1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に霊が取り憑いているか診断していた芸人がいましたが私は霊感も心霊現象も無縁なので信じようがありません

2021/02/06(土) 12:00:35




5. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの安全性
情報を盗まれるのが怖くて私はまだLINE使えない

2021/02/06(土) 12:01:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
LINEは使ってるけど今cmやってるLINE WORKSはムリ〜www
医療現場であんなんやったら絶対情報漏洩する

2021/02/06(土) 12:19:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
LINEじゃなくても大抵のアプリはそれなりに情報収集してると思ってたけど

2021/02/06(土) 12:30:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そーそー
もうスマホ持ってるだけであやしいよね

2021/02/06(土) 12:55:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人

2021/02/06(土) 12:01:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小室さんと眞子さんの結婚に賛美が多いけど、私は小室さんは信じれないな。

2021/02/06(土) 12:01:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
TVはわからんけど少なくともネットだとボロクソ言われてない?

2021/02/06(土) 12:04:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どこで賛美されてるの?

2021/02/06(土) 12:06:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
応援してる声なんて聞こえた事ないけど

2021/02/06(土) 12:08:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新興宗教

2021/02/06(土) 12:02:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対する褒め言葉
私なんかが言われるはずない

2021/02/06(土) 12:02:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかるー
この人何のメリットがあって私のこと褒めてるんだろう
何の目的なんだろうとか思っちゃう

2021/02/06(土) 12:35:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
マジレスすると人を褒めると自分も褒められてるのと同じ効果があるから褒める側にもメリットはあるよ

2021/02/06(土) 12:40:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

苦しかねえよ…血反吐

2021/02/06(土) 12:02:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教系
人すら簡単に信用しないのに目に見えないものを信じるわけない

2021/02/06(土) 12:02:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
目に見えたら信じるってのも最早宗教と同じだけどね
有名なのは錯視
目に見えるものが正しいとは限らない

2021/02/06(土) 12:14:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
分かる。
詐欺ってこういった人もひっかかりやすいと思う。
私自身、疑う人間だから絶対ひっかからないと思ってるけど、科学的根拠が大好きででもそこに嘘が混ざっても見破る頭は無いからコロッと騙されてしまいそう。

2021/02/06(土) 12:31:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
厄年

2021/02/06(土) 12:02:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所に入る=更生

2021/02/06(土) 12:03:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の美人はー

2021/02/06(土) 12:04:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
占い関係

2021/02/06(土) 12:05:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
占い

2021/02/06(土) 12:06:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
占い🔮

2021/02/06(土) 12:06:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とでも仲良くなれるひと。本当に性格が純粋で誰とでも仲良くなれる人以外はただの調子の良い奴にしか見えないから。

2021/02/06(土) 12:06:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
輪廻転生
死んだら無だと思ってるから。むしろまたすぐ新しい人生始まるとかちょっと受け入れたくないな...

2021/02/06(土) 12:06:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は3日で飽きる

というかブスは飽きるところまで行かないだけでは?

2021/02/06(土) 12:07:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

イケメンは性格悪いという決め付けも
現実は性悪ブサメンが多いのに

2021/02/06(土) 12:10:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
催眠術
テレビでやってる時あるけど、演技だと思っている

2021/02/06(土) 12:08:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/06(土) 12:08:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
強いwwこの人ブレないなぁ

2021/02/06(土) 12:38:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今や誰も信じてないだろうけど「赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくる」
流行ってたときからキモいな~と思ってた。最初に本に書いた医師も胡散臭かったし

2021/02/06(土) 12:08:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
虐待で亡くなった子にも言う人いるよね
可哀想だけど何か意味があって選んで生まれてきたんだよ。とか
あれ凄く胸糞悪い

2021/02/06(土) 12:14:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
それと似てるけど、災害とかの時に命の選別だとか生き残った人は神に選ばれた…みたいなことを言う人が必ずいるけど、よく言うなーと思う。大事な人、大好きな人を亡くした気持ちが解らないから言える言葉だし、そう言うことを口にできる人間は信用しない

2021/02/06(土) 12:20:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ほんと、虐待された子が可哀想だし不妊症の人は嫌な気分になるだろうしね。
信じる人の脳内ってどうなってるんだろ。
着床してタイミングよく受精しただけのことが、何故そこまで神秘的に感じられるんだろう。
だとしたら魚の大量受精とかも、1個1個の卵たちみんな親をわざわざ選んでるのかよって思う

2021/02/06(土) 12:23:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/06(土) 12:09:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいおじさんとUFOとカラスに連れ去られた系

2021/02/06(土) 12:09:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水

とか。

2021/02/06(土) 12:12:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教

義母親族がある宗教を信仰してて私がその行事に付き合わないから「信仰を持たないなんて」とか文句を言われた。私は自分が参加しないだけで向こうの信仰について何も言ってないんだから、そっちも黙っていればいいのに。そもそも信仰を持っていても集まっては足の引っ張り合いか欠席裁判ばっかりしてる不届き者のくせに

2021/02/06(土) 12:13:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ア○ウェイ

2021/02/06(土) 12:13:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型性格、占い、スピリチュアル全般
ただし、信じている人に限っては自己洗脳があるからそれによる効果は信じる。

2021/02/06(土) 12:16:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昔バイト先で霊が見えるって騒いでた人たちがいて「え?見えないの?」みたいに言われたけど勝手に好きなだけ見とれ❗って思ったわ。んなもん見えなくても不都合ないわ❗

2021/02/06(土) 12:17:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は金持ちと結婚できる。
詐欺まがいな行為で金持ちになった成金ならともかくしっかりした金持ちは容姿だけじゃえらばないと思ってる。

2021/02/06(土) 12:18:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会

2021/02/06(土) 12:20:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーストーン

友達が知り合いに8,000円で作ってもらったって言ってたけど、高!!としか思えなかった…

2021/02/06(土) 12:22:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
人類みな平等

2021/02/06(土) 12:32:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな親でも子どもを愛してる。
ぬくぬく大事に育てられたお前みたいな人間ばかりじゃないし、何いってんだテメェは?としか思わない。

2021/02/06(土) 12:32:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
親子なんだから必ず分かり合えると思ってる人もいるよね。そんな人ばかりじゃないのに。
虐待案件を扱ってる児童相談所の人すらそう思ってる人いるらしいからおかしいやろと思う。

2021/02/06(土) 12:45:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国コスメ
学生時代KARAとかが流行った時安さに惹かれて試したものが全部ダメだった。
パックは乗せた瞬間激痛
そしてまたTTが流行ったくらいの頃にそろそろ良くなってるだろうと購入。顔中ブツブツができた
最近FEMMUEは良さそうなんじゃ?と思ってるけどなかなかチャレンジできてない

2021/02/06(土) 12:34:15


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
霊感とかサッパリ
だけど信号の手前で躓いてバッグの中身ばらまいて拾ってたら信号無視の車が突っ込んできてたり
自転車のチェーンはずれて遅刻しそうになった時に大きな脱線事故の電車に乗らずに済んだり、数々の命拾いはしてるから
ご先祖様の存在は信じてる

2021/02/06(土) 12:55:43


205. 匿名@ガールズちゃんねる
「小さいおっさん」
統合失調の幻覚か、境界性の虚言だと思ってる。

2021/02/06(土) 13:04:40


225. 匿名@ガールズちゃんねる
「神は乗り越えられる人にしか、試練を与えない」
という言葉。
事件とかで惨殺された人とか、何なんだろうって思う。

2021/02/06(土) 13:16:16


編集元: 他人が信じていようが自分は信じていないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学校教頭、イジメ被害を訴えた児童に「思い違いではないか」と繰り返す 教育委員会にも疑問の声
こんなセコい人いましたエピソード
あなたにとっての「勝ち組」って?
♥あわせて読みたい♥