1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.crank-in.net/news/85986
以前は肩下のロングヘアだった美しい髪をばっさりとカット。「パーマ先生」と広瀬自身がコメントしているようにゆるくパーマがかかっている。



2021/02/06(土) 14:34:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、変!

2021/02/06(土) 14:34:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか顔も変に見える
何故だ…

2021/02/06(土) 15:22:19


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも同意
もったいないと思ってしまった

2021/02/06(土) 16:49:17


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
もちろん顔がかわいいからかわいいのは当たり前だけど、似合ってないよね
髪型が可愛さの足引っ張ってる
重めのヘアスタイル似合う人なんて限られてるのに

2021/02/06(土) 22:49:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどストレートボブの方が可愛い。

2021/02/06(土) 14:34:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前の方が可愛いかった。

2021/02/06(土) 14:34:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスより老けて見える。

2021/02/06(土) 14:35:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマ似合わないね

2021/02/06(土) 14:35:14


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔が濃くてキリッとしてるからゆるふわが似合わないね

2021/02/06(土) 21:09:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
加護ちゃんみたい

2021/02/06(土) 14:35:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このとき?
【画像】

2021/02/06(土) 14:39:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
整形の目が怖い

2021/02/06(土) 14:47:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
整形前の二重が魅力だったのに
なぜこの量産型の二重にしたがるんだろう

2021/02/06(土) 14:49:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?かわいいか?

2021/02/06(土) 14:35:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずでもこの出来上がり。
一般人はやってはいけない髪型だね。

2021/02/06(土) 14:35:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
パートのオバチャンこんな頭の人ばかりだよ

2021/02/06(土) 14:37:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょうど広瀬すずくらいの年の頃やったけどまじで悲惨だった
みんなに陰の毛って言われてすぐ縮毛矯正で戻した!

2021/02/06(土) 14:43:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
仲里依紗だったら似合いそう

2021/02/06(土) 14:58:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいない

2021/02/06(土) 14:35:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり雰囲気変わるね
広瀬すずは髪質的にもストレートの方が似合う気がする

2021/02/06(土) 14:35:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、いまいち

2021/02/06(土) 14:35:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近メイクもアレって多くない?
earthの広告誰か分からなかった

2021/02/06(土) 14:35:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ババくさ

2021/02/06(土) 14:35:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アリスさんドラマで見て上手いなぁ~と思いました。声質全然違うんだね。

2021/02/06(土) 14:35:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか永野芽郁ちゃんと似てる。

2021/02/06(土) 14:35:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗がMIXされてる気がする。

2021/02/06(土) 14:35:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲里依紗みたい。

2021/02/06(土) 14:35:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この時の仲里依紗感はあるね
【画像】

2021/02/06(土) 14:39:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本田翼もあるよね

中顔面が長い人だと顔の長さを誤魔化せるから
【画像】

【画像】

2021/02/06(土) 14:47:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
仲里依紗は似合ってる!なんでだろ??

2021/02/06(土) 15:19:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、誰?前の方が似合ってたよー!
こんなに可愛い顔でも似合わないヘアスタイルあるんだね。

2021/02/06(土) 14:36:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
というか、広瀬すずは顔の輪郭が四角いから似合う髪形が限られると思う
顔のパーツと配置は昔の宮沢りえに似ていて綺麗なんだけど

2021/02/06(土) 16:15:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、サザエさん感が出たね

2021/02/06(土) 14:36:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて前髪はストレートの方がいいかも

2021/02/06(土) 14:37:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系は似合ってないよ
顔が綺麗なんだからぁ

2021/02/06(土) 14:37:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲里依紗にみえる

2021/02/06(土) 14:38:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードルが高い髪型だわ

2021/02/06(土) 14:38:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってない
ストレートの方がかわいい

2021/02/06(土) 14:38:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪カールさせるの流行ってる?別トピで見た水川あさみもそうだったけど
この髪型かなりオバチャンぽくならない…?
顔の整った芸能人でギリギリだから一般人が手を出したら大変なことになりそう
【画像】

2021/02/06(土) 14:38:41


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私くせ毛だから
頑張って伸ばしてもこんな前髪(T-T)
これで40年間生きてきてるんだよ。えらいな私。

2021/02/06(土) 18:26:41


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
前髪パーマは老けて見える
誰一人似合う人を見たことがない
ラーメンぽい細かいパーマだったりするとほんと最悪
好きな芸能人がこのスタイリングされると心底がっかりする

2021/02/06(土) 21:24:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里かと思った。

2021/02/06(土) 14:38:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
にあってない!美人だけどお洒落顔じゃないからシンプルしか似合わなそう。黒髪ストレートならショートもロングも似合うと思う。

2021/02/06(土) 14:39:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートのほうが良かった。

2021/02/06(土) 14:40:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似合ってないよ…

2021/02/06(土) 14:40:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ちはやふるの時のロングが本当に似合ってたし可愛かった!

2021/02/06(土) 14:40:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみとか仲里依紗はパーマ似合うね
広瀬すずは童顔だからダメなのかな?
似合ってる2人は大人っぽい顔

2021/02/06(土) 14:41:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
古くてごめん これ思い出した
【画像】

2021/02/06(土) 14:41:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
このシリーズめっちゃ図書館で借りて読んだし作ったりしてたなぁ。

2021/02/06(土) 15:16:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木杏樹みが増している
【画像】

2021/02/06(土) 14:42:08


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
鈴木杏樹と上原多香子って似てるね
これ系の爬虫類顔はやっぱりやる事も怖いな

2021/02/06(土) 23:24:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートだとあんなに可愛いのにこんなんなっちゃって…。
スタイリストは切腹ものだよ。

2021/02/06(土) 14:42:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
強めのパーマが綺麗な顔立ちを邪魔しちゃってる感じがする。髪はナチュラルな方が、視線がストレートに顔に行くからそっちの方が良い。

2021/02/06(土) 14:44:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この髪型して似合うの上野樹里くらいじゃない?

2021/02/06(土) 14:44:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型で本当にイメージ変わるね。
北川景子も昔CMでボブだったときあったけど全然似合ってなかったし。

2021/02/06(土) 14:45:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの良さがなくなった感じ。

2021/02/06(土) 14:46:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対可愛いだろと思ったら違った…

2021/02/06(土) 14:46:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンから「かわいい」と絶賛の声が続々と届いている
※但しガルちゃんは除く

2021/02/06(土) 14:46:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマは似合わないね~。
二階堂ふみもオバサンみたいになってたけど、おしゃれ顔じゃないと短いパーマはキツイのかも。
せめて前髪だけでもストレートにするか、
ストレートのボブに戻したら絶賛されそう。

2021/02/06(土) 14:48:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマ似合わない顔ってあるよね
ガッキーとかも
【画像】

2021/02/06(土) 14:50:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こっちじゃないと分かりづらいなー

【画像】

2021/02/06(土) 14:52:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうヘアスタイルはファニーフェイスの人の方が似合いそう

2021/02/06(土) 14:51:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派美人はこういう髪型しちゃダメの典型ね
遊びたかったんだろうね

2021/02/06(土) 14:54:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
想像と違った…

絶対可愛いやつやん!!!と思って期待し過ぎたのが悪かったのか…。↓こんなのイメージしてたわ
【画像】

2021/02/06(土) 14:54:31


編集元: 広瀬すず、ボブパーマの新ヘアスタイル披露 「かわいい」「新しい雰囲気」と絶賛の声続々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
和田アキ子、父親の貴乃花氏のモラハラを告白した花田優一に不快感…「本当、気分悪くなる…何なのこの人?」
単純に顔がタイプな海外芸能人
"肉食男子"EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「"匂わせ"の明日花キララとは…」《本人直撃撮》
♥あわせて読みたい♥