなし物件を訪れるやつが面白かった

2021/02/05(金) 21:44:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山県のものですが、岡山県のyoutuber「らんたいむ」って人の岡山県の県北や鳥取島根の豪雪地帯の無料駐車場で夜通し下さい車中泊ってのが面白い。五千円で何日車中泊できるか?朝昼夜、車中で料理作って、いろんな場所に移動して、雪中でやるのが良いんだそう。
岡山県は県南は雪と無縁だが県北はやたら冬は雪だからその落差がたまらないんだそう。らんたいむ面白い

2021/02/05(金) 21:52:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐パスタっていうパグのチャンネル

友達のハッピー君とドラえもん(飼い主のお母さん)出演回が好き

2021/02/05(金) 21:54:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
オカリナ

🤔←この絵文字が好きになった笑

2021/02/05(金) 21:57:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
もんたの日常

なんのミックス猫ちゃんなんだろう?
もう可愛すぎて。。

2021/02/05(金) 21:58:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
父子家庭で育つ中学生が作るご飯

チャンネル登録してないけどたまに見てる
http://youtu.be/pNIreFv0FJg

2021/02/05(金) 21:58:53


213. 匿名@ガールズちゃんねる
かつて邪魔されクッキング笑ったな。
マリちゃん、現在は目が見えないって。
http://youtu.be/Q71sg8bLh6E

2021/02/05(金) 22:58:15


編集元: この動画でこのYouTuberにハマった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《結婚発表翌日ショックで病院へ》YouTuber恋人の「女子高生わいせつ画像要求」発覚に元欅坂46・今泉佑唯が出した「答え」
好きなマイナーなYouTuberを挙げて仲間を探すトピ
人気カップルユーチューバー「えむれな」破局 価値観の違いで4年の交際に終止符 今後は個々に活動へ
♥あわせて読みたい♥