1. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2021/02/06(土) 19:01:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里

2021/02/06(土) 19:02:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一

2021/02/06(土) 19:02:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最後から二番目の恋だっけ?
キョンキョンとの。
あれ見てビックリした。
こんなお芝居するんだーって。
コメディチックのほうがしっくりくる。

2021/02/06(土) 19:31:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当の中井貴一もかなりふざけた人だよね
歳を重ねて良さがわかった俳優さん

2021/02/06(土) 19:59:43


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
二度見の帝王だよね

2021/02/06(土) 21:17:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人

2021/02/06(土) 19:02:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リーガル・ハイは最高だった

2021/02/06(土) 19:03:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子上手いなーって思った

デカワンコとかあやしい彼女とか

2021/02/06(土) 19:02:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行

2021/02/06(土) 19:02:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

西田さんはコメディからのシリアスの振り幅がすごい。
俺の家の話見てるけど、西田さんの演技で笑わされて泣かされて、、、感情が忙しいよ。

2021/02/06(土) 20:39:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMI

2021/02/06(土) 19:02:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子
ナギサさんのドラマの演技、良かった

2021/02/06(土) 19:03:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲ

2021/02/06(土) 19:03:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ。ダー子大好き。

2021/02/06(土) 19:03:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/06(土) 19:03:30


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
つだかんさん大好きー!
ミラクル9でクイズ答えてるときもおもしろかった。笑
ドラマもバラエティもたくさん出てほしい!

2021/02/06(土) 20:22:48


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ウルルンで1番性格良さそうな感じで現地に溶け込んでた。来てくれるヤツはいても俺らと同じ格好して馴染もうとしてくれる奴はお前しかいなかったって村長肩抱いて喜んでた
【画像】

2021/02/06(土) 21:23:39


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

私は花嫁のれんのそうすけ役が好きだったな〜

2021/02/06(土) 23:03:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水谷豊
昔はコメディが多かった。最近はマジメ路線だけど…

2021/02/06(土) 19:03:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松下由樹
朝はパ〜ン♪の人

2021/02/06(土) 19:03:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
警視庁0係の警視殿(小泉孝太郎)に
「今だけタメ口よろしいですか?」
からの捲し立てるところが大好き。

2021/02/06(土) 19:11:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ココリコミラクルタイプのイメージ
面白かったなぁ

2021/02/06(土) 19:12:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
荒川良々

2021/02/06(土) 19:03:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優。

ミックスの楊さんは最高だったw

2021/02/06(土) 19:03:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水野美紀とか?

2021/02/06(土) 19:05:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
数年前の笑ってはいけないに出てたよね
不倫してるPTA会長の役で。全力でやっててめちゃくちゃ笑わせてもらったわ

2021/02/06(土) 19:10:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤仁美

2021/02/06(土) 19:05:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2021/02/06(土) 19:05:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部篤郎

2021/02/06(土) 19:05:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希様

2021/02/06(土) 19:06:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史
きのう何食べた?最高だった

2021/02/06(土) 19:06:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也

2021/02/06(土) 19:06:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2021/02/06(土) 19:06:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
貫地谷しほり
【画像】

2021/02/06(土) 19:07:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実はコミカルも上手い(可愛い)

2021/02/06(土) 19:08:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2021/02/06(土) 19:09:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝さんはドラマとかでカッコよくてセクシーだなって惚れ惚れすることが多いんだけど
SPECでは笑いが止まらなかった😂😂
【画像】

2021/02/06(土) 19:09:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子

2021/02/06(土) 19:09:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小林聡美

2021/02/06(土) 19:11:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリス

2021/02/06(土) 19:11:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん

2021/02/06(土) 19:11:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉孝二

2021/02/06(土) 19:11:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤

2021/02/06(土) 19:12:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行

2021/02/06(土) 19:12:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリス

2021/02/06(土) 19:13:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか
【画像】

2021/02/06(土) 19:15:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也
うぬぼれ刑事大好きだった

2021/02/06(土) 19:15:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチ デトロイト・メタル・シティとか

2021/02/06(土) 19:15:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生!今まで苦手な方でしたけど
天国と地獄でハマりました
女子トイレ女湯はもはやコント

2021/02/06(土) 19:16:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/06(土) 19:16:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽さん

2021/02/06(土) 19:19:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世さん

2021/02/06(土) 19:21:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

2021/02/06(土) 19:21:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
生瀬勝久さん
【画像】

2021/02/06(土) 19:26:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地涼
前髪クネ男はあなたしかありえません

2021/02/06(土) 19:26:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では阿部寛が演じるトリックの上田次郎が完璧。

2021/02/06(土) 19:28:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
戸塚純貴さん!!

2021/02/06(土) 19:30:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也
コメディも上手いし、シリアスな演技もすごく上手いと思う

2021/02/06(土) 19:31:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
竜雷太さん!
SPECの野々村係長大好きだった〜!
【画像】

2021/02/06(土) 19:31:27


編集元: コメディ演技が上手い俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず、ボブパーマの新ヘアスタイル披露 「かわいい」「新しい雰囲気」と絶賛の声続々
SixTONESジェシー&京本大我、岸谷香と名曲「M」コラボに反響「ハーモニー素敵だった」
小川彩佳アナを襲う不倫女性の〝マウンティング暴露〟 離婚は不可避か
♥あわせて読みたい♥