1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2183752/full/
同ドラマは、2019年放送『俺の話は長い』(日テレ)で、第38回向田邦子賞を受賞した金子茂樹氏が脚本を担当。プロデューサーは『3年A組』と同じ福井雄太氏が務める。「あの頃」に思い描いていた「大人の自分」とはまるでかけ離れた「大失敗」な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その「失敗」をしたからこそ出会う人や出来事によって、まるで思い描きもしなかった未知の「幸せ」とめぐり合う現代の5人の若者の生き様を描いた群像物語となる。


2021/02/08(月) 08:07:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くん背が高いのか髪の毛でそう見えるのか。。どっちなんだい

2021/02/08(月) 08:09:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たぶん周りが低い
【画像】

2021/02/08(月) 08:16:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
逆にそれは周りが180以上で高いんじゃ
菅田将暉176だし背高い方だよ

2021/02/08(月) 08:43:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これが噂出てた恋愛ドラマ?
映画やったばかりの2人だね。

2021/02/08(月) 08:09:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には菅田将暉の魅力がわからないけど、好きな人は好きなんだろうなってのはわかる

2021/02/08(月) 08:10:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる。逆に私はけっこう好きなんだけど、好きじゃない人には全然魅力感じないんだろうなって分かるよ。

2021/02/08(月) 08:14:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介くん、芸歴長いよね
なのに謙虚

2021/02/08(月) 08:10:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純と恋人同士やるっていうやつか
http://girlschannel.net/topics/3209087/

2021/02/08(月) 08:10:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
古川琴音さん最近よく見るね
楽しみだな

2021/02/08(月) 08:10:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたマサキ

2021/02/08(月) 08:11:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純を皆好きになるような設定かね。

2021/02/08(月) 08:11:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

天真爛漫な有村架純はちょっと見飽きたな。

2021/02/08(月) 08:13:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
1クール挟んでまた同じような役柄は飽きるね
菅田将暉とのコンビも見たばかりだし

2021/02/08(月) 08:22:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
似たようなヒロイン役が続くね
綾瀬はるか長澤まさみ戸田恵梨香辺りは今の有村架純くらいの年齢では色々な役に挑戦していたと思う
そういう意味じゃ作品に恵まれないのかな

2021/02/08(月) 09:09:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
青春群像劇って…もう28歳だろ?
いい加減大人のドラマをやれよ。

2021/02/08(月) 08:12:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「愛という名のもとに」等の時も青春群像劇って言われてたような気がする。同じくらいの世代じゃない?

2021/02/08(月) 08:17:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あら、太賀のお父さん出てたやつじゃない。

2021/02/08(月) 08:33:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最近どの局も視聴者受けの良い職業ものばっかだからこういうドラマのほうが見たくなる

2021/02/08(月) 09:18:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
あんまり面白くなさそう…

2021/02/08(月) 08:13:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くんってかっこいいのに何で変な髪型にするんかな?

2021/02/08(月) 08:13:14


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本人がカッコつけようとしてないからいいんじゃない?
撮影中に共演者と一緒に撮ってるラフな写真とかも、他の俳優はキメ顔してるのに対して菅田くんはいつも気の抜けた顔してることが多い。

2021/02/08(月) 11:11:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸歴25年のデビューした神木隆之介大先輩

2021/02/08(月) 08:13:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純を取り合うドラマ?

2021/02/08(月) 08:13:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回3分間コントがあるそうな
大丈夫かな…絶妙に寒いことにならないといいけど
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/08/kiji/20210207s00041000733000c.html

2021/02/08(月) 08:14:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
絶対寒いよね。菅田将暉がドヤってやってるのが目に浮かぶ。「関西出身のワイ、こんなノリもお手のもんやでぇ」って。

2021/02/08(月) 08:18:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は同じ俳優女優ばかり使う
つまらない

2021/02/08(月) 08:14:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
多分、作品より先に俳優決めてそうだよね。

2021/02/08(月) 08:15:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
しかもホリプロとかスタダ、ジャニなどもれなく大手の事務所

2021/02/08(月) 08:32:45


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
じゃあ誰なら嬉しい?

2021/02/08(月) 10:13:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉以外には選択肢がないのか、なんなのか。。。

2021/02/08(月) 08:14:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純か違う人ならよかった

2021/02/08(月) 08:15:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5人の中で有村架純が一番演技下手な気がする…

2021/02/08(月) 08:15:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな同世代で現場楽しそう

2021/02/08(月) 08:16:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3Aは途中からくどかった。
菅田の熱弁もウンザリだった。

2021/02/08(月) 08:18:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼ちゃんの頃とか、溺れるナイフの頃結構好きだったんだけど、最近露出過多な気がするよ。ちょっと胃もたれ感。

2021/02/08(月) 08:20:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純が数人に片思いされる話ですよね、わかります

2021/02/08(月) 08:23:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
有村さん 菅田将暉や神木隆之介と共演多いよね

2021/02/08(月) 08:24:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジデイズみたいな青春群像劇って言ってたのに絶対違う…
コントって親バカ青春白書みたいなノリなんじゃ

2021/02/08(月) 08:25:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
太賀出るといかにも当て馬

2021/02/08(月) 08:37:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
有村さんはいつもの有村架純役でしょうね

2021/02/08(月) 08:39:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くんがキャスティング決めたのか?って思うようなメンバーねw

2021/02/08(月) 08:41:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トップコート、もう少し露出調整すればいいのになー
稼ぐ時に稼ぐって感じなのかな。

本人のせいじゃないけど、飽きられそうで心配。

2021/02/08(月) 08:41:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
有村は殻を破りたいと言いながら、結局似たような役ばっかり。オファーがないのか、似たような役しか選ばないのかどっちかだろうね。

2021/02/08(月) 08:46:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
殻を破っても有村架純だと思う
何だろう。面白みが全くない女優さんだよね

2021/02/08(月) 08:57:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
また菅田将暉と有村架純か

2021/02/08(月) 09:01:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたら余るほど女優も俳優も居るのにこんなにメンツ被らせるのかね。菅田に有村、恋あたの2人と、

2021/02/08(月) 09:12:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティに出た有村架純を可愛い可愛いって言う芸人が目に浮かぶ

2021/02/08(月) 09:13:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純に今日曜劇場でやってる綾瀬はるかの役とか出来なさそうだもんな
演技の振り幅がない

2021/02/08(月) 09:19:56


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
それは有村架純に限らずなかなかいないでしょ
新垣結衣や石原さとみでも絶対無理だもん

2021/02/08(月) 09:21:30


209. 匿名@ガールズちゃんねる
太賀の演技好きだから見よっと。

2021/02/08(月) 10:07:31


225. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くん出るなら見る

2021/02/08(月) 10:33:11


233. 匿名@ガールズちゃんねる
コントって難しいけど演技上手い人で固められてるから安心
男性キャスト陣はコント適性ありそう

2021/02/08(月) 10:37:22


257. 匿名@ガールズちゃんねる
主演できる若手が一握りだから似たり寄ったりは仕方ない

2021/02/08(月) 11:23:56


261. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純って同じイメージの役柄でつまらない。
今はいいけど30代になっても天真爛漫なイメージじゃ飽きられそう。

2021/02/08(月) 11:34:07


266. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と神木くんって同い年だったんだ
子役出身のせいか神木くんていつまでも年下に見える

2021/02/08(月) 11:57:49


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
93年組か。
山崎賢人吉沢亮広瀬アリス二階堂ふみとかの94年組でも見たいな。

2021/02/08(月) 12:04:34


281. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純に視聴率つけてやりたいんだろうな。共演者気の毒。

2021/02/08(月) 12:43:03


編集元: 菅田将暉、『3年A組』以来2年ぶり連ドラ主演 有村架純、神木隆之介、仲野太賀ら"93年組"で青春群像劇

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あなたが選ぶ大河ドラマ ベスト1は?」結果発表……3位『篤姫』、2位『龍馬伝』、では1位は?
【ネタバレ注意】いくらドラマ・映画とはいえこれはないだろうと思ったシーン
古い洋画のオススメ
♥あわせて読みたい♥