1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/gal/detail/2426502
(抜粋)

― 今回は“日本一かわいいギャル”に輝きましたが、ギャルに目覚めたのはいつから?

りせり:小さいときに、お母さんに髪の毛を染めてもらったことがあって。小さいときから金髪が当たり前で、周りも結構ワイワイしてる人がいっぱいいたんで、目覚めたというより生まれつきって感じです(笑)。

― 初めて染めたのはいつ頃?

りせり:1歳くらいで金髪。覚えてないんですけど外人の赤ちゃんになってました(笑)。清楚とか知らんくらいのレベルだったんで、保育園に行って周りの子とちがってアレ?みたいな(笑)。1歳からギャルやってます(笑)。

― TikTokでも48万人超のフォロワーを持つりせりさん。人気の秘訣は?

りせり:Tik Tokは高1からやっていて、3年くらい続けてます。<略>人気の秘訣はわからないですが、みんなにコメントを返したり、毎日配信したりしているおかげかなと思います。

2021/02/07(日) 20:35:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳から金髪…
あぁ、バカ親なのね…気の毒に

2021/02/07(日) 20:35:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
親がDQNで可哀想
染めるのは虐待だよ

2021/02/07(日) 20:40:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ。親がそうなら子供もこうなるよね。

2021/02/07(日) 20:40:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マスゴミさん
ニュースだよ
親の虐待疑惑を報道してよ
1歳で染めるのは大問題ですよー

2021/02/07(日) 20:45:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲそう

2021/02/07(日) 20:35:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だから前髪のあたりが危ういのかな
バカな親で可哀想

2021/02/07(日) 20:37:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうすでにハゲはじめてる気がする

2021/02/07(日) 20:41:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか頭頂部の分け目おかしいよね…?

2021/02/07(日) 20:59:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一なのに今始めて知ったよ

2021/02/07(日) 20:36:09


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どこの誰が日本一にしたのか。
私の知らないうちに。。。

参加してたら一票投じないけどなぁ。

2021/02/07(日) 21:33:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ親

2021/02/07(日) 20:36:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親もDQNか

ダサっ

2021/02/07(日) 20:36:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の頭皮が心配

2021/02/07(日) 20:36:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲるよ

2021/02/07(日) 20:36:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一才時にブリーチって虐待だと思う

2021/02/07(日) 20:36:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
りゅうちゃろの眉毛抜きとかね
あれまだ未就学児の頃から抜いてたし、痛い痛いって凄い嫌がってたよね

2021/02/07(日) 20:38:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
りゅうちゃろ!懐かしいねえ

2021/02/07(日) 20:43:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今すんごい普通になったよね。
眉毛も生えてて良かったけど。
【画像】

2021/02/07(日) 21:02:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に。
ご愁傷様

2021/02/07(日) 20:36:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
将来禿げないかな?大丈夫?

2021/02/07(日) 20:36:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親は選べないからね…

2021/02/07(日) 20:36:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリで日本一とか書くのやめようよ

2021/02/07(日) 20:36:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
禿げろ

2021/02/07(日) 20:36:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どきゅーんDQNドキューン

2021/02/07(日) 20:36:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん何歳なんだろう
まだ30代だったりして?

2021/02/07(日) 20:36:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毛根大丈夫か

2021/02/07(日) 20:36:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一可愛い…?
こんなヘアやメイクより、ナチュラルが一番だってば。
ナチュラル薄メイクの人のみ対象でコンテストしてみてほしい。

2021/02/07(日) 20:36:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ギャルの中で日本一かわいいって意味じゃない?

2021/02/07(日) 20:57:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ギャルでっていうことだからナチュラルは対象外でしょ

2021/02/07(日) 21:06:37


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ハマベミナミさんコントでギャルしました。
アンチから検索されたくないのでカタカナで失礼します。
【画像】

2021/02/07(日) 21:17:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が思ってるよりお前は馬鹿だぞ

2021/02/07(日) 20:36:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、1歳から金髪ってどんな親?
そして金髪にしても日本人の赤ちゃんですよw

2021/02/07(日) 20:37:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親子揃って頭弱いのね。

2021/02/07(日) 20:37:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こんな風にしたのはバカ親の洗脳みたいなものじゃない?
親がまともならこのコもこんなふうにならなかったかも知れない

2021/02/07(日) 20:43:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり可愛くもない。

2021/02/07(日) 20:37:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのヤンキーじゃん
1歳から金髪って…周りにいて欲しくないね

2021/02/07(日) 20:37:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
話盛ってるのかもだけど、1歳で金髪はヤバすぎる

2021/02/07(日) 20:37:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ調べの日本一?

2021/02/07(日) 20:37:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん見たい。

2021/02/07(日) 20:37:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
素顔が見たい。話はそれからだ。

2021/02/07(日) 20:38:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
けっっっばっっっ!!

2021/02/07(日) 20:38:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くないけどね

2021/02/07(日) 20:38:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DQNが好きそうだね
日本一のレベルは低いなぁ

2021/02/07(日) 20:38:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのkeikoでさえ金髪頭痛くなるって言ってたのに、一歳からとかバカじゃないの。

2021/02/07(日) 20:38:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルでは正統派に勝てないんだよなー、、、遠い目(  ̄- ̄)

2021/02/07(日) 20:38:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一かわいいの?
わたし投票した覚えないよ?笑
ガル民で投票した人いる?

2021/02/07(日) 20:38:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
こういうのって全国民で投票しなきゃ日本一とは言わないよね
どこで投票求めてるのかも知らん

2021/02/07(日) 20:39:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳で金髪だったという証拠写真を公開してくれ
本当だったとしても親叩きになるだろうけど(笑)

2021/02/07(日) 20:38:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳の子供にブリーチやるクソ親だから鼻とか整形させてそう

2021/02/07(日) 20:38:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この金髪で入れる高校ってあるの?

2021/02/07(日) 20:38:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
定時制とか?

2021/02/07(日) 20:39:59


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
通信とか?

2021/02/07(日) 21:17:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう化粧見ると浜辺美波って本当に可愛いんだと思う
もとが良すぎる

2021/02/07(日) 20:38:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳くらいから金髪って…
自慢げに語ってるけど「うちの親はDQNでーす」って言ってるようなもんだよ?

2021/02/07(日) 20:38:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳からって...虐待じゃないの?

2021/02/07(日) 20:38:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のギャルのがかわいかったよね

2021/02/07(日) 20:38:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>1金髪に染めても外人の赤ちゃんにはなれないよ?マジレス

2021/02/07(日) 20:38:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけで親がやばいってのが分かるね。

2021/02/07(日) 20:39:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯並びどーなってるの?

2021/02/07(日) 20:39:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>りせり:小さいときに、お母さんに髪の毛を染めてもらったことがあって。小さいときから金髪が当たり前で、周りも結構ワイワイしてる人がいっぱいいたんで、目覚めたというより生まれつきって感じです(笑)。

いやお母さん…

2021/02/07(日) 20:39:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
歯並び残念な人は本当に残念

2021/02/07(日) 20:49:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これだけカラーやら化粧やらやってるのになぜ歯だけスルーなんだろう

2021/02/07(日) 20:58:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
親の偏差値が低いか収入が低い。
子どもの歯並びに意識出来るのって、教養があるかお金がある親だって研究結果が出てるらしいよ。

2021/02/07(日) 21:00:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの画像と全然顔違って笑うw

2021/02/07(日) 20:39:18


編集元: “日本一かわいいギャル”りせり「1歳から金髪ギャル」SNS総フォロワー50万超の人気のワケは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
靴職人・花田優一が〝完全一点物〟受注「かばん、お財布、名刺入れ、なんでも作ります」
「母にひどいことをした」前田敦子vs.勝地涼ママ 勃発していた“嫁姑問題”《離婚協議入り》
コメディ演技が上手い俳優・女優
♥あわせて読みたい♥