1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43330
「昨年11月ごろ、勝地さんの兄弟が『(前田さんが)母にひどいことをした』と口にして、不満を募らせていたことがありました。感情的な言葉だったのでビックリしたのを覚えています。前田さんと勝地さんのお母さんの間で、何かトラブルがあったのかもしれません。

そもそも2人が結婚を決めた段階から、前田さんと勝地家の関係は微妙だった。結婚や妊娠が大々的に報じられたときも、その兄弟は『涼は選ぶ相手を間違えたな』とボヤいていた。その後の報道を見ると、アイドルとして圧倒的な存在だった前田さんとうまく関係を築けるのか不安だったのでしょう」

2021/02/07(日) 19:26:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
話し漏れすぎて草

2021/02/07(日) 19:27:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
口の軽い自称関係者が多すぎだよね

2021/02/07(日) 19:28:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロドロになってきたな。

2021/02/07(日) 19:27:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
勃起に見えた…もう寝るわ

2021/02/07(日) 19:27:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まだ8時前なのに私も…

2021/02/07(日) 19:28:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。
さっきのクリームのトピのせいかな?

2021/02/07(日) 19:29:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
唇に塗ったやつ?👄ww

2021/02/07(日) 19:29:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんいずれYouTube始めそう

2021/02/07(日) 19:27:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう下げ記事合戦だな

2021/02/07(日) 19:27:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか場外乱闘ひどいね。
本人たちが解決していけばいいのに。

2021/02/07(日) 19:27:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと別れな

2021/02/07(日) 19:27:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ結婚は家族も絡んでくるからねー

2021/02/07(日) 19:27:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁姑問題はめんどくさいよね。
あっちゃん強そう笑

2021/02/07(日) 19:27:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかもあっちゃんの母親も強そう

2021/02/07(日) 19:31:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あっちゃんっていうより事務所が強そう

2021/02/07(日) 19:44:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなに自分の母親が好きなら結婚しなけりゃいいのに
どうせ婿ともうまくなんかやってけないよ
女同士の方が強いもん

2021/02/07(日) 20:01:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚になると互いに仕返しするかのように情報を暴露するよね。

2021/02/07(日) 19:27:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
離婚した相手を悪く言いたい、相手を下げたいのはめちゃくちゃわかるけど、芸能人だといくら憶測されても何も言わない人のほうが賢いと思う。

相手を下げているようで自分もその倍下がってるから。

2021/02/07(日) 19:37:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
泥沼化

2021/02/07(日) 19:27:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ聞かされても前田敦子側と勝地側のどっちが正しいのかわかんないよ

2021/02/07(日) 19:28:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まぁ分からなくていいんじゃない?他所のうちのことだし。

2021/02/07(日) 19:29:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
似た者同士ということで

2021/02/07(日) 19:40:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どっちも言い合いしてる時点で2人とも好感度はマイナス。

2021/02/07(日) 19:41:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう周りがペラペラ喋らないほうが良くないか

2021/02/07(日) 19:28:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
喋ってないと思うよ

でっち上げ合戦みたいな感じだけど、「嫁姑問題に怒った勝地がDV!ってことにしたい」って考えると出所は案外同じ方面だったりしそうだもの

2021/02/07(日) 19:31:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルとして圧倒的とかいうけど無理やり国民的アイドルとしてたいして魅力的とも思えないAKBを、日本国民のアイドルとしてメディアに押し付けられた上に顔面センターのまえあつのなにをすごいと思えば良いのかわかんない

2021/02/07(日) 19:28:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全ての言葉選びか辛辣で草w

2021/02/07(日) 19:52:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
AKBをよく知らなかった頃、一番人気が前田敦子だと知ってみんなでビックリしたなぁ。
えっ?全然可愛くないねってみんなで話してた。
前田敦子のエース扱いは闇。

2021/02/07(日) 20:02:59


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる。「アイドルとして圧倒的」って。周りによって圧倒的に見えるように全て作り上げられた中での前田敦子の存在が圧倒的なだけであって、本人は何も無いよね。

歌も下手だしお遊戯会ダンスを皆で踊ってるだけで、演技もバラエティーも存在感もアイドルとして愛嬌も。あややとか昔のアイドルの方がまだ圧倒的だわ

2021/02/07(日) 21:20:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭内の話を記事にされるって大変だな芸能人も

2021/02/07(日) 19:29:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁姑問題は旦那がどうにかするしかない

2021/02/07(日) 19:29:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地家からの話の漏れ具合が怖いわw
それほどインパクトある内容だったのか

2021/02/07(日) 19:29:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁姑不仲なんて、
一般人でもごく当たり前にある話なんだから、
こんな周りが騒がないでさっさと離婚させりゃいーのに

2021/02/07(日) 19:29:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリー女とキレやすい男が上手く行くはずないってガルちゃんに書かれていたけど本当にその通りだと思う。泥試合。

2021/02/07(日) 19:29:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらもイメージダウンになるだけだよね
黙ったほうがいい

2021/02/07(日) 19:29:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、どっちもこれ以上、お互いの暴露しないように早く弁護士同士で取り決めした方がダメージ少なくない?

2021/02/07(日) 19:29:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上いろいろな暴露話出しても、お互いダメージ受けるだけだから辞めた方がいいのに(・・;)
バラエティで見てもドラマで見ても、この離婚のイメージでしか見られなくなっちゃう!

2021/02/07(日) 19:29:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、100%どちらかが悪いって事は早々無いよね

2021/02/07(日) 19:30:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地涼は男兄弟なの?
姑が息子嫁にどんなことしてても息子は母に疑問抱かないこと多いからなぁ

2021/02/07(日) 19:30:22


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
義理母がアポなし訪問して「事前に連絡くださいね」っていったのがいつの間にか「来ないでください」に変換されてたとかありそうで。それを聞いた兄弟が「ひどい!」って騒いでるとかね。

別にあっちゃん好きじゃないし、かばうわけじゃないけど、嫁姑間ってこんな感じになることよくあると思う。実子に甘えたくて盛りぎみに話すから

2021/02/07(日) 20:27:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも人の妻って性格じゃないでしょ。

2021/02/07(日) 19:31:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんは本当にマスゴミに好かれてる

2021/02/07(日) 19:31:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地の顔見て穏やかな人とは思わん。あっちゃんと同類。

2021/02/07(日) 19:31:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんと結婚するからには、いわゆる一般的な「いいお嫁さん」を期待してはいけない

従順なわけがないし、旦那さんの面子を立てたりもしない

別にたてるのがいいってわけじゃないけど、普通の夫婦になるのは難しそう

2021/02/07(日) 19:31:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんたかよくわからんが
事務所やバックが大きいほうが勝つんでしょ

2021/02/07(日) 19:32:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自由が丘のお花屋さんの姑とバトルってドラマでありそうな設定だな

2021/02/07(日) 19:32:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、自分の息子の嫁が前田敦子だったらちょっと嫌だな...

2021/02/07(日) 19:32:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ちょっとどころかめちゃくちゃ嫌だわ

2021/02/07(日) 19:41:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚芸能人の末路

2021/02/07(日) 19:32:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ両親が歓迎しない相手はヤバいよ。

2021/02/07(日) 19:33:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
勝地家は元ヤクザなんでしょ?
普通はどんな親鳥でもやっぱり歓迎はできないよ。

2021/02/07(日) 20:06:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/07(日) 19:33:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
両親は年の功で前田の本性を見抜いていたんだろう。

2021/02/07(日) 19:34:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
普通に歳とってなくてもわかる!

2021/02/07(日) 19:40:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
『涼は選ぶ相手を間違えたな』なんて言われたり嫁姑問題に義兄弟がしゃしゃり出てくるなんて面倒な家族だな

2021/02/07(日) 19:34:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本当にそれだよ。

癖の強い家族って見方しかできなくなるわ。

2021/02/07(日) 19:36:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もそう思う
この流れだと、今までの記事では無言だったのに離婚するとなったら一致団結すんの?だったら幸せな家庭作れるようにサポートしてあげたらよかっただろとしか思えない

2021/02/07(日) 19:42:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
「選ぶ相手を間違えた」って言う言葉が上からな感じがして、いやらしさを感じる。

2021/02/07(日) 20:16:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
前田さんは誰と結婚しても無理だよ
上手くいかない
本質が変わらないまま歳を重ねるだけ

2021/02/07(日) 19:36:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真相はわからないけどこんな記事みたら勝地ママは心配になるよね
【画像】

2021/02/07(日) 19:36:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子って、知名度はあるけど別に世間的に良いイメージは無いし、勝地の母親からしたらその子で大丈夫なの?って不安になるよね。
そんなのに引っかかってデキ婚しちゃった勝地もお馬鹿だけど

2021/02/07(日) 19:36:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前田敦子も大概酷いことを勝地にしてきたと思うよ。どっちもどっち。

2021/02/07(日) 19:37:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんはなぜこんなヒステリックなの

2021/02/07(日) 19:37:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昔勝地の父親が元ヤ…っていう記事あったけどあれ本当なのかな

2021/02/07(日) 19:38:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に2013年ごろ、勝地は当時交際していた女優の戸田恵梨香(32)とともに、母親の花屋を頻繁に訪れていて、「お母さんも戸田さんについて『礼儀正しい』『いい子』と絶賛していた」(同前)という。

2021/02/07(日) 19:39:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
『涼は選ぶ相手を間違えたな』とボヤいていた。

結婚前からこんなこと言うなんて兄弟失礼過ぎない?

2021/02/07(日) 19:39:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
涼は選ぶ相手を間違えたな?涼もいい男じゃないよ?どっちもどっち

2021/02/07(日) 19:40:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいに別れた方がその後の印象が良いのにね。
旦那を下げても決してイメージは上がらないのに。

2021/02/07(日) 19:41:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びのつもりで寝てたけど妊娠しちゃったら有名人だし結婚しなきゃならないよね。
その結果、日本中離婚するのわかっていたのに籍いれてやっぱりなという話になってお互い下げ記事合戦になるのも想定内だったし次はあっちゃん側のが出るね

2021/02/07(日) 19:42:04


編集元: 「母にひどいことをした」前田敦子vs.勝地涼ママ 勃発していた“嫁姑問題”《離婚協議入り》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実「写真集」60週連続TOP20 女性も支持する美ボディ大胆露出で異例のロングヒット
広瀬すず、ボブパーマの新ヘアスタイル披露 「かわいい」「新しい雰囲気」と絶賛の声続々
SixTONESジェシー&京本大我、岸谷香と名曲「M」コラボに反響「ハーモニー素敵だった」
♥あわせて読みたい♥