1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は新入社員の頃、会社の先輩の同行で取引先との会食に行った時に、40過ぎくらいの気持ち悪い独身のおじさんに目をつけられました。
お酒も入っていたので周りの人も「コイツいいやつだからさ〜1回くらい食事行ってやってよ〜金は持ってるからさ〜」と焚きつけてきて、本人も変にその気になっていました。
お客さんなのでむげにもできず適当に流していたのですが、名刺交換してしまっていたのでその日以降会社のアドレスにメールして来たり、メール読んでもらえましたか?って電話かかって来たりしてほんとに気持ち悪かったです。
その会食でどこに住んでるの?とかいう話題にもなっていたので駅で待ち伏せされてたらどうしようとかどんどん怖くなり先輩に相談したら、メールも電話も全て無視でokと言われ、その後だんだんとメールも電話もなくなりました。
コイツならいけると思われたこともショックだし、少しおじさん恐怖症になりました。

2021/02/09(火) 13:39:56




6. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会員の集会に何度もしつこく勧誘されたとき

2021/02/09(火) 13:41:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
草加はすごいよね。しつこさが半端ない。
夜逃げするぐらいの勢いで引っ越しましたよ。

2021/02/09(火) 13:50:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かる!!
おばあさんに勧誘されたよ。
創価に入って健康になったとか言ってるんだけど
歯が1本もないのww
奥歯はあるのかもしれないけど…

2021/02/09(火) 14:22:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知人は遊ぶ名目で会ったのに「ちょっと寄りたい場所がある」って騙され連れて行かれたって言ってた。
やり口が卑怯。そりゃ友達失くすわ。

2021/02/09(火) 15:04:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
駅でおじさんにまじまじ見られたり
追いかけられて話しかけられたことがある

2021/02/09(火) 13:41:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
話しかけられたことは無いけどいるよね。無職っぽい?感じのオッサン
ジーっと見てて張りついてつけ回してくる人、、

それで若く黒髪で地味めな人好きだよねw何かそういうのも気持ちが悪いww

2021/02/09(火) 14:52:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べてたら愛犬がおすわりしてこっち見てた時

2021/02/09(火) 13:42:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちの犬も座ってじーーっと見てる!
私の食べてるものがあと少しになると、膝に乗ってきてお菓子持ってる手の横に犬の顔がありますw
そこまでしてても食べないのが面白くて注意できない…

2021/02/09(火) 14:01:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ぽろっと食べカス落としたらとんでもない勢いで突っ込んでくるよね。
くれた!!って思うのかなw

2021/02/09(火) 14:15:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 13:42:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴが近くに無かったから手にコスメをいくつか持ってたら私服警備みたいな人に付けられてた。
ゆっくり見たかったけどそそくさとレジに行った

2021/02/09(火) 13:42:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
イオンの化粧品売り場行くと制服の警備員がいつも出てくる。
盗んだりしないのに失礼だと思う。

2021/02/09(火) 14:16:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
凄い威圧感ある警備の人がたまにいて何も悪い事してないのに怖いな~と思っていたら案の定お客様ご意見の欄に怖いと書かれていた。

2021/02/09(火) 14:20:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 13:42:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でお昼食べてると鳩ってすごい期待してくるよね

2021/02/09(火) 13:42:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ウロウロウロ…チラッ!
ウロウロウロウロ…
ウロウロ…チラッ!

2021/02/09(火) 13:44:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スズメもね(^^;

2021/02/09(火) 13:44:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鳩に囲まれた事ある🕊

2021/02/09(火) 14:04:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
袋菓子を開けた音に反応して飼い犬が寄ってくる

2021/02/09(火) 13:43:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の時に38歳の上司にアプローチされてた。
食事は勿論、全く野球に興味ないのに野球観戦2人で行こうと誘われたり…
最初に彼氏の有無聞かれた時にいるって言えば良かったと後悔。

2021/02/09(火) 13:43:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の改札前で男の人にずっと付きまとってる女の人いて定期的にカバンに手を伸ばしてるの。男の人はイヤホンしてて全然気づいてなくて、改札のときにお財布出して女の人は離れてった。あれはスリ未遂だったわ

2021/02/09(火) 13:44:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でお弁当食べてたらカラスが自分を柵の上から見てた!!

2021/02/09(火) 13:44:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
車で自宅の駐車場についたとき
自転車に乗ったおじさんが場所を変えながら
ずっとこっちを見ていた

鍵をかけて車内に閉じこもってたら
自転車降りて近づいてきて…

警察沙汰になりました

2021/02/09(火) 13:44:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りからそうやって焚きつけてくるの、めっちゃ迷惑だよね
無理くりくっつけようとする感じ、嫌だわ~

2021/02/09(火) 13:44:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
怖い。見ず知らずのストーカーだったの?

2021/02/09(火) 14:49:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
その辺で有名なやばいおっさんだった
それ以降警察が見回り強化してくれたおかげか見てない

2021/02/09(火) 14:59:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
車のドアあけたら押し込まれておさじさんの運転で河原とか山奥とかに連れてかれたかも…
警察が動いたんなら危ない人だったんだよ

2021/02/09(火) 15:01:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代一人暮らししてたんだけどバイト先の後輩♂で
ことあるごとに「先輩ん家行っていいっすか!?」って行ってくる奴がいた
気が弱そうだから流されてヤラせてくれそうとか思われてたんだろうなあ

2021/02/09(火) 13:44:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
買った瞬間に下がるFX

2021/02/09(火) 13:44:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
缶入りキャットフードのプルタブをペキッと開けた途端
猫ちゃんの目つきが変わる(笑)

2021/02/09(火) 13:44:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラの空いてる電車に乗って座ってしばらくしたら隣に座られたこと

2021/02/09(火) 13:45:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日視線を感じます。
【画像】

2021/02/09(火) 13:45:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
目をつけられたときの目付きってすぐわかる

2021/02/09(火) 13:45:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
獲物を狙う目つきだよね

2021/02/09(火) 13:53:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰かもしれないけど、対象外の人からそういう感情を察知したらお笑い役に徹して回避します。

2021/02/09(火) 13:45:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
必死で若作りしているのに発言も見た目も歳が隠しきれてない30くらい離れているおじさんから「いいなと思ってる」と言われたから、ロバート秋山がコントでやる挙動不審な目つきに、何かのテレビ番組で聞いた「あるっとるだけだしぃ〜↑(※歩いているだけだし)」と変な発言してみたらパッタリと寄って来なくなったwお笑い大好きでコント番組ばかり見ていて命拾いした。小さい頃知らないおじさんにお尻触られた事があってすごくトラウマになったから、頭おかしいと思われても構わない。必死だった。

2021/02/09(火) 14:44:41


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
GJ!

2021/02/09(火) 15:21:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教の勧誘
どんなに居留守使っても、どんなにインターホン越しに「今忙しいので!」と断ってもしぶとく訪問され続けた時。
最終的に「興味無いので。興味無いこちらに
何度もお越しになり悪いので、他の興味ある方の所に行ってください。」ときっぱり言ったら来なくなったけど。

2021/02/09(火) 13:45:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
迷惑なんで警察呼びますねで大体来なくなるよ

2021/02/09(火) 14:05:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
親が働いて家にいない子の遊び場になりそうだった
急に遊ぶ約束していないのにピンポンしてきたり一度家に入れると夕方になっても帰らなかったり本当に迷惑だった

2021/02/09(火) 13:46:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にお店に1人で立ち読みしてたら、おっさん2人がコソコソ何か話しながらこっちを見ていた。
ふっと、あー車に押し込まれたら終わりだなと思って帰りたかったけどしばらくお店にいた。

2021/02/09(火) 13:46:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会で彼女がいる7個上の
先輩に、トイレで待ち伏せされていて、
でた所で絡まれてデートに誘われた。
(その先輩の送別会をしていました)
今までありがとうみたいな感じで
何回もハグをされたのも、連絡先を
聞かれたのも気持ち悪かったし、
わたしが着ていた上着を着て
『ちっちぇなこの服wwww』
みたいなこといってきたのも
気持ち悪かった。
(自分が大きいアピール??)

その後その先輩はその時の彼女と
結婚しました。
退職してから女遊びを結構していたと
色んな人から聞いたので
その奥さんがちょっと心配です。
(余計なお世話か。)

2021/02/09(火) 13:46:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ちっちぇなこの服、がまじで無理www

2021/02/09(火) 15:31:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が離婚した途端に、誕生日プレゼントくれたり鬼のようにLINE &電話してくるようになった時。
飲み会でじぶんが使ったフォークで、ケーキ食べさせようとしたり最悪だった。
再婚狙ってたらしいけど、やばい人だった。
私はそれが原因で、病んで退職した。

2021/02/09(火) 13:46:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
作ったフォークてキモいね。
なんか練り込んで作ってそう🤮

2021/02/09(火) 14:14:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
使ったフォークだよ(小声

2021/02/09(火) 14:16:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
え!間違えちゃった!
いや、フォーク作るほど…と思った😂
使ったも十分キモいか。

2021/02/09(火) 14:19:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に、塾の先生(大学生20歳過ぎ)がやたらと送迎しようとしたり、プレゼントしてきたりした。塾長に担当外して貰った。16歳の自分には芸能人でもない普通の大学生はおじさんにしか見えなかった。

2021/02/09(火) 13:48:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
大学生がおじさんに見えるというより、その大学生が老けてておじさんみたいだったんじゃないの?

2021/02/09(火) 14:09:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
おじさんかどうかに引っかかる人は居るけど、キモかったりタイプじゃなければホラーだよね。

2021/02/09(火) 14:23:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒の時、離婚したばかりの36歳に目をつけられた
うぶだから今のうちにーってか。
誰がそんなハズレ相手にするんだよ

2021/02/09(火) 13:48:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
転職先で、定年間近のおばちゃんに「娘みたいにかわいい!」「ライン交換しよ」「今度ランチ行こ!」「休憩はずっと一緒に過ごそうね♡」「この仕事できなぁ〜い、ガル子さんやって〜♡」「その服どこの?いくらだった?まだ買いに行ってもあるかな?」「貯金はいくらしてるの?生活費は月々いくら?なんで教えてくれないの!!!」ってめちゃくちゃ迫られた
これ全部、入社して1ヶ月以内に言われたセリフ

2021/02/09(火) 13:49:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
還暦近いBABAが「休憩はずっと一緒に過ごそうね」
キモいんじゃ~!
人との距離感、おかしすぎない?どうやって生きてきたのかしら・・

2021/02/09(火) 13:52:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こぉわ!!
でもわかる。私も還暦前のおばさんにLINE交換とかインスタとTikTokやってるかとかめっちゃ迫られた。
お互い下の名前で呼び合おうとか。
なんで?

2021/02/09(火) 14:13:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
まだ敬老世代だからおばちゃんキモいで済むけどこれ20代とか同年代でやられたら怖くてやめたくなるわ。

2021/02/09(火) 14:54:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃田舎の田んぼ道を歩いていたら、自転車に乗った外国人に追いまわされた
道をいくら変えてもついてきて、入り組んだ道に入ってダッシュしてようやく逃げ切れた

2021/02/09(火) 13:49:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先で最近入ってきた9個下の男性。
個人的にLINEが来る

2021/02/09(火) 13:49:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで、話しかけてほしくない雰囲気を出してんのに話しかけてくるスタッフが不愉快。挙げ句の果てに彼氏いるんですか?って聞かれたときは呆れた。こっちはトレーニングしにきてるに。それからあからさまに冷たい態度とってるけどいいよね?私は出会いを求めにジムにきてるわけじゃないし

2021/02/09(火) 13:50:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友人宅の犬はいつも股間目掛けてクンクンしてくる。飼い主にはやらないのに、何故。

2021/02/09(火) 13:50:48


編集元: ヤバい!狙われてる!と思った出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洗濯物が多すぎる
【リアルガチ】収入いくらあれば一人暮らしできますか?【最低限の生活】
燕三条製品を語りたい
♥あわせて読みたい♥