1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1948543/
「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまったのです。帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬のことでした。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに愕然として……」(Aさんの知人)

2021/02/09(火) 10:43:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに信じられない

2021/02/09(火) 10:44:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え!
お父さんまで…。悲しいね

2021/02/09(火) 10:44:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんは一般の方なんだからそっとしておいてあげようよ…。

2021/02/09(火) 10:44:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう触れんとこうや…

2021/02/09(火) 10:44:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天国で春馬くんと再会できてると良いね

2021/02/09(火) 10:44:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん…
天国で春馬くんと再会できますように。

2021/02/09(火) 10:44:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身内が亡くなるのは相当なストレスだもんね。
ましてや息子。

2021/02/09(火) 10:44:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
特に芸能人の家族ってことでマスコミに追いかけまわされるしね

2021/02/09(火) 10:46:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ましてや息子が芸能人だと外野が余計にうるさそうだしストレスたまるよね

2021/02/09(火) 10:54:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子どもの自殺を世間が囃し立てるんだもん、ストレスヤバかったんだろうね

2021/02/09(火) 10:56:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の末に週刊誌のインタビューに答えてたよね
元々ご病気だったとは報じられてたけど…運命って切ないね

2021/02/09(火) 10:45:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下世話だけど、遺産はお母さんが独り占めか…

2021/02/09(火) 10:45:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも息子のいない人生、金があっても何も嬉しくないかと、、、

2021/02/09(火) 10:49:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
離婚してるのにいくわけないじゃん

2021/02/09(火) 10:49:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
離婚してるから、そうならないと思う。亡くなった順番なんだよね。春馬くんが亡くなって子供いないから親2人に半分ずつ、この段階で相続が開始する。
そのあとお父さんが亡くなったからお父さんの遺族で分ける。まず今の配偶者、子供。いなければ兄弟。兄弟に遺留分はないから遺言で赤の他人に相続させる内容であればどうすることもできない。

2021/02/09(火) 11:09:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の、その親のことなんて知ってもどうにもならない
また三浦春馬トピで陰謀だのなんだので他の芸能人まで色々言われるの嫌だからトピ立てやめて欲しい

2021/02/09(火) 10:45:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬君が亡くなったことは
未だに受け入れられない。

実父のことは別問題。
一般の人だからこそ
そっとしておいてほしいし、
ご冥福をお祈りします。

としか言えない。

2021/02/09(火) 10:46:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が一番怖い

2021/02/09(火) 10:47:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一部のガル民は異常だよね。
このトピも異常者に乗ったられるのかな。
もう三浦春馬さん関連のトピは立てないで欲しい。
死者への冒涜に感じる。

2021/02/09(火) 10:49:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ガル民とヤフコメは怖すぎるよ。あたおかの集まり
まともな人は見てはいけないと思う
春馬のファンは傷つきまくってると思う

2021/02/09(火) 10:57:09


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

>春馬のファンは傷つきまくってると思う

本当に。
ただ春馬くんが不在なだけで十分に悲しいのに
こんな事になって春馬くんが弄ばれるなんて、
とても想像できなかったことが起きているよ。

社会が混乱すると便乗する奴が必ず出てくる。
今はこう。
混乱=春馬くんを失った深い悲しみ
便乗するやつ=ユーチューブ始めネットを使って、混乱している人を煽って売名を始めた人たち

2021/02/09(火) 12:43:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になった事がきっかけで息子と交流が再開したんだよね。それで苗字も実のお父さんのものに変えて

何かもう幸せと悲しみのギャップがすごすぎて…春馬くんもお父さんも安らかに眠ってください

2021/02/09(火) 10:47:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんやっぱりストレス色々あったんだろうなぁ…

2021/02/09(火) 10:47:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人が亡くなるのは悲しいことだけど、天国で春馬くんと会えてたらお父さんは嬉しいだろうなぁ。

2021/02/09(火) 10:47:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まず春馬くんか亡くなったことが今でも信じられない。
来世は優しい環境に恵まれてほしい。

2021/02/09(火) 10:48:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うん、今でも受け入れられないよね
この先もしばらくは無理だろうな

2021/02/09(火) 11:04:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もう三浦春馬として生きてくれることがないんだと思うと本当に悲しい

2021/02/09(火) 11:11:43


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
来月、例のドラマのDVDが出るんだけどメイキングも少しあってYouTubeで少しだけ見れるんだけど、当たり前だけど自分からいなくなるような素振りなんて全然なくて。あのメイキングと今のこの現実が繋がらなくて本当にいなくなったなんて信じられないよ。

2021/02/09(火) 13:39:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんないい青年がこんな悲し最期を迎えなきゃいけなかったんだろう…
せめて天国ではお父さんと笑顔で過ごせているといいな

2021/02/09(火) 10:48:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若い息子を失ったお父さんの落胆は大きかったでしょう

2021/02/09(火) 10:50:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
天国で2人で一杯やれてたらいいな、、🍶

2021/02/09(火) 10:51:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう変な陰謀論とか不確かなデマ流さないで、そっと静かに冥福を祈りましょうよ

2021/02/09(火) 10:51:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬君の死はいまだに実感ないね。。。
身内に恵まれず仕事に頑張っていた方なので、仕事で成功したし今は幸せと能天気に過ごして欲しかったよ。。

2021/02/09(火) 10:52:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って女性が思う以上に
弱い生き物なのかな…って思う。
うちの父も兄が亡くなった数年後に亡くなったけど
兄が亡くなってからの父はビックリするぐらい
小さくて弱々しくなったから
春馬君のお父さんも息子を亡くして
気力が無くなってお酒の量とかも
増えたりしてたのかもしれないよね

2021/02/09(火) 10:54:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
男性は配偶者に先立たれると早死にする人が多くて女性は逆って聞いたことあるし、自殺も男性の方が多いよね
女性の方が強いと思う
個人差の方がずっと大きいけど、傾向としては

2021/02/09(火) 10:58:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう春馬のトピはいらない
荒れるし未だに過激派の暴走止まらないし
それだけ世間に与えた影響が大きすぎるんだろうけどファンの私からしたらもうそっとしておいてほしい

2021/02/09(火) 10:55:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ほんそれ
麒麟がくるが終わって青天のことTwitterで呟いたらおかしな三浦春馬信者に絡まれて辟易した
三浦春馬が亡くなったから主演が吉沢亮になったとか知らねーよ
亡くなった方の死を踏みにじってるのはこういう頭のおかしなファンなんだと改めて思った

2021/02/09(火) 11:01:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>「会えないときも、心臓病という持病を抱えていたお父さんのことが心配だったのでしょう。春馬くんは亡くなる2カ月前にも、かつて仕事でお世話になったという長崎県の旅館に依頼して、Aさんやその知り合いたちに、現地の特産品を送っていたのです。産みたての卵、天然真鯛の真子煮、鯛の塩辛……、“皆さんコロナ禍で大変でしょうから”という心遣いで、Aさんはもちろん、みんな感激していました。

晩年のお父さんとの関係は良好だったんだね。
そこだけが救い。

2021/02/09(火) 10:56:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 11:01:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
綺麗だわぁ

2021/02/09(火) 11:07:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
春馬くんの魅力ってこのくしゃくしゃの笑顔だよね。
笑顔が本当に素敵だったな

2021/02/09(火) 11:08:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
この世にいないなんて未だに信じられない…。
時間が経てば経つほど、忘れるどころか海外で活躍してて今は日本にいないのかな?って感じがする…。
芸能人なんて出る時は立て続けにメディアに出てるけど、出ない時はしばらく出ないし。
どこかの国で忙しく仕事してるのかなって思っちゃう。

2021/02/09(火) 11:11:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが無事に春馬くんと会えて、向こうの世界で2人で穏やかに過ごしているといいな。
このトピが荒れませんように…

2021/02/09(火) 11:01:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんの自死が相当ショックだったんだろうな。
心労と自暴自棄が重なってわずか半年で…。
ご冥福をお祈りします。

2021/02/09(火) 11:02:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「本紙の取材でわかった」って、年明けてからもまだ周りに話聞いたり探り回ってたってことだよね。
自分が大切な人無くして時が経って取材に来られたら耐えられない。
マスコミは多少規制するべきなんじゃないかと思うわ...

2021/02/09(火) 11:06:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
遺産の話を長々と延々と続ける人はなんなんだろう?
気持ち悪すぎるんだけど

2021/02/09(火) 11:41:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
息子を亡くして、その遺産貰って何が嬉しいのかわからないわ。

2021/02/09(火) 11:45:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに悪いエピソードが出てこない芸能人も稀だよね。
陰謀論で荒らすのやめて欲しわ。

2021/02/09(火) 12:04:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
はるまくんの実母を責めるゲスなコメントがあるけど書いてる自分のゲスさに気づいてないのね。

2021/02/09(火) 12:07:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
何が真実かなんて本人達にしかわからないから、なんとも言えない

2021/02/09(火) 12:10:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬とアメリカ大統領選に何の関係があるのか誰か教えて。
トランプデモで春馬さんの名前のプラカード掲げてた人いたみたい。

2021/02/09(火) 12:09:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
大河が決まってたからって自死しないとは限らないよね。
日英合同制作の舞台だって控えてたのに、そんな冷遇されてたとは思えないよ。

2021/02/09(火) 12:10:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのト○ヒコtvとか、てっ○ゃんの興味津々とか、ただのおっさんのこじつけ陰謀論を本気で信じてる人が沢山いてびっくりする。
ああいう人たちが、変な宗教にはまったり怪しい占い師にカモにされるんだろうな

2021/02/09(火) 12:15:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬さんが亡くなった時、芸能リポーターが
「人に優しく自分に厳しい人」って言っていて
心の綺麗な立派な青年だったんだなと思いました
こういう人は心穏やかに幸せに暮らしてほしかったけど
汚い世の中では大変なのかもしれない

2021/02/09(火) 12:30:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬は誠実で良い俳優だったと思うけど、一部の陰謀論オタクが必要以上に美化しすぎたり色んな方向に喧嘩売ってるから、まともなファンが可哀想。
好青年の悲劇的な死を利用して、名探偵気取りで隠蔽された闇(妄想)を追求する自分に酔ってるだけにしか見えない。

2021/02/09(火) 12:36:17


183. 匿名@ガールズちゃんねる
今も嘘みたいって思う
本当に寂しいな

2021/02/09(火) 12:36:36


189. 匿名@ガールズちゃんねる
元々余命1年だったのが、3年生きたって書かれてたよね
息子と再会出来て嬉しかっただろうに、こんな結末になるなんて悲しいよ

2021/02/09(火) 12:42:31


222. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter見てるんだけど「頑張る」を「顔晴る」って変換してる人が苦手。寒気がする。

2021/02/09(火) 13:25:01


226. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は身内が原因ってこと
なってるけど真相はわからないよね。
2020年1番悲しいニュースだった。

2021/02/09(火) 13:31:52


編集元: 三浦春馬さん死去からわずか半年…実父も1月に急逝していた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンコン西野亮廣〝プペル美術館〟完成するのか 吉本退社で不足額10億円!
雰囲気イケメン好きな人〜令和三年早春
オリラジ藤森レギュラー消滅危機「TVは金」発言で総スカン
♥あわせて読みたい♥