1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 12:57:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけ。負けるだけだ。

2021/02/09(火) 12:57:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どのツラ下げて争う姿勢とか言えるの!?!

2021/02/09(火) 12:58:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正直、加害者の家族も止めろよって思うわ
もはや、同じ考え方なのかもしれないけど
本当にムナクソ悪い。
被害者の夫のTwitter見るたびに泣ける

2021/02/09(火) 13:04:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
この爺さんがこういう事ばっかしてると飯塚一族全員悪だと思うよね。根っから腐ってんだよこの一族!息子も証拠隠滅とかSNS削除に加担してるしこっちも罪に問われろって思う

2021/02/09(火) 13:07:45


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
一族全員名前や顔晒したらいいのにね。
どんな面してるか見たいわ。
被害者遺族が本当に可哀想

2021/02/09(火) 13:13:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ全然反省してないな

2021/02/09(火) 12:58:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飯塚は争うの!?
いい加減にせいよ!

2021/02/09(火) 12:58:23


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どう考えたって飯塚が悪いのに!
何を争おうとしてんだこのジジイは!
いい加減にしろマジで!

2021/02/09(火) 13:17:56


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんなじーさん守る弁護士って、
何のために弁護士なったんだろう。

頭いいなら、守るべき人、裁くべき人、わかるだろ!!!!!!!

2021/02/09(火) 13:19:13


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>276
保険会社の弁護士だから。プロとして保険会社の為に仕事してるだけ。
別に一ミリもじじい守る気なんかない。

2021/02/09(火) 13:21:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
このジジイほんと頭おかしい

2021/02/09(火) 12:58:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんと、普通におかしいわ。
認知症になってるとかじゃないよね?普通の人なら2人も死なせたら正気を保てられないと思う

2021/02/09(火) 13:02:41


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
家族は何故説得しないの⁉︎

2021/02/09(火) 13:22:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これがもう二年前の事故か

2021/02/09(火) 12:58:32


441. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2年も自宅の温かい布団でのんきに寝てるかと思うと腹立つ。
早くブタ箱にぶち込んで欲しい。

2021/02/09(火) 13:43:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪の人と変わらない年齢。

2021/02/09(火) 12:58:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
性格もやつらと変わらないな

2021/02/09(火) 12:59:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
森さんと比べたらこいつの方がめっちゃくちゃ悪質

2021/02/09(火) 13:01:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
失言と交通死亡事故を比べる意味がわからない。

森は人を轢いて2人殺して多数重症追わせてないじゃん。
面白おかしく比較するべきじゃない
被害者に対しても失礼だわ。

2021/02/09(火) 13:03:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのせいでプリウスも被害者だわ

2021/02/09(火) 12:58:53


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
TOYOTAからも訴えてほしい
プリウスの名誉毀損だよ

2021/02/09(火) 13:15:57


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このじじぃのせいで無意識にプリウス走ってると嫌だなって思っちゃうよ。

2021/02/09(火) 13:25:20


412. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プリウスミサイルとか呼ばれて本当いい迷惑だよね
トヨタブランドを守る為に全力で戦って欲しい

2021/02/09(火) 13:37:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで争うねん

2021/02/09(火) 12:58:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上級国民で金持ちなんだろうから、賠償金ぐらい潔く払えばいいのに

2021/02/09(火) 12:58:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上級国民だから下々の者に頭は下げない!謝罪も賠償もしない!の精神なんじゃないの。

2021/02/09(火) 13:02:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お金もそうなんだけど、この態度が許せない!!謝ることできないわけ?

2021/02/09(火) 13:03:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
払うと自分の非を認めることになるから、
絶対払わない。
人生最後に自分でケチつけて...
正直地獄に落ちて欲しい

2021/02/09(火) 13:05:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
真摯に受け止めて全財産叩いて賠償します
本当に申し訳ございませんでした
って言って初めてあなたの禊が始まるんですよ?
まだあなたの償いは始まってもいないのに
何と戦うつもりなんですか?

2021/02/09(火) 12:59:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
謝ったら死ぬ病気なんじゃない?

2021/02/09(火) 12:59:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どっかの謝れない国の血が混ざってんの?

2021/02/09(火) 13:01:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いるいる
老人に多いよね
謝ったら負けと思ってるカス

2021/02/09(火) 13:02:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飯塚やら森やら、老害でもなんでもなくそもそもがアカン奴なんだよね

老害って言葉で片付けられない

2021/02/09(火) 12:59:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え〜!?負け確なのに争うんですか〜!?

2021/02/09(火) 12:59:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
訴状によると、原告は亡くなった妻真菜さん=当時(31)=と長女莉子ちゃん=同(3)=の親族9人で、慰謝料など計約1億7千万円を請求。

払える金額だろ。悪いと思うなら払え

2021/02/09(火) 12:59:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
二人の命うばって、旦那さんや、遺された周りの人達も傷ついて、悲しい思い、悔しい思いしてると思ったら、安くない?逆に!!

2021/02/09(火) 13:04:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
安い、、、

安すぎるくらいなのに、、、

2021/02/09(火) 13:05:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一億七千万以上払うべきと思う。金あるんだし払えよと思う。

2021/02/09(火) 13:05:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタもこの人訴えたらいーのに

2021/02/09(火) 12:59:22


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トヨタから訴えることないよ。このジジイが車のせいだってトヨタ訴えてコテンパにジジイがやられたらいい。車のせいだと主張するならやってみろと思う。

2021/02/09(火) 13:15:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
遺族に申し訳ないって言う気持ちがあるなら認めて欲しい

2021/02/09(火) 12:59:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
争うって…
本当にこいつには「反省」とか「謝罪」っていう文字も気持ちも無いんだね

ここまでのクズ人間稀だよね

2021/02/09(火) 12:59:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に自分悪いと思ってなさそう。
まじでヤバいジジイだね。
そんなんで人生終わらせるなんて可哀想な人。
ろくな死に方だってしないよ。

2021/02/09(火) 12:59:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
往生際悪すぎ

2021/02/09(火) 12:59:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
事故は車のせいで
わたしはしっかりブレーキ踏んでました
裁判は寝る
お金は払いません

なんなんこれ

2021/02/09(火) 13:00:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないんだけど!自分のしたこと全然わかってないじゃん。老害!!

2021/02/09(火) 13:00:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と安田純平。
私の嫌いな一般人。

2021/02/09(火) 13:00:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、争う姿勢!?!?何を!?!?

2021/02/09(火) 13:00:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歳取ると考えが凝り固まってしまうんだろうね。
なかなか過ちを認められないのは見苦しい。
家族は止めないんだろうか。

2021/02/09(火) 13:00:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで遺族を冒涜すれば気が済むんだ?

2021/02/09(火) 13:00:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
TOYOTAもこのバカ上級国民を訴えてやれ

2021/02/09(火) 13:00:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もし有罪になってもこいつもこいつの周りも絶対に認めないし反省もしない
あの映像を見ても自分は悪くないなんて言えるんだよ?

2021/02/09(火) 13:00:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2Fといい森といい、こいつといい…
老害勘違い迷惑ジジィ御三家だな。

2021/02/09(火) 13:00:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
認めた時に初めて自分がやったことになるって考えなんだろうね。
現実は「やったことをいつまでも認めないジジイ」なのに。

2021/02/09(火) 13:00:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は悪くない!
悪いのは車のブレーキだ!!ってか?
人が亡くなってるのにね

2021/02/09(火) 13:00:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
松永さんに謝って。そのあとTOYOTAにも謝りなよね。

2021/02/09(火) 13:00:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
謝りたくもない罪も認めないお金も払わない
じゃあどうやって罪を償うつもりなのか?
あなたが認めないとあなたのご家族も
永遠に辛い思いをすることになるんですよ?
罪を認めない殺人犯の家族として

2021/02/09(火) 13:00:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ早く飯塚がトヨタを訴えろよ!アクセルとブレーキがどっちがどっちか、分からないのを作った方が悪いって!

2021/02/09(火) 13:00:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引き
親子だけじゃなく被害者はもっといるし本当なら全員から訴えられてもおかしくないレベルなのに

2021/02/09(火) 13:01:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのニュースはほとんど取り上げられない。
やってもチラっと。
未だに忖度されてる。

2021/02/09(火) 13:01:22


編集元: 池袋暴走事故、賠償求める 遺族、元院長は争う姿勢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪、宣言解除要請へ府の独自基準を満たす 9日に判断
神戸教員いじめの加害者宅に侵入疑い 「突撃」36歳ユーチューバー逮捕
日本人の話す英語が聞き取れない7つの理由 日本社会にも問題点か
♥あわせて読みたい♥