1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/08(月) 17:33:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもキチガイ

2021/02/08(月) 17:34:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どちらかといえば元教諭の方がキチガイ

2021/02/08(月) 17:44:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたかもしれないけど、心の中ではグッジョブと思った
この事件酷かったもん

2021/02/08(月) 17:34:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い男性教員にカレーを無理やり食べさせたりしたやつだっけ?

2021/02/08(月) 17:37:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
普通のカレーじゃなくて尋常じゃないくらい辛いカレーを無理やり食べさせてムービー撮って大してお咎め無しとかおかしいよね

2021/02/08(月) 17:39:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
激辛カレーを目に入れたり、車を破壊しようしたりしてたよ

2021/02/08(月) 17:39:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何馬鹿なことやってんだかって言いたいけど、これに関してはいいぞもっとやれって心の中で思う

2021/02/08(月) 17:34:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またアイツかと思ったら違った

2021/02/08(月) 17:34:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GJ!(小声)

2021/02/08(月) 17:35:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヘズマなんちゃらは
ガチなヤバいとこには行けないから

2021/02/08(月) 18:21:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も思ったよ

gj!(半角小文字)

2021/02/08(月) 18:30:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
胸糞な事件ではあったけど、自宅に突撃して勝手に撮影&公開はアウト

2021/02/08(月) 17:35:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
正攻法が効かない相手には・・・って思う

2021/02/08(月) 17:37:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで侵入してインタビューさせてくれると思うの?

2021/02/08(月) 17:35:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは許す

2021/02/08(月) 17:35:45


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに不法侵入は悪いことだけど、今回はユーチューバーがGJと思った。
それくらい酷いことした奴ら。

2021/02/08(月) 20:54:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、同情できない
むしろよくやったと思ってしまった
もちろんやるのは悪いけど

2021/02/08(月) 17:35:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ、住所もバレてるんだね。

2021/02/08(月) 17:35:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雅代と手下3人の逮捕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2021/02/08(月) 17:36:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
雅代って主犯の性欲ババアの事だよね
手下の1人とデキてたんでしょ
被害者の事も初めに誘って断られたとか

2021/02/08(月) 17:43:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
え?!断られたからいじめたってこと??
気持ち悪すぎる…

2021/02/08(月) 17:44:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
確か被害者の男性教諭を誘ったら、彼女か婚約者がいるからって断られてそれで発狂したんだっけ?

2021/02/08(月) 17:48:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな犯人応援しててわろたw

2021/02/08(月) 17:36:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
悪いことやった犯人がちゃんと裁かれないと私刑を望む声も大きくなるよね

2021/02/08(月) 17:42:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もし、自分の夫や婚約者が、目に激辛カレーをすり込まれても許せる?私は許せない。

2021/02/08(月) 18:46:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報だわ。

2021/02/08(月) 17:36:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>自身のユーチューブチャンネル「突撃体験ナオキアンビリーバボー」に投稿していた。

チャンネル名からして余罪がザクザクありそう

2021/02/08(月) 17:36:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人飯塚ジジイの自宅マンションに凸してた人だね!

2021/02/08(月) 18:13:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
飯塚の自宅にピンポンして飯塚の嫁が「今、休んでいますので...」って言ってたやつだね

2021/02/08(月) 18:15:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
現代版の仕置き人か何かなの(笑)

2021/02/08(月) 18:15:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
故意に他人に面白がって酷い事しておいて、自分のプライバシーは主張するってか?

2021/02/08(月) 17:36:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃないかと思う。人虐めるような人間に何してもさ。

2021/02/08(月) 17:36:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで住んでるところ知ってるの?

2021/02/08(月) 17:37:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2人くらいはツイッターに流れてたよ

2021/02/08(月) 17:38:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
4人のうち誰の家に行ったんだろう

2021/02/08(月) 17:37:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/08(月) 17:37:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
親玉のおばさんの家はばれてないの?

2021/02/08(月) 17:40:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
停職で済んだ2人は辞職することもなく復職して教育委員会で働いてるんだってね
普通辞めない?

2021/02/08(月) 17:41:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そこで辞められる神経の持ち主は良い歳こいてイジメなんてしない
にしても教育委員会って…学校がイジメに対処してくれないから教育委員会に、をやっても余裕で揉み消すのが見え見えじゃんね

2021/02/08(月) 17:59:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
世も末だね。
大人があんな最低なイジメしてるんだもん子供が辞めるわけないじゃん。
このニュース出た時結構言われてたよね「先生がいじめをしているのになんでしちゃいけないの?」って聞かれても答えれないよね?って

2021/02/08(月) 18:01:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
生徒がいじめを学校に訴えても埒があかないから教育委員会に訴えるパターンあるけど
ここの教育委員会だといじめてる生徒以上にクズなのが働いてるわけで
何か頼もうにも絶望やん

2021/02/08(月) 18:03:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この教員の方の加害者、今も教師やってるの?

2021/02/08(月) 17:42:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
懲戒免職2人
停職2人→復帰して教育委員会で働いてる

2021/02/08(月) 17:44:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
最悪。刑務所入らないんだ。

2021/02/08(月) 18:52:40


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
へー
じゃあ同じことしても捕まらないの?
動画もあるのに?

2021/02/08(月) 19:33:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はい無罪

2021/02/08(月) 17:42:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これは同情できない。
教員いじめしてた加害者が被害にあったとかざまぁみろとしか思えなかったわ。
いじめっ子はのうのうと生きていくことが多いけどいつかどこかで別の形でもいいから仕返しされろって思うよ。

2021/02/08(月) 17:42:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
手土産に激辛カレー持っていけばなお良かった

2021/02/08(月) 17:42:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お騒がせ系YouTuber大嫌いだけどこれは正直「よし!」と思ってしまった

2021/02/08(月) 17:42:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでされるってことは、それだけ酷いこと教師がしてんでしょう
本当警察が悪人に甘すぎるんだよ。娘の教師らと飯塚ジジイ

2021/02/08(月) 17:44:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
本当にそう
やった事が悪質極まりないのに正当に裁かれないからだよね

2021/02/08(月) 18:02:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪はダメだけどね。

あんなリンチまがいのことやった奴には因果応報があってもいいと思っちゃうなぁ。
じゃないと真面目に先生やって被害に遭った先生が報われない。

2021/02/08(月) 17:44:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そのyoutube見たい

2021/02/08(月) 17:45:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪は犯罪だから悪い事だけど、この件の被害者に関して言えば個人的には同情出来ない。この被害者が加害者であった事案は酷い事件だったからな。

2021/02/08(月) 17:45:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
許す❗️
イジメするやつは晒されても良いと思う

2021/02/08(月) 17:45:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あの女帝のほうが悪質だけどね

2021/02/08(月) 17:46:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これはYouTuberの迷惑行為に同情できないし
もっと痛めつけてもいいくらい

2021/02/08(月) 17:47:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者(虐めてた先生)だって犯罪してたのに、自分は被害者ヅラ。
いいごみぶんだこと。

2021/02/08(月) 17:47:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない虐めをしておいて
自分は「えーん助けてー」ってか
弱すぎだろ
どうしようもないカス
こんな奴が教員とか日本終わってる

2021/02/08(月) 17:51:28


編集元: 神戸教員いじめの加害者宅に侵入疑い 「突撃」36歳ユーチューバー逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理系YouTuber
《結婚発表翌日ショックで病院へ》YouTuber恋人の「女子高生わいせつ画像要求」発覚に元欅坂46・今泉佑唯が出した「答え」
好きなマイナーなYouTuberを挙げて仲間を探すトピ
♥あわせて読みたい♥