1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前そういう男性いたんですが、
本に書いてあるような進め方してきて凄く寒かったです。
☑️これは二人だけの秘密だけど…
☑️下の名前で呼び合いたいなぁ!(付き合ってもいない)
☑️◯◯が夢に出てきたよ!
☑️体調大丈夫?(特に何かあった訳ではない)
☑️何か相談する事ない?あるならいつでも言って!
☑️手伝う事ない?いつでも手伝うよ!
皆のうわぁ…ないわぁ~…ってなった話しも聞いてみたいです。
君の瞳に乾杯!みたいな(笑)

2021/02/06(土) 18:23:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マニュアルに頼らないと恋愛できないような男がそもそも嫌

2021/02/06(土) 18:24:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女子も好きな人には綺麗に見られたくて
服装やメイク術とか動画みたり本見たり
好かれようと頑張ってるのと同じなんだけどね

2021/02/06(土) 18:45:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
でも、男は頑張る方向が女とは違うと思うなあ。
映画の中でマリリンモンローが「男の魅力は金を稼ぐ力、女の魅力は美しさ」みたいなこと言ってたらしいけど、それって結構真理だと思う。
男性は、仕事を頑張れよ、と思う。

2021/02/06(土) 18:53:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
わかるわ
女性は一生懸命働いている男性の姿に惚れるのよ。

2021/02/06(土) 19:15:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
提示された例が全部キモい

2021/02/06(土) 18:24:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「イケメンに限る」だよね。
イケメンに言われたら普通に落ちるけど
ブサイクだったら気持ち悪いだけだね。

2021/02/06(土) 18:25:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなさそう

2021/02/06(土) 18:25:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポン喜ぶと思ってる男は腹立つ

2021/02/06(土) 18:25:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前髪が乱れるからやめて欲しい。

2021/02/06(土) 18:26:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
触ってくんなっ!ってなる。

2021/02/06(土) 18:26:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ポンポンする時点で相当好きじゃないと気持ち悪いだけだよね

2021/02/06(土) 18:27:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、ガルちゃんでよく
テクニック教えてください!って言ってる人いるよね

2021/02/06(土) 18:25:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ああいうのって聞く人も教えてあげる人もモテないんだろうなって思う

2021/02/06(土) 18:26:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いるよね。
私の経験談だけど、恋愛コラムとか、ガルちゃんとかのアドバイスを参考にすると上手くいかなかったよ…。
周りからしたら変とか思われてもやっぱり自分の思う通りに、ありのままの自分で接した方が上手くいくし、好きになってもらえたよ。

2021/02/06(土) 18:28:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テクニックがあるとしたら、相手をよく見ることだと思うわ

この人いっつもコーヒー飲んでるわとか、私服に青が多い。青好きなのかな?とか

上に上がってる頭ポンポンだって、そうされるのが好きな人だっているし、嫌悪感を感じるほど、嫌な人だっている

相手がどのタイプか?付き合ってるうちに見極めればいいのに、「女は頭ポンポンされると喜ぶんだな」と、馬鹿の一つ覚えみたいに丸暗記で対応しようとするから間違うんだよ

2021/02/06(土) 18:38:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう塾があるんじゃなかった?
ナンパ塾的なやつ

2021/02/06(土) 18:25:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今くらの松田妹の村本の話とか?
聞いてて、ゾワッとした

2021/02/06(土) 18:25:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あったあった
なんか塾生逮捕されてたよね

2021/02/06(土) 18:26:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルィストのDAIGOに影響されてる男性だよね。無理だわ

2021/02/06(土) 18:26:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メンタルィスト

なぜわざわざそんな面倒くさい表記w

2021/02/06(土) 18:40:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メンタルィスト

やめてwじわじわくるww

2021/02/06(土) 18:43:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
巻き舌で読んだ

2021/02/06(土) 19:00:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット内の
「男は女からのボディタッチは嫌でない」

そういう記事多いが男が期待や妄想を込めて書いてるの丸わかり。

2021/02/06(土) 18:26:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が作ってるのそのマニュアル
ただの妄想でしょ?

2021/02/06(土) 18:26:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない人からダブルバインド使われたことがある。
「映画と水族館どっちがいい?」って、そもそも行かないと言う選択肢はないの?と引いてしまったw

2021/02/06(土) 18:26:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下の名前で呼び合いたいなぁって…
自分が呼びたいだけじゃなくて呼び合いたいって
きっっっも!!

2021/02/06(土) 18:26:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キャラを選ぶよね
普段からちょっと強引なところが魅力な人ならいいけど、普通の人がいきなりこれやるとただの自己中になる

2021/02/06(土) 18:28:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ結局行かないよって言ったら終わりじゃない?(笑)
いうタイミングが下手なんだろうなーと思う

2021/02/06(土) 18:34:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何故行く前提で話を進めてるの?と引くよね

2021/02/06(土) 19:02:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のポパイに載ってたやつ、LINE講座とかNOTEに移行しただけで内容は変わらないんだよね
相手の気持ちはそっちのけでモテテクばっかり

2021/02/06(土) 18:27:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
鍵をジャラジャラ沢山付けていると女の子は、
「キャッ♡彼はどんな秘密を持ってるのかしら!?」と思ってキミを気にし出すものだ。
みたいなのがあったな。

2021/02/06(土) 18:52:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
真面目に書いてるとは思えないw
それ信じてた人いるの?!

2021/02/06(土) 18:55:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
そういえば学生時代いつも束ねた大量の鍵を無意味にジャラジャラさせてたモテない男子がいたなぁ…
耳障りだし気持ち悪かったけど癖と思って諦めてたけどモテテクのつもりだったのね…

2021/02/06(土) 18:58:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル「あっ、進研ゼミで習ったやつだ!」じゃん

2021/02/06(土) 18:27:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのしとけば落ちるでしょっていうのが目に見えて気持ち悪いんだよね

私は性格悪いから「あっそういうことされるの嫌いなんです!もっと業務的に接してくれた方が好きだなあ!」とか言っちゃう

2021/02/06(土) 18:27:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全然納得いってない仏頂面で奢ってくれて、会話になんの繋がりもなくひたすら交代で自分の話をしてきた人
こちらは男性の話を受けて広げて返すのに、向こうはこちらの話に相槌だけ
当然気を使うだけで楽しいわけでもなく
とにかく全ての自分の欠点を自身の年収でチャラにできるも信じて疑わない人でした

2021/02/06(土) 18:27:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人モテないんだろうな~と生暖かな目で見てる

2021/02/06(土) 18:27:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッチ中岡みたいな人に「そのリップいいね、キスしてみたいな」と言われてあまりのキモさにトイレ行くフリして黙って逃げ帰った。

2021/02/06(土) 18:28:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ぐええ
読んでるだけでキモい〜

2021/02/06(土) 18:30:02


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
してみたいってなんやねん
お前の好奇心に付き合う義理はねえ

2021/02/07(日) 01:46:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは素でモテるからこう言う小細工は知らなさそう
こう言うモテテクの知識が多いほどモテないんだろうなあ

2021/02/06(土) 18:28:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前、彼氏が恋愛心理学を使ってよその女にモテたがるって相談トピがあったね

2021/02/06(土) 18:29:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

自分に自信が無くて自分の頭で考えられない人ってそういう感じだよね。
『さすがにコレは無いだろw』とかも考えられないの。

逆に女で『男は肉じゃがが好き』って思い込んでる人も似たカテゴリーだと思う。

2021/02/06(土) 18:29:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
壁ドンや、あごクイ等、他にも流行ったものがあるけど、いきなりしてきたら犯罪だと思う

2021/02/06(土) 18:30:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラーリングしてくる奴もキモい

2021/02/06(土) 18:30:27


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
バカ殿のコントみたいにミラーリングしてくる人いたわw

2021/02/06(土) 22:17:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるためには、女ウケする言葉や行動は必要ない。
女が嫌がる言葉や行動を「しない」だけで、モテまで行かずとも十分に好感を持たれるよ。
ダイエットの食事療法と同じ。
プラスするんじゃなくてマイナスするほうが効果的。
モテない人はこれがわかってない。

2021/02/06(土) 18:32:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイで面白すぎて釣られてきてみたら
うちの同期にこのタイプ心当たりが…www
モテる男はうんたらかんたらとか
女の子が好きな人に言われたい一言とか
めちゃくちゃ参考にしてて
小出しにしていきゃいいのに
狙ってる子?に対して
飲み会の席の一回で全部の手を使い果たすから
毎回ドン引かれて終わってて
面白すぎて何も言えなかったw

2021/02/06(土) 18:32:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
結論だわ・・

2021/02/06(土) 18:49:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これ
性欲撒き散らしたりせず人として普通に接してれば彼女作ることなんて容易いどころかモテる
男が彼女作るほうがイージーだと思う

2021/02/06(土) 18:50:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
女も同じ
モテテク、色気てくなんて参考にしてはダメ
事故るだけ

2021/02/06(土) 18:54:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
前に男性の先輩とご飯行った時、お会計で自分の分払おうとしたら「かっこつけさせろよ…」と言って私の分も払ってくれた。店員さん苦笑いしてるし恥ずかしかったし全然かっこよくない

2021/02/06(土) 18:35:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
笑ってしまったw
その一言が無ければまだ良かったのに

2021/02/06(土) 18:36:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
きもすぎwww

2021/02/06(土) 18:46:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
恥ずかしいね
ドラマみすぎたかな昔の 笑
知らぬ間に払っといてくれてたらいいのに

2021/02/06(土) 18:47:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラー効果?
相手がお酒を飲んだら自分も飲む、みたいな仕草を真似する奴を2時間みっちりされてイライラした
最後は鼻をかくふりをして耳たぶを持って、あごに手をやる、みたいな難しそうな仕草を繰り出したら大慌てで真似していてキモかった

2021/02/06(土) 18:39:09


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
笑わせないでくれww

2021/02/06(土) 20:19:25


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ミラー効果ってあれ嘘だと思う
だって嫌いな人や苦手な人でも同性でも異性でも目の前にいるとしぐさって自然にうつったりするから

2021/02/06(土) 20:25:18


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
野球の監督のサインみたいw

2021/02/06(土) 23:28:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラーリングしてる男いたね。気持ち悪い。

2021/02/06(土) 18:40:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、がる子ちゃんのこと好きなんだ。脈なさそうだけど諦めきれないから頑張ってみようと思う。○山は親友だから宣言しとく。」
ってLINEが来た

その後すぐ
「ごめん、今のは友達の○山に送ろうとして間違った。忘れて」
と追いLINEがきた

バレバレだし気持ち悪いから無視した

2021/02/06(土) 18:42:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吊り橋効果っての?
ジェットコースターとか、お化け屋敷とか、
パニックムービーみたいなのてんこ盛りのデート。
疲れたよね。

2021/02/06(土) 18:42:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
えっ、ありえんバレバレやんね恐怖。

2021/02/06(土) 18:43:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない初デートでミラーリングがひどかった人がいた。
明らかに女性慣れしてない人だったけど、メニュー見て注文は全て私と同じもの(例:和風パスタ、りんごジュース)
お食事を待ってる間会話するんだけど、私が水を飲むと彼も必ず一口。を何度かして、サラダの中のトマトの食べるタイミングまで一緒。
パスタが来たら、ペースは私に合わせていて(これは嬉しいのか?!)りんごジュースを飲むタイミングも必ず私が飲んだら彼も飲んでた。
飲み物の減る量はいつも同じくらいだったよ。

私は会話よりミラーリング行為が気になっちゃって、一回飲み物飲むふりしてやめるフェイントかけたらひっかかっててやっぱ真似してるんだなーと思った。

2021/02/06(土) 18:43:26


編集元: 恋愛心理学のような攻め方してくる男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好意がない人からの告白
寂しく孤独な主婦の方
男の生態を学ぼう!【恋愛】
♥あわせて読みたい♥