1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通り語尾にぞよを付けて雅に語るトピぞよ
皆様方のお越しをお待ちしておりますぞよ

2021/02/09(火) 10:45:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いぞよ

2021/02/09(火) 10:46:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いぞよ

2021/02/09(火) 10:46:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
来ましたぞよ
なんだか頭がポーッとするぞよ

2021/02/09(火) 10:46:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マイケルか!ぞよ

2021/02/09(火) 10:47:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってたぞよ
この手の緩いトピ

2021/02/09(火) 10:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ着替えておらぬぞよ

2021/02/09(火) 10:46:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
腹減ったぞよ

2021/02/09(火) 10:46:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気が出ないぞよ

2021/02/09(火) 10:47:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピが全然採用されないぞよ。

2021/02/09(火) 10:47:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
特に喋ることもないぞよ。

2021/02/09(火) 10:47:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の幸せを祈るぞよ

2021/02/09(火) 10:47:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なめたら
なめたらいかんぞよ!!

2021/02/09(火) 10:47:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜焼きの予定で寒い中買い物に行ったぞよ。
生姜のストックもチューブも無いのに買い忘れたぞよ…

2021/02/09(火) 10:47:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告から逃げてるぞよ

2021/02/09(火) 10:48:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
重税されるぜよ
逃げられないぜよ

2021/02/09(火) 10:51:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ぜよになってるぞよw

2021/02/09(火) 10:54:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
紛れ込む坂本龍馬wぞよ

2021/02/09(火) 10:56:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家計が瀕死ぞよ
仕事見つけたぞよ
久しぶりに働いたぞよ
何気に楽しいぞよ

2021/02/09(火) 10:49:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
パート面接するか悩んでいるぞよ!

2021/02/09(火) 11:24:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
因みに何のパート受ける予定ぞよ?

2021/02/09(火) 14:28:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
暇ぞよ
(本当はやることいっぱいあるぞよ)
【画像】

2021/02/09(火) 11:32:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
帝ついにトイプー飼い始めたぞよか?

2021/02/09(火) 14:25:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2週間も熱があるぞよ。
病院に行った方が良いのか悩むけど、家族とは密なのにみんな元気なのでコロナでは無いと思うぞよ。
タチの悪い風邪なのかな?
心配ぞよ。

2021/02/09(火) 11:33:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
電話してから行く方がいいぞよ
このご時世心配になるぞよ

2021/02/09(火) 11:45:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画に噴いたぞよ

2021/02/09(火) 11:50:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今から郵便局に行って、出張中の旦那から頼まれたバリカンを郵送するぞよ。
ついでに市販のチョコも入れておいてあげるぞよ。

2021/02/09(火) 11:56:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが納豆ご飯散らかしまくって途方に暮れてるぞよ
ちなみにブロッコリーもフリフリされてしまったぞよ

2021/02/09(火) 12:11:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
がびーんぞよ。

2021/02/09(火) 14:39:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぞよトピのためにたまにがるちゃん覗いてたぞよ
久しぶりぞよ
やっとぞよ

2021/02/09(火) 13:12:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞよ久しぶりぞよ
私の心にちょっとした春が来た感じぞよ
皆のイメージも含めて貼るぞよ
【画像】

2021/02/09(火) 13:20:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
1番好きなトピぞよ
漬物にハマってるぞよ
塩分が気になるぞよ
でも食べるぞよ

2021/02/09(火) 13:38:18


172. 匿名@ガールズちゃんねる
今から上の子のお迎えぞよ。
帰りは公園に寄る約束ぞよ…寒いし、眠いぞよ。

2021/02/09(火) 15:03:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
気を付けて参られよ。
そなたえらいぞよね。
無事を祈っておるぞよ。

2021/02/09(火) 15:08:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたぞよ

2021/02/09(火) 15:09:57


178. 匿名@ガールズちゃんねる
主ぞよ
採用されてるの今気付いたぞよ
皆様ゆっくり御歓談くだされぞよ

2021/02/09(火) 15:21:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
ふうふうぞよー
このトピ楽しいぞよ
主、ありがとぞよー

2021/02/09(火) 15:25:38


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
本当の主様という事ですかぞよ?
なりすましがいたぞよ??

2021/02/09(火) 15:27:04


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
待ちわびておったぞよ。
ありがとうぞよ。

2021/02/09(火) 15:27:05


208. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞよよ〜ん
もっと集まって来て欲しいぞよ〜
ワイワイガヤガヤ話したいぞよ
【画像】

2021/02/09(火) 17:20:17


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
これも協力ぞよ
【画像】

2021/02/09(火) 17:56:45


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
ホイップクリームにまで帝の顔がある所に並々ならぬ執着を感じるぞよ。

2021/02/09(火) 18:09:23


214. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽な在宅ワークだけど疲れたぞよ
生理と肩凝りで頭いたいしなんか気持ち悪いぞよ
晩ごはん作るのだるいぞよー

2021/02/09(火) 18:00:51


216. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピうれしいぞよ

2021/02/09(火) 18:09:12


編集元: 語尾に「ぞよ」を付けて話すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頂き物で食べてみたら使ってみたらすごくよかったもの
ガルちゃん民が苦手そうなもの(こと)
運転中につい言ってしまう独り言
♥あわせて読みたい♥