1. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、私はもうお父さんの在宅介護に限界を感じています。
汚れていないトイレやお風呂に入りたいです。

2021/02/08(月) 10:01:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで誰も好きじゃない

2021/02/08(月) 10:02:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今任されてる仕事、正直もうやりたくないです、無理です。
今日その相談してくるところ。
私は言われた事だけやってたい

2021/02/08(月) 10:03:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母の介護しません。

2021/02/08(月) 10:03:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間に生まれてきたくなかった
自己肯定感が低すぎて生き辛い

2021/02/08(月) 10:03:07


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
好きな時に寝て、にゃーにゃーわがまま言ってもかわいいかわいい言われてるうちの猫が羨ましい

2021/02/08(月) 11:13:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期、本当にしんどい
子ども、勝手に育ってくれないかな

2021/02/08(月) 10:03:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/08(月) 10:03:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな今までありがとう
さようなら
海に撒いてください

2021/02/08(月) 10:03:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那よ、早く神奈川県に引っ越してくれ

2021/02/08(月) 10:03:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの自粛疲れた、とワクチン打ちたくないけどどうしよう、は読み飽きました。

2021/02/08(月) 10:04:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
成長したらこんなのないし、今だけって分かってるけど
子供がママっ子で後ついてくるの疲れるときある

2021/02/08(月) 10:04:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人とほんと関わりたくない

2021/02/08(月) 10:04:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん好きだよ
ガル民いつもありがとう
変な人もいるけど、それはどこでもいるし

2021/02/08(月) 10:04:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親のエゴで、子供を生む。

2021/02/08(月) 10:04:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の皮膚が浮いたお風呂の掃除が気持ち悪い

2021/02/08(月) 10:04:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人権とわがままの線引き曖昧すぎ

2021/02/08(月) 10:04:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れてよ!いっぱい洗濯干したんだからさ

2021/02/08(月) 10:04:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色々めんどくさい

2021/02/08(月) 10:04:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、絶対頑張るから!
ホワイトな会社に就職させてください!

2021/02/08(月) 10:04:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢してます
辛いです

2021/02/08(月) 10:04:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費が2人分で月5000円って米代にもならないよ

2021/02/08(月) 10:05:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりは〇ねばいい。
親が嫌いとか言うならまず家を出ろや。
ずっと家にいて食事も無償提供されて電気代、ガス代も払ってもらってる分際で家族に不平不満漏らすな。

食材を買いに行くだけでもどれだけの手間か分かりもしないで食ってるんじゃねぇ。

『家族に会いたくないから』で深夜にシャワー浴びてるんじゃねぇよ。
うるせぇ、この世から消えろ。

2021/02/08(月) 10:05:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
実務経験のない人が上司になっちゃって、ベテランばっかの現場スタッフは困っている
しかもその人が残念すぎる人で、ああもう最低

2021/02/08(月) 10:05:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりの兄、消えてくれないかな

2021/02/08(月) 10:05:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがオムツで大をするのがしんどい
早くトイレで出来るようになって欲しい

2021/02/08(月) 10:05:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたく仕ない
楽して暮らしたい楽して暮らしたい楽して暮らしたい

2021/02/08(月) 10:05:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
園からのお便り、誤字が多すぎます
毎年修正しながら作成していると思いますが、せめて日付と曜日は確認してください

2021/02/08(月) 10:06:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ幸せならそれでいい

2021/02/08(月) 10:06:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもはたまに会うのが一番可愛い
毎日24時間一緒だとどうしてもイライラしちゃう
保育園にお迎えに行った瞬間が一番可愛い…

2021/02/08(月) 10:07:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なーーーんにもしたくない
ほんとこのまま死んでいいわ
人生長すぎる
今生きてる理由はない、死なないから生きてるだけ

2021/02/08(月) 10:07:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害児2人ももう育てたくない
いなくなりたい
消えたい

2021/02/08(月) 10:07:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で生活保護で子供4人。
働けよ。鬱病じゃねえだろお前ら

2021/02/08(月) 10:08:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にイライラして怒鳴ってしまった。勝手に涙も出てくるしノイローゼ気味なのかもしれない。

2021/02/08(月) 10:08:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供七ヶ月育休中、仕事から帰宅した旦那の第一声が「今日もゴロゴロしてたの?」家で子供の事何一つしてないからこそ言える発言だわ。立ちながら飯かきこんで食ってんだぞ

2021/02/08(月) 10:08:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が臭い、うるさい
散歩もするし餌もやるし、必要最低限のことはしてるけど、自分の意思で迎えた物じゃないからか愛情が湧かず一度も可愛いと思ったことない

2021/02/08(月) 10:10:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の父親がどこの誰なのか全く知らないけどある日突然プラスの遺産だけポーンと舞い込まねぇかなぁ〜
トラブル無しでプラスの遺産だけこねぇかなぁ〜

2021/02/08(月) 10:10:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつを一生恨む
早くいなくなれ

2021/02/08(月) 10:10:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めたい
宝くじ当たらないかな

2021/02/08(月) 10:10:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
親の遺産があるひとが心底羨ましい
働きたくないよー

2021/02/08(月) 10:11:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊になったら帝国ホテルとかに出たい。
トンネルとか廃墟なんて絶対ヤダ。

2021/02/08(月) 10:13:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に多様性を!と叫びながら
専業主婦や事務職を叩くフェミニストが死ぬほど大嫌いです。

2021/02/08(月) 10:16:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで旦那がアスペってわかってるのに、そこからまた子作りするのー?
Twitterで旦那の愚痴書きまくってるけど、わかってて子どもまで作ったあなたにそんなこと言う資格なくない?

2021/02/08(月) 10:18:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いでしょって子供の写真見せられても困る。他人の子供なんてどうでもいいわ。そういう奴の子供に限ってブスが多い。お花畑は身内だけにしとけ?

2021/02/08(月) 10:20:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリの受け取り評価しない人なんなの?
だらしないにも程があるよー
受け取り評価しない人は評価「残念だった」をつけて強制終了にしてほしい
明らかに相手に失礼なことしてるのに評価無しで何事もなかったかのように取引終了になるの納得いかない

2021/02/08(月) 10:27:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
子無し専業主婦と
子有り専業主婦を
一緒に「専業主婦」と呼ばれるのは本当嫌。

「専業主婦は暇そう」って、私もそう思うけど、赤ちゃんいたら忙しい。

2021/02/08(月) 10:37:28


217. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世だから余計にだけど、スーパーとかショッピングモールとかにマスクできない子供が来るの本当にいやだ。
くしゃみ平気でするし、ヨダレでベトベト…
色んなところ触ったりとか汚いよ泣
家族みんなで来る余裕あるなら、親のどっちか見とけよ。そういう事言うと、じゃあどうすればいいんですか?!って切れてくるおばさんいるけど配慮ぐらいできるだろw

2021/02/08(月) 10:55:23


225. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦叩くのみっともない
普通に羨ましいもん
働かずに家でのんびり子供と遊んでたい

2021/02/08(月) 10:58:53


242. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス大量に食らうだろうなってコメントを書き込んだときは
二度と近づかない。
一回だけ戻ったら案の定レスで文句言われてたけど
知らない誰かが戦ってくれてた。

2021/02/08(月) 11:09:19


267. 匿名@ガールズちゃんねる
生きるのつらい。
毎日楽しめない。
ただ何となく過ごしてる。

2021/02/08(月) 11:26:21


269. 匿名@ガールズちゃんねる
「優しい人が集まる週末雑談」トピに書き込みしたかったけど
自分が優しい人か自信がなかったから書き込みするの止めた。

2021/02/08(月) 11:27:16


271. 匿名@ガールズちゃんねる
東出はどう見ても唐田の方がリラックスできて好きだった思う
家族が大事や復縁望んでる発言はその後の映画のヒットや仕事に悪影響にならないよう事務所が用意したセリフ

2021/02/08(月) 11:30:33


272. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠宮眞子と小室圭、
早く破談して!
税金の無駄遣い!
税金ドロボーと詐欺カップルめ!

2021/02/08(月) 11:30:58


273. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのオールインワンジェルがものすごく良くてつやつやぷるぷるよ
どうせ貧乏人だわ

2021/02/08(月) 11:32:15


323. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟がくるの最終回マジうんこ

2021/02/08(月) 12:24:18


327. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気にくわないとすぐ連投だの自演だの男だの何だの…
IDもIPも出ないような掲示板で何言ってんのかな
やろうと思えば口調も文体もいくらでも変え放題だから運営でもない限り確証なんて得られるはずないのになぜか揃いも揃って謎に自信満々なんだよね

2021/02/08(月) 12:33:45


編集元: 言いたいことを書き捨ててレスは受け付けないトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
魔女狩りについて語るトピ
「女を捨てる」とは
【心霊現象か】今までで1番怖かった、電化製品のバグ【ただの故障か】
♥あわせて読みたい♥