1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43325
この日、自宅に着いたSHOKICHIは、美女をハイヤーの中に待たせて、周囲を警戒しながら先にマンションに入った。その5分後、ハイヤーを降りた美女もマンションへ。

知人が“スレンダー美女”の正体を明かす。

「都内の高級美容エステに勤めるA子さん(30代)です。パーティとお肉が好きな“港区系女子”。SHOKICHIとの付き合いも古く、このようなコロナの時期に会っていることからもわかるように、関係も深いのです。A子さんはSHOKICHIにゾッコンのようで、ヒマなときはしょっちゅう彼のSNSを見ています」

2021/02/06(土) 20:48:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ははっ…

2021/02/06(土) 20:49:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スレンダー美女って言われたいな

2021/02/06(土) 20:49:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガル子ちゃん、スレンダー美女だよね〜♡

2021/02/06(土) 20:52:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ひゅーひゅー!ヨッ!スレンダー美女!

2021/02/06(土) 20:56:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スレンダー美女と言われたい人生でした

2021/02/06(土) 21:18:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で港区女子か…そろそろ卒業しないとね🍸

2021/02/06(土) 20:50:10


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
福士蒼汰にドヤ顔で抱きついてた
インスタグラマーももう30歳だってw
なんか痛いね笑

2021/02/06(土) 21:49:54


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
港区女子wwほんと響きも実態もダッサイ

2021/02/06(土) 21:52:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
強そうだな。
スレンダー美女。

2021/02/06(土) 20:50:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてやれ、不倫でもなんでもないんやから

2021/02/06(土) 20:50:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
明日花キララとの二股ではあるんじゃない?

2021/02/06(土) 20:51:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
フリー同士の二股なんてどうでもよくない?

2021/02/06(土) 20:54:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
明日花キララはどこにでも現れるから…

2021/02/06(土) 20:55:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出たよ港区女子

2021/02/06(土) 20:50:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララとお似合いだと思ってたけどな

2021/02/06(土) 20:51:00


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
明日花キララ、ジャニからEXILEまで喰いまくりじゃんw

2021/02/06(土) 21:54:17


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
明日花キララは芸能界の公衆トイレ🚽

2021/02/06(土) 21:56:37


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
メジャーリーガー、サッカー選手、俳優、アーティストも食われてるよ

2021/02/06(土) 22:02:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララと噂があるとか匂わせてるとか今知った笑

2021/02/06(土) 20:51:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自由にどうぞ

2021/02/06(土) 20:51:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人そんな人だったんだ〜
ほんとだったら見る目変わりますね

2021/02/06(土) 20:51:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むしろこういうイメージしかないわ

2021/02/06(土) 21:09:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通に付き合ってるだけなのに見る目変わるの?

2021/02/06(土) 21:10:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもええ。

2021/02/06(土) 20:51:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よくインスタのプロフィール?てきなところに
港区ってかいてある人いるけど
港区ってステータスなの?

2021/02/06(土) 20:51:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
東京だと港区ってお高く止まってるところって感じがする

そんな私は名古屋市港区民だけど、同じ港区でも名古屋市港区は治安悪すぎてやばいよ

2021/02/06(土) 20:57:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大抵そういうの書いてるのキャバ嬢

2021/02/06(土) 20:59:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララすごいな
どんだけの男性芸能人モノにして来たんだろう

2021/02/06(土) 20:52:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも誰からも本気に愛されては、無さそう。遊びだけっぽい。

2021/02/06(土) 21:01:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
六本木にいる男はほぼ抱いてるとか言われてたなぁw

2021/02/06(土) 21:06:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ナイナイの矢部が昔TVで、独身の頃遊んでたとき明日香キララと矢口は六本木界隈でよく見たって言われてた笑

2021/02/06(土) 21:25:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE系ってモテるよね

2021/02/06(土) 20:52:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんか他の人たちの配偶者や彼女がすごいから、明日花キララ異質だね
それなら一般女性の方がいい

2021/02/06(土) 21:00:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいけど服装がだせぇ!!

2021/02/06(土) 20:52:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉店でお会いになっていたA子さんなんですが。

「……」

明日花キララさんと……交際されていたと思うのですが。

「……事務所に聞いて下さい」

浮気か?まあ不倫じゃないならご自由に

2021/02/06(土) 20:52:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララって、伊野尾慧と噂になったことがある人?

2021/02/06(土) 20:52:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ジャニーズ御用達の人だよね

2021/02/06(土) 20:54:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
シンガポールの高級ホテル屋上の写真載ってたね
同行したグラドルと有岡大貴は総スルーされてたのも不思議

2021/02/06(土) 20:57:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
しかもバラエティ番組でネタにさたキララさん(笑)
この為だけにプールサイドのベッドまで再現されててワロタ
【画像】

2021/02/06(土) 21:03:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーの方色々噂になるけどみんな他に本命がいるんだね

2021/02/06(土) 20:52:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一度ヤってみたいとは思われるけど、きちんとお付き合いしたいとは思われないってことかな?

2021/02/06(土) 20:54:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そりゃそうだろ

2021/02/06(土) 20:58:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
森田剛は一時期セクシーの方と付き合っていたけど、本命として付き合っていたよね
記者が突撃した時の対応がすごくかっこよかったから、印象に残っている

2021/02/06(土) 21:24:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、本人より若い20代の子とかじゃなくてお相手が30代だからか独身だしいいんじゃない?と思ってしまった
セクシー女優よりはマシじゃない?

2021/02/06(土) 20:52:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHもキララの事務所もプラベは本人に任せてると返答したけど真相知りたいファンは全く分からない

2021/02/06(土) 20:52:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
A子さんがSNSチェックしてる事までよく知ってるねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もし本当ならそんな事までバラされてA子さんかわいそう…

2021/02/06(土) 20:53:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人エラがなくなってかっこよくなった

2021/02/06(土) 20:54:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
明日花キララのクリニックでメンテナンスしてるのかな

2021/02/06(土) 21:30:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないから全く知らなかったんだけど明日花キララと交際してたんだね
インスタ見に言ったけど匂わせが分からなかった
何年も前から匂わせられてたら嫌になるね

2021/02/06(土) 20:54:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キララとなんて付き合ってないでしょ。
お互い都合のいい存在なだけじゃない?

2021/02/06(土) 20:55:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このエグザイルの人アルツハイマーのおじいさんを保護した人?

2021/02/06(土) 20:55:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キララとtakaの弟hiro撮られてたけどショーキチと付き合ってたんだ

2021/02/06(土) 20:56:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と遊んでても構わないんだけど、友人と食事した後、別の女性を自宅に連れ込むっていうのは、このコロナ禍でOKなの?
2月のライブの延期、決まる決まらないの頃だよね?

2021/02/06(土) 20:57:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーキチって盗撮されてたよね
あの画像見たからまだ記憶に新しいよ

2021/02/06(土) 21:01:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
SHOKICHIとSWAYが銭湯で盗撮されたやつだよね
あれ可哀想だった
自分がされたら自殺したくなる
何かLDHの闇を感じた

2021/02/06(土) 21:07:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かにスタイルいいね
長身美人とは書いてないからスレンダーな160前半くらいな美人なのかな

【画像】

2021/02/06(土) 21:01:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キララの匂わせえぐいから
【画像】

2021/02/06(土) 21:01:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キララは整形サイボーグだから遊ばれる

2021/02/06(土) 21:12:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーキチは真剣に明日花キララと付き合ってるのかと思ってたw

2021/02/06(土) 21:13:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日花キララにマグロ一本プレゼントしたのこの人だったんだw

2021/02/06(土) 21:20:33


編集元: "肉食男子"EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「"匂わせ"の明日花キララとは…」《本人直撃撮》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズWEST、7thアルバムは初のソロ7曲入り「7色の輝き。ここにありますよ!」
福山雅治「モテるのが仕事だと思っていたんで…」も秋元康氏「男との絆の深さ見て」納得
キンコン西野亮廣、“ノーギャラ発言”で火に油 先輩芸人は不快感あらわ
♥あわせて読みたい♥