1. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れって経験ありますか?
結局するのもされるのも、基本はイケメンや美人になるのでしょうか??
lo_lr_0203b

2020/05/11(月) 14:57:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
美男かどうかより、タイプの人最強説~!

2020/05/11(月) 14:57:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
伝わらないかもしれないけど、容姿もあわせた全体の雰囲気なんだよね。話しかけやすいとか、安心感とか。

2020/05/11(月) 14:58:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはブス夫婦だけどひとめぼれだよ

2020/05/11(月) 14:58:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の赤い糸ってあると思う。
容姿とか性格とか関係ない。

2020/05/11(月) 14:59:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでもその男のタイプなら
元彼は一目惚れだそうな
可愛い子はタイプじゃないんだと言ってた
それだけじゃないけど嫌いになって別れました

2020/05/11(月) 14:59:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
のちのち『最初見た時からいいなと思ってた』っていわゆる一目惚れされる事正直多いけど
決して凄い美人って訳でも無いよ
その人のタイプだっただけ、って事だと思う

2020/05/11(月) 14:59:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2度ほどあった
小学生の時と大人になってから
どちらもかなりの美形で、どストライクの顔だったよ

2020/05/11(月) 14:59:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1回したことあるけど、そんなにイケメンって訳ではなかった。
でも目じりの下がった、色気のある男性でした。

その人の好みのど真ん中を突かれたら一目惚れしてしまうんじゃない?

2020/05/11(月) 15:00:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど大学生のとき居酒屋で働いててお客さんに一目惚れしたことある
顔がタイプだったのと物静かな雰囲気込みでいいなと思ったからお会計終わって帰るとき電話番号教えてください!って言って教えてもらった。
ありきたりですが今の夫です。

全然イケメンではないけど私の好きな顔なので、10年以上一緒にいるけど飽きない

2020/05/11(月) 15:01:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れ2回されたことはありますが自分はしたことありません

顔ははっきりしてますが普通だと思います

2020/05/11(月) 15:01:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然入ったお店で岡田将生激似のショップ店員さんが顔を真っ赤にしながら「一目惚れしました」って
14歳年下だった
2年くらい付き合ったなぁ、懐かしい思い出

2020/05/11(月) 15:01:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。したことも、されたこともあります。

私はイケメンに一目惚れし猛アタックしましたが、残念ながら相手にしてもらえませんでした。笑

された時も、好きではなかったのでお付き合いはしませんでした。
私の顔は全く美人ではないです。「好きな人は好きな顔だよね。」って友人に言われますが、どんな顔よ…。笑

2020/05/11(月) 15:02:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れというか、一匂い惚れしたことある。

その人が横切った瞬間に「好き!」ってなっちゃって、しかも付き合えたw
顔は普通だったなー。
中身はクソだったから別れたけどね。

2020/05/11(月) 15:02:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2、3回一目惚れされたことあるけど、私は美人じゃないよ。相手もイケメンか分からないけど好みではなかったかな。

2020/05/11(月) 15:02:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですね
美男+タイプじゃないと一目惚れにはならないかも

美男でタイプではない だとただのかっこいいな~だけ
タイプでもフツメンだと あ、この人の見た目好きだわくらい

美男でタイプだと うわあああああやばあああああってなる

2020/05/11(月) 15:02:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とも限らず、かな。
ちょっとした仕草だったり好みのパーツ(手や顎のラインなど個人差あり)だったり、ふとした発言だったり。

2020/05/11(月) 15:03:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ
特別美形ということはないけど、なんかビビッときたw
出会いからしばらくしてからお付き合いすることになって、楽しい時間を過ごしたよ
今は別れてしまったけれど、いい思い出になってる

2020/05/11(月) 15:03:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人には平凡で普通な人に見えても自分の好きなタイプの顔立ちと雰囲気の人だったなぁ。毎日同じ電車に乗り合わせた人でした。

2020/05/11(月) 15:03:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ~なぜか何年も一途に片思いしてやっと付き合ったら10年もズルズル引き伸ばされて挙句浮気されて振られましたよ。一目惚れで中身も伴っていれば良いけど、独身の頃は見る目がなかったわ。

2020/05/11(月) 15:03:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人から見て全然イケメンじゃなくても私にとったら素敵な人に見えて一目で恋したことあるよ

2020/05/11(月) 15:03:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされたって言っていいのか、高校大学の時に知らない人からよく連絡先を渡された。
けどその中で告白してくる人って1割ぐらいだったから、私の外見と中身の釣り合いが取れてないんだと思う。笑
「可愛いけど結構ガサツだよね」とかよく知らない女の子に嫌味言われるし、特に良い事ない!ほっとけって言いたかった!

2020/05/11(月) 15:07:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃に居酒屋の店員さんに一目惚れして連絡先渡しました!
その後付き合った時に相手も一目惚れしてくれたそうです
結局別れましたがその人が1番長く続いた

2020/05/11(月) 15:07:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校6年生の時に一目惚れしたよ。
通ってた塾の隣の教室に入っていく男の子に。自分でもびっくりするくらい、ホントにスローモーションみたいになった。今でも覚えてる。
その後同じクラスになって仲も良くなったけどなにぶん子どもだったからね。他校生なのはあの頃の私にはハードル高かった。

2020/05/11(月) 15:07:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私目つき悪くて全然可愛くないけど、友達10人くらいで合コンとかではない飲み会した時に、喋ったことないはじめましての人に
「◯◯がガル子のこと可愛いって言っててLINE知りたいって」と友達づたえで聞いて、モテたことない私はテンション上がっちゃってLINE交換してそのまま付き合ったけどやっぱり好きじゃないから半年で別れた
そしたら向こうがストーカーっぽくなった

モテないとこういう免疫なくて失敗するんだなと学んだ

2020/05/11(月) 15:07:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が一目惚れすることはあるけど中身を知るにつれスッ…と気持ちがなくなることは多いです。笑

今まで私と付き合った人は全員一目惚れだそうです(口だけかもしれないけど)。
男の人の方が視覚から入るからかなーって思ってる。

2020/05/11(月) 15:09:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に一目惚れされて結婚した

今もラブラブだよ~

2020/05/11(月) 15:09:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。イケメンではないしそれまでのタイプとも違ったけど、腕の毛を見て男らしさを感じたのかな?ドキッとして1週間その人のことばかり考えて、店員さんだったので次にお店へ行ったとき連絡先聞きました。

2020/05/11(月) 15:10:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は一目惚れでした!
内面を知って嫌なところも目についたけど、好きの気持ちの方が大き過ぎて全然嫌いにならなかった。
結婚した今も楽しく過ごしてるよ~

2020/05/11(月) 15:10:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした事ある。
でも、まったく好みではない。
なんだか、雰囲気というか所作というかすご~く素敵だった。
それなりに整った顔だったとは思うけど。

因みに振られてますけどね。

2020/05/11(月) 15:11:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今の主人に一目惚れだった。私にしか分からない好みそのままだった。(誰もが思う男前では全くない)

2020/05/11(月) 15:13:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一目惚れ派で外見は重要かも
不細工でもなく性格も良いし気も合うのに好きになれないこと多々あった

2020/05/11(月) 15:13:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされたことあるけど顔は特別かわいい訳ではないと思う。
友達には雰囲気が柔らかいとか癒し系って言われるからそういうのかもしれない。
だからちょっと癒やされたい?変な人が寄ってくる。笑

2020/05/11(月) 15:13:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
そこだけフォーカス当たって魚眼レンズで見てるみたいになった
まったくの他人だけど死ぬほど勇気振り絞って連絡先渡して、今夫

2020/05/11(月) 15:17:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は私に一目惚れでした。

ダックスフンドに目がない人で、私がダックスフンドに似ていたから 運命の人だと思ったらしい。

元々可愛いとは言われますが、美女では間違いなくありません。

2020/05/11(月) 15:20:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私のむっちりしている友達は電車で一目惚れされてメモを渡される事が多いらしい

2020/05/11(月) 15:20:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の2個上の人に一目惚れしたことある
かまいたちの濱家のメガネ版みたいな人だった

2020/05/11(月) 15:20:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れって顔だけじゃないよね?
顔はかわいいけどそれだけじゃなくて、何かわからないけど惹かれる。っていうのもあるよね?

2020/05/11(月) 15:23:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でサラリーマンに「タイプなので友達になってくれませんか」って突然声かけられた。面食らってたら「貴女の涼やかな目ががとても好き、自分が真ん丸の目で嫌だから羨ましい」と言われた。
私は自分の一重で三白眼の目が大嫌いだったから、変わった人がいるなぁと思ったし、なんか怖かったから逃げたw

2020/05/11(月) 15:23:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃同じ電車に乗る知らない学生に一目惚れした。
今じゃ絶対出来ないけどその当時は頭お花畑だったので思い切って連絡先聞いた。
向こうも私の学校どこかさぐってたらしく無事付き合う事が出来たけど、若いってすごいなとあの当時の自分が羨ましい。

2020/05/11(月) 15:24:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に同級生見た瞬間「あ、この人と結婚する」て思った
顔もタイプだったけど雰囲気がものすごくタイプで、初めて見かけた瞬間のこと今でも覚えてる
2年後付き合い始めて、3年くらい付き合った
結局全然違う人と結婚した

2020/05/11(月) 15:25:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、電車の中一目惚れした。近くの男子校の男の子と言う在り来たりな一目惚れ。保阪尚希に似たサラサラヘアのイケメンでした。

2020/05/11(月) 15:28:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃電車の車内にいた20代位の男性に一目惚れしたのが最初で最後
ほんとカッコ良くて今でも忘れてない
今頃禿げオヤジにでもなってるのだろうか
思い出は大切に、今を想像するのは止めよう

2020/05/11(月) 15:29:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしてくる人ってすぐわかる。
目がキラーンって光る。
そういうタイプってけっこうすぐ告白してくる。
でも中身知らないくせになーと思う。
自分は見た目重視じゃないからそういうの理解できない。
もちろん一目惚れなんてしたことない。

2020/05/11(月) 15:31:15


147. 匿名@ガールズちゃんねる
寂れたモールで働いてた時、別の店舗の超絶イケメンに一目惚れしましたと言われ、毎回私のシフト入ってる日に店に来てあがり時間を聞きにきて、上がる5分前に店前で待たれるという奇跡が起きたことがある。

理由は、私がその人の店でランチを買うため並んでたら、別の人が小銭を落として私が拾ったことが理由らしい(たまたま拾ったのが私だけだった)。
マンガかよ!と思いつつ、相手がイケメンすぎて腰が引けてかなり冷たく突き放してしまった。あれはもったいなかった。

2020/05/11(月) 15:33:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れというか、「こんな人が彼氏だったらな~」っていうのはある。

背が少し高めでがっちりした体型の人が好きなので、顔が微妙でも体型がどタイプの人を見つけたら目で追ってしまう....

2020/05/11(月) 15:36:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりのドンピシャで会ったその日に告白した事ある。キレイ系の顔でした。

2020/05/11(月) 15:40:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど告られた相手にはもれなく一目惚れって言われた
我ながらすっごいキツい顔でクセの強い顔で、間違っても美人でも可愛くもない顔なんだよ
マニアっているんだなあとしみじみ思う
蓼食う虫も好き好きってまじ

2020/05/11(月) 15:45:31


181. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女かというより、単純にタイプかどうかの問題?
友人が一目惚れしてカッコイイと絶賛していた人を見たら全然で、逆もまた然り…

2020/05/11(月) 15:55:17


183. 匿名@ガールズちゃんねる
稲妻に打たれたみたいになった!!
ビックリした…
恋はするんじゃなくて、恋に落ちてしまうとはこういう事かと思った

2020/05/11(月) 15:55:53


184. 匿名@ガールズちゃんねる
前の派遣先での初めての顔合わせの時、上司になる人が私の顔を凝視して数秒固まった。
その時は何で凝視されるのか本当に分からず、面談失敗だと思った。
それなのに派遣が決定し、その上司と接するうちに好意を持たれていると感じることが続き、最初に目を見開いて凝視されたのは一目惚れされたからだと今となっては思う。
既婚の上司で口説いてくるようなことは一切なかったし、異性として常に適度な距離感で接してくださり、逆にこちらが上司にほれてしまった。

2020/05/11(月) 15:56:06


194. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も私もお互い一目惚れ!美男美女では全くなく、お互いタイプだっただけです。

2020/05/11(月) 16:02:24


195. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に髪の毛サラサラ。清潔感あって服装がスタイリッシュで細めで肌も顔も綺麗なお兄さんが電車の向かい側にいた時は凄いドキドキした記憶がある。
男の人にうわぁ/////ってドキドキしたのあれだけだな。

2020/05/11(月) 16:02:39


200. 匿名@ガールズちゃんねる
私に一目惚れした男子が「可愛くね?」て周りに聞いてたが「気持ち悪いよ」て答えられていた。

2020/05/11(月) 16:05:22


203. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、当時18歳。
私、当時23歳。
お互い一目惚れで、付き合って3日でプロポーズされてトントン拍子で結婚・妊娠・出産をしました。
出会って20年になり、子どもも3人いますが今でも「愛してるよ」ってお互い言い合いますよ。

2020/05/11(月) 16:07:16


206. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされたことある。接客業だから知らない人、多分お客さんに覚えられてその場で告白される、待ち伏せされることが度々ある。
イケメンならいいって言うけどイケメンでも付き纏われると迷惑でしかない。

2020/05/11(月) 16:12:41


207. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、机に座って 友達とニコニコ話してた男子
一瞬で好きになりました
あの笑顔が 今でも忘れられない
3年間ずっと好きでした
いじめられてた私に 普通に接してくれた
性格も優しい人でした

2020/05/11(月) 16:16:33


208. 匿名@ガールズちゃんねる
私、良く一目惚れされるよ。
今までの彼氏、皆
向こうから一目惚れされてだし。

美人ってより
さっぱり顔だから、濃い顔の男性に好かれるし。
人目見て喋るの癖だから、それが大きいかもね。

2020/05/11(月) 16:18:40


216. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見た一目惚れ同士の夫婦(一般人)は全然美男美女ではなかったよ。
初対面のイケメンに「カッコいい」とは思っても「一目で惚れる」ってなかなかないよね。
一目惚れってすごいー。

2020/05/11(月) 16:30:24


233. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたことは3回くらいあるけど
されたことはないなー
自分が気付いてないだけで
本当は一目惚れされてたとかないかなーないだろうなー…

2020/05/11(月) 17:28:17


235. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。とくにカッコよいとかではなく
わたしのど真ん中だっただけ。
初めてみたときのこととか頭の中で
シーンみたいにまだ覚えてる。

2020/05/11(月) 17:34:58


237. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされて結婚
結婚式で多くの人に、顔がそっくり、と言われました

2020/05/11(月) 17:41:22


242. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にあります。ほんとに漫画に出てきそうな感じで、背が高くてかっこよかった。

2020/05/11(月) 18:07:49


243. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたと猛アタックされて付き合いました。
松下奈緒さん似とはよく言われてます。
一目惚れしたと言われたのは初めてですごく嬉しくて今でもすごく大事にしてくれて幸せです。
すいません、惚気のように聞こえるかもしれませんが
一目惚れしてくれた男性ってすごく自分を大事にしてくれるんだって思いました!
皆様も自分のことを好きと言ってくれる男性を大事にして下さい!

2020/05/11(月) 18:11:38


255. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いひとめぼれで10年付き合った
身体の相性が良すぎて別れられなかったよ
お互い全然違うタイプの別の人と結婚した
結婚できた人うらやましい

2020/05/11(月) 18:56:20


265. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとめぼればっかりだわ。
友達から言わせるとイケメンではない。
でも私にとってはすごく好きな顔がある。
私のひとめぼれで付き合った人とは長く続く。
旦那も私のひとめぼれで付き合って結婚した。

2020/05/11(月) 19:49:13


266. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたことあるよ。
周りの評価は「、、え?ええっ?!」って感じだったけど私にはオーラが見えたw
デートしたけど、緊張し過ぎてちょっと疲れた。相手は楽しくなさそうだった。涙

2020/05/11(月) 19:57:45


270. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに一目惚れされ7年付き合ったけど、顔が良くない人に一目惚れしたって言われた時は気のせいじゃないですかって言って連絡先交換せず終わらせた笑

2020/05/11(月) 20:34:10


279. 匿名@ガールズちゃんねる
学生だけど1つ上の人に一目惚れしたことある。
全く接点なくて名前も知らなかったけど顔がすっごいタイプで、全校集会から帰る時に振り返るじゃん、その時にまじで一目ぼれ。
帰り道が途中まで一緒らしくて、見てたら目が合っちゃって慌てて逸らしてっていうのを何回したことか笑

2020/05/11(月) 21:00:51


288. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳で25歳のイケメンに一目惚れされて付き合った
話をよくよく聞いたら、彼のタイプは上沼恵美子というブス専でした
すみません、恵美ちゃんは好きです

2020/05/11(月) 22:07:48


289. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃付き合った人は私の一目惚ればっかりだった。顔というよりもファッションとか全体の雰囲気だったと思う。一目見たときから、カッコイイ!この人運命!って思って舞い上がってたけど、別れた後見るとだいたいイケメンじゃなくてビックリする。

2020/05/11(月) 22:09:50


308. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで一目惚れしました!って言ってきた人、ほぼ100、顔が私とかなり似てる。きっと自分が大好きなんだろうなって思う

2020/05/11(月) 23:28:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に一目惚れしました。
誰に言っても信じてもらえないけど、
ほんっとーにその人見た瞬間、
ハートが飛ぶというか、パァ!!!っと視界が明るくなり不思議な気持ちになりました。

15年前の話だけどいまだに鮮明に覚えてます。

2020/05/11(月) 15:25:29


編集元: 一目惚れ経験ありますか?結局美男美女ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理ができなくても結婚はできますか?
結婚してから気づいたこと
騙されたくない!交際前に見抜く「ただのチャラ男」の特徴って?
♥あわせて読みたい♥