1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主人から。

大事なことを伝えてくれてなくて、こっちから聞いたら、やっと話したこと。

さっさと言えよ
cut045

2020/05/03(日) 00:15:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことを何回も言わせるな!

2020/05/03(日) 00:17:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーと1年付き合って
一緒に住むのすらまだ早いって。
甲斐性なしめっ。

2020/05/03(日) 00:17:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は私の心をどれだけ傷つけている
私の心を傷つけるな

2020/05/03(日) 00:17:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛で風呂に二日入らないからくさい

2020/05/03(日) 00:18:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
経済がどうなるか分からない時期に、勉強もしないで株始めて、給付の10万円も投資するってどうよ?
いくら投資信託でも、お金に余裕があったらやったらいいじゃない!

2020/05/03(日) 00:18:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングでイビキかいて寝ないでほしい。
テレビみながら寝ちゃうのもイビキもしょうがないけど…!
うるさくて聞こえない、集中できない!

2020/05/03(日) 00:18:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークで旦那が毎日家にいて息がつまる

2020/05/03(日) 00:18:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何をすれば満足なのか分からない。喜ばれてるのか嫌がられてるのか不安になってつかれる。もっと感情表現とかしてほしい。

2020/05/03(日) 00:18:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
平和主義はいいけど、こだわりが無さすぎて何でもいいよで終わり過ぎ

2020/05/03(日) 00:18:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話はウキウキして喋る
私の話は聞かない

2020/05/03(日) 00:18:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュのラストを戻すな!

2020/05/03(日) 00:18:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんあなたが思っている以上に重い女です
あなたが思っているよりもかなりだいすきです

2020/05/03(日) 00:18:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも急にあれが必要になった。とか言ってきて遠回しに私に買ってこさそうとするのやめろ
あと育児に口出しするんじゃなくて体動かしてやれ

もう言いたいことありすぎる

2020/05/03(日) 00:19:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父と母に贈り物はしたのに、私にプレゼントくれない彼(私は渡した)順番が逆じゃない?
指摘したらすっかり頭になくて今度期待しててって言われたけどモヤモヤ‥

2020/05/03(日) 00:19:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今隣でオンライン飲み会してるけど、うるさいからそろそろやめてくれ

2020/05/03(日) 00:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きが雑なのか?磨いた直後でも口がなんか臭う

2020/05/03(日) 00:20:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛がしたいのは分かったが皆が皆、ラブラブではないぞ

2020/05/03(日) 00:20:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
GWだからって帰省した彼氏。
どうしても帰りたかったって…
自粛を守れないことにも、実家帰りたすぎることも、帰ってくるなと言わない親にもひきました。

2020/05/03(日) 00:21:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目産んだばっかりなんですが、産後もう少し休みたいのに言わないとやってくれないしホルモンバランスが崩れてるのか身体がすごく暑くて暑くて、今日も夏日で暑いから扇風機出してと朝から何回もお願いしてるのになかなか出さず腹立って結局自分で二階に上がり探しておろしてきた。
それを見ても何も言わない。
もう少し労ってくれ!!!

2020/05/03(日) 00:22:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と張り合うな。
相手は子供だよ!泣かせるな

2020/05/03(日) 00:23:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは自分のご飯は後回しで小さな子どもに食べさせてるのに横でもくもく食べてる旦那は食べ終わったら一服ついてゴロゴロしやがる。食ったなら交代しろや!

2020/05/03(日) 00:23:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいと格好いいは違うからね

2020/05/03(日) 00:23:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オンライン飲み会とかしてるけど何が楽しいのか分からん。
女友達の声で「奥さんも一緒に話そーよー」って聞こえてきて旦那が呼びに来たけど「ノリがよく分からんから遠慮しとくわー」って逃げてきた。
別室にいるけどまだ話し声するわ。うるせー。

2020/05/03(日) 00:23:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
電話もLINEも自分からしなくなって愛情表現も何もなくなった。
何回伝えても変わってくれないし、もう好きじゃないならふってほしい。
でもそれを伝えた時だけ好きと言われて離れられない
毎日辛い( ; ; )

2020/05/03(日) 00:24:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結局全部自分の為。
自分が一番かわいい。
ひとりよがり。

うっざ。

2020/05/03(日) 00:24:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もう44歳のおっさんのくせに、まだまだイケてる俺!って勘違い野郎。頭大丈夫か?
会社の若い女にはいい上司ぶってるらしいですやん!
いやいや、
1000円カットしか行かなくて襟足、小学生みたいにピシャーってそろってますよ?笑
教えてあげないけど。

2020/05/03(日) 00:26:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パン作りたい言い出した
ほんとやめてほしい、蕎麦打ちやら迷惑

2020/05/03(日) 00:26:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
同居しなきゃいけないのか、しなくてもいいのか、
はっきりしろ!!

2020/05/03(日) 00:28:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現が無い。親切ではあるが愛情表現ではない。
想像よりも淡々としすぎて形容しがたい。

2020/05/03(日) 00:32:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の大嫌いな人に言われた言葉を彼氏にも言われた
いよいよ本当に嫌いになりそう

2020/05/03(日) 00:33:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくシャワーオンリー。
朝も昼も夜もシャワー。真冬でもパンイチで暖房ガンガンつける。
たまに湯船に浸かりたい。冬はマイナスになる地域で北海道みたいな部屋の造りでもないから、寒くて仕方ない。(彼は北海道出身)

彼は温泉が嫌いなのだが、かなり譲歩して温泉が何泊込みの旅行もよく連れていってくれたが。本人は部屋のシャワーのみとかの人。
何のための温泉旅行なのか?
でも連れていってくれるだけマシかも。

2020/05/03(日) 00:33:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚なのに夜遅くまでゲームばかりしないで

2020/05/03(日) 00:34:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいものは?
→何でもいいよ
明日の予定は?
→特に無い

もうちょっと自分の意志や予定というものはないのか。

2020/05/03(日) 00:36:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便受け見に行くと言って出てってそのままコンビニ行って帰ってこない。せめて一言くれ。

2020/05/03(日) 00:38:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカー着るな!乾きにくい服着るな!タオルで手拭く時に少しでも水払ってから拭け!すぐタオルびしょびしょになってムカつく!

2020/05/03(日) 00:39:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日風呂入って!
朝歯を磨いて!
ベランダに靴下で出てそのまま入って来ないで!
全体的に不潔!

2020/05/03(日) 00:40:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー4件もはしごするな!
しかも高い価格で購入してきてはしごする意味もない

2020/05/03(日) 00:40:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもの寝かしつけからなんとか生還して、洗い物をしたり麦茶を沸かしたり…
手伝ってほしいとは言わないけど、「ありがとう」の一言ぐらいなんで言えないかなぁ。

2020/05/03(日) 00:41:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
早くプロポーズしろよ!!!
もうこっちは32歳なんだよ!!!!

2020/05/03(日) 00:41:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
義父と義兄を何とかしろ
こんだけコロナコロナってテレビでやってるのにGW帰省しろとかアホか
何故兄と父にハッキリ言えないんだ!
結局私が断って嫌われるんだよ
まぁ嫌ってくれて結構だけど

2020/05/03(日) 00:44:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ行くって言うから卵と牛乳お願いしたら、メールしてって…覚えられるだろ。

2020/05/03(日) 00:45:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしてるだけなのに何で3食しっかり食べるの?
その腹ヤバイよ?
折角ヘルシーな料理作っても「見た目が良くない」とか「食欲出ない」とかふざけんな
健康診断の結果だって悪かった癖に!!

2020/05/03(日) 00:46:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡くれるときは、しつこい位くれるのに突然全く来なくなるのは何故??

良く言えばマイペース?悪く言えば自己チュー?
はい、そんな彼はB型。

2020/05/03(日) 00:46:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
使わなくなったスマホ2台がソファーの隙間に隠してあった。何に使ってたのか??

2020/05/03(日) 00:47:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しに行ったとき明らかにお母さんの顔が怖かった
普段何を言ってるのだ

2020/05/03(日) 00:48:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークで、家で働いてくれてることは分かってるんだけど.....分かってるんだけど1日家にいて5時半にPC閉じた後は、ぽよよんしたお腹でソファに座ってご飯できるの待ってるところみたらめちゃくちゃ腹立つ

2020/05/03(日) 00:48:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
求めてるのは親切ではないんだ
なんか思ってた夫婦のイメージと全然違ってて相性という言葉を聞くたびにイラっとするようになった

2020/05/03(日) 00:50:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
朝4時から県外へ友達と川釣りに行く旦那
赤ん坊がいるから自粛じゃなくてもこっちは家にこもりっきりなのに

2020/05/03(日) 00:53:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず人の話を聞け!
マスクの在庫はある!何回言わせるんだよ!!

マスク必ずしてください!と注意喚起してある店で外しながら入る。
なんなのー?

2020/05/03(日) 00:56:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のおもちゃ壊して、怒って旦那の事を叩いているのに「友達にもそういう事してるのか!やめろ!」
いやいや、子供に謝るのが先だろ!!

2020/05/03(日) 00:58:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール飲んだ缶自分で片付けてよ!!
朝起きてシンクにコップ、ビール缶置いてあると腹立つ。
ベビースターラーメンのカスが机や床に落ちてて朝私が掃除するのも腹立つ!

2020/05/03(日) 01:01:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみしたら手洗って!
その手で子供に食べ物与えるな!!

2020/05/03(日) 01:01:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームばっかりしてたまには私にかまってくれ!

2020/05/03(日) 01:02:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ふってもふられても
しばらく憔悴するし、仕事にも影響する
完全に好きじゃなくなるまでじゃないと別れるのは厳しい

2020/05/03(日) 01:04:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私は800円の菊正宗の化粧水なのに
旦那の使っている化粧水は、4000円もする
意味わからん、、
最近ピーリングとかも買ってるしなんなの?浮気かな、、

2020/05/03(日) 01:04:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
基本穏やかで優しい旦那。
今連休中で基本引きこもってるけど、気分転換に散歩に連れ出したりしてくれる。何買ってくればいい?ってスーパーに買い出し行ってくれるし、食事の後片付けもしてくれる。今日なんて天気いいから布団干そう!っていろいろやってくれた。
だけど、性欲が全然ない!私も強い方ではないけど、将来子供ほしいし不安になる。今はコロナ怖いし子作りって気分にもなれないけど。
私が甘えくて抱きついたりすると受け入れてくれるし、たまにキスもするけどそれ以上がない。
それだけが不満。

2020/05/03(日) 01:08:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機欲しいって言ったら「食器くらい洗えばいいじゃん」と。
コップ1個も洗わないくせに!!
私は食洗機じゃねーわ。

2020/05/03(日) 01:11:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の時ぐらいスマホゲームやめろ

2020/05/03(日) 01:15:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
産後レスだったから勇気を出して再開したいこと、夫は夫婦生活をしたくないのかを聞いたら「したくないわけじゃない」としか言われなかった。

したくないわけじゃない、という事はしたいとは思わないってことなんだろうな。

もう夫とすることは諦めよう。悲しい。

2020/05/03(日) 01:18:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク渡したのに使わない
みんなしてるから俺はしなくてもいいって…
するもしないも俺の勝手だろってキレる
ここまで非常識な人間だと思わなかった
少しづつだけど離婚について調べ始めた私

2020/05/03(日) 01:25:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は携帯いじりながら、子供の相手してるのに
じぃじばぁばに送る動画の時だけ、自分の声を入れてイクメンパパぶる。
気持ち悪いんだよ!!いい顔すんなよ!!

2020/05/03(日) 01:25:40


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリになってからお金の話をすること。毎度キレてる

2020/05/03(日) 01:27:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気もなく妊婦の親友()と遊びに行ったり連絡とったりしてる。向こうの旦那も旦那だと思う。なんで公認で仲良くできるわけ?コロナだしそもそも遠距離だしもう別れるしかないかなあ

2020/05/03(日) 01:32:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前なら2人目欲しいと定期的に言ってきてたけど、レスのままなんだよね。そして最近は在宅増えたから言われる機会も増えた。けど、そもそも1人目の習い事や予定に無頓着だし、あんた夜勤だし私の入院中は上の子どうるのさ?幼稚園3ヶ月も休めないし両家母に下宿してもらうのは無理だよ、男の生物学的な本能なのか余計な心配事増やさないで欲しい。そして今夜も上の子と一緒に寝落ちしたからレス継続だね。中途半端な優しさで期待させて裏切らないでよ。

2020/05/03(日) 01:35:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時期に毎週飲みに行く彼氏
どんなに色々言っても伝わらない
価値観が違いすぎる
未だに連絡なし帰って来ません

2020/05/03(日) 01:39:24


188. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ何回言われても分からない?!
人の話しをちゃんと聞け!だからミスするんだよ!
その様子じゃ、仕事も出来ないよな?
何年目だよ。文句言う前に昇進しろよ!!

2020/05/03(日) 01:40:33


192. 匿名@ガールズちゃんねる
うち小さい子供いるから常におもちゃが散らかってるし、私も働いてて疲れてやる気ない&片付け嫌いなので、家がとっ散らかってるのがデフォなんだけど、こないだ旦那がそれについてぶつくさ言いながら片付けていたので「そんなの気づいた方が片付けりゃ済む話でしょ。そんないちいち文句言うの、私が片付けるの前提なわけ?」と言ったら、「はぁ!?いちいちうるせぇなぁ!」と言われた。
こっちも悪いけど、「いちいちうるさい」のはあんたも一緒だろうと思った。
そもそも家事も育児もこっちの方が負担してるんだから、片付けくらい黙ってやってくれりゃーこっちは感謝するのに!

2020/05/03(日) 01:43:59


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとゲームしてる旦那。
外に出られるよりはましだけど、おそらく夜中3時過ぎまでやってて昼前くらいに起きてくる。
だから一日中ごはんの時間がずれるし別々になる。
規則正しく生活できないのがイライラする。

2020/05/03(日) 01:56:34


202. 匿名@ガールズちゃんねる
何か取るために冷蔵庫や棚を開けるのは全然いいけど、用もないのに開けたりただ何があるか見るためだけに開けるのやめてほしいー

前まではそんな気にならなかったけど在宅でその回数増えて最近は開ける音が聞こえるたびモヤモヤする..

2020/05/03(日) 01:58:49


203. 匿名@ガールズちゃんねる
リフレッシュらしいけど毎日1時間以上お風呂入って長い時間シャワー浴びてちょっともったいないと思う。
しかも暑いと言ってそこから服着るまでに1時間。
新婚なのに一緒に寝れてないんですけど。
夜も誘ってもこないしレスなの悲しかったけどそれもどうでもよくなってきた。

2020/05/03(日) 01:58:49


205. 匿名@ガールズちゃんねる
「え?」の口癖やめろ!
なぜ1回で聞き取れてるのに聞こえないふりして同じこと言わせるんだ
毎回毎回くそむかつく

2020/05/03(日) 02:00:21


213. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日だったけど会えなかったからLINEギフトでちょっとしたものあげたら
「節約しなよ」と。
まずはありがとうじゃないの?こっちが好きであげたんだから節約とか文句言わないでほしい
外出自粛で節約もできてるし!!!

2020/05/03(日) 02:16:30


219. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんでわが子を注意しないの?」と聞いたら
「知らん」だと

もう育児も旦那にも疲れた。

2020/05/03(日) 02:33:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうに日常を過ごしているけど
会えなくて不安でさみしいんだよ、仕方ないだろう
実際会うことせず我慢してるけど、「俺自粛生活めちゃくちゃ楽しんでるよ。楽しくないの?」なんて元気に言われると少し悲しいよ。

2020/05/03(日) 01:37:02


編集元: 彼氏や旦那に対するモヤモヤをぶちまけて供養するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フットワークが軽い人!
旦那がスパチャを投げている
篠田麻里子が旦那の顔を「ダンナの昼顔」で初公開
♥あわせて読みたい♥