1. 匿名@ガールズちゃんねる
(信号が変わりそうな時、スピード上げて)行け行け行け行け行け!!!!

2021/02/08(月) 17:08:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チッ

2021/02/08(月) 17:08:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
早く行けよ

2021/02/08(月) 17:08:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
つい言っちゃうわぁ

2021/02/08(月) 17:10:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どけよ!

2021/02/08(月) 17:08:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜あー、、ってため息。
疲れてるのかなw

2021/02/08(月) 17:08:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよコイツ!!!

2021/02/08(月) 17:08:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよいいよ!
入っていいよ!

2021/02/08(月) 17:09:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8優しい!

2021/02/08(月) 17:27:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私(初心者マーク)は入れてもらった時にありがとうーーーーーーって合図と共に口でも言ってる笑
入れてあげた車がありがとうの合図してくれた時は逆に、いいのよいいのよーーって言ってる笑

2021/02/08(月) 17:33:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶねぇーよ、じじぃ

2021/02/08(月) 17:09:17


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は
ばばあ!!!
の方が多い。割り込みしたりトロトロ走ったり
入れてあげてお礼の合図出さないのは
圧倒的におばちゃんに多い。

2021/02/08(月) 21:21:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンカー出せよ〜

2021/02/08(月) 17:09:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと渡ってくれ

2021/02/08(月) 17:10:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何のブレーキ?

2021/02/08(月) 17:10:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ言うわ〜。真っ直ぐしか行きようのない普通の道なのにちょこちょこブレーキ踏む人いるよね。

2021/02/08(月) 17:18:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻歌
音楽に合わせて歌う

2021/02/08(月) 17:10:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞっつってんだろ!

2021/02/08(月) 17:10:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/08(月) 17:28:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どうぞ〜😊

どうぞ!!

どうぞっつってんだろ!

早く行けよ💢

ってなる時あるよね

2021/02/08(月) 18:07:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
もちろん親切なのはわかるけど
たまに譲ってくれる人の後ろに1台しかいないときとかは譲ってくれなくて大丈夫だよと思う

2021/02/08(月) 18:51:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
早く行っちゃえよ!
今行けんだろ!今今今!!!

2021/02/08(月) 17:10:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
早く入れよ!にこやかに譲りながら言ってる

2021/02/08(月) 17:10:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろからスマホいじってるの丸見えで、青信号に変わったの気づかない人へ

「あ!お!」

2021/02/08(月) 17:11:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
譲ったのにハザード点滅も会釈とかもなかったら「お礼無しやな」って言ってしまう

2021/02/08(月) 17:11:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は「無視かよっ!」

2021/02/08(月) 17:12:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「なんもないんかーい!」って言ってしまうw

2021/02/08(月) 17:25:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちょっと強引に前に入られる

は!?!?!?

ハザードされる

なんやええやつやん

2021/02/08(月) 18:21:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう…
(譲ったのにお礼無しか)
(何でこっち来んの?道狭いんだからそこで停まって待っててよ)

2021/02/08(月) 17:12:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードバイクあぶねぇーよ、真ん中走んな

2021/02/08(月) 17:12:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おっせーなー

2021/02/08(月) 17:13:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそだなー

2021/02/08(月) 17:14:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前を走る高齢者マークの車

おそっ!!運転して大丈夫!?

2021/02/08(月) 17:15:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、絶対こっち見てないわぁ~
駐車場から出てくる車に呟きながら、スピードを緩める。

2021/02/08(月) 17:15:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔💢

2021/02/08(月) 17:15:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたいわけ?

2021/02/08(月) 17:15:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何何何!?じわじわ出てこないでよ!

2021/02/08(月) 17:16:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トラック邪魔で、先の信号見えんがな。(トラックが多く通るところ在住)

2021/02/08(月) 17:16:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が横断歩道で渡るの迷ってる時、
「大丈夫だから行きなって。遠慮しなくていいよ、ほら行きなって!」
ペコっと頭下げられると
「どーーもーー😊」

2021/02/08(月) 17:17:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車が右折する直前で指示器出した時
早よ出せよ!

2021/02/08(月) 17:18:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗駐車場から右左確認せず勢いよく車道へ飛び出す馬鹿車に、
「え?なんでそこで止まらんの?」

2021/02/08(月) 17:18:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お散歩中の わんちゃん見て「かわいー!」

2021/02/08(月) 17:19:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚さ皆無、割り込む気満々でジリジリと頭ねじ込んでくる車には「ぜっっってーー入れねーよ??」
意地でも隙間開けないで入れない。

2021/02/08(月) 17:22:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブレコーダーには私の暴言ばかり記録されてるんだろうなぁ

2021/02/08(月) 17:23:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/08(月) 17:23:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場でハザードつけずにバックする車に
へたくそーーーと叫ぶ

駐車場でハザードつけてバックして入れてる時に隣の車が待たずに発車したとき
あぶねーな、何年運転してるんだババアーーーと叫ぶ

2021/02/08(月) 17:24:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ来るやん(謎の関西弁)

2021/02/08(月) 17:24:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカー出せや

2021/02/08(月) 17:25:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大体みんな似たり寄ったりな事呟いてて草

2021/02/08(月) 17:27:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいトラックとすれ違う時とか幅狭い道路だと「怖い怖い怖い怖い!!!!」って叫びながら慎重に通ってる(笑)

2021/02/08(月) 17:30:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黄色では止まってね
右折しようとしてるのに突っ込んでくるやつ怖すぎ

2021/02/08(月) 17:52:33


編集元: 運転中につい言ってしまう独り言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理用品は羽あり羽無しどちらが良いですか?
男ウケのいい女性になりたいですか?
なりかたが分からない職業
♥あわせて読みたい♥