1. 匿名@ガールズちゃんねる
●褒められるために見栄を張る
●暇を持て余し“ただ生きているだけ”
●自主性がなく群れることを好む
●自分を特別な存在だと勘違いしている
no title
http://googirl.jp/renai/200514002/
どんなことで薄っぺらい男だと思いますか?

2020/05/14(木) 19:00:59




6. 匿名@ガールズちゃんねる
エモい とか言っちゃう男

2020/05/14(木) 19:02:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに横柄な態度

2020/05/14(木) 19:02:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇をやってる」
じゃなくて
「〇〇をやりたい」
と言ってる人は薄っぺらい傾向がある。
夢は大きいけど特に実行してないしもちろん実績もない。

2020/05/14(木) 19:02:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全て受け売りの意見

2020/05/14(木) 19:02:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
深みはわからないけど、虫一つ対処できなくて、虫がいる!どうしようってみてるだけで人一倍騒ぐ奴は情けないなと思う

2020/05/14(木) 19:03:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、何考えてるかよく分からないって言われる。
掴めない性格らしいんだよね。

って自分の事ミステリアスみたいに言ってた奴いたけど、何も考えてないだけだった。

2020/05/14(木) 19:03:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝語りがちな男

2020/05/14(木) 19:03:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物の時計を、さりげなく自慢してくる。

2020/05/14(木) 19:03:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合い自慢 人脈自慢

2020/05/14(木) 19:03:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠のない自信を持ってる

2020/05/14(木) 19:04:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあるとすぐ女に慰めてもらってる
いかに頑張ったかを大袈裟に話す

2020/05/14(木) 19:05:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰で主体性がない
男女限らずそんな人だらけだけどさ、私含め

2020/05/14(木) 19:05:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人の粗探しばかりしてる

2020/05/14(木) 19:06:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
話の大半がネットで得た情報。
「この前5chで見たんだけど~」
「たまたまTwitterで流れてきて~」
薄っぺらいし、何ならその情報私も見たわ。

2020/05/14(木) 19:06:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が空っぽのプライドを必死に守ってる
まわりに必死に嘘までついて

2020/05/14(木) 19:06:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
経験上何考えてるか分からない人って大抵何も考えてない。

2020/05/14(木) 19:07:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の女も幸せにできない男。

2020/05/14(木) 19:07:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
受け売りで「神様は乗り越えられる試練しか与えない」とか他人に言っちゃう人。この言葉は弱ってる自分に言い聞かせる言葉。

2020/05/14(木) 19:07:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド時計 ナイキのスニーカー ヴィトン
こういう絶滅危惧種みたいな男

2020/05/14(木) 19:08:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
内面の成長がなく幼稚なのを、『俺、心が若いから若い人の方が話が合う』とか言っちゃうおっさん

2020/05/14(木) 19:08:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
妻と同じ会社に勤めているのに社内不倫を何回も繰り返す男。

2020/05/14(木) 19:10:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話が大好き。
どこかで聞いた事があるような事ばかり言う人。

2020/05/14(木) 19:10:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いが出来ない。
都合が悪くなると逃げる、または音信不通にする。

2020/05/14(木) 19:10:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歳して実行できそうにない夢を語るやつ

2020/05/14(木) 19:11:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも口から出まかせばかり。
自分が言った事もすぐ忘れる。

2020/05/14(木) 19:11:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠して産休制度がない会社勤めだったから辞めるしかないなぁって考えてた時に、
「抗議してあげる。俺、こう見えて自分の子供の保育園入れないって通知来た時、市役所に抗議して入れるようにしたくらいだから」的なこと言われた。

頼ってもないし、望んでもなかったけど、結局なにも抗議せず退職。
こういうことを自慢げに語る人無理

2020/05/14(木) 19:12:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半以降のフリーターの男
中には経歴偽ってる人もいた
ずっと親の店手伝ってたしたとか、親の体調が悪いのでそちらも手伝ってますと言ってたのに、親が店持ってる以外はまるっきり嘘って感じで

2020/05/14(木) 19:13:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで言われてる知識をひけらかす。
~っていう論文もでててー、とか話すやつに限ってその論文はよんでない。

私もネット住民だから、がるちゃんとか5ちゃんねるとかで情報見て回るほうだから人のこといえないけど。
でも偉そうにそのまま話す人いると薄っぺらいなって思う。

ネットで見たんだけどって正直に話す人のほうがずっといい。

2020/05/14(木) 19:13:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと学生にモテていた社会人。
高校や大学の時の友達の彼氏に社会人が多くて、
学生時代は、そんな社会人の男の人に憧れてた。
女の子の扱いも上手で大人っぽくて、落ち着いた感じが素敵だなと。

今、自分が社会人になって思ったのは、そういう男性は同い年から見て子どもっぽい人が多い。
中身が薄っぺらくて、同い年以上からあまり相手にされない、でも人より優位に立ちたいから年下の前でカッコつけてるイメージの人。

学生と付き合ってる人みんなが皆そうじゃない事はわかるけど私の周りではそんな感じです。

2020/05/14(木) 19:14:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ女にお前といってくる人。

2020/05/14(木) 19:14:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の栄光自慢
身近な人の自慢
今現在自分が誇れることは何もないのか?

2020/05/14(木) 19:17:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら片仮名を使いたがる。
偉そうに言っていても仕事でトラブルあったらアタフタして結局指示待ちしかできない人。
いざというときの行動が伴わない人は何を言っても薄っぺらい。
逆に肝心なとき動ける人は無口でもたまに話すことが深く感じる。

2020/05/14(木) 19:18:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
知識をひけらかすも、その知識を仕事に活かせない男性
メカニックの構造知識とかあるんだけど、依頼すると作業が苦手でいつも足を引っ張ってるの見るとガッカリ

2020/05/14(木) 19:18:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分語り
「自分は雇われる人間じゃない、経営する側が向いてる」とか云っちゃう
それただのコミュ障…

2020/05/14(木) 19:20:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分というものがなく言うことがコロコロ変わる
しかも誰かの受け売りをさも自分が考えたみたいに
平気で言える
ポリシーのようなことまでそんな調子なので
バカらしくなりまともに会話をしなくなった

2020/05/14(木) 19:21:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はこういう風で、周りからも認められて指名で仕事が入ってきて~って語ってる人がいた。私はドン引いちゃったけど、私より歳上の知人は本当にすごい!一緒に仕事できて幸せってなってた。

2020/05/14(木) 19:21:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にくっついていないと自分から行動できない

2020/05/14(木) 19:23:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイートがRTで抽選で〇〇円プレゼント!
みたいなやつばっかりの人。

2020/05/14(木) 19:24:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃勉強してなかったから、一般的な知識がない人。
中学生でも知ってることを知らなかったり。

2020/05/14(木) 19:24:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一から十まで「母親の作品」になってる男
パッと見は小綺麗なエリート、でも学歴も就職先も服装もマナーも、母親が本人にピッタリ寄りそって必死の努力でそこまで仕上げており、現在進行形でシャツにアイロンをかけパンツを洗濯してあげてたりする
よくよく話してみると他人任せで「親に聞いてみる」が口癖で、母親が離れた途端にグズグズになる

2020/05/14(木) 19:24:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でいきなり
俺の友達の親戚が橋本環奈なんだぜすごくね?
と言われ、こいつに使う時間は無駄になると直感した。

2020/05/14(木) 19:24:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長だけが取り柄。

「男はデカイほうがいい。親に感謝する。」
これが口癖。
顔も不細工で口だけ。
すぐに身長自慢する。
中身空っぽで自分で努力したりして
手に入れたものが何一つない。
図体デカイだけの小物。
多少小柄な男性でも中身ある人が
いいと思う。

2020/05/14(木) 19:27:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昔さんまのまんまで
お笑いのピースの2人が出てたんだけど、
又吉はサッカーや色んな事を深く知ってて
さんまも感心してたんだけど
綾部と話ししたら
「お前は本当に薄っぺらいな~」と
言われてたの思い出した

2020/05/14(木) 19:28:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけの男
昔付き合ってた自称バンドマンの彼氏がクソで
自分は必ずロッカーとして成功すると思い込んでいた。本気で。
飲みに行っても自分がバンドで成功するであろう未来の話ばかり。
でもメンバーは1年間募集中だし、中古で買ったギターは全然弾かないばかりか修正液で落書きし始めてるし、本当に口先だけだったわ。



今多分45歳だけど一度もテレビで見たことない。

2020/05/14(木) 19:29:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を貶してばかりいる人。

他の人に求めてるものが多い証拠。
与える側に回ってる人は、他人をいちいち貶さない。

2020/05/14(木) 19:29:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
薄っぺらいプライド

2020/05/14(木) 19:33:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「勝てば官軍」が座右の銘みたいな生き方をしていた人。
リアルスネ夫。

2020/05/14(木) 19:34:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
心理テストとか信じちゃってる奴
好きな女の好みに合わせる奴

お前じゃないんだよ!

2020/05/14(木) 19:36:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
人生経験豊富です!!って自分で堂々と言う。

2020/05/14(木) 19:37:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は東大にいけたんだけど、大学なんて必要ないと思ってさ~
といってた高卒男

2020/05/14(木) 19:39:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹のしゃべり方を真似してる。

元彼なんだけど、エリートぶってて色々痛かった。

2020/05/14(木) 19:43:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生であまり目立ってなかった人のことを
今でも馬鹿にして話す人は、軽蔑するし話が合わない。

2020/05/14(木) 19:44:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
暇を持て余し“ただ生きているだけ”

自意識過剰だけど私かと思った。
つらい。

2020/05/14(木) 19:46:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
人脈広げたがる男性

2020/05/14(木) 19:48:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
1.行動と口が伴っていない男
2.ただ優しいだけの男
3.女好きでだらしない男
4.プライド高いorやたらプライド低すぎる男
5.頼りないナヨナヨした男
6.言うことコロコロ変わる男
7.元彼女の悪口他の女性に言っている男
8.ストーカー気質な男

=クソ

2020/05/14(木) 19:48:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の話をする時、主語が第三者。
おいおいお前はその時何したんだ?

2020/05/14(木) 19:50:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
専門家でもないのにやたら薄っぺらい知識披露する。

これは、世界が広くて面白い人(例:芸能人、経営者、クリエイター等)とはちょっと違う

ほんものの専門家は専門分野以外のことでドやらない

2020/05/14(木) 19:50:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
母校(とくに高校)やエリート親のことでイキる男が一番嫌いかもしれんw
大昔の元カレのことだけど

職業はまだ、努力して手にいれたものたからわかる

父が医者で~経営者で~、とかお前は何者なんやと

2020/05/14(木) 19:53:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れモラハラ気質の八方美人男は薄っぺら

女に頼りないって思われる男はだいたい頼りない説、そんでもってやっぱり薄っぺらい

だから一緒にいてもつまらないし楽しくない
付き合ってみても良さとか分からないタイプw

2020/05/14(木) 19:53:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面から外見ベタ褒めしてくる男
草食ぶっていても中身スカスカの薄っぺらい男だった
時間の無駄だった

2020/05/14(木) 19:58:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいるよー
フラフラ仕事もしてないのに仕事してるアピール。
みんなにバレてないと思ってるんだよねー。
彼女いるなんてウソってわかってるよー

2020/05/14(木) 20:01:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
知識が中途半端で、突っ込まれると(質問しても)答えられない
結局「オレ知ってる」自慢でしかないのがペラいなーって思う

2020/05/14(木) 20:03:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
年収と合わない高級車に乗り
いい年なのに若者ファッション
若い女の尻を追いかける

2020/05/14(木) 20:10:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもインスタでハッシュタグ付けて全世界に公開するやつ。
ヘタクソな自炊とかショボい筋トレとか他所の女へのアピールであろう子供と遊んでる写真とか。

2020/05/14(木) 20:10:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を見下したりバカにする事で、
自分は賢い!スゴイんだぞ!って誇示する人。
他人を下げても自分の価値は上がらない。
むしろその逆。本当に賢い人は他人を下げない。

2020/05/14(木) 20:11:06


編集元: 「深みがないし頼りない…」薄っぺらい男の特徴4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男の生態を学ぼう!【恋愛】
自分ダメだな~としみじみ思った出来事
すぐに彼氏ができる女あるある『ストライクゾーンが広い!!』
♥あわせて読みたい♥