1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、モスバーガーは好きですか?
主は、モスで働いてますが初めて食べた時は感動しました!

モスバーガー好きな人語りましょう!

2021/02/07(日) 21:35:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
オニオンフライのセットメニューは何故ないの?(´・_・`)

2021/02/07(日) 21:36:31


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主です
私も分かりません、オニポテじゃ足りないですよね!

2021/02/07(日) 22:49:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのポテトがいちばん好き🍟🐰

2021/02/07(日) 21:36:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
なんかイモイモしてておいしいよね

2021/02/07(日) 21:39:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシュバーガー大好き

2021/02/07(日) 21:37:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モスチーズが好きです

あと照り焼きチキン

2021/02/07(日) 21:37:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮かきあげが好き。

クラムチャウダーがおいしい。

この間初めてチキンナゲット食べたら美味しすぎた。

2021/02/07(日) 21:37:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オニポテ美味しいよね!

2021/02/07(日) 21:37:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど高い!

2021/02/07(日) 21:37:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よく高いと言われるけど、マックもじわじわ値上げしてきて同じ位だよね。生野菜は国産だし注文してから作ってくれるしモスの方がお得に感じる。

2021/02/07(日) 21:54:42


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やっすい外国産の野菜や粗悪な材料をなるべく使わずに作れば、多少は高くなるよ。
それ以上に、安心して食べられるってすごく価値のあることだけどね。
(HPに産地が載ってるから事前に取捨選択も出来るのがありがたい)

2021/02/07(日) 23:11:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セットのポテトが小さい。足りない💦

2021/02/07(日) 21:37:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンリングが大好きで必ず頼みます

2021/02/07(日) 21:38:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モスチキンなら時々買って食べます
【画像】

2021/02/07(日) 21:38:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットチキンバーガー復活してくれ

2021/02/07(日) 21:38:23


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めっちゃ美味しいよね!
これ以上のハンバーガーは無い🍔

2021/02/07(日) 22:35:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴで出てくるのが、なんか嬉しい

2021/02/07(日) 21:38:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期あった、海老天のライスバーガーが好きだった
なくなっちゃって残念

2021/02/07(日) 21:38:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近くになくてなかなか行けない
ナゲットをマスタードソースで食べたい
もちろんモスバーガーとポテトも!

2021/02/07(日) 21:38:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モスだと何故かいつもフィッシュバーガー食べてしまう
玉ねぎのみじん切りとマヨネーズがいいのよ

2021/02/07(日) 21:38:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とびきりハンバーグサンドが好き♡
【画像】

2021/02/07(日) 21:38:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなチキンがあるけどモスチキンが自分は1番好み

2021/02/07(日) 21:38:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あのミートソースがたまらなく好きです♥
あれとオニオンリングだけ食べてたい笑

2021/02/07(日) 21:38:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーモスチーズバーガー 一択!!

口内炎がある時に食べて大打撃を食らったけど
そんな時でもスパイシーモスチーズ!

2021/02/07(日) 21:38:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モス野菜バーガーが一番好き。中のドレッシングみたいなのが美味しい。

2021/02/07(日) 21:39:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
看板商品のライスバーガーをどこかのチェーン店が名前を変えてパクってたわ

そんなセコイ事するなっ
パクるなら、堂々とやれやっ

2021/02/07(日) 21:39:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フランクフルトいつの間にかなくなっちゃったけど好きだったな

2021/02/07(日) 21:39:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そうなのよ毎回モストピで毎回フランクフルト美味しかったと言ってるのは私です
ジューシーでプリップリなのよね!
再販希望!
【画像】

2021/02/07(日) 21:48:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーモスバーガーが好き。
でも高いから、たまにしか買えない(´・・`)

2021/02/07(日) 21:39:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーのファストフード店だとモスバーガーが一番好き!いろいろ食べてみるけど結局スパイシーモスに戻る

2021/02/07(日) 21:40:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オニポテじゃなくてオニオンフライが食べたいから、いつもハンバーガー、オニオンフライ、ドリンクってバラバラで頼む
セットメニュー何で無いんだろー

2021/02/07(日) 21:40:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!大好きです💝
モスに頑張って欲しいから、応援の気持ちも込めて
週一くらいUberEatsで頼んでる
モスチキンより美味しいチキンは、私には無いw

2021/02/07(日) 21:40:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
注文入ってから作る?のでマックよりは時間かかるけどおいしい。モスチーズが好き、トマト大きいし。

2021/02/07(日) 21:40:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
照り焼きバーガーが好き。

2021/02/07(日) 21:41:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/07(日) 21:41:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね
いろいろつけると千円超えるし、、

2021/02/07(日) 21:41:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モスバーガー美味しい
大好き
ソースがたっぷりで食べづらいのだけが難点

2021/02/07(日) 21:42:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、まさかのトピ初採用です!笑
皆さんどんどん語りましょう!

主はモスチーズが大好きで
毎日休憩の時に作って食べます笑!

2021/02/07(日) 21:42:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
バイトして裏側を知ったら食べられないよ〜っていう飲食店が多い中、全くそんなことなくむしろ知ってるからこそ食べたいのがモスの魅力だと思ってます!

2021/02/07(日) 21:51:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
獺祭シェイク美味しかった。ノンアルコールなのも良かった。
【画像】

2021/02/07(日) 21:43:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい〜 ナンタコスがなくなってたのショックだった

2021/02/07(日) 21:50:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ナンタコス復活して欲しいですよね
もう何年も食べてない💦
ナンカレーも!
毎年夏の楽しみだったのに…
【画像】

2021/02/07(日) 22:14:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!
オニオンフライは外せない!
夏限定メニューのナンタコスとラッシーの組み合わせが大好きで何度も食べてる
【画像】

2021/02/07(日) 21:50:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハッピーセットに釣られて、今までマックしか食べた事なかった小学生の我が子が、初めてモスのバーガーを食べたら「何これ!めちゃくちゃ美味しい‼️」って絶賛してた。
私もモス大好き💕

2021/02/07(日) 21:53:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーシェイク!!
定期的に飲みたくなる

2021/02/07(日) 21:53:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
オニポテなのにオニオン2個ってポテトと半々くらいの量にしてほしい

2021/02/07(日) 21:54:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定のモス海老天めんたいのライスバーガー美味しかったなあ
また食べたい
【画像】

2021/02/07(日) 21:58:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
値段高いけど、納得の値段だよね。
高くても良い物は売れるの代表的なお店だよね。

2021/02/07(日) 22:10:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前にチキンバーガーとオニオンフライをテイクアウトしたんだけど、チキンバーガーにオーロラソースがかかってなかったの😖
家に帰ってしまったし、それくらいで文句の電話入れるのも面倒だから食べたけどさ💦
あのソースがあるから美味しいのに😭
でもモスは大好きなんで行き続けるよ…
【画像】

2021/02/07(日) 22:21:44


216. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前がモスだよ。
だからご飯作れない日があっても、いざとなればモスがあるさと心強い。
私は野菜バーガーが好き!
ソースの酸味でサッパリ食べられる。

モスチキンも美味しいと思うけど、中国原産だからちょっと気になる。
だから最近はナゲット買ってる。
ナゲットも美味しいし国産だから安心。

2021/02/07(日) 22:30:20


246. 匿名@ガールズちゃんねる
バンズじゃなくてレタスでサンドしてあるハンバーガーを初めて見た時誰が食べるんだよこんなの!って馬鹿にしてたんだけど、最近ダイエットしてて食べてみたら最高だった 全然満たされた

2021/02/07(日) 22:43:49


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の人柄が良いから、良い雰囲気のトピだね。
わたいは、モスチーズバーガー、モスチキンサラダよく食べてる。

2021/02/07(日) 22:47:11


256. 匿名@ガールズちゃんねる
モス大体月に2ー3回行ってます!
マクドナルドは友達が入ろうっていうとき以外行かないなぁ〜

2021/02/07(日) 22:49:38


260. 匿名@ガールズちゃんねる
2/10から発売のマッケンチーズコロッケバーガーが気になります


【画像】

2021/02/07(日) 22:51:30


267. 匿名@ガールズちゃんねる
マックも好きで、しばらくマックばっかり食べてた時期があったんだけど、久々にモスの海老カツバーガー食べたら、衣サクサク・野菜シャキシャキで、「何だこれ!モス凄い旨い‼」って、改めてモスの美味しさを再認識しました。何というか、ひとつひとつが丁寧ですよね。

2021/02/07(日) 22:57:10


279. 匿名@ガールズちゃんねる
モスの取り組みがいちいち先進的で感心してたところだよ
ベジタリアン向けの商品沢山出してるよね
凄いことだと思う

宣伝にお金余りかけないからか
最近マックに押され気味のような気もするけど
モスが断然好きだよ


ライスバーガーをマックに思いっきりパクられて、ひどいなと思ってる
マックは生産体制も怪しいしもう行かない

2021/02/07(日) 23:12:01


286. 匿名@ガールズちゃんねる
今は節約生活で3ヶ月に1回くらいしかモスバーガー食べてないけど、数年後私が働きに出たら月1で好きなだけ食べたい!と思ってる。

子供の頃、親によくモス連れてってもらって好きなだけ注文させてもらってたけど、今考えると「親金持ちだな」ってビックリする。
ありがたかったわ。

2021/02/07(日) 23:17:55


編集元: モスバーガー好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
作らないで買う!と決めた料理
日本で羊肉が流行らないのはなんで?
炭焼きレストラン さわやか
♥あわせて読みたい♥