1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は辛みチキン!

2021/02/08(月) 17:29:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカルゴ!

2021/02/08(月) 17:30:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はこのオイル?が好きすぎてエスカルゴは二の次でオイルの為に頼んでる笑
このオイルにフォッカチオをひたひたにして食べるのが大好き!

2021/02/08(月) 21:45:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アラビアータ

2021/02/08(月) 17:30:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツのペペロンチーノ

2021/02/08(月) 17:30:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パエリア

2021/02/08(月) 17:30:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小エビのカクテルサラダ

2021/02/08(月) 17:30:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドレッシング多めでって伝えたらものすごくかけてくれるよね!!大好き!!

2021/02/08(月) 17:38:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6だけど今は小エビのサラダに変わってるんだね!
何が変わったんだろ?

2021/02/08(月) 17:39:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインも美味しい

2021/02/08(月) 17:30:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
サイゼの白ワイン、水のように飲める 笑

2021/02/08(月) 20:42:01


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
サイゼのワインは安いのに悪酔いしないから不思議
好き

2021/02/08(月) 22:23:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アラビアータ
それにタバスコかけて辛くして食べるの好き

2021/02/08(月) 17:30:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスみたいなやつ

2021/02/08(月) 17:30:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フリウリ風フリコが好き!

2021/02/08(月) 17:30:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアボラ風チキンみたいなやつ

2021/02/08(月) 17:30:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早速出てるやーん!これ!

2021/02/08(月) 17:31:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアボラ風

2021/02/08(月) 17:31:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
羊の肉を串にさしたやつ

2021/02/08(月) 17:31:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

美味しいですよね。

このお肉にかける
ふりかけみたいのも好きで購入しましたw

2021/02/08(月) 17:51:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
青い豆のサラダ

2021/02/08(月) 17:31:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見た目がいまいちだけど食べるとびっくりするくらいおいしいですよね
サラダも良いけどサイゼは温野菜系どれもおいしくて好きです

2021/02/08(月) 17:56:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノ風ドリア
コスパ最強

2021/02/08(月) 17:31:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も、これが好き❤

でも、家の近くにある(徒歩圏内)サイゼが今月で閉店するから、来月からなかなか食べられない😭

2021/02/08(月) 18:20:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
チーズたっぷりが好き~

2021/02/08(月) 18:33:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロネーゼ

唐辛子細かくした、タバスコみたいなやつかけて食べるの大好き

2021/02/08(月) 17:31:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辛みチキン好きなんだけど前よりさらに辛くなくなったよね
普通チキンみたいになっちゃった

2021/02/08(月) 17:31:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそう思いました!
必ず注文しますが、最近は辛くないから、ガッカリです。。。。。

2021/02/08(月) 17:38:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フォッカチオ!!!!

2021/02/08(月) 17:31:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンフォカッチャ

あの粉欲しい!

2021/02/08(月) 17:31:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タラコソースシシリー風

2021/02/08(月) 17:32:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らか青豆のサラダ

2021/02/08(月) 17:32:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アロスティチー二!

…の粉を舐めたくて頼んでるようなもの。笑
魔法の粉、ドリアもスパゲティも何にでも合うよ!

2021/02/08(月) 17:32:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリー
バニラアイスもゼリーも好き。

2021/02/08(月) 17:32:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎのズッパ。好きすぎておかわり頼んだくらい好き。

2021/02/08(月) 17:32:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
チーズとこしょうたくさんかけて食べちゃいます
これ冬の定番にしてほしい
サイゼの具だくさんのスープはどれも当たりな気がする

2021/02/08(月) 17:58:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこソースシシリー風
【画像】

2021/02/08(月) 17:33:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
青豆の温サラダ
できたら500gぐらい食べたい

2021/02/08(月) 17:33:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
青豆サラダとムール貝は必ず頼む!

2021/02/08(月) 17:34:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近大きい辛味チキン出ましたよ~!
【画像】

2021/02/08(月) 17:35:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷凍よく買って小分けにして食べてる!
マジで好き!

2021/02/08(月) 17:36:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
えー!知らなかった
全然外食してないから相当遅れてるわ やばい

2021/02/08(月) 17:53:53


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34 まさき今日食べてきた!!!ちょっと辛さが足りなかったけど熱々で提供されて美味しかったよ!!おすすめ!!
【画像】

2021/02/08(月) 23:28:24


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222 まさに の間違いです まさきが一人称になってるみたい、、恥

2021/02/08(月) 23:29:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい
ミラノ風ドリアを26年間くらい頼んでます
昔の方が美味しかったけど、行く度に頼んでしまいます

2021/02/08(月) 17:36:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なぜ謝る

2021/02/08(月) 18:18:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あなたが頼んでもみんなの分も充分にあると思うから、思う存分召し上がってもらって大丈夫ですよ

2021/02/08(月) 19:57:18


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
なんか和んだ

2021/02/08(月) 21:22:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ墨のパスタ!

2021/02/08(月) 17:38:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
口の周りも気にしない!!すき!

2021/02/08(月) 18:13:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリー
上の丸いアイスクリームのフォルムが美しいのと、安くて美味しい

2021/02/08(月) 17:38:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
真イカのパプリカソース!!
高校の時初めてサイゼで食べてからずっと好き
【画像】

2021/02/08(月) 17:38:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほとんどのメニューレンチンなら全メニュー通販してほしい。
割高でも送料かかっても買いたいわ。

2021/02/08(月) 17:39:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それナイスアイデア

2021/02/08(月) 17:41:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
残念ながらお無くなりになりました…

2021/02/08(月) 17:41:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これ好きだったのに無くなったよね?!
復活希望❗️

2021/02/08(月) 17:42:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まちがいさがし!

2021/02/08(月) 17:39:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
何気に難易度高いよね、夢中になっちゃう。笑

2021/02/08(月) 17:44:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今こういうのあるんだね。見たのが夜中じゃなくて命拾いした。
【画像】

2021/02/08(月) 17:39:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時にサイゼではミラノ風ドリアばかり頼んでいて、
大人になって当時我慢していたミラノ風ドリア温玉乗せを頼めるようになり、いまだに凄く贅沢に感じるw

2021/02/08(月) 17:41:31


編集元: サイゼリヤの好きなメニューは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理ができなくても結婚はできますか?
じゃがりこ新作は何味がいいですか?
モスバーガー好きな人!
♥あわせて読みたい♥