1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はラインをしていて「~という」を「~とゆー」と書いてきたとき、この人はないなと思います

皆さんはどうですか?
no title

2020/02/07(金) 09:06:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の食べ方がものすごく汚かった時。

2020/02/07(金) 09:07:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者だと知った時

2020/02/07(金) 09:07:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル野郎だった男

2020/02/07(金) 09:07:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
TwitterのIDに本人の誕生日じゃない謎の数字4桁

元カノとの記念日でした

2020/02/07(金) 09:08:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくフルネームをネット検索したら
過去に暴行・窃盗で逮捕されてた

2020/02/07(金) 09:08:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
財布がマジックテープ

2020/02/07(金) 09:08:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクスってかっこつけて返されたとき

ふるって心の中で思った

2020/02/07(金) 09:08:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
汗臭かったとき
こちらは身だしなみ整えて失礼がないかなとか考えてるのに、この人は私に対してはそういう気遣いはないんだなと思ったらすーっと冷めた

2020/02/07(金) 09:08:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸の持ち方がドラえもん握りだったとき

2020/02/07(金) 09:08:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私服がものすごくダサかった。

2020/02/07(金) 09:08:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いてる時、他人に対して、髪型や服装の文句を私に言ってきたとき。他人なんて関係ないのに失礼すぎる。
いや、あんたはどうなん?って言って帰りました!!

2020/02/07(金) 09:09:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで出会った人。
いいなと思って食事したことがあるけど、ほかの参加女性の悪口とか言ってて冷めた。

2020/02/07(金) 09:09:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
だお。
にゃ。
のような語尾を付けてきた時。

2020/02/07(金) 09:09:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1円単位で割り勘

2020/02/07(金) 09:09:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンが発覚した時
いい年してのママ呼びはドン引きした

2020/02/07(金) 09:09:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
頂きますを言わない
肘を付きながらくちゃらー
もちろんご馳走様もいわない
学生の時からこれで何人か無いなと思いました

2020/02/07(金) 09:09:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした時に言葉のチョイスがきついので、それやめてほしいって言ったら
「俺はこういう性分だからなおせない。俺はこういう人だから」と返ってきた

2020/02/07(金) 09:09:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
酒量がすごいのを知った時。しかも家で毎晩。
結婚したら家計圧迫するし、毎晩酔われても鬱陶しい。

2020/02/07(金) 09:09:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
曇りなのにサングラスかけて車を運転した時

2020/02/07(金) 09:09:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イラついた時に舌打ちをする人だった

2020/02/07(金) 09:09:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんへの態度が悪かったり、料理やサービスにケチつけ出した時
本当にこれは美味しくないなって時でも言い方とかあると思う

2020/02/07(金) 09:09:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで遅刻
そして、謝らずに変に言い訳する
ないなと思ったわ

2020/02/07(金) 09:09:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも一円単位できっちり割り勘!
割り勘で全然OKなんだけど、え?1円単位?ってびびった。

2020/02/07(金) 09:10:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べるのもどこでもいい
どこ行くにもどこでもいい
帰るのもどっちでもいい

合わせる人間でした。

2020/02/07(金) 09:10:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をぐちゃぐちゃと食べる
お箸の持ち方が汚い
イケメンでも食事のマナーがないと冷める

2020/02/07(金) 09:11:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなと思って、しばらくして二人で食事に行く事になり待ち合わせしたら、すごい香水臭かった時。複数人で会っていた時は特にしなかったのに。

2020/02/07(金) 09:11:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからデートに誘ってきたにも関わらず、「でも◯◯だよね」とか「いや、◯◯じゃん」みたいに否定系で言葉を返してくるから、疲れてさめた。

2020/02/07(金) 09:11:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ぉはよ!

って小文字が送られてきた
自分の中のなにかがサー…って引いていったのがわかった笑

2020/02/07(金) 09:13:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は結婚に安定を求めない。だってロックな生き方をしたいから!と言われたとき。

2020/02/07(金) 09:14:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「また合いましょう」とか。

漢字間違いの多い男はさめる。

2020/02/07(金) 09:14:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
予定を決行するかしないか、予定日の前日なっても優柔不断でハッキリしないところ。 みんな予定の合間に集まるのに、するならしないでハッキリしろよってなって冷めた。

2020/02/07(金) 09:15:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のタイプを聞いた時、綾波レイ、クラリス、竜宮レナ…次々と二次元キャラの名前を挙げた瞬間、ダメだと思った。

2020/02/07(金) 09:16:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
借金200万あるって判明したとき。
遠距離だった元カノとの交通費、デート代に使ってたらしい。

2020/02/07(金) 09:16:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクを着けだした

もうマジで無理

2020/02/07(金) 09:17:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー時代の話だけど、メールがとにかくしつこかった。
まだ返信してないのに次の質問をガンガン送ってきて、ちょっと間が空いただけで「おーい」「どうしたの?」とか送ってきてウザかった。

2020/02/07(金) 09:17:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛みたいに全身真っ黒
つば広ハット サングラス 黒マスク
バンドマンみたいな私服

2020/02/07(金) 09:19:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん言葉を使い出したとき…!!
寒気と吐き気がした

2020/02/07(金) 09:20:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の好みの違い。
好みが違うだけならまだしも、私が大好物食べてる時に毎回「うわーよくそんなもん食べれるな」ってディスってきたから。
ちなみに甘いものです。

2020/02/07(金) 09:22:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お会計の時にさりげなーーーく、スッて消えた。

2020/02/07(金) 09:23:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の約束取り付け中
何食べたい?って話も日時も場所も決めたあと
前日に突然「明日の店どうする?」

私以外とデートしたことないのか

2020/02/07(金) 09:24:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
毒舌のことを どくじた
伏線のことを ふっせん

私にスルースキルが足りなくて
いちいち気になって話が入ってこなかった。

2020/02/07(金) 09:25:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフな服装で自由に仕事する休日出勤みたいな日があったんだけど、
白タンクトップでパソコン打ってたのを見た時は、私の心も真っ白になった。

2020/02/07(金) 09:25:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘分受け取ってカードで支払おうとしたらその店カード不可で「もう千円ぐらいある?」

割り勘分を素直に受け取った時点でうーんと思ってたけどこれでアウト

2020/02/07(金) 09:27:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に温泉旅行に連れて行ってくれて、そこそこお金はある彼だったのに、夕食のときドリンク一杯も頼まず持ち込み。

ケチくさいなーっていうのと、モラルなくて冷めた。

2020/02/07(金) 09:29:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
主語が全部、I
口癖が「忙しい」
ひたすら横文字使う

2020/02/07(金) 09:29:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
食材が入ったダンボールを足で蹴って
動かしているの見たとき
足癖悪い人は無理

2020/02/07(金) 09:30:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、付き合ったら束縛しちゃうタイプ。スカートも履いて欲しくないし~。とか言い出した時
無理無理!付き合う前に暴露してくれてありがとう。さようなら!ってなった。

2020/02/07(金) 09:31:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり衛生観念の違いが1番きつかった。

2020/02/07(金) 09:31:40


121. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど、ポイ捨てが嫌
デートで道歩いてる時、カバンから未開封のガム取り出してさらさらーっと解いたビニール包装をその辺にポイってしたのを見てドン引き
黙って拾ったら「しっかりしてるねー」ってニコニコされたけどあなたの育ちがおかしいよ!って内心突っ込んだわ笑

2020/02/07(金) 09:32:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
収入のコンプレックスがすごい。
私は専門職でその男友達より収入が良い。また、共通の知り合いの男性もかなり年収が高いと予想できる職業。
私は自分より年収低かろうが気にしてなかったけど、男友達は何かにつけて「いいなー」とか「この中で俺は一番給料低いし」とか自虐に走る。
あのね、私だってその職業につくのに努力してるんだから、卑屈になるくらいなら頑張れよと思った

2020/02/07(金) 09:32:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話を聞き流す。適当に受け答えして覚えていない、さっきも言いましたけどってなる。

2020/02/07(金) 09:34:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう、ピンと「あ、だめだ」「なんか違う」ってわかる時あるよね。

こういう勘は絶対当たる。
違和感無視して付き合うと大抵「やっぱりダメだったわ~」って失敗する。

2020/02/07(金) 09:36:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してることと子供がいることを、しがらみと表現したとき。
尊敬してる上司だったけど、一気に嫌悪感がわいた。

2020/02/07(金) 09:36:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
電話に出る時、はいも何も言わない人

これで営業マンとはね…

2020/02/07(金) 09:37:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
オフで初めて2人でご飯に行ったとき、自分のことをオイラと呼んでいて、うわ~…と思ってたんだけど、極めつけにLINEでもオイラは~と書かれて来た時に、なんじゃこいつキッショと一瞬で冷めた

2020/02/07(金) 09:39:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私、仕事でもプライベートでもよく車の運転するけど無事故無違反でゴールド免許。知り合いの男性は今までに何回か事故起こしてる。
ある日、その人を助手席に乗せて運転してた。住宅街の見通しの悪い道路で信号機のない交差点に差し掛かったから少しスピードを落としたら「こんなとこでブレーキ踏んだら危ないじゃん」って言われた。急ブレーキでは決してないし、後続車もいない。 
いやいや、ここをスピード出して走る方が危ないよ!そんなんだからあなたは事故起こすんでしょ!と思ったが、無言でフェードアウト。

2020/02/07(金) 09:41:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳くらい上だったんだけど
見た目も若くて爽やかで
話も合うしいいな~って思ってたけど
LINEで自分の名前スタンプとか
ゴチャゴチャした絵文字だらけで
なんか、イヤになった。

2020/02/07(金) 09:44:53


149. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が長かった。

2020/02/07(金) 09:48:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
もう付き合う寸前まで行っていた人。

2人で夜ドライブ行って、夜景が見えるところに車を停め‥“今日こそ告白?!”とドキドキしていたところ、靴を脱ぎ白い靴下でダッシュボードに両足を乗せて寛ぎ始めた瞬間、一気に冷めました。。

2020/02/07(金) 09:49:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
『素の俺ってズバズバ言っちゃうから。それが嫌なら喋らない方がいい。俺、ガル子相手だとどうしても素が出ちゃうから』
と言われた時
他の人と同じ普通の対応をして欲しいと言ったけどそれも無理らしい

2020/02/07(金) 09:50:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のカッコイイ先輩、31なのに「バッチグーです」とか言ってたw
お父さんの死語やん
ないなってなった

2020/02/07(金) 09:50:25


160. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて紳士的な男性と思っていたら実は単に女好きだった

2020/02/07(金) 09:55:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてメールした時、めちゃくちゃ長文な上に
絵文字使いすぎてて引いた

2020/02/07(金) 09:56:54


165. 匿名@ガールズちゃんねる
寝癖をつけてデートに来た時、鏡も見ないのかよとドン引きした

2020/02/07(金) 10:04:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
脇を触ったあと、頭を掻いたあとなど、その手をさりげなく鼻に持っていってそっと臭ってるのを見た時…。

2020/02/07(金) 10:09:33


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行ったとき、かなり年上の店員さんに偉そうにタメ口で質問してた。
一瞬で冷めた。

2020/02/07(金) 10:10:53


182. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に好意を持ってる女をその気にさせて喜ばせた話を聞いたとき。

付き合ってはいなかったが、時々遊ぶ仲だった男。
私の他にもう一人、仲のいい女の子がいたみたいですが、その子の誕生日に家まで花束を持っていき、夜のドライブをしたらしい。でも付き合う気は全くないと言ったとき、『なんだコイツ』と思って冷めました。

2020/02/07(金) 10:15:04


189. 匿名@ガールズちゃんねる
些細なことだけど、
こんにちは、をこんにちわ、で打つ人は少しがっかりする。

2020/02/07(金) 10:18:54


191. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談が壊滅的に面白くない。どうやって笑えというのか。

しかも笑うまで言うから反応に困る。

2020/02/07(金) 10:19:36


196. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れて、さぁ寝るかというタイミングで自分語り長文メールを何度も送られてきて、冷めた。
相手は仕事が終わる時間も遅いらしく、その時間にしかメールが打てない状況だったとしても時間帯を考えろ!と思った。

2020/02/07(金) 10:22:33


198. 匿名@ガールズちゃんねる
「普通に飯とか行こ笑」ってLINEがきた時。普通にって何?異常のパターンもあるの?飯とかってなに?飯以外にも行くところがあるの?ってモヤモヤした。

2020/02/07(金) 10:33:14


199. 匿名@ガールズちゃんねる
人気者ぶってた所。
『俺っていじられキャラなんだよねー』とか『おばさまキラーなんだ』。

あるとき、
男『明日行きたくないけど、職場の人が遊びにいこうって。面倒だなー』
私『じゃあ、私とどっかいく?』
男『でも、家にみんなで突撃されるから』
結局行きたいんじゃねーか、バーカ。
冷めました

2020/02/07(金) 10:33:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中が汚かった時
車内汚い人は大体だらしない

2020/02/07(金) 10:37:43


207. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良くスーツがすごく似合ってて、笑顔が田中圭に似てる先輩。いつも遠目から眺めてキュンキュンしてたんだけど、
あるとき仕事終わりにあくびしてるところを正面から見たら奥歯が銀歯だらけだったとき

なんかスッと冷めた。笑

2020/02/07(金) 10:42:16


210. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせに遅れると連絡なく1時間待たされ謝罪もなかったとき。

合流した瞬間無言で帰らせていただきました。

2020/02/07(金) 10:44:10


216. 匿名@ガールズちゃんねる
【俺のこと好きでしょ】と自信満々に言われた時。
気になっていたけど一気に冷めた。

2020/02/07(金) 10:50:51


226. 匿名@ガールズちゃんねる
一人っ子で親が無職とかカツカツ年金生活の家庭の男は基本結婚は無理

2020/02/07(金) 10:57:35


234. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ一対一で遊びに行くようになったら、話題がすごくつまらない男だった。アニメやゲームの話、何年も前の武勇伝とか。それでも共通の知り合いが多いから塩対応する訳にもいかず「へぇ!すごいね」「面白そうだね!」みたいにニコニコしながら相槌打つんだけど、私の雑談には「でも~じゃんワラw」みたいに否定で小馬鹿にするような奴だから冷めたわ。

2020/02/07(金) 11:07:46


304. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの先輩に恋してた。
やっと2人でご飯行くことになりとても嬉しかった。
けど、ご飯食べながら話してるときに先輩が「健康のために足に2、3キロの重りをつけている。今もつけている。」と話し出して理不尽だけど急に冷めた。

2020/02/07(金) 13:33:36


編集元: 「いいな」と思っていた男性を「ないな」と思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男の生態を学ぼう!【恋愛】
フリーター同士の結婚について
彼氏に好きな人がいるかもしれない
♥あわせて読みたい♥