1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.musicvoice.jp/news/202102060178994/
京本の高音と、岸谷の美しい歌声が重なりあう瞬間は、「鳥肌が立った」との声が上がるほど。大サビの岸谷のソロパートには、「当時とちっとも変わってない!」と反響が集まった。



2021/02/06(土) 22:33:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だった!
きょもとジェシーのハモリ好き

2021/02/06(土) 22:34:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい!京ジェのトピ!
たくさん語りましょう😊

2021/02/06(土) 22:35:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はーい!
誰かとの比較はなしで☺️
ってファンは2人を語りたいので比較してないと思いますが。

2021/02/06(土) 23:01:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プリプリの人なんか歯を変えたのかな?不自然だった
歌声は相変わらずなハスキーボイスでお上手だったけど

2021/02/06(土) 22:35:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズでは珍しくサビでも被せなしで歌頑張ってるからね

2021/02/06(土) 22:36:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生の時にカラオケで歌ってたから奥居香さんとジェシーと京本くんとのコラボ凄く良かった!
青春時代を思い出して思わず涙ぐんでしまったのは私だけかしら

2021/02/06(土) 22:36:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もジーンときましたよ☺️
色褪せない楽曲なんだと思います
そして香さんはもちろんSixTONESのお二人の歌声がこれまた素敵でしたね!

2021/02/06(土) 23:01:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高校生の時にいつも聴いてました懐かしい。消せないアドレスMのページを~コラボ素敵でした。

2021/02/06(土) 23:06:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
京本くん、ビジュアル系バンドみたいに歌うよね

2021/02/06(土) 22:36:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元バンギャのファンが多いのそういうこと?

2021/02/06(土) 22:38:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
上手なんだろうけどくどい時あるよね、
ビブラートが。
サラッと歌って欲しい曲の時も正直ある。

2021/02/06(土) 23:02:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
カップリングとかアルバムの曲だと曲に合わせてビブラート使わず歌ってるのもあるよね。そうなるとどこがきょもパートなのかわからなくなる時があるけど。

2021/02/06(土) 23:06:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最高でしたー!
もっと色んな曲カバーして歌ってるの聴きたい😚

2021/02/06(土) 22:37:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでは感動したというコメントで溢れてるね

2021/02/06(土) 22:37:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲?だったのかな。私は岸谷さんの歌声、ある意味びっくりしたよ。

2021/02/06(土) 22:38:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「Why」って曲を2人で歌ってるのがすきです!
いつかお茶の間でも披露できたらいいなー!
2人の歌声のハーモニーが綺麗

2021/02/06(土) 22:38:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニかーと思ってみてたらジャニなのに見てて不安がない歌唱力で驚いた

2021/02/06(土) 22:39:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
京本政樹の息子上手いのかもしれないけどちょっと歌い方の癖が強くない?ジェシーってこの方がスルッと入ってきた

2021/02/06(土) 22:39:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ミュージカルの舞台やってたから少し癖があるのかも

2021/02/06(土) 22:41:55


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
きょもとお父さん本当に似てるよね
いつか必殺仕事人とかで共演しそう
絶対綺麗でしょ

2021/02/07(日) 02:31:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが京ジェだったよ✨
コラボさせてもらってありがたかった
ジェシの優しい歌声と眼差しが大好き🥺❤️

2021/02/06(土) 22:39:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
京本さんって面白いよね。
嵐にしやがれかな、ミュージカル絵描き歌披露してたよね?

あぁ、今夜は 我が家で焼き肉を食べるよ~
さぁ家え帰ろう あれ家に帰ってきたのにどうしてだろう
お鍋だ 今夜は焼き肉じゃないの~
臨機応変にお餅を2つ入れましょう
そして 健康的な野菜も入れましょう
なんだかんだで なんだかんだで
ほらコナンの出来あがり~

みたいな歌歌ってた(笑)

2021/02/06(土) 22:39:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
覚えてるあなたもすごいね😂

2021/02/06(土) 22:44:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
娘が嵐ファンで、嵐にしやがれを録画してるんですよ(笑)
娘がそこが気に入ったのかリピートしてるうちに少しだけ覚えてしまいました(笑)

2021/02/06(土) 22:47:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とても素敵でした。
サビのハーモニーの素晴らしさに震えました!

2021/02/06(土) 22:39:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きょも好き♡

2021/02/06(土) 22:42:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりも声がでかいのに歌声がすごく綺麗なジェシーくんが気になってます

2021/02/06(土) 22:42:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全部見たけど岸谷さんをちゃんとリスペクトしてる感じが良かった!

2021/02/06(土) 22:43:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちで呼んでる?

京ジェ +
きょもジェ −

2021/02/06(土) 22:45:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESのボーカル2人
レベル高い。

2021/02/06(土) 22:48:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ好きなアーティスト応援すればいいよね🎵
魅力は皆あるし比べなくてもいいかな~

2021/02/06(土) 22:48:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズを特別好きではなかった私が
ハマったのが京本大我でした❤️

2021/02/06(土) 22:50:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
京本くんクセ強いって言われがちだけど、FNS歌謡祭で尾上松也さんと歌ってたじれったい結構良かったけどな~

2021/02/06(土) 22:50:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
結構いろんな歌い方できる。
癖無さすぎて誰かわからないときもあるくらいだもんね。
癖強めの時は楽しそうに歌ってるな~って思ってる。

2021/02/06(土) 22:52:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんは岸くんで歌が上手いと思うからお願いだから誰かと比べないでね
スト担はきょもとジェシーの今日のコラボについて語り合いたいのよ

2021/02/06(土) 22:53:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見たらトピ画のジェシー事故ってるねw
よく見ないとわかんないからいいか

2021/02/06(土) 22:53:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私も触れようか迷ったよソコ😂
でも一生懸命さが伝わるから良しとしよう!

2021/02/06(土) 22:55:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座ってしっとりと歌ってる姿も新鮮で良かったな~☺️

2021/02/06(土) 22:54:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESの新曲L'Arc~en~Cielみたいな感じですごく良い
youtubeでリピートしてるわ

2021/02/06(土) 22:55:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
新曲のきょもはラルクが憑依してる

2021/02/06(土) 22:55:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
京本ジェシーのWhyって曲音源化して欲しい

2021/02/06(土) 22:56:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
歌っていいよね~
コラボとかセッションとかって音楽を楽しんでいる感じが出ていて、どんな人同士のでも好きなんだ。
今日のコラボも良かった!
岸谷さんがまた良い表情だったよ。

2021/02/06(土) 22:58:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとビジュアル系好きだったから
顔が綺麗で歌の上手い京本くん好きになって初めてジャニーズCD買って聴いた

2021/02/06(土) 22:58:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のミュージックソン、京本くんが盲目の方と歌った曲、めっちゃ良かった。

2021/02/06(土) 23:00:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
よかった!
カバーだけど本気で音源化してほしいくらい良かった!

2021/02/06(土) 23:02:44


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
あれは感動でしたね!!
元々あの曲好きだったんだけど、全然違う雰囲気に仕上がっててあの感じも素敵だった…!

2021/02/07(日) 00:34:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇より〇〇の方が上手いとかやめようよ

2021/02/06(土) 23:00:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近YouTubeでうやむやを聞いてずっとアルバム買おうか迷ってるんだよなー、凄い歌上手いね

2021/02/06(土) 23:01:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
どうゆう系が好きかはわかりませんが
イデミツのCMに起用された曲も
歌がうまいのがよくわかるのでおすすめです

2021/02/06(土) 23:04:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
元々邦楽ロックばかり聞いてたからそういう系が好みです!ボカロも好きだったのでうやむやがおすすめに出てきて聞いてみたら好みでした笑
出光のCM検索して聞いてみました!これもいい曲ですねー!本当歌上手い…

2021/02/06(土) 23:11:26


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
S.I.Xもすごく良いし
1STははずれ曲無しお勧めします

2021/02/07(日) 01:05:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーがとにかく丁寧に丁寧に歌ってたのが印象的でした。また見たい。

2021/02/06(土) 23:04:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
突然だけど京ジェって骨格ストレートなのがまたいいよね。センター2人が同じ骨格なのがまた綺麗。身長差もちょうど良くて好き。

2021/02/06(土) 23:07:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ジェシーはストレートだけどきょもはナチュラルだと思ってました。SixTONESは体格バランスみんないいですよね。

2021/02/06(土) 23:12:42


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
二人とも手足長くてスラッとしてるけどお腹ぽにょ気味でかわいすぎる

2021/02/06(土) 23:44:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
愛しの餅ズ😙😍

2021/02/06(土) 23:52:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の歌唱力もあるけど
歌が好きだー!!!っていうのが溢れてる2人なので大好きです。
特に2人とも昭和歌謡とかベテランのロックバンドとか好きで、日本の歌い手さんたちを尊敬しているところが好き。

2021/02/06(土) 23:10:02


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
だからか。
オバチャンだけどストーンズの歌は聞きやすいな思った。ロックバンド世代なもんで。
癖って話題出てるけど、黒夢とかエレカシとかブルーハーツとか聴いてたからかあまり感じなかった。自己主張あってなんぼだなー。

2021/02/06(土) 23:45:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなアンチには構わず通報しようね😊👍

2021/02/06(土) 23:10:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんがジェシーの歌?歌声?が好きだったって最近になって意味が分かった。癖のないキレイな歌声してるね

2021/02/06(土) 23:11:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
素直な真っ直ぐな歌声だからすーっと入っていく。
他のトピでジェシーの歌声癖が強いってコメがあったけど全然理解できなかった

2021/02/06(土) 23:13:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
『うやむや』って曲がおしゃれで好き!

2021/02/06(土) 23:12:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーはいつも安心して聴ける

2021/02/06(土) 23:13:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー1年でもう同世代以外の人とこういう番組でコラボってスゴイね

2021/02/06(土) 23:15:40


編集元: SixTONESジェシー&京本大我、岸谷香と名曲「M」コラボに反響「ハーモニー素敵だった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻井翔、嵐の休止で親友に漏らす不安「ひとりでやっていけるかな」
和田アキ子、父親の貴乃花氏のモラハラを告白した花田優一に不快感…「本当、気分悪くなる…何なのこの人?」
単純に顔がタイプな海外芸能人
♥あわせて読みたい♥