1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにとって、勝ち組とはどんな人ですか?
そしてあなたは、あなたのカテゴライズする「勝ち組」に属していますか?

私にとっての「勝ち組」は、自分の才能を活かしたライフワークを持ち、それによって豊かな収入も人脈も得られている。そして何よりもその才能の活用を楽しいと感じて生きている人です。

当然自分は属してません。
好きなことでは全く食べていけないので、こんな私でも使いものになる仕事のなかで最もお金を貰えるからという理由で今の職場で働いています。
楽しいどころか苦痛です。

2021/02/06(土) 10:50:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今からなるところ
みんな、見ててね
私、劇レアさんに出ることになるから

2021/02/06(土) 10:51:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏でも友達や家族等、人間関係に恵まれてる人

2021/02/06(土) 10:51:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
親が優しくて、お金持ち。

2021/02/06(土) 10:51:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若くして結婚して子供いて仕事もして家事は旦那と折半の人
私の中ではこれが最高峰

2021/02/06(土) 10:52:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
職場の後輩にいるわ。仕事も子育ても夫と協力してそつなくこなしてるよ。偉い

2021/02/06(土) 11:17:54


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚相談所の人も言ってた。今後コロナパニックみたいな開業医パイロットでも収入不安定になる激変時代がくるので女性も稼げる能力が求められる。若くして結婚、出産、子育てを夫婦で乗り越えていくのが理想だって。勝ち組だよ。
悲しくも私はアラフォー出遅れた汗

2021/02/06(土) 11:38:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が金持ち。

2021/02/06(土) 10:52:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
病気知らずで働ける人。

2021/02/06(土) 10:52:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に生きられる人かな
抗うことなく流れるように生きて
落ち着くところにたどり着いた人

2021/02/06(土) 10:52:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
健康

2021/02/06(土) 10:52:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局幸せそうな人なのかも。自分の置かれた環境に満足して幸せを感じられることが1番すごい。難しいけど。

2021/02/06(土) 10:52:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけキレイごと言おうが金持ってる奴が本当の勝ち組

金の力でこの世のおおよそ9割方の厄介ごとは全て解決できる

2021/02/06(土) 10:52:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お金あれば生きてけるよね笑

2021/02/06(土) 10:53:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
金無い奴が、金のこと話しても説得力ないのは何故だ

2021/02/06(土) 11:04:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力ある人

2021/02/06(土) 10:52:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとっても勝ち組は金持ちだけ
あとは羨ましいと思ったことなし

2021/02/06(土) 10:52:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
健康で美人で金持ち

2021/02/06(土) 10:52:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運命的な出会いで結婚した人

2021/02/06(土) 10:52:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、なんだろ
独身貴族を謳歌してる人も素敵だと思うし、結婚してマイホームで子供育ててる人も羨ましいし、どんな状況でも幸せそうなら勝ち組だと思う

2021/02/06(土) 10:53:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の勝ち組は勝ち負けを一切意識しない世界で生きている。そういう人が一番の勝ち組だと思う。
私には入れない世界。

2021/02/06(土) 10:54:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組だの負け組だのを全く気にしないで生きてる人

2021/02/06(土) 10:54:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなかろうがダレにバカにされようが、旦那さんからはちゃんと愛されてる人

2021/02/06(土) 10:54:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
地主

2021/02/06(土) 10:54:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人
親も普通で自分の人生も普通、結婚してマイホーム持って…って言う普通の人生になりたかった

2021/02/06(土) 10:55:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい事やって、犬も猫もいて、家族も良い人、友達もいる。
羨ましすぎる
【画像】

2021/02/06(土) 10:55:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
まめこ 大好き❤️

2021/02/06(土) 11:10:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
しかもスタイル良いし美人ぽいし

2021/02/06(土) 11:14:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
拾った野良猫はブリーダーの元繁殖猫だったみたいね
ずさんな手術されて片目失明?して虫の卵まみれで捨てられて…
この飼い主に拾われてからは超勝ち組猫になって本当に良かった

2021/02/06(土) 11:19:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
恵まれた家柄
容姿端麗
頭脳明晰
根っからの陽キャ

2021/02/06(土) 10:57:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かと比べなくても満足できる人かな。

2021/02/06(土) 10:57:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なお嬢様。
大学まで私立のエスカレーター。コネで大企業の一般職に入れるし、そこでエリートに見つかるだろうから結婚もイージー。

2021/02/06(土) 11:00:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不労所得で生きてる人一択です!!!

2021/02/06(土) 11:01:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず私の中では不労所得のある人は全員勝ち組扱い

2021/02/06(土) 11:06:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私立女子校の進学校育ちだからよくわかるけど、美人や可愛いくて女医になった子多い。
ただでさえ実家が太いのに、自分で稼いで旦那も医者や名家。勝ち組だよね。

2021/02/06(土) 11:06:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
足るを知ってる人
他人がみたら不幸そうなシチュエーションでも、それを本人が幸せと思えていたら勝ち

2021/02/06(土) 11:11:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで時間とお金に余裕がある人

2021/02/06(土) 11:11:56


編集元: あなたにとっての「勝ち組」って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガッカリする最終回を語りたい
旅館やホテルでの嫌な思い出
独身アラフォーで上京
♥あわせて読みたい♥