1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2183712/full/
メンバーの重岡大毅は「僕たちは7人グループで、7色のメンバーカラーを持っていて、デビュー7年目にして7枚目のアルバムを発売します。『7という数字には縁がある!7の数字ってジャニーズWESTの勝負ナンバーだ!絶対に何か良い事あるはずー!』という気持ちで、超気合いの入ったアルバムを作ってしまいました。7色の輝き。ここにありますよ!」と熱いメッセージを寄せている。

2021/02/05(金) 20:46:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像サイズなら全員イケメンに見えるね。

2021/02/05(金) 20:47:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
身長低い人があんまりいなくて
180センチ台が2人?いるのは
ジャニーズで少数派な気がする

2021/02/05(金) 20:52:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
失礼だな
【画像】

2021/02/05(金) 20:58:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケメンに見えない人がいることを否定はしないけど、私にとっては引きでも大きい画像のアップでもかっこよく見えるよ!(笑)

2021/02/05(金) 21:35:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう7枚も出してるん?

2021/02/05(金) 20:47:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
デビューして7年目、一年に一枚アルバム出してるしで7枚目

2021/02/05(金) 20:49:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
センターの子が一番純情っぽくて好きかもしれん

2021/02/05(金) 20:47:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の人よくドラマ出てるよね
わりと好き

2021/02/05(金) 20:47:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
WESTは演技出来る子多いよね!

2021/02/05(金) 20:48:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロ曲いいね
楽しみ

2021/02/05(金) 20:48:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちよく知らないけどアカツキって曲良いよね。Netflixにある宇宙を駆けるよだかのエンディングだった。

2021/02/05(金) 20:48:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濱田くんと神山くんのソロは聞きたいかも!
あの二人は上手いと思う!
濱田くんのスカッとで歌ってたヒゲダンよかった!

2021/02/05(金) 20:49:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アカツキは人気曲の一つだからね🌝

2021/02/05(金) 20:55:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
濵田はあんまちゃんと聴いたことないけど
神山はよくコラボでも重要パート任されてて
ちゃんとこなしてるというか上手な印象

2021/02/05(金) 20:59:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もアカツキ大好き!

2021/02/05(金) 21:54:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
7人グループってどうしても虹に例えられるよね
キスマイもそんな時期あったような…

2021/02/05(金) 20:50:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メンカラも虹色順になるしね

2021/02/05(金) 20:54:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚買わないと生配信観れなくて
Tシャツは生配信とは別の形態?
自社レーベルも特典豊富になって良いよね

2021/02/05(金) 20:51:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
流星好きやって見てたら、いつからか濵ちゃんに魅了されてる!!!

2021/02/05(金) 20:52:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子よりイケメン

2021/02/05(金) 20:52:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
後輩下げしなくていいよ

2021/02/05(金) 21:08:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャス民じゃないけど神山のソロは聴きたい

2021/02/05(金) 20:52:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
rainbow chaserすごくすき

2021/02/05(金) 20:53:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
壮大だよね
最近は熱めの応援歌多かったから綺麗な曲で気に入った

2021/02/05(金) 21:07:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
重岡くんの出だしとサビめちゃくちゃ良くないですか
WEST内では歌うまメンにはされてないけど個人的に一番胸を突く歌い方する

2021/02/06(土) 02:56:21


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
アンジョーヤリーナのしげの始まりは特に心震える

2021/02/06(土) 15:50:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初回Aを予約しました~

2021/02/05(金) 20:55:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
全形態予約しました〜

2021/02/05(金) 21:10:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
同じくですわ!楽しみですねー!

2021/02/05(金) 21:10:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も全形態予約しました!!
去年の緊急事態宣言下にパパジャニ見て7人のファンになって、それからすっかりジャス民です!

2021/02/05(金) 22:06:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
特典が色々違いすぎて迷うね

2021/02/05(金) 20:57:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くて、箱推しのファン多そうなイメージ

2021/02/05(金) 20:59:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
FC入会するとき好きなメンバーを選ぶんだけど、1人に絞るの無理だから全員を選ぼうと思ったら誰か1人しか選べなくて悩みました(笑)

2021/02/05(金) 22:28:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
わかる笑
全員の欄作って欲しい笑

2021/02/05(金) 22:43:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム4形態は苦しい(笑)

2021/02/05(金) 21:00:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
神ちゃんの歌声が好き
これちゃんとカメレオン最後に映るよね!?
http://youtu.be/fpZfWGb_fGQ

2021/02/05(金) 21:00:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
サビの重岡くんのシリアスな歌声が良すぎる
歌詞の通り胸に迫るような切実な声で、さすが演技で評価されてるだけあると思った

2021/02/05(金) 22:35:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
個々のスキルは高いのに、やっぱりヒット曲かなぁ。

2021/02/05(金) 21:01:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊うまくいく曜日のアー写も好きだったけど、
新しいアー写も好き、、
でも前回の期間短かったね、

2021/02/05(金) 21:04:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブトラ配信の円盤化するよ~のお知らせだと思ってワクワクしてたら、まさかのアルバムリリースでびっくりした
ダブトラもリリースされるだろうから今年はお金がかかるね!嬉しい悲鳴

2021/02/05(金) 21:05:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に重岡くん、役者してる時めちゃくちゃイケメンに見えるんだけど。

2021/02/05(金) 21:08:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
熊のドラマ好きなんだけど😂シュール😂

2021/02/05(金) 21:11:35


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
悲熊の重岡くん可愛いよね

2021/02/06(土) 11:24:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とWESTのかけ持ちなんだけど、
松潤が「嵐が去った後に美しい虹が皆さんの前に広がりますように」って言って、
それを中間くんが年明けのブログで、その虹は自分たちがかけるって意気込んでいて、その意味が今日発表の最新アルバムのタイトル見て繋がりました!

アルバムが届くの楽しみだな

2021/02/05(金) 21:14:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もです!!
嵐とwestの掛け持ち(*`・ω・)ゞ
すみません、勝手に親近感が(´;ω;`)

2021/02/05(金) 22:04:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
嵐前からWEST推してくれてるよねありがたい

2021/02/05(金) 22:15:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
松潤は可愛い後輩がたくさんいる中で決してWESTだけを推そうと意識して「虹」と言ったわけではないと思うけど、前から良くしてくれてるのは事実でありがたいよね

2021/02/05(金) 22:19:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日たまたまWikipediaでWEST見たら、結成までの流れ読んでぐっときたよ。
7っていう数字が大切なんだよね。

2021/02/05(金) 21:15:19


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も結成までの流れを知った時ビックリしたし泣いた
色んな事を乗り越えてのデビューだから7という数字を大切にしてるんだよね
7人も居たら誰かと誰かは合わないとかありそうなのにそれがないWEST
尊敬して信頼し合ってるしトーク中もイジりがあっても嫌なイジり方じゃなくてちゃんと褒める所は褒めたり。とにかく7人で本当に良かった

2021/02/06(土) 06:50:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
てるし
【画像】

2021/02/05(金) 21:15:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
WEST結成7周年おめでとう!
ファン歴はまだ2年だけど変わらず好きです
これからもWESTらしく平和に楽しく活動してほしい

2021/02/05(金) 21:26:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のVS魂の流星くんちょっと面白かった

2021/02/05(金) 21:27:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
初回を見て初めて流星を知った
最初はイケメン高身長関西人キツイ性格な感じが苦手かもと勝手に思ってた
がるで教えて貰ったエピが真逆で今はファンだよw

2021/02/05(金) 21:33:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
イケメンだけど苦手なタイプ!気取ってそう!と私も思ってたんだけど、ネトフリのふざけたドラマで役に振り切ってるの見て一気に好感度上がった
本人のキャラ知ったらグループでも一番落ち着いてる感じで今は一番好き
WEST仲良いし全員好きだけど

2021/02/05(金) 21:44:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
お絵かき面白かったよね!

2021/02/05(金) 22:08:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に長髪の流星くん好きでした
批判ばかりで残念だった

2021/02/05(金) 21:29:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私も好きでしたよーなんか異世界感があって。銀髪も好きだったので、映像作品で残って嬉しいです😊

2021/02/05(金) 21:30:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私も好きだよ〜!今の前髪ありの短髪も好きだけど個人的には長髪の方が好き!

2021/02/05(金) 22:05:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
流星はおでこ出した方が似合ってる

2021/02/06(土) 01:45:22


編集元: ジャニーズWEST、7thアルバムは初のソロ7曲入り「7色の輝き。ここにありますよ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンコン西野亮廣、“ノーギャラ発言”で火に油 先輩芸人は不快感あらわ
ちゃんと実力で売れてると思う芸能人
小川彩佳アナは激怒してタワマン出た 両親も不倫夫に怒り心頭
♥あわせて読みたい♥