1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はカレーライスが苦手です。
その事を人に言うと「そんな人初めて」と驚かれます。
皆さんにもそういうものありませんか?

2021/02/06(土) 19:06:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼き

2021/02/06(土) 19:07:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ!
ピザとかドリアとか絶対無理で驚かれる。

2021/02/06(土) 19:07:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は固形チーズとパルメザンチーズが嫌い。

2021/02/06(土) 19:09:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今は何にでもチーズが入ってるからパン屋さん等でも買うものがほとんどなくてつらいです。とりあえずチーズ入れとけばいいだろみたいなのはやめてほしい。

2021/02/06(土) 19:19:28


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もー!!食べられるけど嫌い

日本人、異常にチーズ好きだよね
なんでもかんでもチーズかけるのやめろって思う

2021/02/06(土) 20:47:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
桃、さくらんぼ

2021/02/06(土) 19:07:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキが大嫌い!

2021/02/06(土) 19:07:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みたらし団子
誰もが甘じょっぱいタレが好きだと思わないで欲しい

2021/02/06(土) 19:07:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーに入ってる肉が嫌い
ラーメンの麺が嫌い
炊き込みご飯のオコゲが嫌い

2021/02/06(土) 19:07:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
炊き込みご飯のおこげ、私も嫌いです!
ちょっと落ち着いた和食屋とかだと、わざわざおこげを目立つようにあえて入れくれるのは分かるんだけど逆にテンション下がる。
焼おにぎりも苦手というか嫌いな部類だし。
お米はふっくらしたのを食べたい。

2021/02/06(土) 19:18:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ

元カレに女はみんなパスタ好きだろ!って文句言われた

2021/02/06(土) 19:07:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お刺身

2021/02/06(土) 19:07:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タン
私の周りはタン好きな人ばかりだから驚かれる

2021/02/06(土) 19:07:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司、刺身

2021/02/06(土) 19:07:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海老フライ
牡蠣フライ

2021/02/06(土) 19:08:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お漬物全般。
梅干しは絶対食べられない。

2021/02/06(土) 19:08:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン

2021/02/06(土) 19:08:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけ

2021/02/06(土) 19:08:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ
えー美味しいのに、てだいたい言われる……

2021/02/06(土) 19:08:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲料

2021/02/06(土) 19:08:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカが嫌い

2021/02/06(土) 19:08:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコかな

2021/02/06(土) 19:08:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ

2021/02/06(土) 19:08:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒

2021/02/06(土) 19:08:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道民だけどいくら

2021/02/06(土) 19:08:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご

つぶつぶが苦手です。ストロベリーチョコやアイスは大好きです

2021/02/06(土) 19:08:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンです。

2021/02/06(土) 19:08:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
白米

血糖値を上げる食品どうこう言われる前から 味は好きだけど食後眠気がキツくて避けてた

2021/02/06(土) 19:09:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこ

2021/02/06(土) 19:09:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー&ラーメンが嫌い

みんな大好きが当たり前を前提に
国民食とか簡単に言うなよなーって思う

2021/02/06(土) 19:09:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒー。

私は『コーヒー』大好きでよく飲むけど、周囲は『ブラックコーヒー』飲めない人が多い。

2021/02/06(土) 19:09:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる

嫌いだと言うと非国民扱いされる

2021/02/06(土) 19:09:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も餅が嫌いです。
ついでにタピオカも嫌いです。

2021/02/06(土) 19:16:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかります。お正月のお雑煮は儀式だと思って小さいお餅を仕方なく食べてます。

2021/02/06(土) 19:18:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モツ、レバー、タン、ハツ、、、
主に内臓系。

2021/02/06(土) 19:09:40


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
モツとかホルモン系ほんと無理。
でもカレーとかよりは驚かれたりはしない食材だと思う

2021/02/06(土) 20:47:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド
"女子でアボカド嫌いな人居ないでしょ”
決めつけダメゼッタイ✋

2021/02/06(土) 19:10:06


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もアボカドはむり…
味や食感もそうだけど、食べると耳の奥が痒くなるから怖くて食べられない…
きっと私はアボカドアレルギーなんだろうなって思ってる。

2021/02/06(土) 20:15:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私もカレー嫌い。家中がカレーの匂いになるしどれだけ歯磨きしても翌朝に残ってる感じがする。

2021/02/06(土) 19:10:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップ、トマトソースは好きだけど、生のトマトは食べられない。
意外と多いと思う

2021/02/06(土) 19:11:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく!カレー苦手
驚かれそうであまり言わないようにしているけど、好きじゃないんだよな〜

2021/02/06(土) 19:12:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
唐辛子系の辛い食べ物
辛い系好きな人多すぎ

2021/02/06(土) 19:13:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
苺のショートケーキが嫌い。
でも好きな人が多いだろうから「苺ショート嫌い」と言うと驚くを超えて失礼になるかと思うと口には出せない。

2021/02/06(土) 19:13:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の娘と同じです!
今日、カレーにするね。
といったら、他の兄弟はわーい!って言うのに
娘は
えー?またぁ?といいます(月に一度もしません)

なんかスパイスが嫌なのと、野菜がごろごろしてるのが嫌らしい。
周りにもへんね、そんな人聞いたことないと言われるそうです。

2021/02/06(土) 19:13:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パン
出されたら食べるけど
自分からは絶対に買わないし食べない

2021/02/06(土) 19:14:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレーは何の感情も湧かない食べ物だなぁ
食べられるけど好きでもない
不味くもないけど美味しくもない
辛い食べ物が苦手だからというのもあるかも

2021/02/06(土) 19:14:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
果物が大体全て嫌いです
人生の半分損してるって言われるあるある

2021/02/06(土) 19:14:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド!
青くさいような気もするし、味もないし、ねっとりしてるし、、、
女子会するとアボカド系必ず注文する子いるけど私は避けて他の具材を食べてる!

2021/02/06(土) 19:15:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏の唐揚げが苦手です
家族が好きなので、自分で手作りして、かなり美味しいと評判だけど自分は食べられない。唐揚げの日は自分は納豆ご飯で済ませる。

2021/02/06(土) 19:15:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ウナギが嫌い

2021/02/06(土) 19:15:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく苦手じゃなくて子供の時からカレー嫌い
夫と子供は好きだから作るけど自分が嫌いだからレシピ通り作っても美味しいと思えず上手に作れない。

2021/02/06(土) 19:16:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も苦手だよ。

でも、カレーライスが嫌いなだけで、カレーもライスも好きなんだよね。だから別の皿で食べるから、「そんな人初めて」って笑われる。
ちなみに同じ理由でどんぶりも苦手。

2021/02/06(土) 19:17:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もカレーです!!
カレー嫌いな人なんているの!?とか言われてうざいです

2021/02/06(土) 19:28:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。
沢山の返答ありがとうございます。
そうなんです。カレーとライスが別々なら、まだ食べられるんです。
カレーに煮込まれたじゃがいもも苦手です。
肉じゃがの煮込まれたじゃがいもは大丈夫なのに。我ながら意味分からないですね。

2021/02/06(土) 19:29:53


206. 匿名@ガールズちゃんねる
一定数いるとは思うんだけどすいか🍉
スイカ嫌いな人いるんだね〜!って言われる

2021/02/06(土) 19:46:13


261. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンとスイカが嫌いです。
人に言うと、「変わってる」、「こんなに美味しいのに食べられないなんて損してる」などと言われて驚かれます。
でも、自分にとってはなんだか生臭い感じで水っぽい感じで昔から苦手です。
自分にとっては何でこんな物が人気があって高級品扱いされているんだろうと不思議で仕方がないです。
全然美味しいと思えません。

2021/02/06(土) 20:19:56


編集元: 人に言うと驚かれる嫌いなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今では考えられない昔の小学校
めんどくさいから嘘ついてること、ありますか?
何故か恥ずかしくて隠してること
♥あわせて読みたい♥