1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/05(金) 11:12:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ つ う

2021/02/05(金) 11:13:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2021/02/05(金) 11:13:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたんだ!

2021/02/05(金) 11:13:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
去年の春に生まれたくらいの娘さんもいるよ

2021/02/05(金) 12:10:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
玄米婚とか言われてた記憶

2021/02/05(金) 12:24:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2021/02/05(金) 11:13:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大槻ケンヂに似てる

2021/02/05(金) 11:13:37


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やめてよ〜!
もっとオーケンの方がかっこいいわよ!
byオーケンファン

2021/02/06(土) 01:01:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別に公開しなくてもいいのに

2021/02/05(金) 11:13:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私生活さらけ出さないと食っていけなくなったのかな

2021/02/05(金) 12:24:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活売るね〜
子供も顔出し少ししてるよね

2021/02/05(金) 11:13:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうでもしないとテレビ出れないからね。

2021/02/05(金) 12:07:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
他に売れるものがない芸のないタレントほど旦那さんがーとか子供がーと出てくる。
SNSでファン相手にやってるなら文句言うこともないが公共の電波で売り物にして金を払うテレビもどうかしてる。

2021/02/05(金) 12:27:17


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
篠田麻里子は別になんかしたわけじゃないからそこまで言わなくてもいいと思うけど、矢口とかベッキーが旦那や子供の話で私生活を売り物に出てると厚顔無恥で気持ち悪い。

2021/02/05(金) 12:42:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と普通だった

2021/02/05(金) 11:13:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
興味は…ありません

2021/02/05(金) 11:13:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうでなにより

2021/02/05(金) 11:14:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではなかったね

2021/02/05(金) 11:14:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局子供旦那出さないと金儲けできないんだね

2021/02/05(金) 11:14:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だってAKB出身だもん

2021/02/05(金) 11:47:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
もうそれにつきるね。歌もダンスもしゃべりも才能のない奴かき集めてただけ。しかもそっから努力も何もしてないんだもん。そらこうなる。

2021/02/05(金) 11:49:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最初隠してたのに後出ししてくるあたりがもういやらしい。注目集めたくて必死って思っちゃう。

2021/02/05(金) 11:14:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、思ってたのと違ったw

2021/02/05(金) 11:14:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりのくせ毛だね

2021/02/05(金) 11:15:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう家族売りしてく感じなのね
【画像】

2021/02/05(金) 11:15:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
想像以上に可愛くなかった

2021/02/05(金) 11:29:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
wwww

2021/02/05(金) 11:30:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お父さん似だね

2021/02/05(金) 11:34:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャングルポケットにいそうな顔

2021/02/05(金) 11:15:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おたけと太田のミックスって感じ
今週の有吉の壁、個人的にはウケた(笑)

2021/02/05(金) 11:18:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活切り売りするようになったね

2021/02/05(金) 11:15:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかうじきつよしを思い出した

2021/02/05(金) 11:15:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通(笑)イケメンだねとか待ちなら勘違い甚だしい

2021/02/05(金) 11:16:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
交際0日婚だっけ?
「付き合ってください」じゃなくて「結婚してください」からスタートしたとか

2021/02/05(金) 11:16:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米婚だっけ?

2021/02/05(金) 11:16:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
玄米で育った人って子供の頃お弁当のときとか一人茶色のお米だから恥ずかしい思いしてて、同じ人に会うと嬉しいんだよねw
うちもそうだったから分かるよ
最近はそういう家庭もっといるかもだけど

2021/02/05(金) 11:22:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
それめっちゃわかる!玄米恥ずかしくてほんとにやめてほしかった。でも結局現在も玄米食べてる笑

2021/02/05(金) 11:52:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
篠田麻里子、ワイプでほっぺたがさらに末広がりみたいになってたから誰?ってなった。

2021/02/05(金) 11:16:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほっぺたすごかったね

2021/02/05(金) 11:17:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢あかねが、夫婦共演はいよいよお互いの人気が下火になったときの最終手段にとっておこうと夫と話したって言ってたの思い出した

2021/02/05(金) 11:16:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
篠田麻里子は元々下火かね。

2021/02/05(金) 11:17:42


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
(笑) さすが大沢あかね! 賢いね。

2021/02/05(金) 17:19:35


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
下火になった二人が夫婦共演したところで、話題になるほど誰が興味もつの?
例えば反町松嶋夫妻、キムタク静香夫妻とかなら話題になるかもだけど、この二人は元々そこまで人気のあるカップルとかでもないし

2021/02/05(金) 21:09:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコピースに似てる

2021/02/05(金) 11:17:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
出したかったんだろうし、出たかったんだね

2021/02/05(金) 11:17:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米婚
【画像】

2021/02/05(金) 11:17:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わざわざ玄米婚ってワード作ってアピールしたのに全然流行らなかったね

2021/02/05(金) 11:22:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そもそも、デザインした服何一つ流行らなかったし

2021/02/05(金) 11:40:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴちゃんも旦那の顔出してたね。まりこ様の旦那は何やってる人なんだろ。社長かな。

2021/02/05(金) 11:17:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
美容室経営してたのが今はドッグフード店のオーナーだったような
起業家だね

2021/02/05(金) 11:33:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろと必死すぎる

2021/02/05(金) 11:18:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を芸能人にしそう

2021/02/05(金) 11:18:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は何してる人?

2021/02/05(金) 11:18:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得おばさん

2021/02/05(金) 11:18:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一枚目が寒すぎて他が入ってこないw

2021/02/05(金) 11:19:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
言われてみたらめちゃくちゃおもろいな

2021/02/05(金) 11:35:17


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
本当に寒いww

2021/02/05(金) 16:37:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型のせいかな。浮気してそう。

2021/02/05(金) 11:19:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
何それ?だけど、分かる〜
まだモテたい願望ありそうだし、そこにお金かけてそうw

2021/02/05(金) 11:45:00


編集元: 篠田麻里子が旦那の顔を「ダンナの昼顔」で初公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歴代彼氏から旦那を選んで正解でしたか?
生活費を旦那が管理している人どうですか?
旦那の帰りが早すぎて辛い(昼過ぎ)
♥あわせて読みたい♥