1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210207-OHT1T50316.html
沙羅がW杯2連勝するのは、平昌五輪後の18年3月に行われたオーベルストドルフ大会以来、約3年ぶり。

2021/02/07(日) 23:08:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!

2021/02/07(日) 23:09:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結果だしてもここの人たちはバッシングするんだろうね

2021/02/07(日) 23:09:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この競技で女子でここまで結果を出してる日本人てこの子くらいなのにね。もっと賞賛されてもいいはずなのにかわいそすぎる。

2021/02/07(日) 23:29:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ホントだよね。
どんな女性だってキレイになりたい。
さらちゃんもそれがモチベになって結果出せてるんじゃないかなって勝手にだけど思ってる。

2021/02/07(日) 23:35:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
メイクが大好きって言ってたよ。メイクすると気持ちがオンに切り替わるって。普通のOLでも大学生でもバッチリ化粧して気持ち切り替えたりするのにアスリートはお洒落もメイクもしちゃダメみたいな風潮って何なんだろうね。
この子はコメントも礼儀正しいし悪い事してないのに。

2021/02/07(日) 23:49:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
長年世界のトップクラスにいられるってなかなかできない事だよね。

2021/02/07(日) 23:10:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
記録すごいね。おめでとう

2021/02/07(日) 23:10:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、高梨選手って歯がめっちゃ真っ白できれいだね。

2021/02/07(日) 23:11:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も思ってた!!
歯並びめっちゃ綺麗!私、歯並びがコンプレックスなのですごく羨ましい。
あと、素晴らしい成績です。おめでとう🎊㊗️🎉

2021/02/07(日) 23:20:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとだ〜
ホワイトニングしてるのかもね?

2021/02/07(日) 23:26:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
口元綺麗だよね
笑顔の時の上の歯の見え方が完璧

2021/02/07(日) 23:26:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿に注目されがちだけど沙羅ちゃんの選手としての功績すごいよね

2021/02/07(日) 23:11:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目のことしか言われないけど
可愛くなりたいんだからいいじゃないの

しっかり結果も出してて素晴らしい

2021/02/07(日) 23:12:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
10代半ばから今までトップにいるって凄すぎて。
当時世界で競ってた選手はもういないしね。

2021/02/07(日) 23:12:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
先日のトピとは違う種目で優勝したのかな?良かったですね!
http://girlschannel.net/topics/3210840/

2021/02/07(日) 23:13:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手の戦歴の話題ですよね?
顔がどうこう、どうでもいいじゃないですか。
おめでとうございます!!!

2021/02/07(日) 23:13:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって容姿についてしつこく言う人がいるから、高梨選手が気にして顔いじってしまったのでは?

2021/02/07(日) 23:15:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的な結果を残して自分で稼いだお金で何をしようと本人の自由じゃない

2021/02/07(日) 23:15:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ昨日

鼻はシリコンじゃなくてヒアルロン酸だったのね
かなり自然になってる
【画像】

2021/02/07(日) 23:17:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
シリコンを抜き取ったんだね
一時期おかしなことになってたから
【画像】

2021/02/07(日) 23:25:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
前の失格をものともせず結果を残すところがスゴい。

2021/02/07(日) 23:17:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期やりすぎだった

【画像】

2021/02/07(日) 23:18:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
沙羅ちゃん流石だね。
おめでとう!

2021/02/07(日) 23:18:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨選手の顔の話になると、必ず
「整形してない、メイクだけ」
って言い張る人が出てくるんだけど、目頭は確実に以前と形変わってるよね…。
メイクで目頭切れ込ませるなんて無理だもん。
「こことここをいじってるよ!」
と言わせる為にわざと書き込んでるのかな?と思っちゃうわ。

2021/02/07(日) 23:25:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、一時期と比べて元に戻った?

2021/02/07(日) 23:27:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
顎のボトックスはやってるよね

2021/02/07(日) 23:27:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
改造後が安っぽい田舎のキャバ嬢みたいだよね。
粋がったヤンキーみたいな車乗ってそう。
もっと路線変えればいいのに。

2021/02/07(日) 23:30:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ…優勝の記事のトピなのにずーっと整形だこなんだのの話題ばっかりじゃん…。整形したから、長く飛べるの?顔が変わると判定が優遇されるとかあるの?違うじゃん。
顔で儲けてる訳でもないのに、どうでもいいよ。ちゃんと競技の実力で評価すればいい。それ以外に興味ないなら書き込まなくていいのに…。スキージャンプ好きだからすごい腹立つ。

2021/02/07(日) 23:32:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
高梨さんは実際結果が伴っているし、好きにさせてやれよって思う。どうでもいいことをツッコミすぎだよね。

2021/02/08(月) 00:42:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻プロテ?
【画像】

2021/02/07(日) 23:35:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨選手は素朴な女の子キャラだと勝手に思われてるふしがあったよね。
CMのイメージキャラもそういう路線だったし。
本人はそういうのは嫌だったんじゃないかと思う。
色々言われてるけど確実にきれいになったし、それが本人のモチベーションアップに繋がるならそれでいいと思う。

2021/02/07(日) 23:38:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したって自分に関係ないし別にいいじゃん。

2021/02/07(日) 23:40:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
寄ってたかって20代の若い子をおばさんが顔だの整形だのうるさいわ

2021/02/07(日) 23:40:23


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
高梨選手を心から応援している人はどの世代にも沢山いるしもちろんおばさんだっている。
あなたみたいに、嫌なことを言うのは全ておばさんみたいな一括りにした言い方は気分が悪くなるからやめてくれない?

2021/02/08(月) 04:28:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭切開してるよね?
【画像】

2021/02/07(日) 23:42:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨選手の事を
「昔はブサイクだったのに」
「みんなブスって叩いてたくせに」
とか言う人って必ず出てくるんだけどさ、昔の高梨選手をブスだと思った事もないし、ブスだと叩かれてた事も知らなかったわ。
ブサイク云々言う人って、昔から2ちゃんとかガルちゃんで高梨選手の容姿を叩いてたんじゃないの?

2021/02/07(日) 23:56:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽なルール変更や失格や乗り越えて世界で戦うって並大抵のことじゃ無いよね
自分のやりたい事を実現出来るって素晴らしい事だと思う

2021/02/07(日) 23:59:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
スキーでも滑降とかモーグルとか…レベルは全く違うけどちょっとは体感できる。でもジャンプなんて一般人には恐ろしくて出来る筈もない種目を選んで結果も出して本当に凄いと思うよ。高梨選手には決してエゴサーチなどせずに雑音で心乱される事なく長く飛び続けて欲しいよ。

2021/02/08(月) 00:06:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
スキーのジャンプ台の画像探してたら、ソチのジャンプ台の画像が出てきたけど、こんな所で競技やるって普通の人には無理だわ。
【画像】

2021/02/08(月) 00:17:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
トピは戦績を讃える趣旨だよ。
顔のことを書き込む人は、自分の心を整形してきた方がいい。

2021/02/08(月) 00:21:44


198. 匿名@ガールズちゃんねる
今時整形なんて珍しくないんだし、整形なら整形でも別にいいじゃん。
なんで頑なに整形を認めようとしない人がいるんだろう。

2021/02/08(月) 01:49:56


205. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口依存症の人がいっぱいだ
どうか高梨選手がこんなとこに迷い込んで書き込みを見て傷つくようなことがありませんように

2021/02/08(月) 02:24:05


207. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長だからか濃いメイクだと全体的に見るとアンバランス。薄く見える濃いメイクにしたらバランスよく見えるだろうに

2021/02/08(月) 02:46:30


208. 匿名@ガールズちゃんねる
欧州勢が力をつけてきたから以前ほど無双しなくなったとはいえもう10年近くワールドカップで上位につけて、毎年最低一勝はしてるから大したもんだよ
同じ名前のアメリカのサラはライバルだったけど怪我で成績が低迷したから沙羅ちゃんは大きな怪我もなくずっとトップクラスに君臨するんだから本当に凄い

2021/02/08(月) 02:52:15


224. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になってるし本人が満足してるなら良くない?
結果だって出してるし、指原みたいに自分を棚に上げて人をディスったりしてない。
私は今の沙羅ちゃんの顔、素直に良いと思う。
昔は昔で可愛らしかったけど、芸人のイモトに似てるイジリは普通の美意識高い女の子は嫌がるのはわかるよ。
【画像】

2021/02/08(月) 05:29:37


238. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷で自殺した有名人とかもいるわけなので、ここで面白がって叩いてる人たちも覚悟したほうがいいよ。

2021/02/08(月) 07:24:09


244. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の事ばかり言ってて恥ずかしい。こういうので一人の人が自殺してしまったりするのに。私もお年頃で顔の事ばかり色々と言われてるの見たら化粧したり整形も考えたり思い詰めちゃうな〜。世界で優勝した事が凄いと思う。スーツ違反とかで失格にされたのに、その後に、きっちりこのライン以上飛んだら危険ってとこまで二本とも飛んでカッコ良かった!絶対負けるか!って根性あったよ。

2021/02/08(月) 07:59:24


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>244
あんな事で飛んだ後から失格にされたのに、その事は騒がずその後のジャンプでサラッと挽回しちゃって優勝とかカッコ良かったよね。

2021/02/08(月) 08:03:03


260. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国とかのネットいじめみたい。写真で比較したり朝から相当の執念。
会社行ってきま〜す。

2021/02/08(月) 08:34:41


273. 匿名@ガールズちゃんねる
人がキレイになるのが許せない、受け入れられない人っているよね
謎なんだけど

2021/02/08(月) 09:09:05


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>273
娘が化粧してきれいになるのが許せない毒母みたいな人多いよね。

2021/02/08(月) 09:13:26


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>275
前から同じ事考えてた。
百歩譲って、まだ毒親の方が分かるわ。肉親でも友人でも知り合いでもない、赤の他人からメイクが〜女性の支持が〜とか言われる筋合いはない。

この子はきっちり成績残して、自分で稼いだお金で楽しんでるだけじゃん。
法律破った訳でも、他人に迷惑かけた訳でもないのに叩かれ過ぎ。

2021/02/08(月) 09:39:34


編集元: 高梨沙羅、3年ぶりW杯2連勝で歴代最多更新のV59…表彰台は通算104度目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中将大が楽天に8年ぶり復帰決定 背番号は18有力 球界最高年俸へ
橋本大臣の“五輪に医療従事者1万人確保”発言に批判相次ぐ
ダルビッシュ有 野球人口の減少に持論 「誰がこの時代に坊主にしたいねんっていう話」
♥あわせて読みたい♥