3

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は棚の整理をしていて奥から未開封のハンドソープを見つけました
最近品薄で買えない&もうなくなりそうだったので嬉しかったです

2020/05/15(金) 16:22:26





2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいことありましたね!

2020/05/15(金) 16:23:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとお金見つかる

2020/05/15(金) 16:23:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクが出てきた。香りつきの7枚入り。こんなの買えた時もあったな~

2020/05/15(金) 16:23:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも!
キャンプ用のリュックから、未開封の除菌ウエットティッシュ見つけました!

2020/05/15(金) 16:23:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しの隙間から5,000円札
狂喜乱舞した。

2020/05/15(金) 16:23:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、押し入れ整理したらマスク4枚だけど出て来た
引っ越しの時に紛れ込んだ模様

2020/05/15(金) 16:24:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が昔ゴルフの景品でもらった商品券3000円分

2020/05/15(金) 16:24:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクがけっこういっぱい出てきた。
とりあえずは買わなくて大丈夫そうかな…

2020/05/15(金) 16:24:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母の終活の手伝いで大掃除してたら、大正時代の道具が出てきた!
スズリとか帯に刺すペンケース?と印鑑入れとか
特に役には立たないんだけど、なんか可愛いから貰ってきた

2020/05/15(金) 16:24:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
えーいいなーうちなんか50円の官製はがきが大量に出て来て困った…
切手足して少し懸賞に使った

2020/05/15(金) 16:27:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクがあちこちからたくさん出てきた。
花粉症なので出先で買って残りが数枚のもの。
ユニチャーム、コーワの優れもの。

使うのが惜しくてジップロックに入れてる。

2020/05/15(金) 16:24:59



12. 匿名@ガールズちゃんねる
商品券1万円分でてきて小躍りした

2020/05/15(金) 16:25:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製マスク7枚入り×8袋

妊娠中のつわりが酷い時に、まとめ買いしてたの忘れてた!
中国製マスクはガサガサで肌が痛かったから良かった…

2020/05/15(金) 16:25:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は掃除しながら季節的に掛けてたコートもそろそろクリーニング出そーってなってポケットとかさぐると1000円とか出て来て『お!』ってなったけど
今は現金ほぼ使わないから、もうそうなる事もなくなってしまった…

あれ自分の金なのに何かもうけた気分になれるんだよね(笑)

2020/05/15(金) 16:25:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
進学のために家から出た息子の部屋を掃除してたらマスク一箱出て来たw。

2020/05/15(金) 16:25:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
現金は記念硬貨とかしか出てこないけど、商品券の類はけっこうでてきた。
お米券やビール券は使いやすいけど、ハムの券とか、テレホンカードはどうしたものかと思っているところです。

2020/05/15(金) 16:26:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テレカ、金券ショップで売れるんじゃないかな

2020/05/15(金) 16:28:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機上の収納棚から新品の手ピカジェルが出現しました。どうしてここにしまってたのかわからないですが過去の自分に感謝しながら使ってます。

2020/05/15(金) 16:26:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
処方薬がいっぱい出てきちゃった。
今も飲んでる種類だけどいつのか不明だから捨てた。
湿布も山ほど出てきた。

2020/05/15(金) 16:26:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
衣替えをしていたらアルコール除菌スプレーが2本出てきました
押入れの棚を変えて荷物を広げた時に紛れ込んだのだと思います

2020/05/15(金) 16:26:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
手ピカジェル

2020/05/15(金) 16:26:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクって書きに来たら、みんなマスク出てきてた笑

2020/05/15(金) 16:27:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2020/05/15(金) 16:27:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30万円が入った封筒を見つけたよ

2020/05/15(金) 16:27:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お金です。
帰省のときに親が持たせてくれたのを何となく棚に入れっぱなしだったのがでてきて、わぉ!となりました。

2020/05/15(金) 16:27:18


編集元: 掃除で見つけた掘り出し物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦二人暮らし、掃除・洗濯毎日しますか?
水回りの掃除サボってしまってる人!
おすすめの掃除方法
♥あわせて読みたい♥